10の秘密 2020冬ドラマ

10の秘密の4話あらすじ・ネタバレ!3話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

10の秘密4話あらすじやネタバレ予想!第3話の感想や評判評価も!

 

2020年1月スタートのドラマ『10の秘密』。

毎週火曜日の夜9時から、フジテレビ系で放送中です!

 

シングルファザーとなり、娘のために懸命に生きてきた男のもとに、「娘は預かった。命が惜しければ、元妻を探せ」と電話がかかってきて!?

主演は向井理・仲間由紀恵で送る、サスペンスドラマです。

 

この記事では、ドラマ『10の秘密』の第3話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第4話の予想や期待もチェックです♬

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『10の秘密』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
10の秘密の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
10の秘密を見逃した?配信動画を完全無料で視聴する方法はコレを覚えて♪

  2020年冬スタートのドラマ『10の秘密』。 フジテレビ系でで毎週火曜夜9:00からの放送です。   主演は向井理と仲間由紀恵! 娘のために懸命に生きてきたシングルファザーの白 ...

続きを見る

 

『10の秘密』第3話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第3話の振り返り

誘拐された瞳(山田杏奈)を救い出すため、圭太(向井理)は由貴子(仲間由紀恵)の指示のもと、自殺した矢吹(中林大樹)が残した帝東建設の不正の証拠を手に入れる。誘拐犯との危険な取引を前に、圭太は由貴子の身を案じるが、由貴子はそんな元夫の心配をよそに、不正データが入ったUSBを手に、瞳を誘拐した二本松(遠藤雄弥)と対峙する――。

圭太と菜七子(仲里依紗)が瞳の帰りを待ちわびるなか、そもそも、娘が誘拐された原因は、10年前に起きたある事件にあるのでは、という疑念が払拭(ふっしょく)できない圭太は、由貴子とともにこれまでひた隠しにしてきた、10年前の秘密について語り始める。さらに、圭太が翼(松村北斗)の部屋を訪ねると、10年前の秘密について瞳から相談を受けていた翼は、まるで何かを知っているかのように、圭太に執拗(しつよう)に探りを入れて……。

そんななか、仕事に復帰した圭太は、決して公にされたくない秘密を会社に知られてしまい、取り返しのつかない事態に。八方塞(ふさ)がりとなり、追い詰められた圭太は、矢吹が残した秘密を武器に、疑惑の誘拐犯へ逆襲に打って出る――!

(引用:カンテレ公式サイト

 

 

第3話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

20代女性

瞳が無事帰ってきて安心するが、翼は瞳と圭太の関係を壊したいと呟き、何か秘密を握っているように思いました。瞳と繋がる理由は、家事現場と何か関係あるのではないかと思いました。由貴子は一体なにを企み、瞳を誘拐したのか、お金はどこから出てきているのか気になりました。菜七子が瞳に助けてもらった日の会話を気にしているのもきになります。全員が怪しく描かれているのでなにが目的で誰が犯人なのかは読めませんが、全員が罪を重ねていくような気がしました。瞳は由貴子と圭太が共に暮らす日を想像し笑顔が戻ってきているにも関わらず、秘密を知ったと思いながらも秘密が増えていくのが悲しくなりました。

 

30代男性

圭太と由貴子がひた隠しにしていた秘密の一つが遂に打ち明けられました。あの火事の映像は、瞳が別荘を燃やした時のものだったんですね。まあ実際に彼女のランタンから火が燃え移った瞬間は誰も見ていないので、もしかするとまだ何か秘密があるのかもしれませんが。でも圭太の言った「誰も死んでいない」という言葉は嘘のような気がします。その辺り、犠牲者のその後だけでなく本当にあのランタンが原因だったのかも含めて、圭太はもう一度あの火事について色々と調べてみるべきだと思いました。あの翼という青年も何だか無関係ではなさそうですしね。

 

30代男性

今回の話でやっと瞳が帰ってきてとても良かったです。最悪、瞳は殺されてしまうのかなとも考えましたが無事に助かりました。その後、圭太が10年前に起こったある出来事を話します。ある友達の別荘を借りてそこで止まった時に瞳が火事を起こしてしまったと言うことを打ち明けます。それを聞いて自分はそれが離婚の原因になったのかなと思いましたが圭太はそれを否定しました。瞳がその火事で人が死んだのか聞く場面がありましたが、このシーンが少し怪しかったです。圭太は火傷した人はいたけど死人はいなかったと言いましたがあれは嘘だと思いました。

 

『10の秘密』の第4話はどうなる?

