2020冬ドラマ DASADA

ドラマ「DASADA」7話あらすじ・ネタバレ!6話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

ドラマDASADA7話あらすじやネタバレ予想!第6話の感想や評判評価も!

 

2020年1月スタートのドラマ『DASADA(ダサダ)』。

日本テレビ系で毎週水曜日の深夜0時59分からの放送です!

 

人気アイドルグループの日向坂46の初主演ドラマということで、放送前から話題沸騰。

物語は、私立マロニエ女学院を舞台に少女たちがファッションブランド「DASADA」を立ち上げ奮闘する青春群像劇です。

日向坂46のメンバーひとりひとりが個性的なキャラクターを演じる本作。

夢に向かって進む姿に勇気をもらえる作品です♪

 

この記事では、ドラマ『DASADA(ダサダ)』の第6話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第7話の予想や期待もチェックです♬

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『DASADA』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
ドラマDASADAの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
ドラマ「DASADA」の見逃し配信フル動画を完全無料視聴!オリジナルストーリーもタダで見れる方法はコレ♪

  2020年の冬ドラマ、日本テレビ系で毎週水曜日の深夜24時59分からの放送は『DASADA(ダサダ)』です!   デビュー以来多くの人から人気を集めているアイドルグループ日向坂 ...

続きを見る

 

『DASADA』第6話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第6話の振り返り

「DASADA」を非難していた真犯人が岡田さん(佐々木美玲)だとわかり、怒りがおさまらない沙織(渡邉美穂)、真琴(齊藤京子)、せれな(加藤史帆)、その3人と岡田さんを不安そうに見つめるゆりあ(小坂菜緒)との話し合いの場は冷戦状態。
一同は、この騒動でブランド力を失った状況を脱却しようと、ファッションブランドの登竜門「U20デザインカーニバル」への出場をしようと考えていた。
しかし、沙織は父親が丑岡(野間口徹)だという事をDASADAメンバーに知られてしまい「もうここには居ることは出来ない」とゆりあとの距離を置き学校へも行かなくなる。
デザイナーを失ってしまい途方に暮れる中、「デザカニ」への出場を諦めきれないゆりあは、沙織を取り戻すために決意する。

(引用:日本テレビ公式サイト

 

 

第6話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

50代女性

「DASADA」の悪口を言っていたいちごと沙織たちが言い合いをしている場面は迫力があった。女の子同士ってああいう感じの話し合いになるのだという感じがした。いちごもやる気がなくて、沙織も家の事情で「DASADA」の活動をすることが出来なくなった時には、解散かと思った。だが、ゆりあが沙織のデザイン力を認めていて沙織の家に行った時のゆりあの行動力はすごいと思った。雨がザーザーと降っている中で、傘もささずに沙織に戻ってきてほしいことを言っている姿には少し感動した。沙織は父親の許しを得て、「DASADA」に戻ることが出来た時は本当に良かったと思った。

 

40代男性

あれだけDASADAを悪く言っていた岡田さんが何故かゆりあの許してあげる代わりにDASADAを手伝っての要求を受け入れるとは。
でも岡田さんもその後は他のみんなとうまくやっているし案外DASADAを羨ましく思っていたのかもしれませんね。
また以外と仲間に加わったら協力的なので以外と良い子なんだと思いましたね。
そして沙織は父親がゆりあの実家佐田洋裁店の借金取りをしている事がバレてしまい一時ゆりな達と接触禁止になってしまったけどゆりあの沙織に訴えた熱意が通じて沙織がDASADAに戻って来てくれましたね。
まさか沙織のDASADAしかないの主張を父親がすんなりと受け入れるとは正直驚きでした。

 

30代女性

沙織の父親が借金の取立屋である丑岡と知られてしまったときは、ヒヤヒヤして焦りました。沙織は父親も「DASADA」のことも大切に思っているので、複雑な心境であることが伝わってきて可哀そうでした。しかし最終的には、父親も沙織の強い意志を尊重してくれて良かったです。また、あれだけ「DASADA」に対して否定的だった岡田が、協力してくれたことは意外でした。批判されたことを気にせず、ゆりあが純粋に協力を求めたことが良かったのだろうと感じました。岡田はしっかりとした性格でマーケティング能力が高いので、今後も心強いなと思いました。

 

『DASADA』の第7話はどうなる?

 

第7話のあらすじ

ゆりあ(小坂菜緒)の親友・菜々緒(富田鈴花)と立花ちゃん(佐々木久美)は「DASADA」を立ち上げ後ゆりあとの距離を感じていた。特に菜々緒は、これまでずっと一緒にいたゆりあが何も話してくれなかったことが許せずに…
ゆりあ、沙織(渡邉美穂)、真琴(齊藤京子)、せれな(加藤史帆)、いちご(佐々木美玲)たちはデザカニ後、それぞれが自分の得意分野を活かしてブランド「DASADA」の売り方を考え、奮闘していた。後輩の古岡五月(金村美玖)と五反田すみれ(上村ひなの)にも宣伝をしてみるが、なかなか上手くはいかないそんな状況の中でも楽しそうに過ごすゆりあたち。その一方で、変わり始めたせれなを荻原みき(潮紗理菜)と春澤くるみ(丹生明里)は心配をしていた。

(引用:日本テレビ公式サイト

 

 

次回は第7話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

50代女性

デザカニへ参加するために、「DASADA」のメンバーはその会場に行った。沙織たちが売り込みをするために宣伝していたが、お客はなかなか来なかった。デザカニが終わった後、沙織たちは反省会をして販売戦略を色々と考えた。顧客が買いやすいネット販売から始めてみることにした。後輩たちの五月とすみれにも宣伝を頼んだが、なかなか売り上げを上げることが出来ずにいた。チラシを作り、「DASADA」を知ってもらうためにチラシを配る作戦もしていた。そんな中、せれなの様子がおかしいとみき達がとても心配していた。せれなは仲間の見守りによって調子が良くなると予想する。

