10の秘密 2020冬ドラマ

10の秘密の6話あらすじ・ネタバレ!5話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

10の秘密6話あらすじやネタバレ予想!第5話の感想や評判評価も!

 

2020年1月スタートのドラマ『10の秘密』。

毎週火曜日の夜9時から、フジテレビ系で放送中です!

 

シングルファザーとなり、娘のために懸命に生きてきた男のもとに、「娘は預かった。命が惜しければ、元妻を探せ」と電話がかかってきて!?

主演は向井理・仲間由紀恵で送る、サスペンスドラマです。

 

この記事では、ドラマ『10の秘密』の第5話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第6話の予想や期待もチェックです♬

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『10の秘密』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
10の秘密の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
10の秘密を見逃した?配信動画を完全無料で視聴する方法はコレを覚えて♪

  2020年冬スタートのドラマ『10の秘密』。 フジテレビ系でで毎週火曜夜9:00からの放送です。   主演は向井理と仲間由紀恵! 娘のために懸命に生きてきたシングルファザーの白 ...

続きを見る

 

『10の秘密』第5話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第5話の振り返り

帝東建設に偽装建築の証拠を突きつけるには、自殺した矢吹(中林大樹)が残した手帳とデータの両方が不可欠。そのうち手帳はすでに由貴子(仲間由紀恵)が手にしていることを知った圭太(向井理)は、瞳(山田杏奈)の誘拐事件が、圭太を利用するために由貴子が仕組んだ自作自演だと気づき、がくぜんとする。金のために娘を誘拐した元妻を激しく非難するが、由貴子は悪びれる様子もなく、すべては新しい人生を始めるためだと話す。

一方、10年前の火事で死者がいたうえに、圭太がその被害者遺族にひそかに金を送っていたことを知った瞳は、娘の罪をひた隠しにしてきた圭太を軽蔑し、家を出て行ってしまう。仕事も失い、八方ふさがりの圭太は、瞳との生活を取り戻すために金を工面しようと竜二(渡部篤郎)を訪ねる。しかし、良い返事をもらうどころか、由貴子が盗み出したデータに3億もの売値をつけて取引に成功し、さらに手帳を使ってもう3億を手に入れようとしていることを知る。あとがなくなった圭太は、由貴子への宣戦布告ともいえる大胆な行動に出る――!

瞳と頻繁にコンタクトを取ろうとする翼(松村北斗)に違和感を覚えた菜七子(仲里依紗)。その話を聞いた圭太は、翼を詰問すると、自分の過去について、ある告白を始めて……。

(引用:カンテレ公式サイト

 

 

第5話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

20代女性

今回の話もとてもドキドキする展開で目が離せませんでした。どんどん危険な展開になっています。そして、由貴子がまさか圭太の家に忍び込んでお金を奪おうとしたりと衝撃の展開でした。由貴子は敵なのか見方なのか良く分からなくなってきました。瞳にとって、お父さんは信じたい相手だけれど、行動が信じられないので辛いだろうなと思います。翼の事を知った時は衝撃でした。知ってて近づいてきたと思うと、恐ろしいなと思います。登場人物の秘密が少しずつ明らかになってきているので、今後のストーリー展開が楽しみな要素だと思いました。

 

20代女性

圭太が匿名で送っていたお金のせいで翼は瞳に近寄り、付き纏うようになってしまい、良い事をしていてもお金では何も解決できず人を亡くした人の傷は癒えないものだと思いました。翼は火事ではなく殺人だと言い、男が訪ねてきたと言っていたことに由貴子は関わっているのではないかと思いました。お金に執着している由貴子の狙いは一体なんなのか全くわかりませんでした。お金が必要と言うが自分のために使っているわけではないことは確かで、借金までして何をしているのか気になります。家族というものの見方が変わってきます。幸せばかりではないとわかっていながらも娘を誘拐してまで隠す事がなんなのか知りたいです。

 

30代女性

まさか、翼さんの正体が火事で被害者の息子だったことにびっくりでした!お金を送っていたことも、それが向井理だったこともすべてわかった上で娘とつるんでいた事を思うとちょっと怖かったです。
仲里依紗は、向井理の事をどこか下に見ていたところもあったので、お金を取られたのが向井理だとわかると、本当に悔しそうでしたが、向井理も頭を使って先読み先読みをしていたので、今回は頭脳戦に勝ってよかったと思いました!あくまでもドラマではありますが、仲間由紀恵さんに、「ざまみろ!」っと思いました。ドラマにどんどん入り込んでいってしまってます!

