2020冬ドラマ DASADA

ドラマ「DASADA」4話あらすじ・ネタバレ!3話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

ドラマDASADA(ダサダ)4話あらすじやネタバレ予想!第3話の感想や評判評価も!

 

2020年1月スタートのドラマ『DASADA(ダサダ)』。

日本テレビ系で毎週水曜日の深夜0時59分からの放送です!

 

人気アイドルグループの日向坂46の初主演ドラマということで、放送前から話題沸騰。

物語は、私立マロニエ女学院を舞台に少女たちがファッションブランド「DASADA」を立ち上げ奮闘する青春群像劇です。

日向坂46のメンバーひとりひとりが個性的なキャラクターを演じる本作。

夢に向かって進む姿に勇気をもらえる作品です♪

 

この記事では、ドラマ『DASADA(ダサダ)』の第3話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第4話の予想や期待もチェックです♬

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『DASADA』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
ドラマDASADAの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
ドラマ「DASADA」の見逃し配信フル動画を完全無料視聴!オリジナルストーリーもタダで見れる方法はコレ♪

  2020年の冬ドラマ、日本テレビ系で毎週水曜日の深夜24時59分からの放送は『DASADA(ダサダ)』です!   デビュー以来多くの人から人気を集めているアイドルグループ日向坂 ...

続きを見る

 

『DASADA』第3話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第3話の振り返り

沙織(渡邉美穂)は父親のことを隠してゆりあ(小坂菜緒)とブランド「DASADA」を立ち上げた。どんなブランドにしようか悩んでいたゆりあは、マロニエ女学院で白鳥学園のネクタイを持ちトップに君臨し、かつモデルをしている高頭せれな(加藤史帆)とコラボしたいと提案。せれなは「自分にできることは協力する」と伝える。初めはせれなに協力してもらう事に抵抗があった沙織だったが、自分のデザイン画を褒めてくれた気持ちに応えたいと、デザインを考える。
その一方、せれなはトップモデル・マホぽよ(高本彩花)との撮影がうまくいかず思い悩んでいた。

(引用:日本テレビ公式サイト

 

 

第3話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

10代男性

せれなーで先輩が佐田に対して急に仲良くし始めたが、実は影で佐田のありもしない悪口を流していたことが分かり、佐田がショックを受けるのかと思ったが、佐田は自分がせれなーで先輩からライバル視されているとポジティブにとらえたので、本当に前向きなんだなと思った。せれなーで先輩のモデル撮影現場に新しいモデルが入ってきたために、せれなーで先輩の居場所がなくなりつつあるが、この件をきっかけに佐田たちの協力をするようになるといいなと思った。佐田が積極的にさおりに話しかけにいくことで、少しずつさおりも心を開くようになってきたことが嬉しかった。

 

30代女性

第3話の感想はどこまでもポジティブなゆりあに、改めて感心しました。せれなに悪口を言われても、なぜか前向きに捉えていたのはもはや才能だと思いました。せれなに関しては、読者モデルの現場で厳しい言葉掛けられていたのに驚きました。何でも完璧にこなしそうなイメージだったので、意外な一面だと思いました。高校生にとってヒエラルキーは重要なものなんだと、ゆりあのせれなに対する話を聞いて感じさせられました。その点、沙織は我が道を行っていてすごいなとも感じました。沙織は一見冷たい印象を受けますが、借金を背負っているゆりあの家族のためにも頑張ろうとしていて好感を持てました。

 

 

『DASADA』の第4話はどうなる?

 

第4話のあらすじ

小笠原真琴(齊藤京子)は、バレー部の後輩たちから厄介者扱いをされているが、直島正子(宮田愛萌)にだけ尊敬されているマロ女の努力家。そんな真琴は、なぜかゆりあ(小坂菜緒)をみつけると追いかけていく。逃げ回るゆりあは、沙織(渡邉美穂)から理由をちゃんと聞き向き合うように言われる。
そんな中、「DASADA」がブランドとして稼働し始めたころ思いがけない人から初注文が入り、気合い十分なゆりあと沙織。
しかし、ゆりあの親友・立花ちゃん(佐々木久美)と菜々緒(富田鈴花)に作るのを反対される。
立花ちゃんと菜々緒の助言で思い悩むゆりあが選んだ答えは…。

(引用:日本テレビ公式サイト

 

 

次回は第4話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

10代男性

佐田がさおりを自分の家に招き入れたときに、佐田が作った1000万円貯金箱をさおりに見られてしまい、それが今後気まずい感じになるのではないでしょうか。また、せれなーで先輩がつとめているモデルの現場に新しいモデルがやってきて、現場の監督に、ギリギリのところにいると念を押されてしまったことで、せれなーで先輩の佐田たちに対する態度がどのように変化していくのかも見どころだと思います。最後になりますが、せれなーで先輩が落ち込んでいるときに佐田がファションブランドの話をうまくつけ込めるかも楽しみなことのひとつです。

