2020冬ドラマ パパがも一度恋をした

「パパがも一度恋をした」5話あらすじ・ネタバレ!4話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

パパがも一度恋をした5話あらすじやネタバレ予想!第4話の感想や評判評価も!

 

2020年2月スタートのオトナの土ドラは『パパがも一度恋をした』

東海テレビ、フジテレビ系で毎週土曜日の夜23時40分からの放送です!

 

最愛の妻が、おっさんの姿になってこの世に戻ってきた!?

 

仕事ができる商社マンだった山下吾郎は、愛する妻を亡くして以来引きこもっています。

そんな彼のもとに現れたのは不審な中年男性。

実は、この男性は吾郎を心配して生まれ変わった妻の多恵子だったのです。

 

ユーモラスな純愛物語となっています♪

 

この記事では、ドラマ『パパがも一度恋をした』の第4話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第5話の予想や期待もチェックです♬

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『パパがも一度恋をした』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
パパがも一度恋をしたの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
オトナの土ドラ「パパがも一度恋をした」の見逃し配信フル動画を完全無料で視聴する方法!

  2020年2月スタートのオトナの土ドラは『パパがも一度恋をした』。 東海テレビ、フジテレビ系で毎週土曜日の夜23時40分からの放送です!   最愛の妻が、おっさんの姿になってこ ...

続きを見る

 

『パパがも一度恋をした』第4話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第4話の振り返り

おっさん多恵子(塚地武雅)を帰ってきた妻・多恵子(本上まなみ)としてすっかり受け入れた吾郎(小澤征悦)は、娘のトモ(福本莉子)と共に夕食を作るその姿にウットリと惚けるが、そのトモが未だにおっさん多恵子のことを「おじさん」と呼んでいることにはモヤモヤが募るばかりだ。

そんなある日、タロスケ(麿赤兒)が浅草で焼鳥屋を営む従兄弟・菊三(大久保鷹)の孫・片瀬りの(粟野咲莉)を連れてきた。りのの母でシングルマザーのナナ(橋本マナミ)が海外出張の間、りのを山下家で預かることにしたと言うのだ。

「ともおねえちゃんは何でたえこさんをママって呼ばないの?中身はママなんでしょ?」りのの言葉にヒントを得た吾郎は、トモにおっさん多恵子をママと呼ばせるため、おっさん多恵子の見た目を変身させる作戦に出たものの…。

さらに山下家は、りのの突然の悪戯で大騒動に!りのの心にナナとの親子関係が影を射していると知った吾郎は…。

吾郎は母娘を幸せにできるのか?そして、トモとおっさん多恵子の関係の行方は?
あなたはお母さんに本当の気持ちを伝えてますか!
親子の絆に胸がキュンとなる第4話!

(引用:東海テレビ公式サイト

 

 

第4話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

30代女性

パパの知り合いの小学生の娘が家にやってきます。塚地さん演じる見た目おじさんの姿に、不思議感を感じながらも、家族の良さに羨ましく思い、色々とトラブルを起こしてしまいますが、それも寂しさからやってしまいました。学芸会もあり、誰もこないてさびしがっていましたが、橋本マナミさん演じる母が現れ、パパや娘、おじいちゃんが一緒に演じてくれました。それを見た母は、娘の寂しさに気づき、娘も素直になれる一面が見え、ホットしました。家族の暖かさが分かる回でした。何がともあれ、思いやる気持ちや、愛する気持ちが大切だと思いました。

 

40代男性

りのがおっさん多恵子に誘拐されたという狂言をして、おっさん多恵子が警察に捕まりかけるシーンは印象的でした。警察役がドランクドラゴンの鈴木拓ということで鈴木拓が塚地武雅を捕まえようとしてるのは完全にコントだろと思ってしまいました。それを見た吾郎がおっさん多恵子を逃がすためにUFOがいると大声を出してそれに警官、そこにいる野次馬が引っ掛かって空を見上げるシーンはちょっとやり過ぎかなとも思いましたがそれがこのドラマの狙いかなと感じています。ちょっとふざけたシーンをいれることで最後の感動シーンを引き立たせているんだろうと推測しています。

 

20代女性

従兄弟の孫の女の子が家にやってきて、最後はお母さんと仲直りできてよかったなと思いました。孫が主人公たちの家族の変な関係性を笑わないところに、自身が抱える悩みからの心の広さを感じました。お母さんが仕事で参観日も来てくれないのは、子どもにとってはとても寂しいですよね。
だんだんとおじさんが家にいることにみんなが慣れていっているのも見ていて面白いです。ほとんど受け入れてますよね。実のお父さんも、なんだかんだ言いつつも、やはり娘がどんな形であれ帰ってきたことはうれしいと思います。私も同じ立場なら、お母さんが帰ってきてくれたら絶対に嬉しいと思います。

 

『パパがも一度恋をした』の第5話はどうなる?

 

第5話のあらすじ

「たえ…こ?えぇえええーーー!?」吾郎(小澤征悦)が道ですれ違った女性は多恵子(本上まなみ)に瓜二つ。そしてなんと、トモ(福本莉子)のクラスの臨時担任・佐々木ミク(本上まなみ)だった!

