2020冬ドラマ ランチ合コン探偵

ランチ合コン探偵8話あらすじ・ネタバレ!7話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

ドラマランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~8話あらすじやネタバレ予想!第7話の感想や評判評価も!

 

2020年1月スタートのドラマ『ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~』は、毎週木曜日の夜11時59分から読売テレビ・日本テレビ系で放送中!

 

個性的で人付き合いは苦手、でもミステリーの知識は抜群!のOLを山本美月さんが演じます。

そんな彼女を合コンに連れ出す肉食系女子をトリンドル玲奈さんが演じ、ランチ合コンに持ち込まれる謎の数々を解き明かしていく!というストーリーです。

 

この記事では、ドラマ『ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~』の第7話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第8話の予想や期待もチェックです♬

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『ランチ合コン探偵』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
ドラマランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
ランチ合コン探偵の無料動画視聴方法!見逃し配信をフルで観るならここ。

  2020年の冬ドラマ、毎週木曜日の夜11時59分から読売テレビ・日テレ系で放送されるのは『ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~』です!   主演は山本美月! 個性的で人付き ...

続きを見る

 

『ランチ合コン探偵』第7話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第7話の振り返り

ゆいか(山本美月)と麗子(トリンドル玲奈)は亀田(木村祐一)から、家に招かれる。亀田は2人に、26歳独身のイケメン男性を紹介したいと言う。「部長の家で合コン!?」と戸惑う麗子に対し、ゆいかは「お伺いします」と即答する。
土曜日。ゆいかと麗子が亀田の家を訪ねると、小島(池谷のぶえ)が出迎える。小島は、ゆいかと麗子に「男の落とし方を教えてあげる」と張り切っていた。吉川(金井浩人)も一緒に来ていて、経理部が勢ぞろいすることに。

亀田は、ゆいかたちに鍋を振る舞う。ゆいかと麗子は亀田から、亀田の家の近所に住む本間(鈴木勝大)を紹介される。彼は、妹の理沙と母親の3人で暮らしていた。
ゆいかは、本間が相談を持ち掛けたいのだと察する。ゆいかの推測通り、本間は飼っている亀の命が何者かに狙われていることを打ち明ける。

本間は以前、介護士として老人ホームで働いていた。その亀・ピースは、本間が担当した紘子という女性のペットだった。紘子は体調を崩し、余命いくばくもない容体に。そんな中、本間は紘子から「私に何かあったら、ピースの世話をしてほしい」と頼まれる。まもなく紘子は入院し、そのまま亡くなってしまった。彼女は、本間に3000万円の遺産を相続させるという遺言を残していた。相続の条件は、本間がピースの面倒を見ることだった。

紘子の子供たちである仁士、澄香、清子は、本間が遺産相続することに不満を抱き、本間の家に押しかけてくる。本間は3人から相続放棄を求められるが、拒否。本間が3人を追い返した後、ピースの水槽にはチーズが入れられていたという。亀にとって乳製品は死に至る食べ物。ピースが死ねば、本間は遺産を相続できなくなる。本間は、自分の目を盗んで3人の誰かが水槽にチーズを入れたと考えていた。
本間の話を聞いて、謎解きモードに突入するゆいか。彼女は、紘子の子供たち3人の行動を検証していく。ピースの命を狙った真犯人は、一体誰なのか? 経理部メンバーも加わって、推理はとんでもない方向へ!?

(引用:ytv公式サイト

 

第7話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

20代男性

陽気でおちゃらけた上司・亀田の家でパーティに誘われたまではほのぼのして良かったが、そこからの謎解きモード突入は恒例だがすっかり癖になってきた。3000万円の遺産を持つ資産家がお世話になっている介護士・本間を相続相手に指定するのは解せないが、信頼や温かい心で繋がっていたからだろう。お金は誰しにとっても目がくらむような魅力があるが、信頼や血の通った感謝の言葉の方が相手への思いやりとしては十分です。密かに侮辱されていると感じた本間の自尊心や妹の気持ちにも親近感をおぼえました。ゆいかの推理も冴えていて良かったのですが、いつも追いまわす怪しい男と女医さんの会話を麗子が目撃してしまったのは気がかりだ。

 

50代女性

亀田部長宅でのランチは全然関係のない小島さんが一番乗り気になっていました。
合コンをノウハウを教えると言いながら、自らが率先して、かなり積極的に本間さんを誘っていました。