 

30代女性

第4話の見どころは、なぜかいつもゆりあが逃げている先輩・真琴とゆりあが向き合うという点です。なぜ真琴がゆりあを追いかけているのか、謎が明かされて二人が和解してくれたらと期待しています。真琴は熱い人間のように感じるので、味方につけたらブランドのことも何か協力してくれるのではないかと予想しています。また、「DASADA」に初めての注文が入るようなので、その点も見どころです。誰からどのような洋服の注文が入ったのか、楽しみです。沙織がデザインを頑張ってくれていたので、良いものを作って無事に売れてくれたらと期待しています。

 

ドラマ『DASADA』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

それではさっそく、ドラマ『DASADA』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『DASADA』を、あなたが一番お得に観られる方法をご紹介していきますよ。

 

日テレ無料!(TADA)は放送から一週間のみ

 

まず見逃し配信を視聴できるサービスとして思いつくのは、『日テレ無料!(TADA)』です。

もちろん『DASADA』も配信されています。

 

ただし注意点として、このサイトは最新話のみ、放送後一週間限定で無料視聴可能だということ。

最新話よりも前の放送は見ることができないんです。

また広告が表示されるのも地味にストレスですね…!

 

『DASADA』の無料視聴はHuluがおすすめ!

 

ではポイントの購入が必要なく、YoutubeやPandraなどにも違法アップロード動画しかない場合はどうすれば良いのでしょうか?

ここで断トツでおすすめなのが『Hulu』になります!

 

Huluには個別課金システムが無いので、税抜933円の月額料金だけ支払えば全ての動画が見放題となります。

 

またHuluでは今なら2週間無料体験を実施中で、期間中は完全無料でフルサービスを体験が可能。

期間内に解約しても違約金などのペナルティは一切ありません。

 

つまり無料体験を利用して見逃した『DASADA』を視聴したら、2週間以内にHuluを解約すれば1円もかからず完全に無料というわけです!

正規の配信サービスであるHuluで、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

 

Huluオリジナルストーリー&先行配信も!

 

さらに、Huluにはほかの配信サイトにはない特典があります。

なんと、HuluだけのDASADAオリジナルストーリーが視聴できるんです!

見逃し配信だけでなく、ここでしか配信されていないストーリーも視聴できるなんて嬉しい特典ですよね。

また、第1話の放送終了後には第2話も先行配信!

DASADAを見るなら、お得で便利、しかも限定のオリジナルストーリーまで視聴できるHuluで決まりです♪

 

Huluの2週間無料体験登録手順

 

無料体験に興味があるけどどうやって申し込めばいいかわからない…なんて人のために、簡単にHuluの登録方法をご説明します。

とはいってもHuluの無料体験は難しいことは一切なく、3分ほどで登録完了しますのでサクサク済ませちゃいましょう!

 

step
1
Hulu公式サイトへアクセス

Hulu公式サイトトップページ

 

まずはこちらから『Hulu』の公式サイトへアクセスしてください。

 

step
2
2週間無料の体験登録

Hulu公式サイト会員登録

huluトップ(DASADA)

 

名前、メールアドレス、ログイン用のパスワードなど必要事項を入力します。

同時に『クレジットカード払い』『携帯キャリア決済』などの決済方法もここで選択します。

 

※決済情報は入力しますがこの時点で支払いは発生せず、期間内に解約すれば請求が来ることはありません。

 

step
3
完全無料で視聴可能!

Hulu登録完了

Huluトップ(DASADA)

 

必要事項を入力し終えたら、登録完了!

『DASADA』をはじめサイト内のすべての動画が見放題なので、思う存分楽しんじゃいましょう♪

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

Huluで『DASADA』を視聴

2週間完全無料で視聴可能!

 

YouTube、Pandra、Dairymotionで視聴可能?

 

それでは、他に無料で視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取ったり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう。

 

まとめ

 

 

 

「第4話の放送を待ちきれない~」という人は、Huluの先行配信で楽しみましょう!!

 

↓『DASADA』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
ドラマDASADAの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
ドラマ「DASADA」の見逃し配信フル動画を完全無料視聴!オリジナルストーリーもタダで見れる方法はコレ♪

  2020年の冬ドラマ、日本テレビ系で毎週水曜日の深夜24時59分からの放送は『DASADA(ダサダ)』です!   デビュー以来多くの人から人気を集めているアイドルグループ日向坂 ...

続きを見る

-2020冬ドラマ, DASADA
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2020 All Rights Reserved.