 

40代男性

DASADAがデザカニでどんな評価を受けたのか気になりますね。
沙織のデザインにケチつける訳ではないけどまだ立ち上げて間もないだけにそう簡単に高い評価を得るのは難しいような気もするけど結果はいかに。
そして今回は友人関係が焦点に。
時にDASADA立ち上げまではゆりあと仲が良かった菜々緒と立花ちゃんの間に不穏な空気が流れ出しているのが気になりますね。
少しずつ距離が出来てしまっていると言うか。
デザカニ後にメンバー各自の得意分野を駆使してこの先どうやってDASADAを売り出すのかどう考えているのかを聞けるのも楽しみです。

 

30代女性

第7話の見どころは「DASADA」を立ち上げたことによって、実はゆりあに対して親友の菜々緒と立花が距離を感じてしまっていたことが判明するという点です。ゆりあにはそのつもりはなかったと思いますが、どのように2人の誤解を解くのかに注目しています。ゆりあは誤解を解いて、3人は元通り仲の良い関係性になってくれるだろうと予想しています。また、せれなと仲の良いみきとくるみに関しても変わっていくせれなに複雑な思いを抱いているようなので、しっかりと話して本音でぶつかり合える仲になってほしいと期待しています。協力してくれる人がさらに増えた「DASADA」がどう進化していくのか、楽しみにしています。

 

ドラマ『DASADA』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

それでは、ドラマ『DASADA』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『DASADA』を、あなたが一番お得に観られる方法をご紹介していきますよ。

 

日テレ無料!(TADA)は放送から一週間のみ

 

まず見逃し配信を視聴できるサービスとして思いつくのは、『日テレ無料!(TADA)』です。

もちろん『DASADA』も配信されています。

 

ただし注意点として、このサイトは最新話のみ、放送後一週間限定で無料視聴可能だということ。

最新話よりも前の放送は見ることができないんです。

また広告が表示されるのも地味にストレスですね…!

 

『DASADA』の無料視聴はHuluがおすすめ!

 

ではポイントの購入が必要なく、YoutubeやPandraなどにも違法アップロード動画しかない場合はどうすれば良いのでしょうか?

ここで断トツでおすすめなのが『Hulu』になります!

 

Huluには個別課金システムが無いので、税抜933円の月額料金だけ支払えば全ての動画が見放題となります。

 

またHuluでは今なら2週間無料体験を実施中で、期間中は完全無料でフルサービスを体験が可能。

期間内に解約しても違約金などのペナルティは一切ありません。

 

つまり無料体験を利用して見逃した『DASADA』を視聴したら、2週間以内にHuluを解約すれば1円もかからず完全に無料というわけです!

正規の配信サービスであるHuluで、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

 

Huluオリジナルストーリー&先行配信も!

 

さらに、Huluにはほかの配信サイトにはない特典があります。

なんと、HuluだけのDASADAオリジナルストーリーが視聴できるんです!

見逃し配信だけでなく、ここでしか配信されていないストーリーも視聴できるなんて嬉しい特典ですよね。

また、第1話の放送終了後には第2話も先行配信!

DASADAを見るなら、お得で便利、しかも限定のオリジナルストーリーまで視聴できるHuluで決まりです♪

 

Huluの2週間無料体験登録手順

 

無料体験に興味があるけどどうやって申し込めばいいかわからない…なんて人のために、簡単にHuluの登録方法をご説明します。

とはいってもHuluの無料体験は難しいことは一切なく、3分ほどで登録完了しますのでサクサク済ませちゃいましょう!

 

step
1
Hulu公式サイトへアクセス

Hulu公式サイトトップページ

 

まずはこちらから『Hulu』の公式サイトへアクセスしてください。

 

step
2
2週間無料の体験登録

Hulu公式サイト会員登録

huluトップ(DASADA)

 

名前、メールアドレス、ログイン用のパスワードなど必要事項を入力します。

同時に『クレジットカード払い』『携帯キャリア決済』などの決済方法もここで選択します。

 

※決済情報は入力しますがこの時点で支払いは発生せず、期間内に解約すれば請求が来ることはありません。

 

step
3
完全無料で視聴可能!

Hulu登録完了

Huluトップ(DASADA)

 

必要事項を入力し終えたら、登録完了!

『DASADA』をはじめサイト内のすべての動画が見放題なので、思う存分楽しんじゃいましょう♪

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

Huluで『DASADA』を視聴

2週間完全無料で視聴可能!

 

YouTube、Pandra、Dairymotionで視聴可能?

 

それでは、他に無料で視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取ったり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう。

 

まとめ

 

友情に泣けた~!!という声がたくさんあがった第6話でしたね(泣)

そして次回が気になる気になる。。。

 

「第7話の放送を待ちきれない~」という人は、Huluの先行配信で楽しみましょう!!

 

↓『DASADA』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
ドラマDASADAの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
ドラマ「DASADA」の見逃し配信フル動画を完全無料視聴!オリジナルストーリーもタダで見れる方法はコレ♪

  2020年の冬ドラマ、日本テレビ系で毎週水曜日の深夜24時59分からの放送は『DASADA(ダサダ)』です!   デビュー以来多くの人から人気を集めているアイドルグループ日向坂 ...

続きを見る

-2020冬ドラマ, DASADA
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2020 All Rights Reserved.