2020冬ドラマ パパがも一度恋をした

「パパがも一度恋をした」3話あらすじ・ネタバレ!2話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

パパがも一度恋をした3話あらすじやネタバレ予想!第2話の感想や評判評価も!

 

2020年2月スタートのオトナの土ドラは『パパがも一度恋をした』

東海テレビ、フジテレビ系で毎週土曜日の夜23時40分からの放送です!

 

最愛の妻が、おっさんの姿になってこの世に戻ってきた!?

 

仕事ができる商社マンだった山下吾郎は、愛する妻を亡くして以来引きこもっています。

そんな彼のもとに現れたのは不審な中年男性。

実は、この男性は吾郎を心配して生まれ変わった妻の多恵子だったのです。

 

ユーモラスな純愛物語となっています♪

 

この記事では、ドラマ『パパがも一度恋をした』の第2話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第3話の予想や期待もチェックです♬

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『パパがも一度恋をした』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
パパがも一度恋をしたの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
オトナの土ドラ「パパがも一度恋をした」の見逃し配信フル動画を完全無料で視聴する方法!

  2020年2月スタートのオトナの土ドラは『パパがも一度恋をした』。 東海テレビ、フジテレビ系で毎週土曜日の夜23時40分からの放送です!   最愛の妻が、おっさんの姿になってこ ...

続きを見る

 

『パパがも一度恋をした』第2話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第2話の振り返り

死んだはずの妻(本上まなみ)がおっさん(塚地武雅)の姿で生き返った? 戸惑うばかりの夫・吾郎(小澤征悦)。しかし見た目はおっさんでも仕草や料理の味は、最愛の妻・多恵子そのもの。だとしたらそんなおっさんを自分は愛せるのか?

悶え悩む吾郎に、破天荒な従兄弟のトカレフ(塚本高史)がとんでもない助言をする。本当の奥さんかどうか確認したければ、ヤっちゃえばいい、と。

一方、娘のトモ(福本莉子)はおっさんがママだなんて受け入れられるはずもなかった。さらに一抹の寂しさを感じるトモ。おっさんが家に来てからというもの、家事などをおっさんが全部やってくれており、それ自体はありがたいものの今まで3年間、家族のために自分がやってきたことを取られたような気持になっていたのだ。自分なんて、この家に必要ないんじゃないか。思い悩むトモ。そんなトモの様子におっさんが気付くが……

トモの気持ちも知らず、おっさんと“愛の国ガンダーラ”に行くため、デートなどを繰り広げる吾郎。しかし、そこには越えられぬ大きな壁が!
人は見た目か中身か?奇跡の愛の物語、第二話!

(引用:東海テレビ公式サイト

 

 

第2話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

20代女性

とにかく面白かったです。まず、パパがおっさんのことを妻の多恵子だと認めた上で、取ろうとしてる行動が夫婦のスキンシップなところが面白いです。そこからじゃないと思うのですが…と見てて思いつつ、パパが真剣なので笑ってしまいますし、ちょいちょい挟まれる下ネタについてもこの時間だから、夫婦で見ながら、大爆笑でした。肝心のストーリーについては、ちゃんとファミリーをテーマにしているところが良かったです。トモちゃんの心理にもちゃんと寄り添って、丁寧に描写をされていて、トモちゃんにもお母さんに見えてくるというところもぐっと来ました!しかし、やっぱりオチはおっさんで、締まらないところもこのドラマの良さだとおもいました。

 

40代男性

1話ではそこまで感じなかったですか2話では思ったより下ネタ系が多いなと感じました。それでいて感動的な感じな場面もあり面白いドラマです。山下吾郎役の小澤征悦がガンダーラを歌いながら公園で踊りながら歩いてるシーンはちょっと笑わせてもらいました。喫茶店でのトカレフとの会話も面白くてトカレフがボニータと訳のわからない単語を大声でしゃべっている場面も面白いです。トカレフ役の塚本高史が小澤征悦に無理矢理キスされたりぶっ飛んだ演技をしていたりと今までとは違う役を上手くこなしているなと感じています。ほのぼのとした落ち着くドラマだなと感じました。

 

50代女性

おっさん多恵子がトモのしていた朝ご飯や洗濯などしてくれて助かると思いましたが、トモは居場所がなくなったと感じたようで可哀想に思いました。吾郎はおっさん多恵子と大好きな多恵子に困惑していて俺の如意棒がと騒いでいて面白いと思いました。おっさん多恵子にキスする練習を加藤にしていて笑えました。吾郎は銭湯におっさん多恵子を誘って行くが、バスタオルを巻いたおっさんをみんなが見ていると俺の妻を見るなと言う、客はおっさんだよと言ったのには笑いました。トモもおっさん多恵子をママだと感じたようで三人が仲良く手を繋いだ時は良かったと思いました。

 

『パパがも一度恋をした』の第3話はどうなる?

