2020冬ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。4話あらすじ・ネタバレ!3話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。4話あらすじやネタバレ予想!第3話の感想や評判評価も!

 

2020年1月スタートのドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』は、読売テレビで毎週日曜日の夜10時30分から放送中!

ドラマタイトルは、略して「シロクロ」ですよ♪

 

セクハラ、パワハラ、権力者への忖度…。

巷にあふれる、白黒つけられずグレーのまま消えていく問題。

そんな隠された真相に白黒つける、ニューヒロインが登場!?

 

驚異的な身体能力で隠れた真相に切り込む謎の女・ミスパンダを清野菜名が、そんな彼女を操る通称・飼育員さんを横浜流星が演じます。

最強バディが世の中のグレーゾーンに突入します!

 

この記事では、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』の第3話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第4話の予想や期待もチェックです♬

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。の見逃し配信フル動画を完全無料で視聴する方法!

  2020年の冬ドラマ、読売テレビ系で毎週日曜日の夜10時30分からの放送は『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』です!   驚異的な身体能力で隠れた真相に切り込む謎の女 ...

続きを見る

 

 

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第3話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第3話の振り返り

川田レン(#清野菜名)は、#スピードクライミング の日本代表選手・宮澤沙奈恵(#秋元才加)の緊急記者会見をテレビで見る。沙奈恵は、練習中にケガをしたため直前に迫った世界選手権を辞退すると発表し、誰かが故意にロープを切って自分を殺そうとしたと訴える。レンは、沙奈恵が中学時代の同級生だったと思い出す。一方、直輝(#横浜流星)はMr.ノーコンプライアンス(#佐藤二朗)から、沙奈恵の件を調べるようにと告げられる。レンは、入院中の沙奈恵に会いに行く。沙奈恵と話すうち、過去のトラウマを刺激されて動揺するレン。彼女は直輝に、自分を悩ませる10年前の忌まわしい出来事について打ち明ける…。

沙奈恵(秋元才加)と鹿野(三浦貴大)の交際をマスコミが報じる。磯貝(六平直政)からパワハラを受けていた沙奈恵を鹿野が支えるうち、恋愛関係になったという。そんな中、パンダちゃんねるの配信が予告される。
パンダちゃんねるの配信が始まると、ミスパンダは亜香里(竹内愛紗)の練習場に潜入していた。「あんたも宮澤沙奈恵と同じ目に遭ってみなよ」と、登っている亜香里のロープを切るミスパンダ。転落する亜香里の姿を映して、配信は途切れる。やっぱり亜香里は“クロ”だったのか? ミスパンダはやりすぎではないのか? とネットは大騒ぎに。

まもなく配信が再開し、ミスパンダはホテルの一室に忍び込む。そこには、抱き合う鹿野とミルコビッチがいた。沙奈恵のロープを切ってケガをさせたのは、鹿野だった。鹿野は、コリーナのライバルを消してほしいミルコビッチに頼まれて沙奈恵を陥れ、その報酬としてサロベニー共和国のスピードクライミングチーム監督の座と1憶円を約束されていたのだ。「どういうことなんでしょう!?」ミスパンダは鹿野とミルコビッチに直撃する。

公開練習の時、直輝は罠を仕掛けていた。亜香里が出した自己ベストタイムは直輝が操作したものだった。鹿野はコーチでありながら亜香里の好記録を喜ぶどころか、動揺を見せた。そんな鹿野に対し、ミルコビッチが責めるような目線を向けていたのを直輝は見逃さなかった。その後、亜香里の協力を得て、真相を暴いたのだった。すべてを知られた鹿野とミルコビッチは、直輝とミスパンダに襲い掛かる。2対2の戦いを繰り広げた末、ミスパンダと直輝が制圧する。

事件が解決し、佐島(佐藤二朗)から労いの電話を受けた直輝は「グレーゾーンに隠れた人間を暴くためなら、俺はどんなことだってやります」と覚悟を伝える。その電話の後、佐島は、哲也(田中圭)の遺した警察手帳と、哲也と直輝の写真を眺めて「どんどん君に似てきたね」とつぶやく――。

直輝は、門田の診察室を訪れる。彼は門田に「川田レンは、レンじゃないですよね?」と問いかけ…。

(引用:読売テレビ公式サイト

 

 

