2020冬ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。6話あらすじ・ネタバレ!5話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。6話あらすじやネタバレ予想!第5話の感想や評判評価も!

 

2020年1月スタートのドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』は、読売テレビで毎週日曜日の夜10時30分から放送中!

ドラマタイトルは、略して「シロクロ」ですよ♪

 

セクハラ、パワハラ、権力者への忖度…。

巷にあふれる、白黒つけられずグレーのまま消えていく問題。

そんな隠された真相に白黒つける、ニューヒロインが登場!?

 

驚異的な身体能力で隠れた真相に切り込む謎の女・ミスパンダを清野菜名が、そんな彼女を操る通称・飼育員さんを横浜流星が演じます。

最強バディが世の中のグレーゾーンに突入します!

 

この記事では、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』の第5話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第6話の予想や期待もチェックです♬

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。の見逃し配信フル動画を完全無料で視聴する方法!

  2020年の冬ドラマ、読売テレビ系で毎週日曜日の夜10時30分からの放送は『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』です!   驚異的な身体能力で隠れた真相に切り込む謎の女 ...

続きを見る

 

 

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第5話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第5話の振り返り

7年前にショッピングモール爆破事件を起こした死刑囚・浜口が、護送中に連れ去られた。護送車のドライブレコーダーや現場に居合わせた人が撮影した映像には、ミスパンダと飼育員が護送車を襲撃する様子が映っていた。マスコミは、ミスパンダが浜口を連れ去った可能性が高いと報道。警察は、ミスパンダを追う。
7年前、あるショッピングモールで発生した爆破事件は、多くの死傷者を出す大惨事だった。犯人として浜口が逮捕された。しかし、浜口は死刑確定後に無罪を主張。近々、再審請求が認められる見通しだった。

ミスパンダへの疑惑が深まる中、パンダちゃんねるから動画が配信される。ミスパンダは、拘束された浜口を彼の顔を水槽に浸けて残酷に責め立てる。そして「パンダ国民投票を実施しまーす!」と宣言。48時間以内にインターネットを通じた投票の結果で浜口が“クロ”か“シロ”かを決めるという。もし“クロ”なら、ミスパンダは浜口を殺しかねない。そんな状況で“クロ”への票がどんどん増えていく――。
レン(清野菜名)は、門田(山崎樹範)の診察に行かなくなっていた。門田はレンを訪ね、なぜ病院に来なくなったのかと問い詰める。レンは門田から、10年前の火事の幻覚を見るようになって症状が悪化したのは直輝が原因と言われる。レンは門田に反発し、自分の気持ちを直輝に伝えたいと訴える。

一方、直輝は佐島(佐藤二朗)に、何者かがミスパンダになりすましていると知らせる。浜口を連れ去り、国民投票を募っているミスパンダは、偽者だったのだ。直輝は、偽のミスパンダが浜口を誘拐した手口が、あずさ(白石聖)がコアラ男に誘拐された8年前の事件に似ていると指摘する。
レンは初めて、自分から直輝を呼び出す。「直輝さんのことが…好きです!」レンは勇気を振り絞って、直輝に思いを伝える。レンの告白に、直輝は――? そして、偽ミスパンダと偽飼育員さんの正体は、一体誰なのか?

偽ミスパンダが現れたことを知り「ボコボコにしてやるから!」と張り切るミスパンダ。パンダちゃんねるが配信され、ミスパンダの隙を突いてキリンの面をかぶせられた浜口(谷田部俊)が逃げ出す映像が流れる。それは、直輝が偽ミスパンダと偽飼育員さんをあぶり出すための嘘の映像だった。
神代とあずさは、陽一(結木滉星)と恭子(三倉茉奈)にインタビューをする。弟を殺した浜口を許せないと、強い口調で語る陽一と恭子。彼らは、空手の有段者でもあった。神代は直輝に、偽ミスパンダと偽飼育員さんの正体は陽一と恭子かもしれないと伝える。

偽ミスパンダによる配信が始まり、締め切りより早く国民投票の結果を発表すると言い出す。投票の結果は“クロ”が多数。「浜口さんはクロに決定しました!」と宣言する偽ミスパンダ。必死で無実を訴える浜口の姿を映し、配信は途切れる。
配信された映像を手掛かりに、直輝はミスパンダを連れて偽ミスパンダのいる倉庫へ向かった。2人は、偽ミスパンダと偽飼育員さんと対面し、本物VS偽者の戦いに。偽ミスパンダを追っていたミスパンダは、ナイフで刺されて死んでいる浜口を発見する。そこにはすでに警察が来ていた。

逃げようとするミスパンダと直輝の前に、SITを率いる警視庁捜査一課の刑事・三津谷(高橋努)と坂下(江口のりこ)が現れる。ミスパンダと直輝は、大人数を相手に大乱闘を繰り広げる。2人は、やっとの思いでその場を逃れる。「飼育員さん、あたしたち、はめられたの?」とミスパンダ。偽ミスパンダと偽飼育員さんは、直輝たちに居場所を特定するヒントを与えておびき寄せ、浜口殺しの罪をなすりつけようとしたのだった。

ミスパンダは、浜口殺害容疑で指名手配されてしまう。世間では、ミスパンダへのバッシングが高まる。一方、レンとリコを実験材料に論文を発表しようとしていた門田が自宅で惨殺される――!