 

第4話のあらすじ

会社を解雇され、後がなくなった圭太(向井理)は、帝東建設の不正の事実をつかみ、社長の長沼(佐野史郎)に取引を持ち掛ける。脅迫されたことに憤慨した長沼は、圭太が去った後、ある人物に電話をかけて……。

その頃、父親が無職になったことなど知るよしもない瞳(山田杏奈)は、翼(松村北斗)を訪ね、圭太から10年前の火事について話を聞くことができたとうれしそうに報告する。しかし翼は、そんな瞳に、再び不安をあおるような言葉を投げかける。

一方、圭太は、それまで瞳を誘拐したのは由貴子(仲間由紀恵)とトラブルを起こした帝東建設の人間だと思っていたが、竜二(渡部篤郎)のある言葉がきっかけで、犯人は別にいるのではないかと考え始める…。

そんななか、圭太の家を訪ねた純子(名取裕子)は、意外な人物と出くわす。純子からの電話を受け、圭太が急いで家に帰ると、そこで待っていたのは由貴子だった…。由貴子が圭太の家に忍び込んだ目的とは!?

(引用:カンテレ公式サイト

 

 

次回は第4話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

20代女性

由貴子の企みは何なのか全くわかりませんが、お金を稼ぎ返済していることは確かでした。何のためのお金なのかとても気になります。地元への返済はなにに使ったお金なのだろうか今後の見どころです。由貴子は家族を守る為にしていることなのか、自分の為にだけなのか気になりますが自分の女を誘拐させるほどの人間と思うと、家族となり生活して、由貴子が良い人で終わることはないのではないかと思いました。圭太はUSBとの取引でいくらお金をもらい、そのお金の使い道や翼との関係など崩れていく原因になっていきそうな嘘がどれくらい出てくるのか見どころです。

 

30代男性

由貴子が真犯人だったとは……と驚きたいところですが、正直かなり怪しい人だなと思いながら見ていたので「やっぱりか!」という気持ちです。しかしリスクが大きすぎる計画だったと思うので、どうしてこんな事をしでかしたのかは気になりますね。圭太の回想シーンに出てきた10年前の雪子はもっとまともな感覚を持った人であるように見えたのですが。あの誘拐犯との関係や馴れ初めも気になりますし、次回はここまでに起きた出来事の真相や裏話などを圭太にたっぷりと語ってもらいたいものです。一時はセレブ気取りをしていたらしい由貴子は自己顕示欲が強そうですから、ドヤ顔で色々と話してくれるのではないでしょうか。

 

30代男性

次回、圭太は長沼に不正データを買ってもらおうと交渉しますが受け入れてもらえないと思います。なぜかと言うとデータを売ったのは由貴子であるからです。それを聞いた圭太が由貴子の不審な行動に気がついて、まず自分の家に由貴子を呼んで話をします。そこで圭太はどうしてデータが長沼の所にあって金をもらったのかを問い詰める気がします。由貴子は人生をやり直すために金が必要だったと話してその場を立ち去ってしまいます。その後、瞳を誘拐したのは由貴子の仲間で圭太を利用してデータをコピーさせて長沼たちに売るためだったと言う事実がわかると思います。

 

『10の秘密』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

それではさっそく、ドラマ『10の秘密』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『10の秘密』を見る場合、あなたが一番お得に見られる方法をご紹介していきますよ。

 

カンテレドーガの無料視聴は放送から一週間のみ

 

『10の秘密』の見逃し配信を視聴できるサービスとして『カンテレドーガ』があります。

ただし注意点として、カンテレドーガでの無料視聴は最新話の放送後一週間のみ限定だということ。

一週間を過ぎてしまうと視聴は不可能になってしまいますから、当然過去のエピソードをもう一度見直したい!と思っても視聴することはできません。

また広告が表示されるのも地味にストレスですね…!

 

『10の秘密』の無料視聴はFODプレミアムがおすすめ!

