2020冬ドラマ DASADA

ドラマ「DASADA」2話あらすじ・ネタバレ!1話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

ドラマDASADA2話あらすじやネタバレ予想!第1話の感想や評判評価も!

 

2020年1月スタートのドラマ『DASADA(ダサダ)』。

日本テレビ系で毎週水曜日の深夜0時59分からの放送です!

 

人気アイドルグループの日向坂46の初主演ドラマということで、放送前から話題沸騰。

物語は、私立マロニエ女学院を舞台に少女たちがファッションブランド「DASADA」を立ち上げ奮闘する青春群像劇です。

日向坂46のメンバーひとりひとりが個性的なキャラクターを演じる本作。

夢に向かって進む姿に勇気をもらえる作品です♪

 

この記事では、ドラマ『DASADA(ダサダ)』の第1話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第2話の予想や期待もチェックです♬

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『DASADA』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
ドラマDASADAの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
ドラマ「DASADA」の見逃し配信フル動画を完全無料視聴!オリジナルストーリーもタダで見れる方法はコレ♪

  2020年の冬ドラマ、日本テレビ系で毎週水曜日の深夜24時59分からの放送は『DASADA(ダサダ)』です!   デビュー以来多くの人から人気を集めているアイドルグループ日向坂 ...

続きを見る

 

『DASADA』第1話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第1話の振り返り

容姿は完璧だが何故かモテない私立マロニエ女学院2年生の佐田ゆりあ(小坂菜緒)は、親友の立花ゆりこ(佐々木久美)と畑屋菜々緒(富田鈴花)と平凡な日々を過ごしていた。だがある日、実家の「佐田洋裁店」に借金の取り立てが来る。ゆりあは両親が大切にしている店を取られまいと、半年で1000万円を返済するという約束をしてしまう。
お金を稼ぐために仕事を探すも、なかなか見つけられずに途方に暮れ、落ち込むゆりあ。
そんな時、同じクラスの篠原沙織(渡邉美穂)の洋服のデザイン画をみつける。自分と沙織のデザインがあれば、半年で1000万円稼げる!と考えたゆりあは、沙織に「一緒にブランドを作ろう」と持ちかけるが…。

(引用:日本テレビ公式サイト

 

 

第1話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

30代男性

主人公である私立マロニエ女学院2年生の佐田ゆりあ(小坂菜緒)は、実際の日向坂46ではセンターポジションです。
本作でも、当然主人公扱いで、登場シーンが相当多かったように思います。今後の展開次第で他のメンバーが注目されることもあるかもしれませんが、ゆりあの自画自賛シーンが明らかに多かった気がします。この自画自賛、自信過剰が今後トラブルを招いたり、成功をもたらせばいいなと感じました。
第1話だけですが、篠原沙織(渡邉美穂)と岡田いちご(佐々木美玲)は明らかに秘密を抱えてることがわかりました。
この二人と「新ブランド」のかかわりが、もしかしたら物語のキーとなるかもしれません。

 

10代男性

ドラマの前半部分で登場人物のポジションや関係性が提示されていて視聴者にとって分かりやすくてよかったです。特に学園特有のスクールカーストが如実に表されていてリアルだなと思いました。後半に重めの話になって、主人公中心の描写に変わりドラマらしさが出ていたと思いました。主人公の小坂が超ナルシストキャラなのが、普段の彼女と正反対の性格でギャップ萌えしました。また、その取り巻きの佐々木久美と冨田はいいキャラを出してると感じました。斎藤がバレー部のキャプテンを演じているのが普段の運動音痴さから考えると少し笑えてしまいました。

 

30代女性

1月15日に放送スタートしたドラマ『DASADA(ダサダ)』は、人気アイドルグループの日向坂46の初主演ドラマということで、放送前からとても注目が集まっていて楽しみにしていたドラマです。このドラマのストーリーは、ある日、クラスでも“ダサい”と評判の少女を中心にファッションブランド「DASADA」を立ち上げることから始まります。同じ目標に向かうことで築かれていく友情や各々の叶えたい夢があるようです。しかし、夢をかなえるために奮闘する彼女たちの前に、学園生活の中でさまざまな騒動が巻き起こっていくのですが、彼女たちがどんな風に乗り越えていくのかがこのドラマの魅力となっています。ストーリーの構成としては女同士のバトルが繰り広げられる学園ドラマとして単純ではありますが、メンバーの1人1人がしっかり演技していて役柄になりきっていていたので、見応えがありじっくりと観れました。普段のメンバーの素とはまた違う表情やシーンもあったので、それも可愛くて良かったです。

 

『DASADA』の第2話はどうなる?

