2020冬ドラマ DASADA

ドラマ「DASADA」3話あらすじ・ネタバレ!2話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

ドラマDASADA3話あらすじやネタバレ予想!第2話の感想や評判評価も!

 

2020年1月スタートのドラマ『DASADA(ダサダ)』。

日本テレビ系で毎週水曜日の深夜0時59分からの放送です!

 

人気アイドルグループの日向坂46の初主演ドラマということで、放送前から話題沸騰。

物語は、私立マロニエ女学院を舞台に少女たちがファッションブランド「DASADA」を立ち上げ奮闘する青春群像劇です。

日向坂46のメンバーひとりひとりが個性的なキャラクターを演じる本作。

夢に向かって進む姿に勇気をもらえる作品です♪

 

この記事では、ドラマ『DASADA(ダサダ)』の第2話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第3話の予想や期待もチェックです♬

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『DASADA』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
ドラマDASADAの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
ドラマ「DASADA」の見逃し配信フル動画を完全無料視聴!オリジナルストーリーもタダで見れる方法はコレ♪

  2020年の冬ドラマ、日本テレビ系で毎週水曜日の深夜24時59分からの放送は『DASADA(ダサダ)』です!   デビュー以来多くの人から人気を集めているアイドルグループ日向坂 ...

続きを見る

 

『DASADA』第2話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第2話の振り返り

沙織(渡邉美穂)に「一緒にブランドを作ろう」と誘うも断られたゆりあ(小坂菜緒)は、理由が「ダサい」という事にショックをうける。一方、沙織は大好きなクリエイティブアイドルユニットFACTORY【ぐいのみ(東村芽依)/おちょこ(松田好花)/トックリン(河田陽菜)】ファンのオフ会に誘われる。オフ会に行くも、沙織は同じFACTORYファンのキラリ(高瀬愛奈)にバカにされ、悔しくなり飛び出してしまう。その帰り道、公園でTシャツを売っているゆりあを見つける。ゆりあは、沙織とどうしてもブランドを立ち上げたいとお願いをする。そんな矢先、沙織はある事実を知る…。

(引用:日本テレビ公式サイト

 

 

第2話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

30代男性

1話ラストから2話冒頭、ゆりあ(小坂)は沙織(渡邊)にブランドの立ち上げを提案するも却下されます。
そこでの沙織「(ゆりあ)はダサい」、これは面白いと思った一方で、「何がダサい」のか疑問も残りました。
同様にアイドルFACTORYのオフ会で、沙織は同じファンのキラリ(高瀬)から「ダサい」と言われてしまいます。
確かに、贔屓目に見てもセンスがある格好だとは言えず、むしろダサい方かなとは思いました。
キラリから逃げるように外にでた沙織はとても悔しそうで、演技としてはいい感じだなと思えました。
またゆりあがTシャツを売るシーンも、自信過剰なのか無謀なのか、「売れる」と言い切ったところはむしろ鈍感・天然いろんな言葉が浮かびました。

 

50代女性

まさか、沙織の父が丑岡だったとはびっくりです。
かなりの裕福そうな暮らしぶりで、すごいお嬢様なのかと。
沙織は、父から聞いたことで、ゆりあに同情して協力する気になったのかな。
それだけではなく、ゆりあの必死な思いが少しは響いたのかも。
沙織の独特なセンスは確かに光るものがありますよね。
自分だけの個性を打ち出すかのようなファッションが素敵。
ゆりあは、センスはともかく服作りは得意そう。
ふたりが作る服がどんな素敵なものになるのか期待したいですね。
ブランド作りの小さな一歩を踏み出したゆりあたちがどうなっていくのか楽しみです。

 

20代男性

知り合いの中華料理屋の保証人になり、1000万の借金がある佐田洋裁店の娘まりあとクラスメイトである物静かな篠原がブランドを立ち上げる物語ですが、演じる小坂菜緒と渡邊美穂は普段の性格は正反対なのに、今回は小坂菜緒が普段の渡邊美穂な一面で、渡邊美穂が普段の小坂菜緒だなという感じです。しかしそのギャップがたまりません。佐田ゆりあが一生懸命親のために、なんとかしようとする。その姿に感動しました。佐田ゆりあのファッションセンスはダサいという篠原も、独自なファッションでいいなと思いました。佐田ゆりあは社交的に対して、篠原はどちらかというと物静かですから、どう交互組みわせていくのか楽しみです。しかし、佐田ゆりあの親の借金取り立てがまさかの篠原の親だという点では何かあるんだなと最後ギョッとしました。

 

『DASADA』の第3話はどうなる?

 

第3話のあらすじ

沙織(渡邉美穂)は父親のことを隠してゆりあ(小坂菜緒)とブランド「DASADA」を立ち上げた。どんなブランドにしようか悩んでいたゆりあは、マロニエ女学院で白鳥学園のネクタイを持ちトップに君臨し、かつモデルをしている高頭せれな(加藤史帆)とコラボしたいと提案。せれなは「自分にできることは協力する」と伝える。初めはせれなに協力してもらう事に抵抗があった沙織だったが、自分のデザイン画を褒めてくれた気持ちに応えたいと、デザインを考える。
その一方、せれなはトップモデル・マホぽよ(高本彩花)との撮影がうまくいかず思い悩んでいた。

(引用:日本テレビ公式サイト

 

 

次回は第3話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

30代男性

3話のキーマンは、モデルのせれな(加藤)とマホぽよ(高本)だと思います。
ブランド立ち上げと言っても一筋縄でいくわけがないので、様々な協力者が今後集まってくると思います。
その中でまず目をつけるのが、モデルの二人でしょう。
せれなは当初から嫌な感じをしていますし、マホぽよもトップモデルである以上、そう簡単に協力してくれるはずがありません。
そこはゆりあの天然っぷりや、沙織の熱意で、彼女たちを動かすことでしょう。
どんな風に、協力者を募っていくのか、そしてコンセプトがどうなっていくのか3話で最も注目したいポイントです。

