2020冬ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。8話あらすじ・ネタバレ!7話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。8話あらすじやネタバレ予想!第7話の感想や評判評価も!

 

2020年1月スタートのドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』は、読売テレビで毎週日曜日の夜10時30分から放送中!

ドラマタイトルは、略して「シロクロ」ですよ♪

 

セクハラ、パワハラ、権力者への忖度…。

巷にあふれる、白黒つけられずグレーのまま消えていく問題。

そんな隠された真相に白黒つける、ニューヒロインが登場!?

 

驚異的な身体能力で隠れた真相に切り込む謎の女・ミスパンダを清野菜名が、そんな彼女を操る通称・飼育員さんを横浜流星が演じます。

最強バディが世の中のグレーゾーンに突入します!

 

この記事では、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』の第7話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第8話の予想や期待もチェックです♬

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。の見逃し配信フル動画を完全無料で視聴する方法!

  2020年の冬ドラマ、読売テレビ系で毎週日曜日の夜10時30分からの放送は『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』です!   驚異的な身体能力で隠れた真相に切り込む謎の女 ...

続きを見る

 

 

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第7話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第7話の振り返り

レンとして生きていたリコ(清野菜名)は、眠っていたリコ自身の意識を取り戻す。リコは、自分がパンダの姿をしている事情が理解できずに混乱。直輝(横浜流星)はリコに、ミスパンダが生まれた経緯を話す。すべてを知ったリコは、直輝を驚かせる反応を示す。さらに、門田(山崎樹範)が殺されたと聞かされてショックを受けるリコ。彼女にとって、門田は恩人だった。リコは門田を殺した犯人を見つけてほしいと頼む。直輝はリコの願いを聞き入れ、彼女に催眠をかけることに。リコは再び眠りにつき、レンが戻った。レンは直輝と別れた悲しみに耐え、囲碁に打ち込む。

直輝は、門田を殺した犯人を突き止めるため、門田の自宅に潜入。門田の書斎には、激しく争った形跡があったが、犯人につながる手がかりは見つからない。
神代(要潤)は、8年前にあずさ(白石聖)がコアラのマスクをかぶった男に誘拐された事件について調べていた。あずさは無事に発見されたものの、コアラ男は逃亡し、未だに逮捕されていない。当時、捜査した刑事が哲也(田中圭)だった。神代は、あずさの父である佐島(佐藤二朗)が、この未解決事件の闇に関わっているのではないかと推理する。

一方、リコは、ミスパンダとして直輝に呼び出される。直輝は、門田を殺した犯人にたどり着いていた。リコは直輝から「誰が犯人でも後悔しないね?」と告げられる。ミスパンダとなったリコは直輝に導かれ、犯人の正体に迫っていく――!

(引用:読売テレビ公式サイト

 

 

第7話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

40代男性

川田麻衣子は、人間の姿をした悪魔だと感じました。精神科医・門田を殺めたからです。それだけじゃなく、リコが泊まっていたキャンプ場の宿泊施設に放火したのも、彼女でした。実の娘に何てことを・・・と絶句しました。
ただ、門田も、レンやリコを『論文を完成させるための実験材料に過ぎない』と考える男です。患者の生活より、研究者としての名声を優先させる人間でした。その人間性が露わになった場面があります。
麻衣子は、レンの人格を消さないで欲しいと土下座をしました。門田は、麻衣子を見下ろして、嫌ですと言います。この時の門田に張り付いた笑みが怖いのです・・・。門田を演じた山崎さんの柔和な表情が、恐怖心を駆り立てるのでしょう。この表情が、麻衣子に殺意を芽生えさせたのではないかと感じました。

 

20代女性

今回の話は今までで一番観ていて辛い気持ちになってしまう内容でした。川田家の母親である麻衣子さんは育児放棄をするひどい人だとは思っていました。しかし門田先生だけでなくリコちゃんまで殺そうとした放火犯だったのは意外でした。どんな理由があろうと自分の娘を殺そうとしたことが考えられず、しかもその理由を本人を目の前にベラベラ話していて辛かったです。リコちゃんが麻衣子さんに必死に謝り作り笑顔で「消えるから」と言った瞬間、見ている私たちが苦しくなってしまいました。麻衣子さんにはしっかり罪を償ってほしいと思います。

