2020冬ドラマ DASADA

ドラマ「DASADA」6話あらすじ・ネタバレ!5話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

ドラマDASADA6話あらすじやネタバレ予想!第5話の感想や評判評価も!

 

2020年1月スタートのドラマ『DASADA(ダサダ)』。

日本テレビ系で毎週水曜日の深夜0時59分からの放送です!

 

人気アイドルグループの日向坂46の初主演ドラマということで、放送前から話題沸騰。

物語は、私立マロニエ女学院を舞台に少女たちがファッションブランド「DASADA」を立ち上げ奮闘する青春群像劇です。

日向坂46のメンバーひとりひとりが個性的なキャラクターを演じる本作。

夢に向かって進む姿に勇気をもらえる作品です♪

 

この記事では、ドラマ『DASADA(ダサダ)』の第5話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第6話の予想や期待もチェックです♬

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『DASADA』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
ドラマDASADAの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
ドラマ「DASADA」の見逃し配信フル動画を完全無料視聴!オリジナルストーリーもタダで見れる方法はコレ♪

  2020年の冬ドラマ、日本テレビ系で毎週水曜日の深夜24時59分からの放送は『DASADA(ダサダ)』です!   デビュー以来多くの人から人気を集めているアイドルグループ日向坂 ...

続きを見る

 

『DASADA』第5話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第5話の振り返り

担任・中池(坪倉由幸)に停学を言い渡されるゆりあ(小坂菜緒)と沙織(渡邉美穂)。
沙織はゆりあに「DASADAのことをチクった人がいる」と心当たりがないか考えるように言う。
天然なゆりあは、洋服を売ることであたまがいっぱいなため気にせずに教室で作戦会議を開くが、進学組の岡田いちご(佐々木美玲)は冷めた目でみていた。そんなとき、真琴(齊藤京子)にまた呼び出しされ、恐る恐る『壁ドン』で待っていると、真琴と一緒に訪れた人物に驚く。
その一方で「DASADA」を良く思わない人物がさらにSNSで「DASADA」を非難する内容が拡散される大騒ぎになっている最中、突然ゆりあたちの前にグラビアアイドル・とろろ(井口眞緒)が現れる…

(引用:日本テレビ公式サイト

 

 

第5話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

20代男性

色々と展開が忙しかった。せれなのモテネクタイは、ネットで買ったものというのが衝撃でした。そして、せれなの回想シーンが笑えます。中学時代のせれなが、昭和初期の格好だったからです。三つ編みのお下げ髪に黒縁のメガネもおかしいですが、ハンカチを拾ってくれた男子学生に伏し目がちに対応するのは、上手いなと感じました。せれなの「実はモテない」という演技は、加藤史帆さんが本来持っている「ゆるさ」がでていました。クラスメイトの岡田いちごがネットに悪口を書いたことも意外でしたが、5話の見どころは、加藤史帆さんの演技だと考えます

 

30代男性

セレナーデがダサダの服を宣伝してくれたおかげで生徒たちに爆売れし出した時はこの調子で有名になっていって借金が返せると思ったのですが、岡田がそれを阻止してしまったのがすごくショックでした。もし岡田がSNSで悪口を拡散しなければかなりの大金を手にして借金を返せたと思うとすごく残念です。なんで岡田はあんなことをしてしまったのでしょうか。ひょっとしたら岡田自身も服が好きでダサダのことが羨ましくて嫉妬していたとかじゃないでしょうか。もしそうだったら、岡田もダサダに引き入れて一緒に服作りに励んでほしいです。

 

20代女性

井口眞緒の卒業発表後、初めての放送だったため、テレビで見る機会が少なくなっているということが悲しかった。佐々木美玲のお姉ちゃんとして、教室に入ってきたときの雰囲気が、日向坂46の冠番組で放送していたスナック真緒に似ていて懐かしかった。内容としては、教師に生徒間での金銭面でのやり取りはダメだという指摘を受けたことから、逆境に立ち向かう展開になっていくことが予想できるので、DASADAの中では面白さのピークをそろそろ迎えているんだと感じた。渡邉美穂が佐々木美玲に対して、怒るところのシーンが、2期から1期生への怒りなので、ドラマだからこそ見れる貴重なシーンだった。

 

 

『DASADA』の第6話はどうなる?

 

第6話のあらすじ

「DASADA」を非難していた真犯人が岡田さん(佐々木美玲)だとわかり、怒りがおさまらない沙織(渡邉美穂)、真琴(齊藤京子)、せれな(加藤史帆)、その3人と岡田さんを不安そうに見つめるゆりあ(小坂菜緒)との話し合いの場は冷戦状態。
一同は、この騒動でブランド力を失った状況を脱却しようと、ファッションブランドの登竜門「U20デザインカーニバル」への出場をしようと考えていた。
しかし、沙織は父親が丑岡(野間口徹)だという事をDASADAメンバーに知られてしまい「もうここには居ることは出来ない」とゆりあとの距離を置き学校へも行かなくなる。
デザイナーを失ってしまい途方に暮れる中、「デザカニ」への出場を諦めきれないゆりあは、沙織を取り戻すために決意する。

(引用:日本テレビ公式サイト

 

 

次回は第6話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

20代男性

沙織(渡邊美穗)が岡田いちご(佐々木美玲)のことを蹴り飛ばしたところで第5話が終わりました。予告では、DASADAのデザイナーとしている沙織は借金取りのお嬢様ということが発覚し、ゆりあ(小坂菜緒)との関係がどのようになっていくのかが見どころだと思う。DASADAのデザイナーである沙織がゆりあと会うことを許されなくなり、これからのDASADA はどうなってしまうのか沙織はまた戻ってくることができるのか楽しみです。あとは、壁ドンという店の娘である岡田いちごがこの先どのように関わってくるのかも見どころである。