(引用:読売テレビ公式サイト

 

 

第5話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

20代女性

今回は神代が森島の元に現れたのがヒヤヒヤしました。森島はコアラ男を探してくださいと言っていたのが印象的です。森島の父親を想う気持ちを感じました。
そしてミスパンダが死刑囚の乗った車を襲撃して、配信で国民投票をしていたのが大胆だなと思いました。だけどそれは偽パンダだったのが驚きました。
また門田がレンに、森島と出会って症状が悪化したと言っていたのがヒヤヒヤしました。門田はレンの発言を全て否定していたのが怖かったです。
さらにレンが森島に告白したところは、可愛かったです。その直後森島が、パンケーキにはちみつをかけたのはずるいなと思いました。
ミスパンダと飼育員さんの、キレキレなアクションシーンはとてもかっこよかったです。

 

30代女性

森島直輝が神代一樹に問い詰められたときあっさり認めて驚きました。でもそのおかげでニセパンダの情報をつかめて良かったと思います。初めはニセパンダだと気づきませんでした。飼育員さんはにつも表に出ないのについにでてるなーと思っていたので、偽物とわかり、納得しました。毎回格闘シーンは迫力があって見入っています。レンのスタイルの良さカッコイイです。結局ニセパンダは被害者の兄弟だったのか正解がわからないままだと思いました。死刑囚は本当の犯人だったのかと、ニセパンダの素顔をミスパンダが暴くのかと思っていたので、ハメられたのは予想外でした。

 

30代男性

まさか、森島とミスパンダをはめるためにニセモノが躍動していたとは気づきませんでした。森島らしからぬミスで驚きました。でもこのニセモノたちもミスターノーコンプライアンスの差し金だったりするのでしょうか。最後の方で意味深なことを言っていましたからすごく怪しいです。ミスパンダは警察に追われる立場になったわけでレンが逮捕されないかすごく心配です。でも森島がなんとかしてくれると思います。あとレンはいつになったら自分がミスパンダであると気がつくのでしょうか。早く気がついて森島の催眠から抜け出して欲しいです。

 

 

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』の第6話はどうなる?

 

第6話のあらすじ

ミスパンダが浜口死刑囚を殺害した容疑で指名手配され、ミスパンダと行動を共にする飼育員さんも警察に追われる。何者かがミスパンダと飼育員さんになりすまし、殺人を犯した。直輝(横浜流星)は一刻も早く、偽のミスパンダと飼育員さんを突き止めなくてはならない状況に陥る。Mr.ノーコンプライアンス(佐藤二朗)は、今後の関係を断つと直輝に告げ、ミスパンダの殺処分を命じる。
門田(山崎樹範)が殺され、レン(清野菜名)は大きなショックを受けていた。春男(升毅)と佳恵(椿鬼奴)は、そんなレンが心配でならない。直輝はレンから、“助けてください”というメールを受け取る。

神代(要潤)は、7年前のショッピングモール爆破事件で弟を亡くした遺族・陽一(結木滉星)と恭子(三倉茉奈)を訪ねる。神代が「浜口が殺されてどう思いました?」と聞くと、陽一は「浜口を殺してくれたミスパンダには感謝しています」と答える。陽一と恭子には、浜口が殺害された時間にアリバイがなかった…。ミスパンダを正義の味方ともてはやしていた世間の声は一転し、ミスパンダへのバッシングが高まる。直輝は警察の追手を逃れながら、偽ミスパンダと偽飼育員さんが誰なのかを探っていた。
神代から情報を得た直輝は、陽一と恭子に対する疑惑を深め「人殺ししましたよね?」と彼らに迫る。
レンのもとに、あずさ(白石聖)が訪ねてくる。あずさはレンに直輝との関係を問い詰める。
そんな中、ミスパンダが逮捕されたというニュースが流れ――!