挙句の果てに飲みすぎてしまい、酔っ払った状態で推理をしたり、せんだみつおゲームをやろうとしていました。
結局、コタツで寝ていたら、気持ちが悪くなってしまうと言う、酔っ払いにあるパターンでした。

しかし、ゆいかは周りの状況に一切動じることなく、本間さんの話に食いついていたことが非常に印象に残りました。
そして、今回も無事に犯人を見つけ、問題を解決することが出来て良かったです。

 

30代女性

今回は上司である亀田の自宅での合コンだったので、今までとは違う新鮮さを感じました。結果的には合コンというよりも社内飲み会の延長のような感じになっていましたが、職場の雰囲気が良いことが伝わってきて良かったです。時代を感じてしまうようなベテラン社員の小島の振る舞い方も、面白かったです。小島に対しても、ブレることなく冷静な態度で対応するゆいかにも笑ってしまいました。今回の謎の真相に関しても、最終的には家族愛を感じるものだったので心が温まりました。謎の男・鈴木が今回はなぞ解きをすることなく、不審者と間違われて警察に連行されてしまうという展開も今までとは違っていて面白かったです。

 

 

『ランチ合コン探偵』の第8話はどうなる?

 

第8話のあらすじ

ゆいか(山本美月)が通う心療内科の医師・律子(知念里奈)と、合コン場所に必ず現れる謎の男・龍之介(坂口涼太郎)につながりがあると知った麗子(トリンドル玲奈)。ゆいかが心配でならない麗子は、桜井(瀬戸利樹)に相談する。桜井は麗子から、志乃(手塚理美)も関係していると聞き、心当たりを調べることを約束。麗子は、合コンをして龍之介をおびき出そうと考える。

ゆいかと麗子は、とあるイタリアンレストランでランチ合コンをする。今回の相手は、食品会社に勤める谷川と松尾。2人とも感じの良い男性だが、麗子は合コンモードを封印して龍之介がいつ現れるかと待ち構える。
谷川は、会社で起こる“七不思議”の話を始める。谷川たちの会社のビルで毎晩、誰も乗っていないエレベーターが最上階まで上がって停止しているのだという。最上階には屋上に出る扉があり、その扉は開け放たれた状態になっていた。ゆいかはこの謎に興味を持ち、詳しく事情を聞く。

約1ヵ月半前、谷川たちの会社の営業部員・武田が会社の屋上から飛び降り自殺した。武田は上司の営業本部長・北條からパワハラを受け、精神的に追い詰められた末の自殺と見られた。武田の死後、北條は役員に昇進。北條の昇進が決まった翌日から、エレベーターがおかしな動きを始めた。しかも、エレベーターが最上階で停止し、屋上への扉が開け放たれているという状況は、武田が自殺した時とまったく同じだった。社員の間では、北條を恨む武田が幽霊となってエレベーターを動かしているのではないかと言われていた。

ゆいかが推理を深めるうち、ランチはデザートへ。しかし、龍之介は一向に現れない。罠を張っていたつもりの麗子は、あせり始め…。
エレベーターを動かしているのは、本当に武田の幽霊なのか? 武田の自殺の真相とは!? そして、ゆいかの過去をめぐる秘密は、龍之介から明らかにされるのか!?

(引用:ytv公式サイト

 

次回は第8話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

20代男性

崎山つばさと平野良がゲスト出演で、毎回フレッシュなイケメンが神妙な顔で事件について話し出すのは密かな楽しみですね。8話はいつものお洒落なレストランに舞台を移すが、いつもと違うのはゆいかの身を案ずるがゆえに麗子が合コンモードを封印すること。イケメンとの出会いに目がない麗子でさえ、前回ばったり出会ってしまったおかっぱの怪しい男とゆいかの専属医の会話は衝撃的で、ゆいかの身を守るためにどんなサポートをしてくれるか目が離せない。それでも合コン相手の会社のビルで起こっている怪現象の真実を解き明かしていくゆいかの通常運転具合も見物だし、ハラハラが予想される中でどんな真実が解き明かされるのか楽しみである。

 

50代女性

誰も乗っていないエレベーターが毎晩、最上階まで上がっていくと言うのは怖い気がします。
ですが、点検でそれが行われているならば、全く問題はないのでしょうが、きっとそうではないのでしょう。