 

第3話のあらすじ

おっさん姿の多恵子、通称おっさん多恵子(塚地武雅)にようやく慣れ始める吾郎(小澤征悦)とトモ(福本莉子)。

そんな中、新たな騒動が巻き起こる。多恵子(本上まなみ)の父・十郎(山田明郷)が突然、家にやってきたのだ。

謎のおっさんと暮らす吾郎に怒りを爆発させる十郎。昭和のプロレスラーらしく吾郎をコブラツイストで締め上げるが、そこで吾郎は、おっさんが生き返った多恵子であることを叫んでしまい……

十郎に拒絶され意気消沈のおっさん多恵子。そんな様子を見ていた吾郎は、「十郎の家に行く!」と強引におっさん多恵子を連れ出してしまう。

その様子に不安を覚えるトモ(福本莉子)。一方、破天荒従兄弟・トカレフ(塚本高史)は吾郎の無鉄砲さを面白がって田舎までついてきてしまう。だが、当然、十郎は吾郎たちを受け入れず……

娘を失った老親の愛と悔恨、そしてほんのちょっとのあたたかな奇跡を描く、笑って泣ける第三話!
見た後、あなたはきっと家族に電話したくなる!

(引用:東海テレビ公式サイト

 

 

次回は第3話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

20代女性

3話は、ついに妙子の父がしっかりとした形で登場。ごろうの父はすぐにおっさんたえこを多恵子だと認識していたが、多恵子の父については、一筋縄ではいかなそうな手頃で興味が湧いています。また、今回はぬいぐるみでトモちゃんとの距離を縮め、お母さんだと少しだけ信じることしたわけですが、3話ではどうやって自分の父に、このおっさんが自分だと信じさせるのかときうか所も気になっています。お料理屋ぬいぐるみだと多恵子の父はきっと納得をしたなくれないと思うので、そこをどう解決して、おっさんがどのように見えてくるのか…というところに期待をして楽しみにしています。

 

40代男性

山下吾郎についで娘の山下トモもおっさん多恵子が生まれ変わりだと信用したみたいなんで今までと状況が変わったことからどんな風にドラマが進むのか楽しみにしています。第3話では多恵子の父親十郎が突然家にやってきておっさん多恵子と暮らす吾郎に怒りを爆発させるということです。今度は十郎におっさんは多恵子の生まれ変わりだと納得させるよう動き出すということでまたドタバタ劇が見られそうで楽しみです。昔の二人しか知らないような話をすれば信じぜざるを得ないかなとも思っています。ただその他の手で本当に生まれ変わった証明が見たいなとも期待しています。

 

50代女性

三人が仲良し親子になり、上手くやって行けると思いましたが、多恵子の両親が変なおっさんを娘とは受け入れられないと思うので、おっさん多恵子は辛い思いをすると思います。吾郎はおっさん多恵子を受け入れて一緒に過ごす時間が増えると思います。そして一緒の部屋で寝るようになると思います。キスもしたくなりおっさん多恵子にキスもしてしまうと思います。吾郎は日に日に元気になり仕事をしようと思うと思います。トモと多恵子は同じバイト先で互いに助け合うと思います。おっさん多恵子は毎日が楽しいと安心して、また吾郎とトモと別れる準備を始めると思います。事故ではなく、さようならが出来るように。

 

『パパがも一度恋をした 』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

それでは、ドラマ『パパがも一度恋をした 』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『パパがも一度恋をした』を見る場合、あなたが一番お得に見られる方法をご紹介していきますよ。

 

『パパがも一度恋をした 』の無料視聴はFODプレミアムがおすすめ!

 

結論から言ってしまうと、ドラマ『パパがも一度恋をした』の見逃し配信動画を視聴するのにベストな選択は、『FODプレミアム』です!

 

『パパがも一度恋をした』は、FODプレミアムで全話配信!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

FODプレミアムは、フジテレビが展開するビデオオンデマンドサービスです。

『パパがも一度恋をした』はもちろんのこと、フジテレビの最新ドラマや、過去の名作、バラエティ作品までいつでもどこでも楽しむことができるまさにプレミアムなサービスなんですね。

 

しかもFODプレミアムは通常月額888円かかる有料サービスですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

Amazonアカウントでログインすれば、1ヶ月間無料でフルサービスを試すことできます。

 

Amazonアカウントは誰でも無料で作成することができますし、決済方法としてクレジットカードを登録しますが、無料期間中に解約すれば料金がかかることは一切ありませんので安心です。

だからたとえば見逃してしまった『パパがも一度恋をした』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけ。

 

正規の配信サービスであるFODプレミアムで、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

『パパがも一度恋をした 』を観るならFODプレミアムで決まりです。

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

FODで『パパがも一度恋をした』を視聴

1ヶ月間完全無料で視聴可能!

 

まとめ

 

トモの寂しさや怒りのような気持ち、よくわかる!となった第2話でした。

おっさん姿の母親の生まれ変わりはとうてい受け入れがたく、愛妻を亡くして引きこもってばかりの父親を家事にバイトにとずっと支えていたわけです。

おっさん姿の妻を愛せるかに必死な吾郎を見ていると、なんだか情けなくトモがとても可哀そうにも思えてしまいました。

コメディですが、家族の絆を考える良いドラマですよね。

次回も期待しましょう!!

 

↓『パパがも一度恋をした』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
パパがも一度恋をしたの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
オトナの土ドラ「パパがも一度恋をした」の見逃し配信フル動画を完全無料で視聴する方法!

  2020年2月スタートのオトナの土ドラは『パパがも一度恋をした』。 東海テレビ、フジテレビ系で毎週土曜日の夜23時40分からの放送です!   最愛の妻が、おっさんの姿になってこ ...

続きを見る

 

-2020冬ドラマ, パパがも一度恋をした
-, , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2020 All Rights Reserved.