 

50代女性

沙織は、ゆりあに協力するとなったら全力で打ち込みそう。
ふたりはなかなか噛み合わなくて、ケンカになってしまうのかも。
沙織は服作りにかなりのこだわりを盛り込んで、ゆりあがそれを形にするのに相当苦労するのでは。
記念すべき一着目は、果たして出来上がるのか。
それはまだ先になるのでしょうか。
始めは、沙織のセンスを表したTシャツ作りになるのかな。
本格的にやろうとなったら、他にも協力者が必要ですよね。
新たに加わるメンバーが現れることを期待しています。
始めは難しくても、ゆりあと沙織が次第に互いを認め、打ち解け合っていくといいですね。

 

20代男性

次回は、ファッションブランド「DASADA」を立ち上げることを決めて、どのようにするかというコンプセトになります。そこで、読者モデルである1年先輩のせりなにお願いして、コラボしようとします。両者共に協力するが、せれなの悩みとして、マホぽよとうまく撮影がうまくできないがあるが、そこで佐田ゆりあと篠原が何をしたのか、気になるところです。ちなみにせりなは加藤史帆で、マホぽよが高本彩花なので、おたけがどのような形で出てくるのか、気になります。そして篠原が、佐田ゆりあを利用して何を企むのか、気になります。表向きはパートナーですが、篠原の脳裏に何があるのかです。

 

ドラマ『DASADA』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

それではさっそく、ドラマ『DASADA』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『DASADA』を、あなたが一番お得に観られる方法をご紹介していきますよ。

 

日テレ無料!(TADA)は放送から一週間のみ

 

まず見逃し配信を視聴できるサービスとして思いつくのは、『日テレ無料!(TADA)』です。

もちろん『DASADA』も配信されています。

 

ただし注意点として、このサイトは最新話のみ、放送後一週間限定で無料視聴可能だということ。

最新話よりも前の放送は見ることができないんです。

また広告が表示されるのも地味にストレスですね…!

 

『DASADA』の無料視聴はHuluがおすすめ!

 

ではポイントの購入が必要なく、YoutubeやPandraなどにも違法アップロード動画しかない場合はどうすれば良いのでしょうか?

ここで断トツでおすすめなのが『Hulu』になります!

 

Huluには個別課金システムが無いので、税抜933円の月額料金だけ支払えば全ての動画が見放題となります。

 

またHuluでは今なら2週間無料体験を実施中で、期間中は完全無料でフルサービスを体験が可能。

期間内に解約しても違約金などのペナルティは一切ありません。

 

つまり無料体験を利用して見逃した『DASADA』を視聴したら、2週間以内にHuluを解約すれば1円もかからず完全に無料というわけです!

正規の配信サービスであるHuluで、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

 

Huluオリジナルストーリー&先行配信も!

 

さらに、Huluにはほかの配信サイトにはない特典があります。

なんと、HuluだけのDASADAオリジナルストーリーが視聴できるんです!

見逃し配信だけでなく、ここでしか配信されていないストーリーも視聴できるなんて嬉しい特典ですよね。

また、第1話の放送終了後には第2話も先行配信!

DASADAを見るなら、お得で便利、しかも限定のオリジナルストーリーまで視聴できるHuluで決まりです♪

 

Huluの2週間無料体験登録手順

 

無料体験に興味があるけどどうやって申し込めばいいかわからない…なんて人のために、簡単にHuluの登録方法をご説明します。

とはいってもHuluの無料体験は難しいことは一切なく、3分ほどで登録完了しますのでサクサク済ませちゃいましょう!

 

step
1
Hulu公式サイトへアクセス

Hulu公式サイトトップページ

 

まずはこちらから『Hulu』の公式サイトへアクセスしてください。

 

step
2
2週間無料の体験登録

Hulu公式サイト会員登録

huluトップ(DASADA)

 

名前、メールアドレス、ログイン用のパスワードなど必要事項を入力します。

同時に『クレジットカード払い』『携帯キャリア決済』などの決済方法もここで選択します。

 

※決済情報は入力しますがこの時点で支払いは発生せず、期間内に解約すれば請求が来ることはありません。

 

step
3
完全無料で視聴可能!

Hulu登録完了

Huluトップ(DASADA)

 

必要事項を入力し終えたら、登録完了!

『DASADA』をはじめサイト内のすべての動画が見放題なので、思う存分楽しんじゃいましょう♪

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

Huluで『DASADA』を視聴

2週間完全無料で視聴可能!

 

YouTube、Pandra、Dairymotionで視聴可能?

 

それでは、他に無料で視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取ったり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう。

 

まとめ

 

ブランド立ち上げについてやっと動き出した!かと思えば波乱の展開。

それはそう、最初からうまくはいきませんよね~。

これから誰がどんなふうに協力していくのかがみどころ!

メンバーのドラマ内の掛け合いも楽しいですね♪

 

「第3話の放送を待ちきれない~」という人は、Huluの先行配信で楽しみましょう!!

 

↓『DASADA』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
ドラマDASADAの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
ドラマ「DASADA」の見逃し配信フル動画を完全無料視聴!オリジナルストーリーもタダで見れる方法はコレ♪

  2020年の冬ドラマ、日本テレビ系で毎週水曜日の深夜24時59分からの放送は『DASADA(ダサダ)』です!   デビュー以来多くの人から人気を集めているアイドルグループ日向坂 ...

続きを見る

-2020冬ドラマ, DASADA
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2020 All Rights Reserved.