2020冬ドラマ 絶対零度~未然犯罪潜入捜査~

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)4話あらすじ・ネタバレ!3話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

投稿日:

2020年版絶対零度~未然犯罪潜入捜査~4話あらすじやネタバレ予想!第3話の感想や評判評価も!

 

2020年1月スタートの冬ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』は、フジテレビ系で毎週月曜日の夜9時から放送中!

 

前作で平均視聴率10.6%を獲得した人気ドラマシリーズ『絶対零度』が新シーズンとしてカムバックです。

 

防犯カメラ映像、メール、電話、SNSの通信履歴など、あらゆるビッグデータから犯罪を予測し未然に防ぐ「未然犯罪捜査班」、通称ミハン。

そのリーダーが、沢村一樹演じる井沢範人です。

ひょうひょうとしながらも熱い心を持っている彼は、刑事としての一選をこえてしまいそうな危険性から上層部に目を付けられています。

そんな井沢を監視する役目を命じられた山内徹役を関ジャニ∞の横山裕が、そして男性恐怖症で事件を起こして移動になった女性警官の小田切唯役を本田翼が演じます。

 

この記事では、ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の第3話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第4話の予想や期待もチェックです♬

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
2020年版絶対零度~未然犯罪潜入捜査~の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)の見逃し配信フル動画を完全無料で視聴する方法!

  2019年秋スタートのドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)』。 フジテレビ系で毎週月曜夜9:00からの放送です。   人気ドラマシリーズ『絶対零度』の新シーズン ...

続きを見る

 

 

『絶対零度2020年版』第3話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第3話の振り返り

ミハンが新たな危険人物を割り出す。それは、名門バレエ団に所属する日本バレエ界のホープ・八尋舞(山口まゆ)だった。舞は、ネットを利用して致死量のヒ素を入手しており、毒物による殺人を扱ったサイトを何度も閲覧していた。山内(横山裕)は、舞が1週間後に開催される世界的なコンクールにエントリーしていることにも注目する。舞は、ライバルである英才教育を受けてきた同じバレエ団の瀬川綾乃(我如古りな)を狙っているのか?

井沢(沢村一樹)たちは、潜入捜査を進めると同時に、舞の部屋に監視カメラを設置した。ところがその矢先、重傷者も出た資材落下事故を目撃した舞が、意識を失って病院に搬送される。しかも舞は、そのショックで記憶を失う。特に、難病で入院中の親友・安達智花(古川琴音)のことを覚えていないことがわかって――。

記憶を失ってから、最近のスランプが嘘のように、調子を取り戻す舞。舞は記憶と一緒に殺意まで失ったのか? 井沢たちは、初めての事態に舞の動向を注視するが……。

小田切(本田翼)は、潜入中にグループセラピーで出会った篠田浩輝(高杉真宙)に再会する。篠田に本当の名前を聞かれて――。

(引用:フジテレビ公式サイト

 

 

第3話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

20代女性

今回は小田切にスポットライトを当てたお話で、小田切の成長が見受けられたお話だったと思います。バレエをする少女のお話でしたが、記憶をなくした少女が危険人物としてミハンに割り出されます。記憶を無くしてしまっているため殺意も無くしてしまった少女。その彼女への捜査を続けるか辞めるかを話し合うミハンメンバーがとても印象的でした。そして捜査を続けようと提案する小田切の意志の強さも感じることができました。そして少女が自殺しようとしていることに気づきそれを止めようとする小田切に心を打たれました。自分の過去のことを話す小田切に成長を感じました。

 

20代男性

犯罪を未然に防ぐのが、絶対零度の見所なのですが、まさかの対象者が自殺なんて思わなかったです。井沢がいつも優しいキャラなのに、刑務所での面会で家族の問題のスイッチが入ると画面越しにでも、鬼気感じる覇気みたいなのを感じました。シリアスな部分がお気に入りで好きです。また、バレリーナ姿のちょっとしたギャグがあって、思わず吹いてしまいました。あとは、本田翼さんはどのシーンも可愛いにつきますね。自分の過去を打ち明けるシーンでは、真面目な暗いシーンですが、事件終わった後の居酒屋でのカンパーイは可愛すぎです。ギャップが素晴らしいです。

