2020冬ドラマ 絶対零度~未然犯罪潜入捜査~

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)9話あらすじ・ネタバレ!8話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

2020年版絶対零度~未然犯罪潜入捜査~9話あらすじやネタバレ予想!第8話の感想や評判評価も!

 

2020年1月スタートの冬ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』は、フジテレビ系で毎週月曜日の夜9時から放送中!

 

前作で平均視聴率10.6%を獲得した人気ドラマシリーズ『絶対零度』が新シーズンとしてカムバックです。

 

防犯カメラ映像、メール、電話、SNSの通信履歴など、あらゆるビッグデータから犯罪を予測し未然に防ぐ「未然犯罪捜査班」、通称ミハン。

そのリーダーが、沢村一樹演じる井沢範人です。

ひょうひょうとしながらも熱い心を持っている彼は、刑事としての一選をこえてしまいそうな危険性から上層部に目を付けられています。

そんな井沢を監視する役目を命じられた山内徹役を関ジャニ∞の横山裕が、そして男性恐怖症で事件を起こして移動になった女性警官の小田切唯役を本田翼が演じます。

 

この記事では、ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の第8話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第9話の予想や期待もチェックです♬

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
2020年版絶対零度~未然犯罪潜入捜査~の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)の見逃し配信フル動画を完全無料で視聴する方法!

  2019年秋スタートのドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)』。 フジテレビ系で毎週月曜夜9:00からの放送です。   人気ドラマシリーズ『絶対零度』の新シーズン ...

続きを見る

 

 

『絶対零度2020年版』第8話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第8話の振り返り

ミハンが探知していたものの、捜査できていなかった3人の危険人物が失踪していた。地権者から土地をだまし取り、殺害しようとしていた不動産詐欺師、借金を返せない相手に保険金をかけて殺そうとしたSNS闇金の経営者、水上バイクで女性をひき殺した事故をもみ消したうえ目撃者の命まで狙った政治家の息子――。

井沢(沢村一樹)たちの元へやってきた公安部部長の曽根崎(浜田学)は、かつて、法で裁けない犯罪者を闇に葬っていたミハン捜査員の田村薫巡査部長の話を持ち出し、その役目が引き継がれていると指摘する。実は、井沢たちが逮捕することが出来なかった大手フィットネスクラブ社長の仁科紗耶香(佐藤江梨子)も失踪していた。凶悪犯が拉致され、殺害されている――!? ミハンメンバーの誰かが一連の連続失踪事件に関わっているのか――まるで井沢が犯人だと言わんばかりの口ぶりで話す曽根崎。それに対して香坂(水野美紀)は、ミハンメンバーの中に殺人者がいないことを証明するために真相を突き止める、と宣言する。

3件の失踪者を調べると、彼らが拉致されたと思われる場所には、いずれも防犯カメラがなかった。だがミハンは、ドライブレコーダーなど足を使った捜査で、犯人と思しき人間が映った画像を入手する。その画像とミハンメンバーを歩容認証で照合してみる。

浮かび上がる意外な人物。犯人はいったい誰なのか――!?
そして、物語は未来の謎へと繋がっていく――。

(引用:フジテレビ公式サイト

 

 

第8話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!]

 

30代男性

3人の失踪者が出た事件に関して、ミハンメンバーがかかわっているという可能性があるということを曽根崎が話します。
ミハンメンバーらの無実を証明するために、香坂らはその証拠を探すために奔走します。
そして、歩様認証システムというものを使い、ミハンメンバーの歩き方と犯人とされる人物の歩き方を比較した結果、ミハンメンバーに一致する者がいなかったたものの北見が犯人をかばっているという予測がなされて、かなり意外な展開になってきたなと思いました。
ただ、それ以上に驚きだったのは香坂が東京で行われるサミットのテロ計画にかかわっているという事実でした。
全貌はまだ分かりませんが、ミハンメンバーの中にも危険人物がいたということは衝撃でした。
そして、恐らく北見がかばっていたのは恐らく香坂ということになるのかな?と思いました。

 