 

結論から言ってしまうと、ドラマ『10の秘密』の見逃し配信動画を視聴するのにベストな選択は、『FODプレミアム』です!

 

『10の秘密』は、FODプレミアムで全話配信!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

FODプレミアムは、フジテレビが展開するビデオオンデマンドサービスです。

『10の秘密』はもちろんのこと、フジテレビの最新ドラマや、過去の名作、バラエティ作品までいつでもどこでも楽しむことができるまさにプレミアムなサービスなんですね。

 

しかもFODプレミアムは通常月額888円かかる有料サービスですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

Amazonアカウントでログインすれば、1ヶ月間無料でフルサービスを試すことできます。

 

Amazonアカウントは誰でも無料で作成することができますし、決済方法としてクレジットカードを登録しますが、無料期間中に解約すれば料金がかかることは一切ありませんので安心です。

だからたとえば見逃してしまった『10の秘密』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけ。

 

ただし、ここでひとつ注意点があります。

現在、『10の秘密』は見放題作品ではないため、動画の視聴には各話ごとにポイントの購入、もしくは全話まとめてポイントの購入、いずれかの必要があります。

 

しかし!FODプレミアム会員には毎月8のつく日、8日・18日・28日に400ポイントの付与があるんです!

さらに会員の継続をすれば、毎月100ポイントがあわせて付与されます。

ということは、1ヶ月に1300ポイントが必ず貰えることになりますよね!

もちろん、1ヶ月間無料お試し中にもこのポイント獲得は可能ですよ。

『10の秘密』は1話につき300ポイントで視聴可能なので、見逃してしまった放送回やもう一度見たい放送回を視聴するなら十分なポイントではないでしょうか♪

 

だから見逃してしまった『10の秘密』を視聴したあとすぐに解約してしまえば、完全に無料で楽しめてしまうというわけ♪

 

正規の配信サービスであるFODプレミアムで、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

『10の秘密』を観るならFODプレミアムで決まりです。

 

FODプレミアムの一ヶ月無料体験登録手順

 

無料体験に興味があるけどどうやって申し込めばいいかわからない…なんて人もいるかもしれません。

でも大丈夫、FODプレミアムの登録方法はとっても簡単で、

  1. Amazonアカウントでログインする
  2. Amazon Pay(クレジットカード決済)を利用する

とたったの2ステップで完了なんです。

以下で具体的に図解して説明しますのでサクサク済ませちゃいましょう!

 

step
1
Amazonアカウントでログインする

 

まずはこちらからFODプレミアム公式にアクセスしてAmazonアカウントでFODプレミアムにログインするか、アカウントが無い人は新規登録をしましょう。

 

 

『次のページへ進む』をクリック!

 

 

場合によってはここでもう一度ログイン画面が出る可能性があります。

気にせず同じようにログインしましょう。

 

step
2
Amazon Pay(クレジットカード決済)を利用する

 

支払いに利用するカードを選択するか、新規追加します。

チェックボックスにチェックをして『購入確定』を押せば登録完了です!

 

※画像にもあるように、決済情報は入力しますがこの時点で支払いは発生せず、期間内に解約すれば請求が来ることはありません。

 

もちろんFODプレミアムには『10の秘密』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありです。

とにかく、『10の秘密』を完全無料かつ合法に楽しめるのはFODプレミアム。

つい見逃してしまったという人は今すぐFODプレミアムに登録しちゃいましょう!

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

FODで『10の秘密』を視聴

1ヶ月間完全無料で視聴可能!

 

まとめ

 

火事の真相に驚きながらも由貴子にやっぱりか、という気持ちもやっぱり出ますね。

誘拐の犯人がほかにいる可能性も出てきました。

どんな取引で真相をあぶりだすのか、注目です!!

 

↓『10の秘密』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
10の秘密の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
10の秘密を見逃した?配信動画を完全無料で視聴する方法はコレを覚えて♪

  2020年冬スタートのドラマ『10の秘密』。 フジテレビ系でで毎週火曜夜9:00からの放送です。   主演は向井理と仲間由紀恵! 娘のために懸命に生きてきたシングルファザーの白 ...

続きを見る

 

-10の秘密, 2020冬ドラマ
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2020 All Rights Reserved.