 

 

『10の秘密』の第6話はどうなる?

 

第6話のあらすじ

手駒の一つだったはずの元夫に3億円を奪われ、計画を狂わされた由貴子(仲間由紀恵)は怒りに震え、金を取り戻そうと躍起になる。一方、圭太(向井理)が大金を手にしたことを知った菜七子(仲里依紗)は、「瞳(山田杏奈)のためだ」と自らを正当化する圭太を責めるが、瞳を誘拐した由貴子に返すことにも賛同できず、複雑な思いを抱えていた。そんななか、元夫婦の攻防戦を知った竜二(渡部篤郎)が突然、圭太を訪ねてくる。竜二は由貴子の情報と引き換えに手を組もうと、圭太に取引を持ちかけて…。

何とかして金の隠し場所を突き止めたい由貴子は、母親を求める瞳の気持ちを巧みに利用し、圭太への反撃を試みる。たとえ実の娘だろうと、手荒なまねも辞さない元妻の胸中を察した圭太は、これ以上、娘を危険にさらすわけにいかないと意を決し、瞳にある事実を告げる―!

(引用:カンテレ公式サイト

 

 

次回は第6話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

20代女性

圭太がすごく瞳の事を思っている事がどんな形で瞳に伝わって行くのか展開がが楽しみだと思います。翼の告白や由貴子の秘密など、分からないことだらけで少しずつ明らかになって行くと良いなと思っています。由貴子はどうしてここまでお金に固執しているのかもとても気になります。今後の展開としては、圭太も由貴子もどんどん危険な目にあっていき、ついには宇都宮まで巻き込まれてしまうのではないかと思います。長沼社長の発言や思惑もとても気になります。今回の翼の告白によって、瞳が今後危険な目に合うのではないかと予想しています。

 

20代女性

菜七子の変わり果てた姿でクラブにいるのはなぜなのか、男の人と消えていったのは何処に行き何をしていたのか今後の見どころです。いまは由貴子が悪者として進んでいますが、人に隠してまで守る秘密には人を守る何かが隠れているのではないかと思いました。火事のことが明らかになりつつあり、殺人事件が起きていたとは予想外で訪れていた男というのは由貴子がお金のために仕掛けたことなのか、罪を瞳になすりつけているのはなぜなのか気になりました。ナイフを突き刺されるようなシーンで終わった圭太は翼と何が起きているのか見どころです。

 

30代女性

向井理の正体をすべて知った上で娘と接触していたのは、今後何かする予定だったのか気になります。仲里依紗は、何者なのかも気になります。向井理や、親や、同僚の知らない顔があるのだろうなーっと思っていますが、予想もつかず、今後の見どころだと思っています。
仲間由紀恵の相方である男性は、何者なのか、またどういった関係なのかも気になりますし、今後どういう展開になっていくのか楽しみです。
仲間由紀恵は、本当に手帳や、すべての証拠を渡したのかも見どころだと思います。いつか、向井理のお金が仲間由紀恵の手に戻りそうでそれもヒヤヒヤしながら毎回楽しみにしております。

 

『10の秘密』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

それでは、ドラマ『10の秘密』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『10の秘密』を見る場合、あなたが一番お得に見られる方法をご紹介していきますよ。

 

カンテレドーガの無料視聴は放送から一週間のみ

 

『10の秘密』の見逃し配信を視聴できるサービスとして『カンテレドーガ』があります。

ただし注意点として、カンテレドーガでの無料視聴は最新話の放送後一週間のみ限定だということ。

一週間を過ぎてしまうと視聴は不可能になってしまいますから、当然過去のエピソードをもう一度見直したい!と思っても視聴することはできません。

また広告が表示されるのも地味にストレスですね…!

 

『10の秘密』の無料視聴はFODプレミアムがおすすめ!

