2020春ドラマ SUITSシーズン2

SUITS/スーツseason2のあらすじ・キャスト・原作・主題歌情報をチェック♪

更新日:

SUITS_スーツseason2のあらすじ・キャスト・主題歌情報と見逃し配信動画の無料視聴方法

 

フジテレビで2020年4月スタートの春ドラマとして、『SUITS/スーツseason2』の放送が決定しました!

フジテレビで毎週月曜夜21:00からの放送です。

 

全米のメガヒットドラマ『SUITS』を原作にしたドラマが帰ってきました!

2020年4月の月9ドラマ枠は『SUITS/スーツseason2』です。

 

超優秀だが傲慢な敏腕弁護士の活躍を描くこのドラマは、これまでの月9史上最長話数となる全13話で放送を予定。

主人公・甲斐正午は織田裕二が、主人公と共に働く天才青年・鈴木大輔役はHey!Say!JUMPの中島裕翔が演じます。

 

 

今回は、そんな期待のドラマ『SUITS/スーツseason2』をご紹介します。

あらすじやキャスト、主題歌情報をまとめました!

気になる原作・脚本情報もチェックです♪

 

 

『SUITSシーズン2』のあらすじ

 

敏腕として知られる「幸村・上杉法律事務所」のパートナー弁護士・甲斐正午(織田裕二)は、誰にも相談せず、ボストンにいたアソシエイトの鈴木大輔(中島裕翔)を突然呼び戻す。

甲斐は、復帰のリハビリだと言って、大輔にある案件を任せる。それは、小説のアイデアを盗用されたと元契約社員の女性から訴えられた大手出版社の案件だった。

同じ日、甲斐は、クライアントのひとつで、ロケットや航空機の技術開発をしている「フューチャースカイ」の社長・三津谷聡から呼び出される。そこで三津谷は、新開発した無人航空機制御システムの売却をしたい、と甲斐に告げる。全米最大の宇宙ロケット開発会社との業務提携を進めようとしている三津谷は、宇宙事業に一本化する方針を固め、新システムの売却益もそこにつぎ込む予定だという。三津谷は、今後も顧問料を払い続けるかどうかのテストだ、として最低売却価格を100億円に設定する。

そんな折、思わぬ出来事が起きる。かつて甲斐とチカが弱みを握り、事務所から追い出していた事務所の共同代表の上杉一志が、復帰への意欲をのぞかせたのだ。それは、幸村・上杉法律事務所を揺るがす、新たな闘いの始まりだった――。

(引用:フジテレビ公式サイト)

 

 

『SUITSシーズン2』の原作は?

 

ドラマ『SUITSシーズン2』はアメリカ・USAネットワークで2011年から放送されているテレビドラマが原作

原作は、アーロン・コーシュが企画し、「ユニバーサル・ケーブル・プロダクションズ」が制作したドラマです。

 

脚本はドラマ『世にも奇妙な物語』『ビター・ブラッド』などの小峯裕之さん。

全米で大人気となったドラマの日本版、前回に引き続いてどのように描かれるのか気になりますね!

 

スポンサーリンク

 

『SUITSシーズン2』のキャスト情報

 

甲斐正午/織田裕二

 

敏腕弁護士。

東大からハーバード大学に留学したエリート中のエリート。

事務所の稼ぎ頭であり、金になる仕事を中心に担当する。

頭が切れる優秀な男だが傲慢な性格であり違法行為ギリギリの手段を使って勝利にこだわる。

 

鈴木大輔/中島裕翔

 

頭脳明晰で記憶力が驚異的な天才青年。

甲斐との運命的な出会いを果たし、経歴を詐称してアソシエイト弁護士としなる。

熱い正義感を持っており、思ったことを素直に言葉にする。

 

聖澤真琴/新木優子

 

パラリーガル。

鈴木大輔のことが気になっている。

 

玉井伽耶子/中村アン

 

秘書。

甲斐正午とは互いに信頼し合っている。

 

蟹江貢/小手伸也

 

甲斐正午のことをライバル視する弁護士。

 

幸村チカ/鈴木保奈美

 

幸村・上杉法律事務所の代表。

甲斐、鈴木たちから信頼されている。

 

 

スポンサーリンク

 

『SUITSシーズン2』の主題歌

 

情報が入り次第追記します♪

 

スポンサーリンク

 

『SUITSシーズン2』の見逃し動画を無料で視聴する方法!

 

↓『SUITSシーズン2』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
SUITS_スーツseason2の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
SUITS/スーツseason2の見逃し配信フル動画を完全無料で視聴する方法!

  2020年4月スタートのドラマ『SUITS/スーツseason2』。 フジテレビで毎週月曜夜21:00からの放送です。   2018年の10月期にシーズン1が放送された人気作! ...

続きを見る

 

 

まとめ

 

前作も好評を博したこのドラマ、織田裕二さんの33年のキャリア初のシリーズ化した連ドラとなります。

月9の通常の話数より大きく拡大し展開する物語に期待ができますね!

前作でもたかっく評価された中島裕翔さんの演技にも注目です。

 

スポンサーリンク

 

-2020春ドラマ, SUITSシーズン2
-, , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2020 All Rights Reserved.