2018秋ドラマ プリティが多すぎる

プリティが多すぎる5話あらすじ・ネタバレ!4話の感想・評価やみんなの評判は?

更新日:

プリティが多すぎる第5話あらすじやネタバレ予想!第4話の感想や評判評価も

 

2018年の秋ドラマ。

毎週木曜日の深夜12時59分からはドラマ『プリティが多すぎる』が放送中♪

 

この記事では、『プリティが多すぎる』の第4話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第5話の予想や期待もチェックです♬

 

↓プリティが多すぎるの見逃し動画無料視聴はこの記事でチェック!↓

CHECK!
プリティが多すぎるの動画を無料で視聴する方法
プリティが多すぎるの見逃し配信フル動画を無料視聴はこれがお得でベスト♪

  2018年10月放送開始の秋ドラマ『プリティが多すぎる』。 アジア同時放送も行われる大注目作品です! 日本では、毎週木曜日の深夜12時59分から絶賛放送中です♪   今回は、そ ...

続きを見る

『プリティが多すぎる』第4話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第4話の振り返り

 

ファッション雑誌「ピピン」編集部は、キヨラに続くスターモデルを探していた。そんな中、南吉(千葉雄大)は全国から「ピピン」読者が集まる「大スナップ祭」で、SNS上でカリスマ的な人気を誇っているという心寧(武田玲奈)の情報を耳にする。南吉はド派手なファッションの心寧を専属モデルとしてスカウトしようとするが、周囲からの評判とは裏腹に、心寧はすっかり自分への自信を失っていて…。

(引用:日本テレビ公式サイト

 

スポンサーリンク

 

なんきちが、少しずつ自分のやり方で若者たちに溶け込んでいくところがすごい。さすがやり手の文藝担当だっただけあるなと思った。元上司の娘が、まさかのあの子だったのが意外な展開だった。最後、りおちゃんからキスされて終わってしまったので、その後の二人の行方がとても気になる。やはり仕事ができて、さらに自分にはない尊敬できる面を持った男性は、魅力的なんだなと感じた。なんきちもなんきちなりにpipinでの働き方を考え、可愛いに近づこうとしてることがとても可愛くみえる。なんきちのようなキャラクターの後輩がいたら、可愛いだろうなと思った。 (20代・女性)

 

酔って利緒が南吉にキスしたその後がどうなるのか気になっていました。みんなの前では飲んだ日のことを覚えていないと言っていたのに、実は覚えていて南吉をからかう利緒は小悪魔だなと思います。
キスした理由は明かされませんでしたが、南吉を異性として意識しているからでしょうか。
そんな利緒に振り回される南吉がまた可愛かったです。
南吉がpipinに異動になった理由が、巽先生から担当を外してほしいと言われたという意外なものでした。南吉としても一生懸命仕事をしてきたので辛かったと思いますがこの悔しい思いをバネにしてpipinで一人前の編集者になるんじゃないかなと思います。 (30代・女性)

 

第2のキヨラを見つける大スナップ祭りでは、美麗が来て、柏崎が父親として南吉に「美麗のことを頼んだ」的なことを言うのだろうなと予想していたら、案の定そのような展開になったので思わず笑ってしまった。
第2のキヨラとして南吉が選んだSNSでカリスマ的人気の心寧が登場する場面では、心寧がにゃんこスターのアンゴラ村長しか見えなかった。
自分も心寧と同じように周りの評価ばかりを気にして、自分の考えに蓋をしたり何が正解なのか分からなくなった経験があるので、共感できた。
最後の場面での莉緒の様子は、南吉のことが好きなのかどうかよく分からなかった。でも、前のキスのことは覚えている様子だったので、やっぱり好きなんじゃないかなと思った。

(20代・男性)

 

雑誌ピピンの編集部では売れっ子モデルキヨラのあとに続く人材が見つからないことに頭を悩ませていた。目玉の企画の大スナップ会で探そうとするがこれという子は見つからないこと。そんなとき南吉はインスタで最近話題になっている心寧という女の子の存在を知る。アップされた写真を頼りに心寧を探し当てた南吉はスカウトに成功する。だが編集部に来た心寧は始終おどおどしていて、コーディネートに関しても悪くはないのだけど・・・と煮えきらない利緒の態度に自信をなくしモデルを辞退してしまう。一方南吉は柏崎にどうして自分が担当から外されたかという疑問をぶつけていた。担当作家の希望と知って愕然とする南吉に柏崎は「売れる作品に当てはめるのではなく、作家の特性をヒットに繋げるのだ」と説く。ピピンも分からず、作家の気持ちすら分かっていなかったと落ち込む南吉に利緒はあることをひらめく。 (30代・女性)

 

飲みすぎた勢いでキスをしてしまった南吉くんとりおちゃんだったけど、ドキドキしている南吉くんに対して、りおちゃんは飲みすぎて覚えていないところがドギマギしてしまう。キヨラの次に続く新読者モデルを探すけど、なかなか見つからなくて苦戦。スナップ特集で集まった皆の声を危機逃さない、仕事への熱意のある南吉がインスタグラムで話題の子を発見。声を掛けてパステルカラーの可愛くて似合う服装に着替えてもらうけど、ピンとこないりおちゃん。仕事に対して熱心に取り組む姿は皆同じだけど、結果に結び付かないことに焦りばかりが募っていく。そんなときに、真っ直ぐに向き合うことで見えてくるものがあることを理解して切磋琢磨してピピンの次世代モデルここねが発掘される。 (30代・女性)

 

https://twitter.com/raaimt74/status/1060924860069642240

 

 

スポンサーリンク

 

『プリティが多すぎる』第5話はどうなる?

