2020冬ドラマ パパがも一度恋をした

「パパがも一度恋をした」4話あらすじ・ネタバレ!3話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

パパがも一度恋をした4話あらすじやネタバレ予想!第3話の感想や評判評価も!

 

2020年2月スタートのオトナの土ドラは『パパがも一度恋をした』

東海テレビ、フジテレビ系で毎週土曜日の夜23時40分からの放送です!

 

最愛の妻が、おっさんの姿になってこの世に戻ってきた!?

 

仕事ができる商社マンだった山下吾郎は、愛する妻を亡くして以来引きこもっています。

そんな彼のもとに現れたのは不審な中年男性。

実は、この男性は吾郎を心配して生まれ変わった妻の多恵子だったのです。

 

ユーモラスな純愛物語となっています♪

 

この記事では、ドラマ『パパがも一度恋をした』の第3話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第4話の予想や期待もチェックです♬

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『パパがも一度恋をした』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
パパがも一度恋をしたの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
オトナの土ドラ「パパがも一度恋をした」の見逃し配信フル動画を完全無料で視聴する方法!

  2020年2月スタートのオトナの土ドラは『パパがも一度恋をした』。 東海テレビ、フジテレビ系で毎週土曜日の夜23時40分からの放送です!   最愛の妻が、おっさんの姿になってこ ...

続きを見る

 

『パパがも一度恋をした』第3話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第3話の振り返り

おっさん姿の多恵子、通称おっさん多恵子(塚地武雅)にようやく慣れ始める吾郎(小澤征悦)とトモ(福本莉子)。

そんな中、新たな騒動が巻き起こる。多恵子(本上まなみ)の父・十郎(山田明郷)が突然、家にやってきたのだ。

謎のおっさんと暮らす吾郎に怒りを爆発させる十郎。昭和のプロレスラーらしく吾郎をコブラツイストで締め上げるが、そこで吾郎は、おっさんが生き返った多恵子であることを叫んでしまい……

十郎に拒絶され意気消沈のおっさん多恵子。そんな様子を見ていた吾郎は、「十郎の家に行く!」と強引におっさん多恵子を連れ出してしまう。

その様子に不安を覚えるトモ(福本莉子)。一方、破天荒従兄弟・トカレフ(塚本高史)は吾郎の無鉄砲さを面白がって田舎までついてきてしまう。だが、当然、十郎は吾郎たちを受け入れず……

娘を失った老親の愛と悔恨、そしてほんのちょっとのあたたかな奇跡を描く、笑って泣ける第三話!
見た後、あなたはきっと家族に電話したくなる!

(引用:東海テレビ公式サイト

 

 

第3話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

40代女性

亡くなった山下多恵子の父親が登場しましたがキャラが強くて笑いました!案の定おっさん多恵子を受け入れられるはずもなく戸惑いが怒りになるのも分かりますね笑孫のトモ狙いだとお父さんが疑うのもわかります。なんたって見かけはおっさんなのですから笑山下吾郎はもう完全におっさん多恵子を受け入れているところが笑いました!小澤征悦さんがとてもいい感じですね。仕草や表情が吾郎になりきっていて毎回面白いです。さすが演技力のある俳優さんだと実感しています。多恵子の父親に土下座をしておっさん多恵子を守っていくと言ったシーンは感動しました!

 

30代男性

今回の話で一番感動したのは吾郎の行動です。あんなに拒絶している多恵子の父親におじさん多恵子を信じてくださいと土下座までして信じて欲しいと懇願していた姿に心打たれました。あんな行動並大抵の気持ちではできるはずがありません。なので吾郎はもうすっかりおじさん多恵子の虜でしょうね。やはりどんな姿をしていたとしても内面の感じは確証もないのでしょうね。それから多恵子の父親はおじさん多恵子の思い出話をしたことで信じてくれたので良かったです。やっぱり父親も内心気づき始めていたのだと思います。これからは多恵子おじさんのことをバックアップして欲しいです。

 

40代女性

2/15放送3話分。なかなか義理のお父さんやお母さんに、目の前のおじさんが死んだたえこなんだと伝えても当たり前ですがなかなか通じませんでしたが、頭ではなく心では何か伝わるものが多くあったようで、徐々に受け入れていく姿や人生の中で1度だけお父さんがたえこに手を上げた過去をお父さん自身も悔やんでいたようで最後にバス停でたえこに、頭を下げて謝るシーンはとても感動的でした。最後に家に戻ったところでお父さんの父親の存在をみんなが忘れていたところがとても笑えて面白かったです。義理のお父さんも娘を亡くした3年前からボランティアで地元の子供達にスポーツを教えたりそれぞれの心の痛みも感じる回でもありました。

 

『パパがも一度恋をした』の第4話はどうなる?

