2020冬ドラマ 絶対零度~未然犯罪潜入捜査~

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)8話あらすじ・ネタバレ!7話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

2020年版絶対零度~未然犯罪潜入捜査~8話あらすじやネタバレ予想!第7話の感想や評判評価も!

 

2020年1月スタートの冬ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』は、フジテレビ系で毎週月曜日の夜9時から放送中!

 

前作で平均視聴率10.6%を獲得した人気ドラマシリーズ『絶対零度』が新シーズンとしてカムバックです。

 

防犯カメラ映像、メール、電話、SNSの通信履歴など、あらゆるビッグデータから犯罪を予測し未然に防ぐ「未然犯罪捜査班」、通称ミハン。

そのリーダーが、沢村一樹演じる井沢範人です。

ひょうひょうとしながらも熱い心を持っている彼は、刑事としての一選をこえてしまいそうな危険性から上層部に目を付けられています。

そんな井沢を監視する役目を命じられた山内徹役を関ジャニ∞の横山裕が、そして男性恐怖症で事件を起こして移動になった女性警官の小田切唯役を本田翼が演じます。

 

この記事では、ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の第7話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第8話の予想や期待もチェックです♬

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
2020年版絶対零度~未然犯罪潜入捜査~の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)の見逃し配信フル動画を完全無料で視聴する方法!

  2019年秋スタートのドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)』。 フジテレビ系で毎週月曜夜9:00からの放送です。   人気ドラマシリーズ『絶対零度』の新シーズン ...

続きを見る

 

 

『絶対零度2020年版』第7話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第7話の振り返り

ミハンルームで作業をしていた香坂(水野美紀)は、やってきた井沢(沢村一樹)に声をかける。香坂は、家族を持ってはいけないと思って生きてきた自分には井沢が抱えている悲しみを共有できないかもしれないが、犯罪を未然に防ぎたいという思いは一緒だと言うと、あなたとならミハンの法制化を実現できると思っている、と続けた。香坂は、間もなく開催される東京サミットと、その後に控えるオリンピックがミハンの重要性をアピールする良い機会だと捉えていた。

井沢たちは、大手フィットネスクラブの社長・仁科紗耶香(佐藤江梨子)を危険人物として捜査する。紗耶香は、5年前に起きた強盗殺人事件で社長だった夫の輝幸(青戸昭憲)を殺され、自身も瀕死の重傷を負った被害者だった。輝幸の死後、会社を引き継いだ紗耶香は、着実に業績を伸ばして経営者としての才能を発揮していたが、検出されない危険な毒物を密かに入手していた。

井沢はスポーツインストラクターとして、山内(横山裕)と小田切(本田翼)は、ジムの会員として潜入捜査を始める。最初に捜査線上に浮んだのは、紗耶香の会社が所有する実業団チームでコーチを務める辰巳(阿部亮平)だ。辰巳は、紗耶香を脅迫し、金銭を要求していた。しかし、調査を進めると、彼は男気のある性格で、お金にも困っていないことがわかる。一方、山内たちは、紗耶香の秘書・江波(本宮泰風)が格闘技経験者であることを見抜く。彼女はいったい誰を殺そうとしているのか――!?

そんな中、新たな人物が紗耶香に接触する。それは科学捜査研究所の主任研究員・真鍋(宮川一朗太)だった。真鍋は、どんな手間も惜しまず被害者のために真実を追究する人物で、これまでに数々の難事件を解決に導いていた。そして彼は、輝幸と紗耶香が襲われた5年前の事件も担当していたことがわかり……。

彼女は聖女か、それとも悪女か――!?
謎が謎を呼ぶ展開の中、紗耶香が殺害を狙った意外な人物とは――!?
そして、井沢らミハンチームがたどり着いた真相の先には、
衝撃の展開が待っていた――!!