 

50代女性

神代が何らかの取引を佐島としたようで、その内容がかなり気になりました。佐島以上に、神代が何を考えてるのか分からないので、ますます興味を引きました。そして、リコ・レンの母親が、どうしてリコだけを虐待していたのか?という謎が解けたものの、物凄く複雑な思いが残りました。彼女の言い分だと、あくまで虐待するのはリコでもレンでもどちらでも良かったように思えたからです。リコが母親にとって要らない1人になってしまった明確な理由が無く、余計にリコがもう可哀相でたまらなくなりました。リコが森島直輝に、レンを好きになってあげて欲しいと頼んだ時は、もう思わずホロリときました。

 

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』の第8話はどうなる?

 

第8話のあらすじ

8年前のあずさ(白石聖)誘拐事件の犯人・コアラ男が哲也(田中圭)と断定する報道に激しく動揺する直輝(横浜流星)。その報道は、神代(要潤)によるスクープだった。直輝は、なぜガセネタを流したのかと神代に詰め寄る。すると神代は、佐島(佐藤二朗)から哲也がコアラ男である証言と証拠を得たと告げる。神代は、哲也が犯行を告白している遺書の文面を写した写真を佐島から預かっていた。
直輝は佐島に「あなたが父を殺したんじゃないですか?」と迫る。佐島は、自分でシロクロをつければいいと直輝を挑発。直輝は「承知しました、ミスターノーコンプライアンス」と受けて立つのだった。

麻衣子(山口紗弥加)が門田(山崎樹範)を殺したという信じたくない事実に直面し、苦しむレン(清野菜名)。彼女は、拘置所で麻衣子と対面。なぜ門田を殺したのかと尋ねようとすると「レンなの!?リコなの!?」と麻衣子に問われ、レンは戸惑う。麻衣子はレンに、今すぐ直輝を殺すようにと言う。
直輝は、哲也が遺したUSBの中の動画を見返していた。その中の1つにパスワードでロックのかかった動画があった。直輝は心当たりのある文字と数字をパスワードとして入力してみるが、動画は開かない。直輝は、そこに重要な証拠が隠されていると考え、パスワードを探すことに。

あずさは、直輝が自分に近付いたのは父を殺した犯人を突き止めるためだったのではないかと疑惑を抱く。彼女は、本当のことを確かめるために直輝を呼び出す。直輝は、あずさに、近付いたのは利用するためだったと言い切り、父を殺した犯人として佐島を追い詰めるつもりだと告げる。
父の汚名を晴らし、佐島が犯人だという証拠を見つけようと命がけで奔走する直輝。一方、レンは、麻衣子の言葉に苦悩を深めていた。そんな中、レンの前に直輝が現れる…。

(引用:読売テレビ公式サイト

 

 

次回は第8話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

40代男性

麻衣子と対面した時のミスパンダの人格は、レンではなく、リコでした。なので、門田を殺した犯人が母親だと知ったレンは、どうするのか?という疑問が生じています。レンは、麻衣子を母親と認識することはないと思いました。麻衣子は、自分の娘を放火で殺めているからです。また、森島の父親が、自分をコアラ男だと書いた遺書が報道されていたことも、気になります。
公式番組ホームページの8話のあらすじを観ると、森島は、父親の遺書はガセネタだと考えていました。ただ、ガセとはいえ、神代がその遺書を報道した理由が分かりません。次回は、森島の父親の遺書がガセなのか?という観点で注目したいと思います。

 

20代女性

次回の話では佐島家の娘誘拐犯であるコアラ男として、直樹の父親である哲也が犯人と報道されてしまいました。わたしはこの報道は間違ったものだと思っています。直樹の回想シーンで出てくる哲也さんはそんな人じゃないからです。佐島委員が嘘をついていると思っています。わたしの予想としてはあのコアラ男事件は佐島委員が娘を使って作り上げた自作自演のものだと思っています。有名になるためにわざと娘を誘拐させたものだと思います。哲也はそれを知ってしまったために殺されたのではないかと思います。次回の話で直樹は哲也が無実であることを証明することができるのか楽しみです。

 