50代女性

法務省の北見は「危険人物連続失踪事件」に関わっていました。
香坂までもが「東京サミット爆弾テロ」に関わっているというラストでしたが、『絶対零度』らしい展開でした。
以前から絶対零度=内部犯行というイメージがありますよね。
意味深そうな、加賀美さんなので、「ここに何もないわけがない!いつボロが出るんですか?」と思って毎回見ていますが、相変わらず謎のままでした。
小田切の恋のお相手は、最初からうさんくさい感じがしましたが、やっぱりピュアな恋ではありませんでした。
あとは、誰と誰がどうつながっているのか?が、興味あるところです。

 

30代女性

ミハンで感知した3人の失踪と仁科の失踪がミハンのメンバーによるものなのかとドキドキする展開でした。誰が犯人なのか、裏切り者はいるのか、全員が怪しく感じます。なにか秘密を持っている様子の加賀美が一番怪しいと思いきや、北見と香坂によるテロの可能性も出てきて、ハラハラさせられました。でも、なぜ香坂たちがテロに関わっているのかが謎のままです。香坂と喜多見と加賀美の関係と過去の映画館でのテロ事件で何があったのか、加賀美の罪とは一体何なのかが気になります。
また、小田切の写真に写り込んでいる男は誰なのか気になります。

 

『絶対零度2020年版』の第9話はどうなる?

 

第9話のあらすじ

東京サミットを狙った爆弾テロの可能性が浮上する中、香坂(水野美紀)が突然姿を消した。井沢(沢村一樹)は、香坂のタブレットに、テロに関するデータが残されていることを知る。だが、山内(横山裕)や小田切(本田翼)らは、ミハンの法制化を願っていた香坂がテロに関わっていることなど信じられるはずもなかった。

井沢は、香坂の過去――26年前に映画館で神経ガスを撒いて多くの死傷者を出した男が香坂の父親であること、事件の数年前に両親が離婚し、香坂は法務省の官僚と再婚した母親に引き取られたことを山内たちに打ち明ける。実は香坂には弟がいたが、父親の凶行に巻き込まれていた。その際、香坂の弟は奇跡的に一命をとりとめたものの、激しいバッシングに絶望し自殺していた。
弟への贖罪と、殺人者の娘という十字架を背負って生きてきた香坂がテロを起こすはずがない。しかし、なぜ香坂はミハンを頼らず、一人で行ってしまったのか――!?
そのとき加賀美(柄本明)は、香坂がミハンで何かを調べていた形跡を見つける。そこには、海外の紛争地帯を渡り歩いてきた元傭兵の里谷隆一(高岩成二)らテロ実行部隊と思われる男たちの情報があった。

一方、警視庁には、副総監の指揮の下、緊急特別捜査本部が設置される。捜査員たちは、テロリストの潜伏先候補を徹底的に調べていた。
そんな中、井沢は、里谷が公安のトップしかその存在を知らない「マルトク」と呼ばれる協力者であったことを掴み、曽根崎(浜田学)のもとへと向かう……。

(引用:フジテレビ公式サイト

 

 

次回は第9話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

30代男性

東京サミットにおけるテロ計画に対してどのように対処していくのか?ということも気になりますけど、香坂が死ぬような描写が次回予告の映像やテロップであったので、その点が気になります。
あとはやはり井沢の行動なども気になるのです。
曽根崎は3人の失踪事件に関して井沢が怪しいと言っており、その井沢は無実だったような描写はあったものの、やっぱり別の部分で秘密があるのではないか?隠されている部分があるのではないか?と思えてきます。
井沢の本性が完全に明らかになっていないような気がして、そこが非常に楽しみであると思いました。

 

50代女性

北見、香坂、加賀美、そして小田切の恋の相手である篠田。
これらの人物が、どこでどう絡み合っているのか?に興味があるので、できるだけ早い展開で見せて欲しいです。
「香坂には死んだ弟がいた」ということですが、きっと生きていますよね。
何がしかのテロを起こすとすれば、考えられる動機としては、「父親の無実の証明」という線が強いように思います。
つまり、かつての、神経ガスのテロ事件の犯人が、香坂の実の父親ではなく、別人の犯行だというわけです。
そして、ここで怪しげに絡んでいるのが、加賀美さんなのでは?と思っているので、そういう展開に期待しています。
香坂さんの死については、「死んでいないのに、死んだふりならいいのに・・・」と思っていますが、予告では井沢に抱きつく場面が写り、まるで愛の告白!
密かに「こんなキャラだっけ?」「どこまで本当なの?」と未だに疑っています。