(引用:フジテレビ公式サイト

 

 

第7話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

20代女性

いざわの家族との思い出が、娘の授業参観に行くかいけないかという話で、約束をしていたのに、行くことが出来ずにで、刑事というのは色んな意味で大変。いざわはこんなことを思い出しながら仕事をしていると思うと、かわいそうすぎる。

牧田という名で、いざわが潜入捜査をしていて、いざわに対して、弱い自分を知っているから前を向かないとという仁科社長の言葉は、影響力あるなと思いますが、何か秘密を持っているのは間違い無いです。辰巳という男が、危険な匂いがすごくします。鏡さんの必死な感じが面白いです。仁科さんの悪女感が、酷すぎて人をなんと思ってるんだと怒りしかなかった。

 

30代女性

今回危険人物として探知された仁科は思っていた以上に悪党で、人としての怖さを感じました。実業団チームでコーチ・辰巳は強面なので初めは怪しいと感じていましたが、本当はただ正義感の強い人なんだと分かりました。真鍋が加担してしまったことは許されることではありませんが、息子のためだと思うと複雑な気持ちになりました。今まではどちらかというと高圧的な態度だった門田が、柔らかい雰囲気に変わっていたのは驚きました。これからは同期である吉岡とも、仲良く協力してくれたら嬉しいです。吉岡と共に小説家として潜入していた加賀美の様子は、独特過ぎて笑ってしまいました。

 

50代女性

やっぱりハッカーの加賀美さんが最高にいいと思う。未然捜査で挙がってきた犯人の女性をみて色っぽい!と喜んでたし、潜入捜査では、作家の変装してた。犯人の裏の顔を探ろうとしてたけど、うなるだけの表現で何をいってるかわからない感じで、むちゃくちゃ面白かったです。アシスタントに扮した吉岡くんの通訳のお陰で裏の話を聞き出すことができて良かったって思った。加賀美さんの手柄じゃなくて、吉岡くんのお手柄だと思った。井沢さんの家に、妻子の結婚がついたナイフが送られてきたと言ってたけど、真犯人がはやくわかるといいけど、井沢さんが切れないうちのはやくつかっまってほしいとおもった。

 

『絶対零度2020年版』の第8話はどうなる?

 

第8話のあらすじ

ミハンが探知していたものの、捜査できていなかった3人の危険人物が失踪していた。地権者から土地をだまし取り、殺害しようとしていた不動産詐欺師、借金を返せない相手に保険金をかけて殺そうとしたSNS闇金の経営者、水上バイクで女性をひき殺した事故をもみ消したうえ目撃者の命まで狙った政治家の息子――。

井沢(沢村一樹)たちの元へやってきた公安部部長の曽根崎(浜田学)は、かつて、法で裁けない犯罪者を闇に葬っていたミハン捜査員の田村薫巡査部長の話を持ち出し、その役目が引き継がれていると指摘する。実は、井沢たちが逮捕することが出来なかった大手フィットネスクラブ社長の仁科紗耶香(佐藤江梨子)も失踪していた。凶悪犯が拉致され、殺害されている――!? ミハンメンバーの誰かが一連の連続失踪事件に関わっているのか――まるで井沢が犯人だと言わんばかりの口ぶりで話す曽根崎。それに対して香坂(水野美紀)は、ミハンメンバーの中に殺人者がいないことを証明するために真相を突き止める、と宣言する。

3件の失踪者を調べると、彼らが拉致されたと思われる場所には、いずれも防犯カメラがなかった。だがミハンは、ドライブレコーダーなど足を使った捜査で、犯人と思しき人間が映った画像を入手する。その画像とミハンメンバーを歩容認証で照合してみる。

浮かび上がる意外な人物。犯人はいったい誰なのか――!?
そして、物語は未来の謎へと繋がっていく――。

(引用:フジテレビ公式サイト

 

 

次回は第8話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

20代女性

いざわは、香坂さんを含めて上のものからいらないやつだと思われているが、事件の解決には必要不可欠であり、次回の事件はいざわが関係していることは間違いない。失踪している3人の男性のことについてミハンが動くが、調べているうちに、ミハンの中に犯人がいるということが分かり始めてきて、それは誰なのか見どころになると思う。そして、仁科さんを銃で殺した人は誰なのかそれもわかるのではないかなと思うので、楽しみに思う。ミハンのメンバーがバラバラにならずに済む方法があるのであれば、そうなるが多分犯人にならざるしかなかった展開になりそう。

 

30代女性

第8話の見どころは、ミハンが探知するも捜査できなかった危険人物が失踪していたという点です。第7話で逮捕することができなかった仁科も失踪しているようなので、一体何があったのか気になります。公安部部長の曽根崎は井沢のことを疑うようですが、井沢は潔白だとミハンのメンバーたちが証明してくれることを期待しています。またミハンの他のメンバーも、この件とは無関係だと予想しています。そして危険人物を拉致した人物は誰なのかも気になるので、真相が明かされるのが楽しみです。井沢の家族を殺害した真犯人のことについても、新しい情報が判明してくれたらと期待しています。