 

結論から言ってしまうと、ドラマ『10の秘密』の見逃し配信動画を視聴するのにベストな選択は、『FODプレミアム』です!

 

『10の秘密』は、FODプレミアムで全話配信!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

FODプレミアムは、フジテレビが展開するビデオオンデマンドサービスです。

『10の秘密』はもちろんのこと、フジテレビの最新ドラマや、過去の名作、バラエティ作品までいつでもどこでも楽しむことができるまさにプレミアムなサービスなんですね。

 

しかもFODプレミアムは通常月額888円かかる有料サービスですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

Amazonアカウントでログインすれば、1ヶ月間無料でフルサービスを試すことできます。

 

Amazonアカウントは誰でも無料で作成することができますし、決済方法としてクレジットカードを登録しますが、無料期間中に解約すれば料金がかかることは一切ありませんので安心です。

だからたとえば見逃してしまった『10の秘密』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけ。

 

ただし、ここでひとつ注意点があります。

現在、『10の秘密』は見放題作品ではないため、動画の視聴には各話ごとにポイントの購入、もしくは全話まとめてポイントの購入、いずれかの必要があります。

 

しかし!FODプレミアム会員には毎月8のつく日、8日・18日・28日に400ポイントの付与があるんです!

さらに会員の継続をすれば、毎月100ポイントがあわせて付与されます。

ということは、1ヶ月に1300ポイントが必ず貰えることになりますよね!

もちろん、1ヶ月間無料お試し中にもこのポイント獲得は可能ですよ。

『10の秘密』は1話につき300ポイントで視聴可能なので、見逃してしまった放送回やもう一度見たい放送回を視聴するなら十分なポイントではないでしょうか♪

 

だから見逃してしまった『10の秘密』を視聴したあとすぐに解約してしまえば、完全に無料で楽しめてしまうというわけ♪

 

正規の配信サービスであるFODプレミアムで、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

『10の秘密』を観るならFODプレミアムで決まりです。

 

FODプレミアムの一ヶ月無料体験登録手順

 

無料体験に興味があるけどどうやって申し込めばいいかわからない…なんて人もいるかもしれません。

でも大丈夫、FODプレミアムの登録方法はとっても簡単で、

  1. Amazonアカウントでログインする
  2. Amazon Pay(クレジットカード決済)を利用する

とたったの2ステップで完了なんです。

以下で具体的に図解して説明しますのでサクサク済ませちゃいましょう!

 

step
1
Amazonアカウントでログインする

 

まずはこちらからFODプレミアム公式にアクセスしてAmazonアカウントでFODプレミアムにログインするか、アカウントが無い人は新規登録をしましょう。

 

 

『次のページへ進む』をクリック!

 

 

場合によってはここでもう一度ログイン画面が出る可能性があります。

気にせず同じようにログインしましょう。

 

step
2
Amazon Pay(クレジットカード決済)を利用する

 

支払いに利用するカードを選択するか、新規追加します。

チェックボックスにチェックをして『購入確定』を押せば登録完了です!

 

※画像にもあるように、決済情報は入力しますがこの時点で支払いは発生せず、期間内に解約すれば請求が来ることはありません。

 

もちろんFODプレミアムには『10の秘密』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありです。

とにかく、『10の秘密』を完全無料かつ合法に楽しめるのはFODプレミアム。

つい見逃してしまったという人は今すぐFODプレミアムに登録しちゃいましょう!

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

FODで『10の秘密』を視聴

1ヶ月間完全無料で視聴可能!

 

まとめ

 

由貴子のお金への執着が目立ちますが、なんのためなのか真相はまだわかりませんね!

第6話での展開に注目です!!

 

↓『10の秘密』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
10の秘密の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
10の秘密を見逃した?配信動画を完全無料で視聴する方法はコレを覚えて♪

  2020年冬スタートのドラマ『10の秘密』。 フジテレビ系でで毎週火曜夜9:00からの放送です。   主演は向井理と仲間由紀恵! 娘のために懸命に生きてきたシングルファザーの白 ...

続きを見る

 

 

-10の秘密, 2020冬ドラマ
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2020 All Rights Reserved.