2020冬ドラマ パパがも一度恋をした

「パパがも一度恋をした」6話あらすじ・ネタバレ!5話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

投稿日:

パパがも一度恋をした6話あらすじやネタバレ予想!第5話の感想や評判評価も!

 

2020年2月スタートのオトナの土ドラは『パパがも一度恋をした』

東海テレビ、フジテレビ系で毎週土曜日の夜23時40分からの放送です!

 

最愛の妻が、おっさんの姿になってこの世に戻ってきた!?

 

仕事ができる商社マンだった山下吾郎は、愛する妻を亡くして以来引きこもっています。

そんな彼のもとに現れたのは不審な中年男性。

実は、この男性は吾郎を心配して生まれ変わった妻の多恵子だったのです。

 

ユーモラスな純愛物語となっています♪

 

この記事では、ドラマ『パパがも一度恋をした』の第5話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第6話の予想や期待もチェックです♬

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『パパがも一度恋をした』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
パパがも一度恋をしたの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
オトナの土ドラ「パパがも一度恋をした」の見逃し配信フル動画を完全無料で視聴する方法!

  2020年2月スタートのオトナの土ドラは『パパがも一度恋をした』。 東海テレビ、フジテレビ系で毎週土曜日の夜23時40分からの放送です!   最愛の妻が、おっさんの姿になってこ ...

続きを見る

 

『パパがも一度恋をした』第5話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第5話の振り返り

「たえ…こ?えぇえええーーー!?」吾郎(小澤征悦)が道ですれ違った女性は多恵子(本上まなみ)に瓜二つ。そしてなんと、トモ(福本莉子)のクラスの臨時担任・佐々木ミク(本上まなみ)だった!

そんな中、ミクが突然山下家を訪問してくる。おっさん多恵子(塚地武雅)も動揺を隠せない中、吾郎はミクの話を聞くうちに生前の美しかった時の多恵子を想い出し、涙が溢れ出してしまい……

翌日、吾郎は「多恵子に会いたい」と、トモの学校に来てしまう。不審者と間違われ取り囲まれた吾郎をミクが助け出す。そんなミクに多恵子とのなれそめを話す吾郎だったが、次第に興奮してミクと多恵子を混同し…。

ミクのある大胆な行動で二人は急接近!?
おっさん多恵子にも不倫疑惑!?
「人は見た目か中身か」。吾郎は誘惑に打ち勝つことが出来るのか?吾郎の真価が問われる第5話!

(引用:東海テレビ公式サイト

 

 

第5話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

40代女性

先週はトモがおっさん多恵子を母と呼び家族の絆が深まって良かったですが今週はいきなり吾郎がおっさん多恵子の風呂場を除いたシーンで始まり笑ってしまいました!そして多恵子にそっくりな佐々木ミクが現れたのにはびっくりでした。まさかそれがトモの担任とは話の展開が凄すぎですね笑おっさん多恵子の口が臭い屁が臭いなど吾郎が言った時は笑ってしまいましたがその後におっさん多恵子が鏡を見ながら悲しそうに自分の顔を叩いていたのをみると少し切なくもなりました。そしてまさか佐々木ミクが吾郎のことを好きになるとは!途中からおっさん多恵子が可哀想でした。でも一番辛いのはある意味吾郎なのかもしれないですね。吾郎は本当に多恵子を愛しているのだと実感した回でした。ヤクザとサンバで戦ったシーンも面白かったです!皆んなカオスでした笑

 

30代女性

おっさんのことをトモが自然に、ママと呼んでいたのは嬉しかったです。妻・多恵子にそっくりな佐々木が現れて吾郎が動揺してしまう気持ちも分かりますが、おっさんの姿である自分自身を責めていた多恵子が可哀そうでした。一方でおっさんのことを母親だと認めたトモは、惑わされることもなくて頼もしい存在だと思いました。吾郎が佐々木のことを気になってしまうだけではなく、佐々木が吾郎のことを好きになってしまう展開は意外で驚きました。チンピラに絡まれたときに、吾郎とおっさんが謎の舞を披露していたシーンは笑ってしまいました。最終的には吾郎とおっさん姿の多恵子が、仲良くなってくれて良かったです。

 

30代男性

吾郎の前に多恵子のそっくりさんが現れた時点で絶対に何か大波乱が起きる予感はしていました。案の定、吾郎がそっくりさんのことが大好きになってしまい多恵子おじさんが悲しむという展開がすごく寂しかったです。でも話の後半では吾郎も多恵子おじさんが宮下コーチとデートしている姿に嫉妬していましたからやはり根っこの部分では愛しているんだなとわかり安心しました。その後、ヤクザに絡まれたりと散々な目にあいましたがサンバの踊りで全てチャラです。あの場面はものすごくシュールでしたがとても面白かったです。来週も絶対に面白いので必ず見ます。

 

 

『パパがも一度恋をした』の第6話はどうなる?