 

第4話のあらすじ

おっさん多恵子(塚地武雅)を帰ってきた妻・多恵子(本上まなみ)としてすっかり受け入れた吾郎(小澤征悦)は、娘のトモ(福本莉子)と共に夕食を作るその姿にウットリと惚けるが、そのトモが未だにおっさん多恵子のことを「おじさん」と呼んでいることにはモヤモヤが募るばかりだ。

そんなある日、タロスケ(麿赤兒)が浅草で焼鳥屋を営む従兄弟・菊三(大久保鷹)の孫・片瀬りの(粟野咲莉)を連れてきた。りのの母でシングルマザーのナナ(橋本マナミ)が海外出張の間、りのを山下家で預かることにしたと言うのだ。

「ともおねえちゃんは何でたえこさんをママって呼ばないの?中身はママなんでしょ?」りのの言葉にヒントを得た吾郎は、トモにおっさん多恵子をママと呼ばせるため、おっさん多恵子の見た目を変身させる作戦に出たものの…。

さらに山下家は、りのの突然の悪戯で大騒動に!りのの心にナナとの親子関係が影を射していると知った吾郎は…。

吾郎は母娘を幸せにできるのか?そして、トモとおっさん多恵子の関係の行方は?
あなたはお母さんに本当の気持ちを伝えてますか!
親子の絆に胸がキュンとなる第4話!

(引用:東海テレビ公式サイト

 

 

次回は第4話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

◯才女性

山下吾郎も娘のトモもおっさん多恵子も心が通じ合ってきているのでこれから本当の家族になっていく様に思いますね。三人がどうやって絆を深めていくか4話でも楽しみです!多恵子の父親からもとりあえずは理解を得たのでこれからが大切になりますね。4話では橋本マナミさんが出演するのでとても楽しみです!また山下家にトラブルが巻き起こりそうですね!おっさん多恵子が大活躍しそうです笑
塚地武雅さんが回を追うごとに可愛らしく見えています笑小澤征悦同様塚地武雅さんの演技力にも脱帽しています。4話でも二人の演技が楽しみです!

 

30代男性

次回はおじさん多恵子が誘拐の汚名を着せられてしまうらしいです。なので絶対にその汚名は晴らしてほしいです。片瀬親子というキャラクターが出てくるらしいのですが、その親子が色々と問題を犯すのではないでしょうか。見るからに怪しい親子だったので予想通りではあるのですがなぜ多恵子おじさんに絡んできたのかが謎です。その後、窮地になった多恵子おじさんを吾郎が救ってくれると思います。もう吾郎は多恵子おじさんのことを本当の多恵子だと思っているので絶対に見捨てることはないと思います。ちゃんと誤解を解いて家族の絆を強くしてほしいです。

 

40代女性

4話目は、今までと展開が変わり子供が登場し新たにこの家庭をかき回しそうですが、新たな絆が生まれたこの家族であればどんな困難も乗り越えられそうな気がします。どういった展開で乗り越えていくのか次回もとても楽しみです。笑いあり感動ありのドラマで小さな子供からお年寄りまで年齢層幅広く男女関係なくを楽しめるドラマだと思うので次回も家族で一緒に見たいと思います。本当に塚地さんのたえこ役すごく上手にこなされていて本当に面白いです。家族を愛する思いが、凄く伝わり泣きそうになります。笑いあり感動ありの最高のドラマです。

 

『パパがも一度恋をした 』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

それでは、ドラマ『パパがも一度恋をした 』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『パパがも一度恋をした』を見る場合、あなたが一番お得に見られる方法をご紹介していきますよ。

 

『パパがも一度恋をした 』の無料視聴はFODプレミアムがおすすめ!

 

結論から言ってしまうと、ドラマ『パパがも一度恋をした』の見逃し配信動画を視聴するのにベストな選択は、『FODプレミアム』です!

 

『パパがも一度恋をした』は、FODプレミアムで全話配信!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

FODプレミアムは、フジテレビが展開するビデオオンデマンドサービスです。

『パパがも一度恋をした』はもちろんのこと、フジテレビの最新ドラマや、過去の名作、バラエティ作品までいつでもどこでも楽しむことができるまさにプレミアムなサービスなんですね。

 

しかもFODプレミアムは通常月額888円かかる有料サービスですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

Amazonアカウントでログインすれば、1ヶ月間無料でフルサービスを試すことできます。

 

Amazonアカウントは誰でも無料で作成することができますし、決済方法としてクレジットカードを登録しますが、無料期間中に解約すれば料金がかかることは一切ありませんので安心です。

だからたとえば見逃してしまった『パパがも一度恋をした』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけ。

 

正規の配信サービスであるFODプレミアムで、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

『パパがも一度恋をした 』を観るならFODプレミアムで決まりです。

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

FODで『パパがも一度恋をした』を視聴

1ヶ月間完全無料で視聴可能!

 

まとめ

 

多恵子のお父さんがおっさんの姿で天国から帰ってきた娘を信じられない気持ちはよーくわかりますね。

ここで、やっと吾郎がしっかりと生き始めてきていてホッとしました。

多恵子があの世から帰ってきた意味が少しずつ出てきたな、と思いますね!

トモと多恵子がお味噌汁を作るシーンもほっこりしました♪

次回はなんだか事件のにおい。。。

どんな展開になるのか楽しみです!!

 

↓『パパがも一度恋をした』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
パパがも一度恋をしたの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
オトナの土ドラ「パパがも一度恋をした」の見逃し配信フル動画を完全無料で視聴する方法!

  2020年2月スタートのオトナの土ドラは『パパがも一度恋をした』。 東海テレビ、フジテレビ系で毎週土曜日の夜23時40分からの放送です!   最愛の妻が、おっさんの姿になってこ ...

続きを見る

 

-2020冬ドラマ, パパがも一度恋をした
-, , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2020 All Rights Reserved.