第3話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

20代女性

レンに父親を亡くしたと打ち解けた直輝は、レンをミスパンダにするために同情したのか、本当の気持ちで伝え抱きしめたのか気になりました。直輝はレンをどのように思っているのかとても気になります。神代はミスパンダの存在を暴くため追い続けていましたが、あずさとの繋がりを知ってしまったことですぐに見つかってしまう気がします。世界選手権の裏には、最近立て続けに話題になっていたパワハラや選手をつぶす存在の人たちを描かれていて、オリンピックが行われる日本に対しての何かのメッセージなのではないかと思いました。レンは同級生や、母親の前で悲しい顔をしているがミスパンダの時笑顔を直輝に見せ、恋をしているときも笑顔になり悲しい過去を消してくれるのは直輝だと思いました。

 

30代男性

ミスパンダのアクションシーンも凄いですが、今回は飼育員のアクションシーンがキレキレで凄かったです。
ミスパンダが、北里選手のロープを切った時は、一瞬驚きました。
ついにミスパンダが暴走したのかと思いましたが、本当の敵をあぶりだす為の作戦だったのは見事でした。
しかし森島の暗示が効かなくなってきてるのが気になりました。
それは、最後の川田レンが川田レンでないという事が関わっているのか、森島は一体何に気付いたのか気になりました。
そして、神代は森島が飼育員だと気づいたかもしれませんこれから先どうなるのか神代の動きにも注目したいと思います。

 

30代女性

レンの過去の話を聞いて、レンのトラウマが分かり、精神科に通っている理由も分かりました。
どこかで、リコが亡くなっていること、それが火災であること、レンがそれを悔いていることは分かっていましたが、やっと判明したなといった感じでした。
でも、どこか腑に落ちないところもあります。
何となくつじつまが合わない気もしているので、これだけでは終わらない気もしています。
また、窓から二人を覗いていたコアラの存在も気になりました。
というより、ただ恐怖でした。
中身は誰なのか、何故二人を撮っていたのか、目的が分からず怖かったです。

 

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』の第4話はどうなる?

 

第4話のあらすじ

直輝(横浜流星)は門田(山崎樹範)から、10年前の火事にまつわるレン(清野菜名)とリコの秘密を聞く。レンは、直輝に好きになってもらえるような自分になるため、日本一の囲碁棋士になると決意。彼女は春男(升毅)に、改めて指導してほしいと頼む。

そんな中、楓(吉田美月喜)が通う中学校で騒動が起こる。3年生の翔太が、同級生の涼介を人質にとって屋内プールに立てこもった。涼介は縛られた上に鉄アレイを括り付けられた姿で飛び込み台に座らされる。
涼介からのいじめを苦に自殺しようとした翔太に対し、涼介は翔太へのいじめを認めていなかった。翔太はミスパンダを呼んで、どちらが真実なのかシロクロつけてもらいたいと要求。ミスパンダが来なければ涼介をプールに沈めると脅迫する。

校長は記者会見を行い、いじめを否定。会見中、同席していたスクールカウンセラーの春香が学校側の嘘を指摘しようとするものの、制止される。会見後、学校側からマスコミに向けて取材自粛要請が出される。あずさ(白石聖)は学校側が何かを隠していると考え、取材することに。

時間が刻々と過ぎ、状況は緊迫する。涼介が助けを求めて声を上げると、翔太はいら立って今にも彼をプールに沈めようとする。その様子を見ていた楓は、ミスパンダの動画チャンネルに「早く来て!」とメッセージを送る。
直輝はMr.ノーコンプライアンス(佐藤二朗)に、翔太がミスパンダを呼んでいることを伝える。しかし、Mr.ノーコンプライアンスはミスパンダの召喚を許可しない。一方、レンは門田から、直輝とは関わらないようにと忠告される。
ミスパンダが現れないまま、翔太が指定した期限が迫り…。

(引用:読売テレビ公式サイト

 

 

次回は第4話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

20代女性

レンはレンではなくリコなのではないかと、直輝のセリフで判明しました。母親が可愛がっていたのはレンなのか、亡くなったのがレンなのか分かりませんが、檻に閉じ込められていることに怯えるのを見ていると虐待を受けていたほうがレンだということは確定しているので、名前を変えているのか今後の見どころだと思いました。なぜ直輝はレンの名前が違うということに気づいたの下記になります。あずさと直輝の繋がりを知った神代は何を仕掛け直輝の存在を見破るのか気になりますが、ミスパンダの存在を暴いたところで記者としてそれを書くのが正しいのか、あずさは混乱していくのではないかと思いました。

 