 

第6話のあらすじ

多恵子(本上まなみ)の実家から、タイムカプセルに入っていた中学時代の多恵子の写真と手紙が送られてきた。吾郎(小澤征悦)は制服姿の多恵子の可愛さに瞬殺される。
その手紙をトモ(福本莉子)が読むと、写真に一緒に写っていた親友のえみこ(紺野まひる)との友情について書かれていた。えみこを懐かしむおっさん多恵子(塚地武雅)。

もう一度、多恵子にえみこと会わせてあげたい! そう思った吾郎は、えみこは既に離婚しており、実家を出て今は東京で働いているという情報を元にトカレフ(塚本高史)に行方を捜してもらう。

後日、トカレフが開いた合コンに現れたえみこに、吾郎はおっさん多恵子のことを親戚のガンスケと紹介した。えみことの再会に嬉しさを噛み締めているおっさん多恵子。
吾郎はえみこに、ガンスケが多恵子だとわかるように一計を案じるが…。

そんな中、えみこを付け狙うストーカー(矢野聖人)が現れ……!?
一方、トモは山下家のキッチンに貼られたカレンダーのとある日付に書かれている○印を発見し…。

多恵子の青春の日々が明らかに!友情も見た目じゃない!親友だからこそわかる本当の気持ち。深い友情にほっこりする第6話。

(引用:東海テレビ公式サイト

 

 

次回は第6話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

40代女性

何故かおっさん多恵子がずっと山下家には居ないような気がしてなりません。おっさん多恵子にはタイムリミットがある様な気が。それともやはり本当は別人がなりすましているのか?!それとも神様がくれた多恵子の生まれ変わりなのか?!色々予想していると頭の中が混乱してしまいます笑5話の終わりにおっさん多恵子がカレンダーを見ていたのでそれが話のキーになりそうですね。次々と山下家に試練の出来事が起こりますが又きっと皆んなで乗り越えていくのでしょう。山下家が又絆を深めていくのを見るのが楽しみですね。山下家のおジィちゃんがもう少し出番があると嬉しいです!

 

30代女性

第6話の見どころは、おっさんになって戻ってきた多恵子が親友と再会するという点です。おっさんの姿である多恵子は親友と会ったことで昔を思い出して、一緒に思い出を振り返る展開になると予想しています。見た目は全然違いますが、親友がおっさんのことを多恵子だと気づいてくれることを期待しています。また、カレンダーの日付に印が付けられていることに、トモが気づく点も見どころです。多恵子がおっさんの姿で戻ってきたのは期間限定であり、その印をつけた日にまた去ってしまうのではないかと予想していますが、もしそうだとしたら残りの時間を大事に過ごしてほしいと期待しています。

 

30代男性

次回の話で多恵子の親友が登場するみたいです。絶対に多恵子おじさんのことをはじめは信用してくれないと思います。明らかにおじさんですし信じろなんて言う方がおかしい感じです。でも吾郎の態度などで次第と信じていくような気がします。その後、その親友は多恵子おじさんに悩みこどを相談してきそうなのでその悩みがなんなのか今からとても楽しみです。きっと、その悩みを多恵子おじさんが、解決してハッピーエンドになるのでしょうね。このドラマは絶対に、後味悪い感じに終わって欲しくありません。さわやかに次に繋げて欲しいです

 

『パパがも一度恋をした 』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

それでは、ドラマ『パパがも一度恋をした 』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『パパがも一度恋をした』を見る場合、あなたが一番お得に見られる方法をご紹介していきますよ。

 

『パパがも一度恋をした 』の無料視聴はFODプレミアムがおすすめ!

 

結論から言ってしまうと、ドラマ『パパがも一度恋をした』の見逃し配信動画を視聴するのにベストな選択は、『FODプレミアム』です!

 

『パパがも一度恋をした』は、FODプレミアムで全話配信!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

FODプレミアムは、フジテレビが展開するビデオオンデマンドサービスです。

『パパがも一度恋をした』はもちろんのこと、フジテレビの最新ドラマや、過去の名作、バラエティ作品までいつでもどこでも楽しむことができるまさにプレミアムなサービスなんですね。

 

しかもFODプレミアムは通常月額888円かかる有料サービスですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

Amazonアカウントでログインすれば、1ヶ月間無料でフルサービスを試すことできます。

 

Amazonアカウントは誰でも無料で作成することができますし、決済方法としてクレジットカードを登録しますが、無料期間中に解約すれば料金がかかることは一切ありませんので安心です。

だからたとえば見逃してしまった『パパがも一度恋をした』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけ。

 

正規の配信サービスであるFODプレミアムで、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

『パパがも一度恋をした 』を観るならFODプレミアムで決まりです。

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

FODで『パパがも一度恋をした』を視聴

1ヶ月間完全無料で視聴可能!

 

まとめ

 

次回は多恵子の旧友が登場するんですね。

普通に再会はまぁ難しいでしょうが、合コンを設定するとはトカレフらしい(笑)

ほっこりできるお話のようなので、楽しみです♪

 

↓『パパがも一度恋をした』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
パパがも一度恋をしたの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
オトナの土ドラ「パパがも一度恋をした」の見逃し配信フル動画を完全無料で視聴する方法!

  2020年2月スタートのオトナの土ドラは『パパがも一度恋をした』。 東海テレビ、フジテレビ系で毎週土曜日の夜23時40分からの放送です!   最愛の妻が、おっさんの姿になってこ ...

続きを見る

 

-2020冬ドラマ, パパがも一度恋をした
-, , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2020 All Rights Reserved.