 

30代男性

沙織が岡田を蹴って怪我させてしまったことで停学になってしまうような気がします。その後、借金取りが佐田の家にやってきて沙織が自分の娘であることを告白するような気がします。やっとうまくいくかと思った矢先に大ピンチなので佐田はマコトやセレナーデに相談すると思います。やっぱり沙織がいてくれないと服のデザインができないのでまず佐田は沙織に会いに家に向かうと思います。そこでまた一緒にダサダの服を作ろうと持ちかけますが、きっと沙織はそれを断りそうです。絶対に佐田には沙織と一緒に服を売り出して借金返済を完了させて欲しいです。

 

20代女性

渡邉美穂が佐々木美玲のことを蹴ったあとの展開がどのようになっているか気になった。また、あの喧嘩シーンをどのように誰がとめるか、洋服の話は学校側がどのように対処していくのか、気になった。また6話は個人的に佐々木美玲がピックアップされるかいなのではないかと予想をしている。今後どのように小坂菜緒を初めてブランドを立ち上げている生徒達に対抗していくのか楽しみである。佐々木美玲は普段はおちゃらけキャラなので、今回のような冷静で頭が良さげなキャラを演じているのを見ているのが楽ししいと同時に新鮮さをかんじる。

 

ドラマ『DASADA』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

それでは、ドラマ『DASADA』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『DASADA』を、あなたが一番お得に観られる方法をご紹介していきますよ。

 

日テレ無料!(TADA)は放送から一週間のみ

 

まず見逃し配信を視聴できるサービスとして思いつくのは、『日テレ無料!(TADA)』です。

もちろん『DASADA』も配信されています。

 

ただし注意点として、このサイトは最新話のみ、放送後一週間限定で無料視聴可能だということ。

最新話よりも前の放送は見ることができないんです。

また広告が表示されるのも地味にストレスですね…!

 

『DASADA』の無料視聴はHuluがおすすめ!

 

ではポイントの購入が必要なく、YoutubeやPandraなどにも違法アップロード動画しかない場合はどうすれば良いのでしょうか?

ここで断トツでおすすめなのが『Hulu』になります!

 

Huluには個別課金システムが無いので、税抜933円の月額料金だけ支払えば全ての動画が見放題となります。

 

またHuluでは今なら2週間無料体験を実施中で、期間中は完全無料でフルサービスを体験が可能。

期間内に解約しても違約金などのペナルティは一切ありません。

 

つまり無料体験を利用して見逃した『DASADA』を視聴したら、2週間以内にHuluを解約すれば1円もかからず完全に無料というわけです!

正規の配信サービスであるHuluで、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

 

Huluオリジナルストーリー&先行配信も!

 

さらに、Huluにはほかの配信サイトにはない特典があります。

なんと、HuluだけのDASADAオリジナルストーリーが視聴できるんです!

見逃し配信だけでなく、ここでしか配信されていないストーリーも視聴できるなんて嬉しい特典ですよね。

また、第1話の放送終了後には第2話も先行配信!

DASADAを見るなら、お得で便利、しかも限定のオリジナルストーリーまで視聴できるHuluで決まりです♪

 

Huluの2週間無料体験登録手順

 

無料体験に興味があるけどどうやって申し込めばいいかわからない…なんて人のために、簡単にHuluの登録方法をご説明します。

とはいってもHuluの無料体験は難しいことは一切なく、3分ほどで登録完了しますのでサクサク済ませちゃいましょう!

 

step
1
Hulu公式サイトへアクセス

Hulu公式サイトトップページ

 

まずはこちらから『Hulu』の公式サイトへアクセスしてください。

 

step
2
2週間無料の体験登録

Hulu公式サイト会員登録

huluトップ(DASADA)

 

名前、メールアドレス、ログイン用のパスワードなど必要事項を入力します。

同時に『クレジットカード払い』『携帯キャリア決済』などの決済方法もここで選択します。

 

※決済情報は入力しますがこの時点で支払いは発生せず、期間内に解約すれば請求が来ることはありません。

 

step
3
完全無料で視聴可能!

Hulu登録完了

Huluトップ(DASADA)

 

必要事項を入力し終えたら、登録完了!

『DASADA』をはじめサイト内のすべての動画が見放題なので、思う存分楽しんじゃいましょう♪

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

Huluで『DASADA』を視聴

2週間完全無料で視聴可能!

 

YouTube、Pandra、Dairymotionで視聴可能?

 

それでは、他に無料で視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取ったり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう。

 

まとめ

 

デザイナーを失ってしまったDASADA、今後どうしていくのでしょうか?

まずは「U20デザインカーニバル」へなんとしても出場できるように動くでしょうね!

どんな展開になってくか、期待しましょう!!

 

「第6話の放送を待ちきれない~」という人は、Huluの先行配信で楽しみましょう!!

 

↓『DASADA』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
ドラマDASADAの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
ドラマ「DASADA」の見逃し配信フル動画を完全無料視聴!オリジナルストーリーもタダで見れる方法はコレ♪

  2020年の冬ドラマ、日本テレビ系で毎週水曜日の深夜24時59分からの放送は『DASADA(ダサダ)』です!   デビュー以来多くの人から人気を集めているアイドルグループ日向坂 ...

続きを見る

-2020冬ドラマ, DASADA
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2020 All Rights Reserved.