麗子はランチ合コンに参加しながらも、神出鬼没の男性が登場するのを待っていました。
果たして、麗子は彼に真相を突き止めることが出来るのかが気になります。

ゆいかの過去のことが少しずつですが、明らかになってきているような気がします。
桜井と麗子はそれぞれ違った方法でゆいかのことを調べ始めているような感じです。
会長とゆいかの関係が最も気になるところです。

 

30代女性

第8話の見どころはゆいかの主治医・白石と謎の男・鈴木に接点があることを知った麗子が、どのような行動を起こすのかという点です。いつもは合コンに熱心な麗子が次回はゆいかのために鈴木を待ち受けるようなので、麗子の活躍に期待しています。桜井も麗子に協力してくれるようですが、桜井が叔母である鶴岡から何か聞き出せるのかにも注目しています。また、ゆいかは合コン相手の会社で起こる七不思議についてのなぞ解きをするようなので、どのような推理を展開してくれるのかも見どころです。テンポの良い華麗なゆいかの謎解きも、楽しみにしています。

 

ドラマ『ランチ合コン探偵』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

それでは、ドラマ『ランチ合コン探偵』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『ランチ合コン探偵』を、あなたが一番お得に観られる方法をご紹介していきますよ。

 

「日テレ無料!(TADA)」は放送から一週間のみ

 

まず見逃し配信を視聴できるサービスとして思いつくのは、『日テレ無料!(TADA)』です。

もちろん『ランチ合コン探偵』も配信されています。

 

ただし注意点として、このサイトは最新話のみ、放送後一週間限定で無料視聴可能だということ。

最新話よりも前の放送は見ることができないんです。

また広告が表示されるのも地味にストレスですね…!

 

『ランチ合コン探偵』の無料視聴はHuluがおすすめ!

 

ではポイントの購入が必要なく、YoutubeやPandraなどにも違法アップロード動画しかない場合はどうすれば良いのでしょうか?

ここで断トツでおすすめなのが『Hulu』になります!

 

Huluには個別課金システムが無いので、税抜933円の月額料金だけ支払えば全ての動画が見放題となります。

 

またHuluでは今なら2週間無料体験を実施中で、期間中は完全無料でフルサービスを体験が可能。

期間内に解約しても違約金などのペナルティは一切ありません。

 

つまり無料体験を利用して見逃した『ランチ合コン探偵』を視聴したら、2週間以内にHuluを解約すれば1円もかからず完全に無料というわけです!

正規の配信サービスであるHuluで、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

 

Huluの2週間無料体験登録手順

 

無料体験に興味があるけどどうやって申し込めばいいかわからない…なんて人のために、簡単にHuluの登録方法をご説明します。

とはいってもHuluの無料体験は難しいことは一切なく、3分ほどで登録完了しますのでサクサク済ませちゃいましょう!

 

step
1
Hulu公式サイトへアクセス

Hulu公式サイトトップページ

 

まずはこちらから『Hulu』の公式サイトへアクセスしてください。

 

step
2
2週間無料の体験登録

Hulu公式サイト会員登録

 

名前、メールアドレス、ログイン用のパスワードなど必要事項を入力します。

同時に『クレジットカード払い』『携帯キャリア決済』などの決済方法もここで選択します。

 

※決済情報は入力しますがこの時点で支払いは発生せず、期間内に解約すれば請求が来ることはありません。

 

step
3
完全無料で視聴可能!

Hulu登録完了

Huluトップ(ランチ合コン探偵)

 

必要事項を入力し終えたら、登録完了!

『ランチ合コン探偵』をはじめサイト内のすべての動画が見放題なので、思う存分楽しんじゃいましょう♪

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

Huluで『ランチ合コン探偵』を視聴

2週間完全無料で視聴可能!

 

まとめ

 

もうそろそろゆいかの過去についてすっきりしたくなってきました!

次回は今までよりもその部分にスポットがあたるかも?

麗子が合コンにいろいろ仕掛けてくれるみたいなので、なにかひとつでも真相がわかることを期待します!

 

↓『ランチ合コン探偵』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
ドラマランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
ランチ合コン探偵の無料動画視聴方法!見逃し配信をフルで観るならここ。

  2020年の冬ドラマ、毎週木曜日の夜11時59分から読売テレビ・日テレ系で放送されるのは『ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~』です!   主演は山本美月! 個性的で人付き ...

続きを見る

 

-2020冬ドラマ, ランチ合コン探偵
-, , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2020 All Rights Reserved.