 

第5話のあらすじ

 

南吉(千葉雄大)は、「ピピン」に来て初めて自分の企画を通し、「プリンセスコーデ」の誌面作りを任される。張り切る南吉だったが、こだわりの強いキヨラ(長井短)と心寧(武田玲奈)との間で板挟みとなり、スタイリスト(宍戸美和公)にも呆れられる始末。さらにカメラマン(池田鉄洋)は「適当にやるよ」とどこか軽い雰囲気で、もはや八方塞がりに…。果たして南吉は曲者揃いのチームを引っ張っていけるのか!?

(引用:日本テレビ公式サイト

 

 

なんと言ってもなんきちとりおちゃんのキスシーンで終わってしまったので、今後の二人の恋愛模様が気になります。なんとなく二人の仲の良さから恋愛に発展しそうな雰囲気はあったけれど、りおちゃんがいきなりなんきちにキスしたのはびっくりな展開だった。
あとはpipinでのなんきちの活躍ぶりがこれからどんどんすごくなりそう。文藝に戻りたいと言っていたけれど、最後には戻りたくないと考えるのではないかなと予想しています。またpipinの編集長もいいキャラクターなので、なんきちにどう絡んでくるのか今後も楽しみにしています。 (20代・女性)

 

初めて南吉の企画が通って、1人で任されることになるみたいですね。いつも利緒から面倒を見てもらっていた分、独り立ちできることはとても嬉しいでしょうね。企画が通らない日々が続いていたので、南吉の企画が成功することを祈ります。
しかし、モデルはキヨラと心寧でこだわりも強そうだし、カメラマンも一癖ありそうな感じがするので一筋縄にはいかない展開になりそうですね。南吉が目の前の課題をどう乗り越えていくのかも見所かなと思います。
利緒との関係に進展はあるのかも楽しみです。少しずつですが2人の距離が近づいている気がするんですよね。 (30代・女性)

 

最後の場面で莉緒が南吉にキスすると見せかけてしなかったので、その前のキスはどう言う意味だったのか、莉緒は南吉のことを何とも思っていないのか、でも前に南吉にキスしたことは覚えている様子だったので南吉のことが好きなのか、二人の関係がどうなるのか期待して観たい。
今回の話で、第2のキヨラとして登場した心寧だが、今後第2のキヨラとして活躍していくのか注目したい。
美麗が父親が南吉の上司だと言うことを利用して南吉にグイグイ来るのかなと思っていたが、今回は少ししかその場面がなかったので、今後美麗の動きにも注目し期待したい。 (20代・男性)

スポンサーリンク

 

自分の弱点を知り、前回心寧をモデルに起用することに成功した南吉はようやくピピンの新人編集部員としての入り口にたった。一歩踏み出したところで雑誌編集部員の仕事の苦労にぶち当たる南吉のこれからの苦労ぶりが楽しみである。また、3話の最後に酔ったあげく南吉にチューをして覚えていない体を装っていた利緒が、実は全て覚えていたことが4話の最後で発覚しもう一回しちゃうかというドキドキ展開もあったので次回でいかに恋が動き出すか、むしろこのままいくかが楽しみである。いまいち利緒の気持ちがわからないので、そんな描写にも期待する。 (30代・女性)

 

仕事が上手くいって終わった後の酒が美味しいと言いながら、お酒を楽しむ南吉くんとりおちゃん。またもや酒の勢いでキスをしそうな雰囲気で、りおちゃんが前回の事を覚えていることを告白。再度、記憶があるなかでのキスをする直前で寸止め。南吉くんとりおちゃんの仲が少しずつ深まっていき、お互いの仕事へのやり方や熱意に尊敬しているが問題は尽きない。キヨラに続く新読者モデルここねを発見したピピンを更に盛りあげるはずが、キヨラとここねのバトルが勃発しそう。南吉は皆の気持ちをまとめてやる気を引き出すことが出来るのか、美麗ちゃんのことが大好きな親バカ編集長が南吉の進む道を照らしてくれる名言は何が出てくるのか。 (30代・女性)

 

まとめ

 

第6話も楽しみですね!

期待しましょう♪

 

↓プリティが多すぎるの見逃し動画無料視聴はこの記事でチェック!↓

CHECK!
プリティが多すぎるの動画を無料で視聴する方法
プリティが多すぎるの見逃し配信フル動画を無料視聴はこれがお得でベスト♪

  2018年10月放送開始の秋ドラマ『プリティが多すぎる』。 アジア同時放送も行われる大注目作品です! 日本では、毎週木曜日の深夜12時59分から絶賛放送中です♪   今回は、そ ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

-2018秋ドラマ, プリティが多すぎる
-, , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.