 

20代女性

ミハンシステムがあぶり出したターゲット八尋舞は過去に殺害をした現場に酷似した事故現場を見て記憶を失ってしまいます。そのため最後には自分が自殺して真実を闇に葬ろうとしますが、未然に防がれ過去を背負って生きていくことになります。記憶喪失になったことで共犯の親友の安達智花は思い出してほしくないと言ってましたが、真実はともかく自分の事を思い出せないというのは苦しいのではないかと思いました。その中であの台詞はとても心に残りました。バレエ団の潜入捜査をしていく中で小田切の過去や強さの秘訣が開かされて、強い女性にも辛い過去が影響しているんだなと思いました。絶望から這い上がった人間は負けないという意味合いの小田切のセリフがすごくかっこよかったです。記憶喪失のままで良かったのに最終的には思い出したよと病床の安達智花に伝えに来た八尋舞のシーンは過去を背負ってく決意と親友を思い出せた嬉しさが混じった安達智花の涙なのかなと思いました。

 

『絶対零度2020年版』の第4話はどうなる?

 

第4話のあらすじ

井沢(沢村一樹)たちのもとへやってきた香坂(水野美紀)は、ミハンが割り出した新たな危険人物の捜査を指示する。その人物とは、自殺を考えている人たちの相談に乗っているNPO法人に在籍する“いのちの相談員”杉原佳代(木野花)だ。
佳代は、失踪に見せかける方法について調べていたほか、スタンガンも購入していた。そしてもうひとつ、佳代には気になる過去があった。彼女は、10年前に起きた『大森山無差別殺傷事件』の被害者家族でもあったのだ。

井沢は、山内(横山裕)とともに佳代が在籍するNPO法人を手伝うスタッフとして潜入する。一方、小田切(本田翼)と吉岡(森永悠希)は、駆け落ち同然で上京したカップルに扮し、佳代のシェアハウスを訪れていた。

ほどなく、佳代のシェアハウスで長い間暮らしていた保育士の佐藤奈々(木竜麻生)が、佳代と揉めて3ヵ月ほど前に部屋を出ていったことが明らかなる。実は奈々は、無差別殺傷事件の犯人の妹だったことがわかる。被害者家族と加害者家族という関係だった佳代と奈々。佳代は加害者家族に復讐しようとしているのか?

そして、普段はクールな香坂が、この事件に対してはなぜか積極的で、自ら捜査に乗り出すことに――。
井沢たちは不思議に思うが……。

(引用:フジテレビ公式サイト

 

 

 

次回は第4話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

20代女性

4話の予告を見て、全く展開がわからないという絶対零度の良いところが出ていたと思います。ただお話自体はとてもシンプルで、とある事件の被害者家族や加害者家族に復讐をするという内容のようなのでなにがあったのかが気になります。ただ、それだけでは終わらないのが絶対零度。絶対になにかしら想像もつかない展開があると思います。また香坂の過去に何かあることがわかった3話。4話でもその香坂の過去についてなにかわかることがあれば嬉しいなと思います。4話では起こる事件に香坂が積極的に乗り出すそうなので、4話で一気に香坂の考えていることがわかるような気がします。

 

20代男性

井沢が上司に立ち向かう姿が本気度を感じました。未犯の謎を明らかにしていくのかなと思います。ただ、まだ4話なので謎を明らかにしないで、なにかしらのヒントを小出ししていくのかなと思います。また、本田翼は警察事態を辞めるシーンが最後ありました。3話の冒頭には、本田翼が犯人になってました。よくわからないことばかりで予想しにくいです。井沢が未来に出てきていないので、暴走してしまい止められなかったのかな?と予想しています。ちょくちょく出てくるギャグも楽しみにしてますし、本田翼の可愛さが目立つシーンがたくさんあることを期待してます。

