2020冬ドラマ 知らなくていいコト

知らなくていいコト7話あらすじ・ネタバレ!6話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

知らなくていいコト7話あらすじやネタバレ予想!第6話の感想や評判評価も!

 

2020年1月スタートのドラマ『知らなくていいコト』。

 

主演の吉高由里子さんは一流週刊誌の記者ケイトを演じます。

ケイトは有名人のスクープを追う敏腕記者ですが、自身の出自の秘密を知ることに。

自分の父親に関する衝撃の真実に、人生最大の知らなくていいコトを知ってしまうのです!

 

この記事では、ドラマ『知らなくていいコト』の第6話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第7話の予想や期待もチェックです♬

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『知らなくていいコト』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
知らなくていいコトの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
知らなくていいコトを見逃した?配信動画を完全無料で視聴する方法はコレを覚えて♪

  2020年の冬ドラマ、日本テレビ系で毎週水曜日の夜10時からの放送は『知らなくていいコト』です!   吉高由里子演じる主人公のケイトは一流週刊誌の記者。 普段は有名人のスクープ ...

続きを見る

 

『知らなくていいコト』第6話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第6話の振り返り

自分が杏南あんな(秋吉久美子)の娘だと乃十阿のとあ(小林薫)に告げたケイト(吉高由里子)。しかし乃十阿は突然ホースの水をケイトに向ける!!心配して駆けつけた尾高おだか(柄本佑)は、乃十阿がなぜ事件を起こしたのか“本当のこと”が知りたいというケイトの言葉を聞き、当時乃十阿の担当をしていた弁護士・高村たかむら(平田満)の元にケイトを連れて行くが……。

そんな中、次週の記事のネタを探すケイトは実力派人気棋士・桜庭洋介さくらばようすけ(田村健太郎)の妻・和美かずみ(三倉茉奈)から、女優の吉澤文香よしざわふみか(佐津川愛美)と夫が不倫していると直々のタレコミを受ける。二人のラブラブな不倫メールを証拠として差し出し、桜庭が社会的制裁を受けて自分のもとに戻ってくるようにしてほしいと話す和美。しかし密会場所の連絡には将棋の棋譜を使った奇妙な暗号が使われていて……。早速二人を尾行するケイトたちだが不倫現場を押さえるのに難航。そんな中、和美が入手した新たな暗号メールを見たケイトは、高校時代に将棋部主将だった春樹はるき(重岡大毅)に棋譜の解読を頼むが……。その夜、和美から続々送られてくる不倫の証拠メールを自宅で一人見ていたケイトは、『会いたい』という言葉の応酬に、自分の中の尾高に会いたい気持ちを強く自覚する……。翌日、岩谷いわたに(佐々木蔵之介)によって桜庭の不倫が次週のネタに本採用され、不倫現場を狙った特集班のチームワークが本格始動するが……!?

(引用:日本テレビ公式サイト

 

 

第6話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

50代女性

これは物凄い回でした。最初、ラブホのシーンがやけに短いな・・・と思いガックリきていたら・・・。不倫ネタから、最後に本当にケイトと尾高さんが不倫関係に!ラブホで思いとどまり、ギリギリまで思い留まろう・・・と言ってたのに、そこからの突然のキスにはもう心臓バクバクでした。我慢、我慢、我慢・・・から一気に感情が爆発してしまった末の、激情を物凄く感じました。尾高さんの感情の波がなかなか読めない感じだったんですが、ダムが一気に崩壊してしまったんだな・・・というのは痛いほど今回感じました。不倫って、既婚者から見ると本当に不愉快極まりないものなんですが、ケイトと尾高さんには「いっちゃえ!」と思ってしまったのは、矛盾してるよな・・・と思いました。

 

30代女性

やっぱりケイトは不倫が止められなかったんだなぁと思いました。
今回の不倫を追った件も後押しして、ケイト自身の気持ちの中にある抑えられない気持ちに気付いてしまったんじゃないかと思いました。
もし自分が同じ立場だったらと思うと胸が締め付けられる思いがしました。
やっぱり、どちらかが好きなままで別れてしまうと、結婚した後も気持ちはずっと残ってしまうのかなと思いました。今ケイトは恋人とも別れて、自分の親が連続殺人の犯人かもしれないという状況で誰かにいつも優しくされてたら不倫に走ってしまってもしょうがないよなと思ってしまいました。

