2018秋ドラマ PRINCE OF LEGEND

PRINCEOFLEGEND7話あらすじ・ネタバレ!みんなの6話感想・評価・評判は?

更新日:

PRINCEOFLEGEND第7話あらすじやネタバレ予想!第6話の感想や評判評価も!

 

2018年10月スタートの秋ドラマ。

『PRINCE OF LEGEND』は毎週水曜日の深夜12時59分から放送中です♪

 

この記事では、『PRINCE OF LEGEND』第6話の放送を見た人の感想や評価を集めています!

続く第7話のあらすじや、みんなの予想や期待などもチェックです!

 

↓見逃し動画をお探しの方はこちらの記事からどうぞ♪↓

CHECK!
ドラマPRINCEOFLEGENDプリンスオブレジェンドの動画を無料で視聴する方法
PRINCEOFLEGENDのフル動画を無料視聴!見逃し配信はこの方法で♪

  2018年10月から放送の日テレ系水曜ドラマ『PRINCE OF LEGEND』。 様々なジャンルの王子たちが、伝説の王子を目指し、熱く華麗なバトルを繰り広げる物語です! 今回はそんな期 ...

続きを見る

地域別の放送日や時間をおさらい!

 

ドラマ『プリンス オブ レジェンド』は、地域によって放送日が異なります。

放送局と放送日時を下記の表でチェックです!

 

放送局 放送日
STV(札幌テレビ放送) 10/4(木)スタート 

毎週木曜25:59〜

MMT(ミヤギテレビ) 10/4(木)スタート 

毎週木曜24:59〜

SDT(静岡第一テレビ) 10/3(水)スタート 

毎週水曜26:04〜

CTV(中京テレビ) 10/9(火)スタート 

毎週火曜25:59〜

YTV(読売テレビ) 10/4(木)スタート 

毎週木曜25:29〜

HTV(広島テレビ) 10/4(木)スタート 

毎週木曜25:29〜

FBS(福岡放送) 10/4(木)スタート 

毎週木曜24:54〜

 

スポンサーリンク

 

『PRINCE OF LEGEND』第6話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第6話の振り返り

 

尊人(鈴木伸之)と果音(白石聖)の
キスを目の当たりにした光輝(吉野北人)。

光輝は果音に対し、数年前からある特別な想いを抱いていた。
そんな光輝の気持ちに果音は気づくのかー!?

そして、聖ブリリアント学園に
ついに朱雀奏(片寄涼太)が転校してくることになりーー。

(引用:PRINCE OF LEGEND公式サイト

 

今回はTeamネクストの光輝が主人公の回でした。妄想押し付け系の奏、尊人、生徒会長とは違い、まっすぐに言葉で自分の想いを伝える光輝はとても好感度が高かったです。今回からやっと結城理一先生が登場しました!結城先生には王子度の高い生徒を察知する王子センサーがあるらしく、その設定になんの解説もないことが面白く、笑ってしまいました。Team生徒会の綾小路葵とガブリエル笹塚のやり取りもコミカルです。ガブリエルが会長のことを「眉目秀麗、成績優秀、人柄最高」と解説したところでお腹を抱えて笑ってしまいました。「人柄最高」が無理やり作った四字熟語という感じがしたからです。Team生徒会は毎回笑かしにくるので、来週の放送もとても楽しみです。 (20代・女性)

 

演技初挑戦のチームネクストがメインの回で少しどうなるんだろうと不安に思っていたのですが、吉野くんが思ったより演技が上手で感動しました。カノンが好きなのに一切話したことがなかったことが衝撃すぎてよく話したこともないのに、人をずっと好きでいれるなと思いました。そして私がこのドラマで一番楽しみにしていたと言っても過言ではないチーム先生が出てきて嬉しかったです。先生にはまさかのイケメンセンサーがついているということですごいなあと少し感心しました。イケメンセンサーがついている先生があの学校に赴任しているのはセンサー稼働しすぎで大変だろうなと思いました。 (20代・女性)

 

とりあえず鈴木伸之くんと川村 壱馬の京極兄弟を気に入りすぎて今回はチームネクストメインでちょっと物足りなさを感じました。
ただいままではやい段階での生徒会長は「THEしっかりクールキャラ」って感じだったのにそれが崩れていく感じがすごくおもしろかったです。
こんなにきれいな顔な人たちにとりかこまれたら実際死人がでるのではないかというキレイどころ部類で、内容より顔に目が行ってしますことが現実だったりします。
ただこれからこの何チームにもわたってどういう流れがおきていくかが伏線も含めてとてもたのしみにしています。 (20代・女性)

 