そんな中、ミクが突然山下家を訪問してくる。おっさん多恵子(塚地武雅)も動揺を隠せない中、吾郎はミクの話を聞くうちに生前の美しかった時の多恵子を想い出し、涙が溢れ出してしまい……

翌日、吾郎は「多恵子に会いたい」と、トモの学校に来てしまう。不審者と間違われ取り囲まれた吾郎をミクが助け出す。そんなミクに多恵子とのなれそめを話す吾郎だったが、次第に興奮してミクと多恵子を混同し…。

ミクのある大胆な行動で二人は急接近!?
おっさん多恵子にも不倫疑惑!?
「人は見た目か中身か」。吾郎は誘惑に打ち勝つことが出来るのか?吾郎の真価が問われる第5話!

(引用:東海テレビ公式サイト

 

 

次回は第5話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

30代女性

おじさんになった妻が現れてから、娘も母だとすっかり、思うようになり、いい家族になってきましたが、そこに妻の見た目そっくりな本上まなみさん演じる方が現れます。パパのことを大好きだと言ったり、動きも似ていることから、パパも見た目が似ている方に心が動きそうになってしまうのではないのでしょうか。しかし、娘が何か気づき、見た目はおじさんの方に思いを貫くのではないのでしょうか。妻に、そっくりな方の正体が気になります。また、パパは目が覚めるのか、塚地さん演じる見た目おじさんのの行方がどうなるのかが五話のキーワードになってくる予感がします。

 

40代男性

おっさん多恵子が家にやってきてバラバラだった山下家が一つになってきたところでまた新たな問題が起こるということです。多恵子に瓜二つの佐々木ミクという女性が現れるようでトモのクラスの臨時担任ということです。これにより吾郎の心が揺れ動く展開になるんだろうなと予想しています。吾郎は揺れますが最終的にはおっさん多恵子を取る流れになるだろうなと思っています。
佐々木ミクのちょっとした考えた、性格などに違和感を感じた吾郎が、おっさん多恵子の優しさを取るんじゃないかという展開を予想しています。トカレフがちょい役でも良いんでインパクトある動きを見せて欲しいです。

 

20代女性

まさかのたえこが家族の目の前に現れるということで、その真相が気になりますね!ただ単に似ているだけなのでしょうか?それとも死んでいなかったり、転生しておじさんと体が入れ替わったりしているのでしょうか?急展開で面白くなってきました!楽しみな点は、またドランクドラゴンの鈴木が脇役で見れるのではないか?ということです!毎回何気に楽しみにしています!おそらくですが、たえこのそっくりさんなだけで、普通に別の人なんだろうと思います。パパも最初は見た目が同じで惹かれていたけど、やっぱり心のそこから愛しているのはおじさんの見た目のたえこだと気づくのではないでしょうか?

 

『パパがも一度恋をした 』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

それでは、ドラマ『パパがも一度恋をした 』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『パパがも一度恋をした』を見る場合、あなたが一番お得に見られる方法をご紹介していきますよ。

 

『パパがも一度恋をした 』の無料視聴はFODプレミアムがおすすめ!

 

結論から言ってしまうと、ドラマ『パパがも一度恋をした』の見逃し配信動画を視聴するのにベストな選択は、『FODプレミアム』です!

 

『パパがも一度恋をした』は、FODプレミアムで全話配信!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

FODプレミアムは、フジテレビが展開するビデオオンデマンドサービスです。

『パパがも一度恋をした』はもちろんのこと、フジテレビの最新ドラマや、過去の名作、バラエティ作品までいつでもどこでも楽しむことができるまさにプレミアムなサービスなんですね。

 

しかもFODプレミアムは通常月額888円かかる有料サービスですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

Amazonアカウントでログインすれば、1ヶ月間無料でフルサービスを試すことできます。

 

Amazonアカウントは誰でも無料で作成することができますし、決済方法としてクレジットカードを登録しますが、無料期間中に解約すれば料金がかかることは一切ありませんので安心です。

だからたとえば見逃してしまった『パパがも一度恋をした』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけ。

 

正規の配信サービスであるFODプレミアムで、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

『パパがも一度恋をした 』を観るならFODプレミアムで決まりです。

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

FODで『パパがも一度恋をした』を視聴

1ヶ月間完全無料で視聴可能!

 

まとめ

 

美女と野獣の舞台、すごくよかったですね!

セリフのひとつひとつが響くものがあり、見た目ではなく心の優しさにひかれたというセリフには、おっさん姿のお母さんを重ねるトモが印象的でした。

…かと思えば、次回はそのタエコにそっくりな人物が登場!

思った通り吾郎はメロメロになってしまうよう。。。

結局見た目なのか…次回の展開が気になります!!

 

↓『パパがも一度恋をした』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
パパがも一度恋をしたの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
オトナの土ドラ「パパがも一度恋をした」の見逃し配信フル動画を完全無料で視聴する方法!

  2020年2月スタートのオトナの土ドラは『パパがも一度恋をした』。 東海テレビ、フジテレビ系で毎週土曜日の夜23時40分からの放送です!   最愛の妻が、おっさんの姿になってこ ...

続きを見る

 

-2020冬ドラマ, パパがも一度恋をした
-, , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2020 All Rights Reserved.