 

50代女性

今回は、人気棋士と女優の不倫を追う週刊イースト。ケイトは、取材に疑問を持ちながらも、ふたりを突撃インタビューをした。その時の吉沢文香の、少し遅く出会っただけで、私の恋愛を汚いもののように言うのはやめてほしい。に、全く同感しました。犯罪でもないのに、最近バッシングがひどすぎると思っていたので。取材を進めるうちに、ケイトは尾高への気持ちをはっきり認識してしまいます。ケイトにには、つらいとき気持ちをわかってくれる人は尾高だけなんだから、それが好きに変わるのはあると思いました。最後は、ついにふたりはキスをしてしまい、どうなってしまうんでしょうか?

 

『知らなくていいコト』の第7話はどうなる?

 

第7話のあらすじ

尾高おだか(柄本佑)も自分と同じ気持ちだと知ったケイト(吉高由里子)は、不倫を追う立場でありながら道ならぬ恋に惹かれることに罪悪感を抱くが……。翌日、高熱を出した黒川くろかわ(山内圭哉)に代わりデスク代理に指名されたケイトは校了前日の編集部で激務に追われる。そんな中で編集部には次々とトラブルが発生!マネージャーの恫喝を記事にされた演歌歌手(小沢真珠)が殴り込みに訪れたと思ったら、右トップを飾る予定だった政治記事の告発者が突然掲載の撤回を要求しスクープ記事が飛ぶピンチに!

連載を抱える大物作家の接待に駆り出された岩谷いわたに(佐々木蔵之介)が不在の中、編集部は一丸となってトラブル解決に駆け回る。一方、岩谷は気難しい作家との食事会を盛り上げると後を連載班に任せて急いで編集部へ向かうが……。さらに、疲労と活気と混乱が渦巻く編集部には、あることでケイトに恨みを抱いた人物が刃物を手に近づいていた……!週刊イースト始まって以来の大惨事、襲撃事件が発生する!ケイトは襲撃者に刺され……!!そして、ケイトと尾高の関係に屈折した思いを抱く春樹はるき(重岡大毅)は、ケイトの父が殺人犯・乃十阿徹のとあとおる(小林薫)であることをある相手に漏らそうとしていた……。

(引用:日本テレビ公式サイト

 

 

次回は7話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

50代女性

7話は大波乱になりそうです。予告を見ただけでも、思わず息を呑む展開になりそうです。見どころは2つ。ケイトを刺したのは誰か?という事です。離婚を余儀無くされてしまった将棋士の妻、あるいはかつてケイトに不倫を暴露された人物か、人物の身内が考えられます。尾高さんとの不倫はそんなに早く尾高さんの妻にはバレないかな・・・と思うので、尾高さんの妻の可能性は低いと思います。もう1つは野中の動向です。嫉妬心から、ケイトが殺人犯の娘である事を何者かに暴露するようです。これによって大騒動が間違いなく起きるでしょう。ケイトは社会的に抹殺されるという事態になりそうです。楽しみにしているのは、不倫は不愉快・・・と思う反面、ケイトと尾高さんの堪えきれない思いを描いた2人のシーンです。

 

30代女性

次の回は、ケイトが今回の不倫を告発した奥さんに刺されてしまうことと、野中くんがケイトの過去について話してしまっているところが1番の見どころであり、楽しみなところです。
ケイトが刺されてしまうことで、尾高さんのケイトへの気持ちが高ぶってしまうんじゃないかと思いました。
野中くんのケイトの過去の暴露に、尾高さんがケイトを心配する気持ちがあふれるんじゃないかなと感じました。
奥さんもいて、子どももいて、親戚付き合いもある尾高さんが今後ケイトへの気持ちと家庭を守っていかなければいけない気持ちにこれからどう折り合いをつけて行くのかがとても気になります。

 