6話はチームNEXTに初めてスポットが当たった回でした。他のグループとは年齢がひとつ下のグループですが、前話から気になっていた光輝がなぜ果音に恋したのかということが明らかになった回でした。ある写真を見て泣いていた果音に心を奪われた光輝。恋した理由が分かって光輝は純粋でいい子だなと果音に対しての真っ直ぐな想いに思わずそう思いました。果音を守るために自分を変えた、生まれ変わった光輝を見て思わず応援してあげたくなりました。また、チームNEXTは聖ブリリアント学園の生徒なので、学園内の様子も今まで以上に見ることができた回でした! (20代・女性)

https://twitter.com/aaa_aaa_aa_a_/status/1060720483535007745

https://twitter.com/i10932sco/status/1060703873361297409

 

スポンサーリンク

 

『PRINCE OF LEGEND』第7話はどうなる?

 

第7話のあらすじ

 

聖ブリリアント学園に転校してくることになりついに
朱雀奏(片寄涼太)と対峙した生徒会長・綾小路葵(佐野玲於)。

ガブリエル笹塚(関口メンディー)を側近に従え
幼い頃からいつもトップに君臨し続けていた綾小路は
数年前のある出来事をきっかけに奏に敵対心を抱いていた。

綾小路の執念の敵討ちが今、はじまろうとしているーー。

(引用:PRINCE OF LEGEND公式サイト

 

 

スポンサーリンク

とうとう、尊人に続き、奏も転校してくることになりました。生徒会長・綾小路葵の執念の敵討ちも始まります。次回はTeam生徒会を中心とした回になると予想されますが、奏、京極兄弟、結城先生、ネクストも全員予告に登場していたので本当にキャッチコピーの通り王子が大渋滞する展開となりそうです。綾小路葵は人の名前を覚えられないのが唯一の欠点ですが、朱雀奏の名前だけは忘れたことがありません。おそらく綾小路葵は、奏の知らないところで過去に何かあり、奏にずっと恨みを持っています。このドラマの今までの流れからすると、奏の父を巡る人間関係で過去に何かトラブルがあったか、もしくは葵が道端や河原などで奏のことをこっそり目撃し、妬みや恨みを持つようになった等だと思います。それが次回明かされるのでしょう。 (20代・女性)

 

次回は毎回ギャグコントのような笑いを取りにいってるチーム生徒会がメインの回ということでとても嬉しかったです。朱雀奏がまさかの転校してきて京極兄弟も転校してきてで、すごい高校になるんだろうなととても楽しみにしています。あっさりと振られてしまった生徒会長の綾小路がどんな行動をするのかとてもワクワクします。予告をみて転校しても制服は変わらないのかなととても不思議に思ったのですが、その点も今後どうなるか楽しみです。今後の展開と映画へ続くストーリーがどうなっていくのかというところに益々目が離せないドラマだなと思いました。 (20代・女性)

 

成瀬果音事態がなんでこんなにモテているのかということやそれぞれのチームがどう動いていくのかがとても楽しみです。
それぞれの相手とそれぞれの思い出やイメージ、感情がありその果音との人間関係やチーム同士での関係性が少しずつ見えて繋がってくることが楽しいです。
ここから先は果音がだれを選ぶのかだけでなくHigh&Lowのときのように最大限のエンターテイメント性を楽しみに見ていこうと考えています。
普段出てるgenerationsだけでなく劇団の人たちが見れるのがうれしいのでもっといろんな姿を見たいと感じました。 (20代・女性)

 

順番に色んなチームにスポットが当てられていますが、次の7話ではいよいよチーム生徒会にスポットが当てられます。聖ブリリアント学園の生徒会。これまでも毎回少しずつ登場はしていましたが、スポットが当たることは無かったので楽しみです。生徒会長の葵は、奏に何を思っているのか。6話の終盤、葵と奏が会った時の葵の反応を見て2人は昔どこかで会っているのだろうと思いましたが、そこで何があったのか。謎は深まるばかりで気になっています。個人的には葵とガブリエルの会話が面白くて好きなので2人のやり取りも楽しみにしています。 (20代・女性)

https://twitter.com/y_i994/status/1060304304043507712

 

まとめ

 

ハマったら抜け出せないプリレジェの世界観!

次回第7話も見逃せません♬

 

↓見逃し動画をお探しの方はこちらの記事からどうぞ♪↓

CHECK!
ドラマPRINCEOFLEGENDプリンスオブレジェンドの動画を無料で視聴する方法
PRINCEOFLEGENDのフル動画を無料視聴!見逃し配信はこの方法で♪

  2018年10月から放送の日テレ系水曜ドラマ『PRINCE OF LEGEND』。 様々なジャンルの王子たちが、伝説の王子を目指し、熱く華麗なバトルを繰り広げる物語です! 今回はそんな期 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-2018秋ドラマ, PRINCE OF LEGEND
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.