(引用:読売テレビ公式サイト

 

 

次回は第6話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

20代女性

次回はミスパンダが指名手配されてしまって、どうなるのかすごく見どころだと思います。飼育員さんも警察から追われてしまうのが気になります。二人とも警察から逃げていられるのか楽しみです。
そしてMr.ノーコンプライアンスが森島に、ミスパンダの殺処分を命じるところがハラハラします。森島はどんな気持ちになるのか注目したいです。
またあずさがレンの元に来て、森島との関係を問い詰めるところが楽しみです。レンの表情はもちろん、どう答えるのかも気になるところです。さらにあずさはレンにどんな言葉を言うのか期待したいです。

 

30代女性

ミスパンダが追い詰められているのをミスターノーコンプライアンスが、喜んでいたので8年前、自分の娘を誘拐させたのも父親の仕業なのかと思いました。森島直輝の父親殺しもミスターノーコンプライアンスの仕業で、わざと息子の直輝をそばに置いて探っているのかと思いました。門田先生殺しは森島直輝か、レンのバイト先の店主のどちらかと思い、次回犯人が分かるのか楽しみです。今後、レンはリコとして生きることがあるのかも気になります。このドラマは登場人物それぞれの過去に闇があるので、少しずつ明かされて繋がっていくのが楽しみです。

 

30代男性

浜口を殺したと思われているのでミスパンダが警察に追われてしまうと思います。しかし、本人のレンは自分がミスパンダだとは全く気がついていないと思います。そして、殺されてしまった門田の捜査が始まり森島が何かの間違いで容疑者にされてしまいそうです。それから森島がミスターノーコンプライアンスと会ってこれからどうすれば良いか色々と聞くと思います。しかし、ミスターノーコンプライアンスは森島のことを使い捨ててもう助言はしないと言い出しそうです。それを聞いた森島は自分でこの事を解決しようとまたレンをミスパンダにして動画を配信しそうです。

 

 

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』の動画を無料で見る方法いろいろ。

 

それでは、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

 

ytvでは最新話以外はポイント購入が必要です!

 

読売テレビ系のドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』、まず見逃し配信を視聴できるサービスとして思いつくのは『ytv』ですね。

もちろん『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』の見逃し配信動画を扱っています。

 

ただし注意点として、これらの2サイトは最新話の放送後一週間のみ限定で視聴が可能だったり、ポイント購入が必要だということ。

一週間を過ぎてしまうと視聴は不可能になってしまいますから、当然過去のエピソードをもう一度見直したい!と思っても視聴することはできません。

また広告が表示されるのも地味にストレスですね…!

 

YouTube、Pandra、Dailymotionで視聴可能?

 

では、ytvでの配信期間が過ぎてしまった放送分を見たい場合、他に無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取っり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう!

 

結論、『Hulu』で無料視聴がおすすめ!

 

ではytvの見逃し配信期間も終了して、YoutubeやPandraなどにも違法アップロード動画しかない場合はどうすれば良いのか…

 

ここでおすすめしたいのが、動画配信サービス『Hulu』です!

 

『Hulu』には個別課金システムが無いので、税抜933円の月額料金だけ支払えば全ての動画が見放題となります。

 

また『Hulu』では今なら2週間無料体験を実施中で、期間中は完全無料でフルサービスを体験が可能!

期間内に解約しても違約金などのペナルティは一切ありません。

 

つまり無料体験を利用して見逃した『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』を視聴したら、2週間以内にHuluを解約すれば1円もかからず完全に無料というわけです!

正規の配信サービスである『Hulu』で、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』を観るならHuluで決まりです♪

 

Huluの2週間無料体験登録手順

 

無料体験に興味があるけどどうやって申し込めばいいかわからない…なんて人のために、簡単にHuluの登録方法をご説明します。

とはいってもHuluの無料体験は難しいことは一切なく、3分ほどで登録完了しますのでサクサク済ませちゃいましょう!

 

step
1
Hulu公式サイトへアクセス

Hulu公式サイトトップページ

 

まずはこちらから『Hulu』の公式サイトへアクセスしてください。

 

step
2
2週間無料の体験登録

Hulu公式サイト会員登録

 

名前、メールアドレス、ログイン用のパスワードなど必要事項を入力します。

同時に『クレジットカード払い』『携帯キャリア決済』などの決済方法もここで選択します。

 

※決済情報は入力しますがこの時点で支払いは発生せず、期間内に解約すれば請求が来ることはありません。

 

step
3
完全無料で視聴可能!

Hulu登録完了

Huluトップ(シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。)

 

必要事項を入力し終えたら、登録完了!

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』をはじめサイト内のすべての動画が見放題なので、思う存分楽しんじゃいましょう♪

 

Huluで『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』を無料視聴!

 

まとめ

 

今回ばかりはスパッと白黒つけて解決!とはいかず、そうとうマズイ展開ではないでしょうか…。

ミスパンダと飼育員さんのアクションシーンはかっこよかったのですが、濡れ衣をかけられてしまいついには指名手配です。

そして、血だらけで殺されてしまっていた門田先生。

直樹がやったのか、それとも…。

次回は気になることばかり!絶対に見逃せません!!

 

↓『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。の見逃し配信フル動画を完全無料で視聴する方法!

  2020年の冬ドラマ、読売テレビ系で毎週日曜日の夜10時30分からの放送は『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』です!   驚異的な身体能力で隠れた真相に切り込む謎の女 ...

続きを見る

 

-2020冬ドラマ, シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2020 All Rights Reserved.