50代女性

直輝はミスパンダの協力を得て、父親の汚名を晴らす為に反撃に出る・・・という展開になるのでは無いか?と予想します。神代と佐島が何らかの取引をし、その結果、直輝の父親をコアラ男に仕立てた。・・・という事を突き止めると思うからです。ですから、直輝は森島の父が書いたと思われる、自供の遺書の真偽を先ずは突き止めようとするのではないか?と考えます。あずさも、コアラ男事件と森島直輝の関係性を知り、直輝が自分に近づいてきたのは自分を利用しようとしていた・・・という事に気がつくでしょう。佐島を軸に、8話ではコアラ男の正体に大きく近づくと思います。

 

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』の動画を無料で見る方法いろいろ。

 

それでは、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

 

ytvでは最新話以外はポイント購入が必要です!

 

読売テレビ系のドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』、まず見逃し配信を視聴できるサービスとして思いつくのは『ytv』ですね。

もちろん『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』の見逃し配信動画を扱っています。

 

ただし注意点として、これらの2サイトは最新話の放送後一週間のみ限定で視聴が可能だったり、ポイント購入が必要だということ。

一週間を過ぎてしまうと視聴は不可能になってしまいますから、当然過去のエピソードをもう一度見直したい!と思っても視聴することはできません。

また広告が表示されるのも地味にストレスですね…!

 

YouTube、Pandra、Dailymotionで視聴可能?

 

では、ytvでの配信期間が過ぎてしまった放送分を見たい場合、他に無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取っり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう!

 

結論、『Hulu』で無料視聴がおすすめ!

 

ではytvの見逃し配信期間も終了して、YoutubeやPandraなどにも違法アップロード動画しかない場合はどうすれば良いのか…

 

ここでおすすめしたいのが、動画配信サービス『Hulu』です!

 

『Hulu』には個別課金システムが無いので、税抜933円の月額料金だけ支払えば全ての動画が見放題となります。

 

また『Hulu』では今なら2週間無料体験を実施中で、期間中は完全無料でフルサービスを体験が可能!

期間内に解約しても違約金などのペナルティは一切ありません。

 

つまり無料体験を利用して見逃した『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』を視聴したら、2週間以内にHuluを解約すれば1円もかからず完全に無料というわけです!

正規の配信サービスである『Hulu』で、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』を観るならHuluで決まりです♪

 

Huluの2週間無料体験登録手順

 

無料体験に興味があるけどどうやって申し込めばいいかわからない…なんて人のために、簡単にHuluの登録方法をご説明します。

とはいってもHuluの無料体験は難しいことは一切なく、3分ほどで登録完了しますのでサクサク済ませちゃいましょう!

 

step
1
Hulu公式サイトへアクセス

Hulu公式サイトトップページ

 

まずはこちらから『Hulu』の公式サイトへアクセスしてください。

 

step
2
2週間無料の体験登録

Hulu公式サイト会員登録

 

名前、メールアドレス、ログイン用のパスワードなど必要事項を入力します。

同時に『クレジットカード払い』『携帯キャリア決済』などの決済方法もここで選択します。

 

※決済情報は入力しますがこの時点で支払いは発生せず、期間内に解約すれば請求が来ることはありません。

 

step
3
完全無料で視聴可能!

Hulu登録完了

Huluトップ(シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。)

 

必要事項を入力し終えたら、登録完了!

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』をはじめサイト内のすべての動画が見放題なので、思う存分楽しんじゃいましょう♪

 

Huluで『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』を無料視聴!

 

まとめ

 

リコの前でリコに死んでほしかったことを話し続ける母親。

山口紗弥加さんはさすがの演技でしたが、見ていてとても苦しかったですね。

そんななかでも「お母さん」と呼ぶリコがどれほど彼女に愛されたかったのかが伝わってきて胸が痛かったです。

そして、直樹の父親の遺書が見つかったという急展開。

きっとこれはねつ造されたものだと思いますが果たして…。

次回も見逃せません!!

 

↓『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。の見逃し配信フル動画を完全無料で視聴する方法!

  2020年の冬ドラマ、読売テレビ系で毎週日曜日の夜10時30分からの放送は『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』です!   驚異的な身体能力で隠れた真相に切り込む謎の女 ...

続きを見る

 

-2020冬ドラマ, シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2020 All Rights Reserved.