2020春ドラマ ハケンの品格2

「ハケンの品格」続編!2020年版のあらすじ・キャスト・原作・主題歌情報をチェック♪

更新日:

ハケンの品格2(2020年版)のあらすじ・キャスト・主題歌情報と見逃し配信動画の無料視聴方法

 

2007年、篠原涼子さんの主演で大ヒットとなったドラマ「ハケンの品格」が、2020年の春13年ぶりに復活します!!

「ハケンの品格」続編は、2020年の4月、日本テレビ系で毎週水曜日の夜10時からの放送です。

 

篠原さんが演じる主人公は、これまでいくつもの派遣先で結果を残してきた派遣社員。

業務は完璧ですが、残業はもちろん与えられた業務外のことには徹底的にノータッチを決め込む女性。

口癖の「それが何か?」を連発し、どんな相手にも毅然と対応する爽快感がみどころです!

 

今回は、注目のドラマ『ハケンの品格2』をご紹介します。

あらすじやキャスト、主題歌情報をまとめました!

気になる原作・脚本情報もチェックです♪

 

 

『ハケンの品格2』のあらすじ

新卒で会社に就職し正社員になれば将来は安泰、という日本の雇用システムは平静で終わった。

もはや、「サラリーマンになれば一生安泰」なんてものは幻想なのだ。

日本人の仕事に対する考え方も大きな変化を見せている。

「働き方改革」「高齢化」「副業」「アウトソーシング」「AI導入」「過労死」…etc

職場がカオスと化したこの令和の時代、スーパーハケン大前春子はどんな働き方をしているのであろうか?

このドラマは、新しい時代の働く者の品格を問うドラマとなる。

(引用:日本テレビ公式サイト

 

 

 

『ハケンの品格2』の原作は?

 

ドラマ「ハケンの品格」は原作のないオリジナルストーリーです!(ドラマの放送後にコミックが登場しています。)

脚本は中園ミホさんで、続編となる2020年版ハケンの品格も担当しています。

 

派遣社員を取り巻く環境を徹底的に取材し、リアルを追求した中園さん。

第1シリーズ放送時から13年が経ち、仕事の仕方や環境も変わっているはず。

続編でのストーリー展開が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

『ハケンの品格』のキャスト情報

 

大前春子/篠原涼子

 

派遣社員。

派遣先においては必ず結果を残し、特Aランクの評価を受けている。

業務は完璧にこなすが、残業や休日出勤、契約の延長は断固拒否のドライな性格。

 

里中賢介/小泉孝太郎

 

営業事業部営業企画課・課長。

皆にとって良い管理職であろうと汗をかき葛藤する日々。

会社が右下がりの現状に刺激を!と春子を呼び出す。

 

スポンサーリンク

 

『ハケンの品格2』の主題歌

続編ハケンの品格2の主題歌鈴木雅之

 

今回『ハケンの品格2』の主題歌を歌うのは、鈴木雅之!

楽曲のタイトルは『Motivation』です。

 

「思わず踊り出したくなるナンバーを」というオーダーにより作成されたいう楽曲。

この曲の振り付けを担当した東京ゲゲゲイとはタイトルバックでのコラボも決まっています。

明日に向かって進む前向きなメッセージがこもったラブソングとのことで、きっとドラマを盛り上げてくれることでしょう!

 

スポンサーリンク

 

『ハケンの品格2』の見逃し動画を無料で視聴する方法!

 

↓『ハケンの品格2』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
ハケンの品格2(2020年版)の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
ハケンの品格2を見逃した?配信動画を完全無料で視聴する方法はコレを覚えて♪

  2020年の春ドラマ、『ハケンの品格2』。 日本テレビ系で毎週水曜日の夜10時からの放送です!   2007年に大ヒットしたドラマ「ハケンの品格」が13年ぶりに復活。 篠原さん ...

続きを見る

 

まとめ

 

まさか13年ぶりに続編が放送されるとは!

これは2020年の春の嬉しいニュースですね♪

大前春子の活躍ぶりを楽しみましょう!

 

スポンサーリンク

-2020春ドラマ, ハケンの品格2
-, , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2020 All Rights Reserved.