 

20代女性

殺害の被害者家族が加害者家族に復讐をしようとしているのではというストーリーがどのようになるのか気になりました。被害者家族の佳代が失踪に見せかける方法やスタンガン購入と自殺を考えてる人達のNPO法人とはいえ少し危ないのでは?と思う人物なのでそれがどうストーリーに関わるのが予測がまだつきません。次回は元天才子役の吉岡の潜入捜査での演技が見られそうなので個人的にそこが楽しみです。ミハンのシステム上どうしても問題があれば逮捕に踏み切らなければならないのかと思うので、なにも問題が起こらず出来れば円満に解決してほしいというのが私の気持ちです。また物語の前後のストーリーが最終的にはどう繋がっていくのか楽しみにしているのでミハンのメンバーが約2ヶ月後にどうなってしまうのかがとても気になっています。

 

『絶対零度2020年版』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

それではさっそく、ドラマ『絶対零度2020年版』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『絶対零度2020年版』を見る場合、あなたが一番お得に見られる方法をご紹介していきますよ。

 

『絶対零度2020年版』の無料視聴はFODプレミアムがおすすめ!

 

結論から言ってしまうと、ドラマ『絶対零度2020年版』の見逃し配信動画を視聴するのにベストな選択は、『FODプレミアム』です!

 

『絶対零度2020年版』は、FODプレミアムで全話配信!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

FODプレミアムは、フジテレビが展開するビデオオンデマンドサービスです。

『絶対零度2020年版』はもちろんのこと、フジテレビの最新ドラマや、過去の名作、バラエティ作品までいつでもどこでも楽しむことができるまさにプレミアムなサービスなんですね。

 

しかもFODプレミアムは通常月額888円かかる有料サービスですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

Amazonアカウントでログインすれば、1ヶ月間無料でフルサービスを試すことできます。

 

Amazonアカウントは誰でも無料で作成することができますし、決済方法としてクレジットカードを登録しますが、無料期間中に解約すれば料金がかかることは一切ありませんので安心です。

だからたとえば見逃してしまった『絶対零度2020年版』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけ。

 

正規の配信サービスであるFODプレミアムで、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

『絶対零度2020年版』を観るならFODプレミアムで決まりです。

 

絶対零度の前作も視聴可能!

FOD絶対零度シリーズ

 

大人気シリーズである『絶対零度』には、2020年に放送される今作のほかに、2010年の『絶対零度〜未解決事件特命捜査〜』、2011年の『絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜』、2018年の『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』の3作品があります。

FODプレミアムなら、過去の3作品も見ることが出来ちゃうんです!

前作を見ていなかった方や、見ていたけれど覚えていないという方もいらっしゃると思います。

せっかくなら、前作までの物語も見たいですよね!

FODプレミアムで前作もおさらいすれば、よりドラマが楽しめますよ♪

 

↓FODプレミアムの登録方法や手順を画像付きでご案内中です!↓

CHECK!
2020年版絶対零度~未然犯罪潜入捜査~の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)の見逃し配信フル動画を完全無料で視聴する方法!

  2019年秋スタートのドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)』。 フジテレビ系で毎週月曜夜9:00からの放送です。   人気ドラマシリーズ『絶対零度』の新シーズン ...

続きを見る

 

まとめ

 

OA後に追記します♪

 

↓『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
2020年版絶対零度~未然犯罪潜入捜査~の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)の見逃し配信フル動画を完全無料で視聴する方法!

  2019年秋スタートのドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)』。 フジテレビ系で毎週月曜夜9:00からの放送です。   人気ドラマシリーズ『絶対零度』の新シーズン ...

続きを見る

 

-2020冬ドラマ, 絶対零度~未然犯罪潜入捜査~
-, , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2020 All Rights Reserved.