2020春ドラマ 正しいロックバンドの作り方

正しいロックバンドの作り方のあらすじ・キャスト・原作・主題歌情報をチェック♪

更新日:

正しいロックバンドの作り方のあらすじ・キャスト・主題歌情報と見逃し配信動画の無料視聴方法

 

日本テレビで2020年4月20日スタートの春ドラマとして、『正しいロックバンドの作り方』の放送が決定しました!

日本テレビで毎週月曜深夜24:59からの放送です。

 

2020年春の日本テレビ深夜ドラマ「シンドラ」は『正しいロックバンドの作り方』!

主演はジャニーズWESTの藤井流星、そして主人公のバンドメンバー役に同じくジャニーズWESTの神山智洋が出演。

他にも栗原類と吉田健悟が同じバンドメンバーでタッグを組みます。

 

個性あふれる4人の男たちがさまざまなトラブルに巻き込まれながら奮闘する、笑って泣けるドラマです。

 

今回は、そんな期待のドラマ『正しいロックバンドの作り方』をご紹介します。

あらすじやキャスト、主題歌情報をまとめました!

気になる原作・脚本情報もチェックです♪

 

 

『正しいロックバンドの作り方』のあらすじ

 

”夢に一生をささげられるほど、技術もなければ自信もない”それでも夢を追い続ける、不器用でまっすぐな青年たちが、日本最大級の音楽フェス【電撃ロックフェス】出場を目指す。

バンドを愛する心配性のリーダー ★ シズマ(26)

夢も目標も特になし、イマドキ大学生 ★ テツ(21)

天才かもしれない不思議くん ★ オギノ(26)

とにかく明るいムードメーカー ★ コバ (26)

奴らのバンド、その名も…”悲しみの向こう側”。

「お前ら、向こう側に行く準備はいいかー?」

「消えちまえ!カナシミー!」

ところが!

電撃ロックフェス出場に向けて、次から次への問題山積。

新メンバー募集、宣材写真撮影、さらにメンバーの就職活動!?

僕らの人生、間違ってませんよね?

ちょっぴりズレた4人の一生懸命さに、あなたもきっと、あの頃の自分を、大事な仲間を、思い出す。

 

(引用:日本テレビ公式サイト)

 

 

『正しいロックバンドの作り方』の原作は?

 

ドラマ『正しいロックバンドの作り方』は原作なしのオリジナル脚本

 

脚本は映画『春待つ僕ら』などのおかざきさとこさん、映画『明日、キミのいない世界で』などの吉﨑崇二さん、ドラマ『猫探偵の事件簿』などの服部隆さん、石上加奈子さん。

脚本監修は西田征史さんが担当します。

人情味あふれるテンポの良い会話劇に定評のある方ということで、このドラマをどんなふうに描くのか、気になりますね!

 

スポンサーリンク

 

『正しいロックバンドの作り方』のキャスト情報

 

赤川静馬/藤井流星

 

26歳。

バンドのリーダー。

熱い心を持っているが、心配性なところがある。

 

赤川哲馬/神山智洋

 

21歳。

イマドキの大学生で、就活までの期間限定でバンドに参加している。

特に夢もなく醒めた視点を持っている

 

荻野禄郎/栗原類

 

26歳。

かなりマイペースで、普通とは異なる視点で生きるタイプ。

意外と物事を客観視している。

 

小鳩のぼる/吉田健悟

 

26歳。

ムードメーカー的な立ち位置で明るい性格。

 

 

 

スポンサーリンク

 

『正しいロックバンドの作り方』の主題歌

 

今回『正しいロックバンドの作り方』の主題歌を歌うのは、ジャニーズWEST!

タイトルは未定。

どんな楽曲になるのか、楽しみですね!

 

 

スポンサーリンク

 

『正しいロックバンドの作り方』の見逃し動画を無料で視聴する方法!

 

↓『正しいロックバンドの作り方』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
正しいロックバンドの作り方の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
正しいロックバンドの作り方の見逃し配信フル動画を完全無料で視聴する方法!

  2020年の春ドラマ、日本テレビ系で毎週月曜日の深夜24時59分からの放送は『正しいロックバンドの作り方』です!   日本テレビの深夜ドラマ「シンドラ」枠での放送となる本作。 ...

続きを見る

 

まとめ

 

神山智洋さん演じるテツのように、大きな夢や目標を持たない「悟り世代」と呼ばれる若者が話題となる昨今。

そんな中、夢を追いかけ愚直に進む青年たちの青春物語はきっと背中を押してくれることでしょう。

様々なトラブルを乗り越え成長する彼らを応援しましょう♪

 

-2020春ドラマ, 正しいロックバンドの作り方
-, , ,

Copyright© dramaniaque , 2020 All Rights Reserved.