 

50代女性

ミハンで取り扱った事件の中で、失踪している人がいると曽根崎部長が言ってたけど、井沢さんが殺したって思っている感じだった。そばで失踪した人の写真を門田刑事が並べてたけど、なんで門田刑事がいるのか香坂さんは不思議に思ったんじゃないかな。その失踪の話を聞いた香坂さんがどう対応するのか気になりますね。ミハンメンバーの中に犯人がいると決めつけている曽根崎部長にどう対応していくんだろうっと思った。ハッカーの加賀美さんの潜入捜査の変装が楽しみですね。毎回、笑ってしまう。さすがの演技力に完敗って感じです。一番楽しみにしているポイントになっています。どんどん出番を増やして欲しいですね。次回も超期待しています。

 

『絶対零度2020年版』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

それではさっそく、ドラマ『絶対零度2020年版』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『絶対零度2020年版』を見る場合、あなたが一番お得に見られる方法をご紹介していきますよ。

 

『絶対零度2020年版』の無料視聴はFODプレミアムがおすすめ!

 

結論から言ってしまうと、ドラマ『絶対零度2020年版』の見逃し配信動画を視聴するのにベストな選択は、『FODプレミアム』です!

 

『絶対零度2020年版』は、FODプレミアムで全話配信!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

FODプレミアムは、フジテレビが展開するビデオオンデマンドサービスです。

『絶対零度2020年版』はもちろんのこと、フジテレビの最新ドラマや、過去の名作、バラエティ作品までいつでもどこでも楽しむことができるまさにプレミアムなサービスなんですね。

 

しかもFODプレミアムは通常月額888円かかる有料サービスですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

Amazonアカウントでログインすれば、1ヶ月間無料でフルサービスを試すことできます。

 

Amazonアカウントは誰でも無料で作成することができますし、決済方法としてクレジットカードを登録しますが、無料期間中に解約すれば料金がかかることは一切ありませんので安心です。

だからたとえば見逃してしまった『絶対零度2020年版』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけ。

 

正規の配信サービスであるFODプレミアムで、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

『絶対零度2020年版』を観るならFODプレミアムで決まりです。

 

絶対零度の前作も視聴可能!

FOD絶対零度シリーズ

 

大人気シリーズである『絶対零度』には、2020年に放送される今作のほかに、2010年の『絶対零度〜未解決事件特命捜査〜』、2011年の『絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜』、2018年の『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』の3作品があります。

FODプレミアムなら、過去の3作品も見ることが出来ちゃうんです!

前作を見ていなかった方や、見ていたけれど覚えていないという方もいらっしゃると思います。

せっかくなら、前作までの物語も見たいですよね!

FODプレミアムで前作もおさらいすれば、よりドラマが楽しめますよ♪

 

↓FODプレミアムの登録方法や手順を画像付きでご案内中です!↓

CHECK!
2020年版絶対零度~未然犯罪潜入捜査~の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)の見逃し配信フル動画を完全無料で視聴する方法!

  2019年秋スタートのドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)』。 フジテレビ系で毎週月曜夜9:00からの放送です。   人気ドラマシリーズ『絶対零度』の新シーズン ...

続きを見る

 

まとめ

 

井沢の家族シーンは辛く悲しいですね。。。

そして仁科が想像以上の悪人で驚愕していたところ、何者かに襲われてさらに驚きです。

次週予告にはミハンメンバーに裏切り者が!?なんてテロップがついていますが、そんな悲しい終わり方は嫌です!

佳境に入った絶対零度2020、次回も見逃せません!!

 

↓『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
2020年版絶対零度~未然犯罪潜入捜査~の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)の見逃し配信フル動画を完全無料で視聴する方法!

  2019年秋スタートのドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)』。 フジテレビ系で毎週月曜夜9:00からの放送です。   人気ドラマシリーズ『絶対零度』の新シーズン ...

続きを見る

 

-2020冬ドラマ, 絶対零度~未然犯罪潜入捜査~
-, , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2020 All Rights Reserved.