50代女性

ついに始まってしまった、ケイトと尾高の恋。どうなって行くのでしょう?子どもがいるという場合は、やはり罪悪感もすごいです。それ以上は進みませんように。ケイトにこれ以上傷ついて欲しくないので。
そして、乃十阿は、なぜなんにも語ろうとしないのか?ケイトには、真実を話して欲しい。
私は乃十阿は、誰かをかばっているのかとは思うけど。
少し、新しい事実がでてきたらいいなと思います。
あと、元彼の春樹のくずっぷりが楽しみなので、来週も違うクズ行動を期待しています。
ケイトには、幸せになって欲しいけど、今の状況では、難しいですね。

 

ドラマ『知らなくていいコト』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

それでは、ドラマ『知らなくていいコト』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『知らなくていいコト』を、あなたが一番お得に観られる方法をご紹介していきますよ。

 

「日テレ無料!(TADA)」は放送から一週間のみ

 

まず見逃し配信を視聴できるサービスとして思いつくのは、『日テレ無料!(TADA)』です。

もちろん『知らなくていいコト』も配信されています。

 

ただし注意点として、このサイトは最新話のみ、放送後一週間限定で無料視聴可能だということ。

最新話よりも前の放送は見ることができないんです。

また広告が表示されるのも地味にストレスですね…!

 

『知らなくていいコト』の無料視聴はHuluがおすすめ!

 

ではポイントの購入が必要なく、YoutubeやPandraなどにも違法アップロード動画しかない場合はどうすれば良いのでしょうか?

ここで断トツでおすすめなのが『Hulu』になります!

 

Huluには個別課金システムが無いので、税抜933円の月額料金だけ支払えば全ての動画が見放題となります。

 

またHuluでは今なら2週間無料体験を実施中で、期間中は完全無料でフルサービスを体験が可能。

期間内に解約しても違約金などのペナルティは一切ありません。

 

つまり無料体験を利用して見逃した『知らなくていいコト』を視聴したら、2週間以内にHuluを解約すれば1円もかからず完全に無料というわけです!

正規の配信サービスであるHuluで、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

 

Huluの2週間無料体験登録手順

 

無料体験に興味があるけどどうやって申し込めばいいかわからない…なんて人のために、簡単にHuluの登録方法をご説明します。

とはいってもHuluの無料体験は難しいことは一切なく、3分ほどで登録完了しますのでサクサク済ませちゃいましょう!

 

step
1
Hulu公式サイトへアクセス

Hulu公式サイトトップページ

 

まずはこちらから『Hulu』の公式サイトへアクセスしてください。

 

step
2
2週間無料の体験登録

Hulu公式サイト会員登録

 

名前、メールアドレス、ログイン用のパスワードなど必要事項を入力します。

同時に『クレジットカード払い』『携帯キャリア決済』などの決済方法もここで選択します。

 

※決済情報は入力しますがこの時点で支払いは発生せず、期間内に解約すれば請求が来ることはありません。

 

step
3
完全無料で視聴可能!

Hulu登録完了

Huluトップ(知らなくていいコト)

 

必要事項を入力し終えたら、登録完了!

『知らなくていいコト』をはじめサイト内のすべての動画が見放題なので、思う存分楽しんじゃいましょう♪

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

Huluで『知らなくていいコト』を視聴

2週間完全無料で視聴可能!

 

YouTube、Pandra、Dairymotionで視聴可能?

 

他に無料で視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取ったり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう。

 

まとめ

 

「尾高さん」がツイッターのトレンドに入っていましたね!

それほどあのキスシーンに衝撃を受けた人が多かった証拠でしょう。

確かに、踏みとどまろうとなった直後の展開。

驚きだけどなんか嬉しかった~と思った人が多いはずです!

とはいえ、妻のいる尾高が今後ケイトとどんなかんけいになっていくのか…。

次回に注目です!!

 

↓『知らなくていいコト』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
知らなくていいコトの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
知らなくていいコトを見逃した?配信動画を完全無料で視聴する方法はコレを覚えて♪

  2020年の冬ドラマ、日本テレビ系で毎週水曜日の夜10時からの放送は『知らなくていいコト』です!   吉高由里子演じる主人公のケイトは一流週刊誌の記者。 普段は有名人のスクープ ...

続きを見る

-2020冬ドラマ, 知らなくていいコト
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2020 All Rights Reserved.