 

30代女性

なぜ香坂と北見がテロに関わっているのかが謎です。そして、加賀美と香坂と北見を繋ぐ過去の映画館でのテロの事件について早く知りたいです。また、加賀美が見ていた、パソコンの中の少年は誰で、3人とどういう関係なのか気になります。
また、小田切の写真に写り込んでいる男は誰なのか気になります。篠田は本当にいい人なのか、実は敵なのかも気になるところです。
井沢が香坂を殺す場面が出てきていたので、なぜその選択になってしまったのか、井沢のストッパーが外れてしまったのはなぜなのかが見所だと思います。ただ、実は井沢は香坂を殺していなくて、それも作戦という流れだといいなぁと思っています。

 

『絶対零度2020年版』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

それではさっそく、ドラマ『絶対零度2020年版』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『絶対零度2020年版』を見る場合、あなたが一番お得に見られる方法をご紹介していきますよ。

 

『絶対零度2020年版』の無料視聴はFODプレミアムがおすすめ!

 

結論から言ってしまうと、ドラマ『絶対零度2020年版』の見逃し配信動画を視聴するのにベストな選択は、『FODプレミアム』です!

 

『絶対零度2020年版』は、FODプレミアムで全話配信!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

FODプレミアムは、フジテレビが展開するビデオオンデマンドサービスです。

『絶対零度2020年版』はもちろんのこと、フジテレビの最新ドラマや、過去の名作、バラエティ作品までいつでもどこでも楽しむことができるまさにプレミアムなサービスなんですね。

 

しかもFODプレミアムは通常月額888円かかる有料サービスですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

Amazonアカウントでログインすれば、1ヶ月間無料でフルサービスを試すことできます。

 

Amazonアカウントは誰でも無料で作成することができますし、決済方法としてクレジットカードを登録しますが、無料期間中に解約すれば料金がかかることは一切ありませんので安心です。

だからたとえば見逃してしまった『絶対零度2020年版』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけ。

 

正規の配信サービスであるFODプレミアムで、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

『絶対零度2020年版』を観るならFODプレミアムで決まりです。

 

絶対零度の前作も視聴可能!

FOD絶対零度シリーズ

 

大人気シリーズである『絶対零度』には、2020年に放送される今作のほかに、2010年の『絶対零度〜未解決事件特命捜査〜』、2011年の『絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜』、2018年の『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』の3作品があります。

FODプレミアムなら、過去の3作品も見ることが出来ちゃうんです!

前作を見ていなかった方や、見ていたけれど覚えていないという方もいらっしゃると思います。

せっかくなら、前作までの物語も見たいですよね!

FODプレミアムで前作もおさらいすれば、よりドラマが楽しめますよ♪

 

↓FODプレミアムの登録方法や手順を画像付きでご案内中です!↓

CHECK!
2020年版絶対零度~未然犯罪潜入捜査~の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)の見逃し配信フル動画を完全無料で視聴する方法!

  2019年秋スタートのドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)』。 フジテレビ系で毎週月曜夜9:00からの放送です。   人気ドラマシリーズ『絶対零度』の新シーズン ...

続きを見る

 

まとめ

 

東京でのテロ計画とは壮大な事件ですね。

この計画の裏に何かが隠されているのでしょう。

香坂が死んでしまうのか、気になります!!

 

↓『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
2020年版絶対零度~未然犯罪潜入捜査~の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)の見逃し配信フル動画を完全無料で視聴する方法!

  2019年秋スタートのドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)』。 フジテレビ系で毎週月曜夜9:00からの放送です。   人気ドラマシリーズ『絶対零度』の新シーズン ...

続きを見る

 

-2020冬ドラマ, 絶対零度~未然犯罪潜入捜査~
-, , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2020 All Rights Reserved.