30代男性

川田レンが、川田レンでないということはどういうことなのか気になります。
双子と記憶を操作したのか、一体なんの為にしたのか明らかになる展開に期待したいです。
そして、森島の正体に気付いてしまった神代はどのようにして森島に接触するのかついに飼育員の正体がばれてしまうのか注目です。
そして川田レンの火事の内容はわかりましたが、飼育員の抱えている闇がまだ謎なので明らかになる事に期待したいです。
飼育員の父親とミスターノーコンプライアンスはどのようなつながりがあったのか、何故飼育員をつかっているのかが明らかになる事に期待したいです。

 

30代女性

今回の最後に森島が発した「レンはレンではない」という言葉が気になっています。
個人的には、以前から不思議には思っていました。
レンの過去の記憶が、どこかリコ目線な気がしていたのです。
そんな気持ちもあって、実はレンはリコなのではないかと思っています。
次回、門田の口から、何かしら語られることを期待しています。
また、神代が、森島とあずさの繋がりを知ってしまったところも気になっています。
神代は、これまで惜しいところまでミスパンダを追い詰め、ミスパンダに拘っていました。
次回あたり、森島との直接対決があるのではないかと期待しています。

 

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』の動画を無料で見る方法いろいろ。

 

それでは、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

 

ytvでは最新話以外はポイント購入が必要です!

 

読売テレビ系のドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』、まず見逃し配信を視聴できるサービスとして思いつくのは『ytv』ですね。

もちろん『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』の見逃し配信動画を扱っています。

 

ただし注意点として、これらの2サイトは最新話の放送後一週間のみ限定で視聴が可能だったり、ポイント購入が必要だということ。

一週間を過ぎてしまうと視聴は不可能になってしまいますから、当然過去のエピソードをもう一度見直したい!と思っても視聴することはできません。

また広告が表示されるのも地味にストレスですね…!

 

YouTube、Pandra、Dailymotionで視聴可能?

 

では、ytvでの配信期間が過ぎてしまった放送分を見たい場合、他に無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取っり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう!

 

結論、『Hulu』で無料視聴がおすすめ!

 

ではytvの見逃し配信期間も終了して、YoutubeやPandraなどにも違法アップロード動画しかない場合はどうすれば良いのか…

 

ここでおすすめしたいのが、動画配信サービス『Hulu』です!

 

『Hulu』には個別課金システムが無いので、税抜933円の月額料金だけ支払えば全ての動画が見放題となります。

 

また『Hulu』では今なら2週間無料体験を実施中で、期間中は完全無料でフルサービスを体験が可能!

期間内に解約しても違約金などのペナルティは一切ありません。

 

つまり無料体験を利用して見逃した『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』を視聴したら、2週間以内にHuluを解約すれば1円もかからず完全に無料というわけです!

正規の配信サービスである『Hulu』で、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』を観るならHuluで決まりです♪

 

Huluの2週間無料体験登録手順

 

無料体験に興味があるけどどうやって申し込めばいいかわからない…なんて人のために、簡単にHuluの登録方法をご説明します。

とはいってもHuluの無料体験は難しいことは一切なく、3分ほどで登録完了しますのでサクサク済ませちゃいましょう!

 

step
1
Hulu公式サイトへアクセス

Hulu公式サイトトップページ

 

まずはこちらから『Hulu』の公式サイトへアクセスしてください。

 

step
2
2週間無料の体験登録

Hulu公式サイト会員登録

 

名前、メールアドレス、ログイン用のパスワードなど必要事項を入力します。

同時に『クレジットカード払い』『携帯キャリア決済』などの決済方法もここで選択します。

 

※決済情報は入力しますがこの時点で支払いは発生せず、期間内に解約すれば請求が来ることはありません。

 

step
3
完全無料で視聴可能!

Hulu登録完了

Huluトップ(シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。)

 

必要事項を入力し終えたら、登録完了!

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』をはじめサイト内のすべての動画が見放題なので、思う存分楽しんじゃいましょう♪

 

Huluで『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』を無料視聴!

 

まとめ

 

 

神代にいろいろと感づかれてしまった雰囲気!

また、レンとリコは双子ではない?なんだか大きな秘密がありそうです。

第4話は見逃せませんよ!!

 

↓『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。の見逃し配信フル動画を完全無料で視聴する方法!

  2020年の冬ドラマ、読売テレビ系で毎週日曜日の夜10時30分からの放送は『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』です!   驚異的な身体能力で隠れた真相に切り込む謎の女 ...

続きを見る

 

-2020冬ドラマ, シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2020 All Rights Reserved.