 

第2話のあらすじ

沙織(渡邉美穂)に「一緒にブランドを作ろう」と誘うも断られたゆりあ(小坂菜緒)は、理由が「ダサい」という事にショックをうける。一方、沙織は大好きなクリエイティブアイドルユニットFACTORY【ぐいのみ(東村芽依)/おちょこ(松田好花)/トックリン(河田陽菜)】ファンのオフ会に誘われる。オフ会に行くも、沙織は同じFACTORYファンのキラリ(高瀬愛奈)にバカにされ、悔しくなり飛び出してしまう。その帰り道、公園でTシャツを売っているゆりあを見つける。ゆりあは、沙織とどうしてもブランドを立ち上げたいとお願いをする。そんな矢先、沙織はある事実を知る…。

(引用:日本テレビ公式サイト

 

 

次回は第2話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

30代男性

2話予告を見る限り、ゆりあが「ダサい」という点がポイント、あるいはキーワードになってくると思います。
おそらくブランド名は「DASADA」になるのではないかと予想していますが、ゆりあのダサさが今一つかめていません。自分がかわいいと褒めまくる自画自賛や自意識過剰のみを指しているのであれば、些か拍子抜けします。
2話で最も見どころなのは、沙織がなぜブランドの立ち上げを拒んだかということです。自分のブランドがあるのか、またはゆりあのように「家族」に何か秘密があるのか、少なからず解き明かされそうです。少しずつ、ゆりあ以外のメンバーにスポットを当てて欲しいと思います。

 

10代男性

一番楽しみな点はやはり、渡邊が小坂からの誘いを一度は断りましたが、私の予想では承諾すると思うので、どんな過程で承諾するかです。2話でそこまで展開しないかもしれませんが、この二人の関係には目が離せません。また、学園モデルの加藤、丹生、潮がストーリーにどう絡んでくるのかも楽しみです。私の予想では「二人で立ち上げたブランドの宣伝モデルとなってもらうために交渉をするが、うまくいかない」という展開になると思います。まだストーリーに関わってないメンバーもたくさんいるのでそのメンバーの演技力も楽しみにしています。

 

30代女性

小坂は映画の主役も張っているだけあり演技が上手だったので2話以降も期待したいです。役柄では自分で可愛いと思っている正直かなりダサい子なのですが、小坂は本当に可愛いから演技下手だと違和感に感じるところが、ちゃんとダサい女子高生になっているので今後もどんな風に演じていくのか楽しみです。美穂は準主役のポジションとしてしっかり存在感も出ていて、小坂と良いコンビにこれからなっていくのかなと感じました。役柄のキャラも美穂と合っているので応援したいです。また、劇中歌で登場したFACTORYの楽曲は、4thシングルのカップリング収録は確定だと思います。この先のストーリーが今から楽しみです。ダサい女子高生のブランドがどうなっていくのかにも注目して見ていきたいと思います。

 

ドラマ『DASADA』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

それではさっそく、ドラマ『DASADA』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『DASADA』を、あなたが一番お得に観られる方法をご紹介していきますよ。

 

日テレ無料!(TADA)は放送から一週間のみ

 

まず見逃し配信を視聴できるサービスとして思いつくのは、『日テレ無料!(TADA)』です。

もちろん『DASADA』も配信されています。

 

ただし注意点として、このサイトは最新話のみ、放送後一週間限定で無料視聴可能だということ。

最新話よりも前の放送は見ることができないんです。

また広告が表示されるのも地味にストレスですね…!

 

『DASADA』の無料視聴はHuluがおすすめ!

 

ではポイントの購入が必要なく、YoutubeやPandraなどにも違法アップロード動画しかない場合はどうすれば良いのでしょうか?

ここで断トツでおすすめなのが『Hulu』になります!

 

Huluには個別課金システムが無いので、税抜933円の月額料金だけ支払えば全ての動画が見放題となります。

 

またHuluでは今なら2週間無料体験を実施中で、期間中は完全無料でフルサービスを体験が可能。

期間内に解約しても違約金などのペナルティは一切ありません。

 

つまり無料体験を利用して見逃した『DASADA』を視聴したら、2週間以内にHuluを解約すれば1円もかからず完全に無料というわけです!

正規の配信サービスであるHuluで、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

 

Huluオリジナルストーリー&先行配信も!

 

さらに、Huluにはほかの配信サイトにはない特典があります。

なんと、HuluだけのDASADAオリジナルストーリーが視聴できるんです!

見逃し配信だけでなく、ここでしか配信されていないストーリーも視聴できるなんて嬉しい特典ですよね。

また、第1話の放送終了後には第2話も先行配信!

DASADAを見るなら、お得で便利、しかも限定のオリジナルストーリーまで視聴できるHuluで決まりです♪

 

Huluの2週間無料体験登録手順

 

無料体験に興味があるけどどうやって申し込めばいいかわからない…なんて人のために、簡単にHuluの登録方法をご説明します。

とはいってもHuluの無料体験は難しいことは一切なく、3分ほどで登録完了しますのでサクサク済ませちゃいましょう!

 

step
1
Hulu公式サイトへアクセス

Hulu公式サイトトップページ

 

まずはこちらから『Hulu』の公式サイトへアクセスしてください。

 

step
2
2週間無料の体験登録

Hulu公式サイト会員登録

huluトップ(DASADA)

 

名前、メールアドレス、ログイン用のパスワードなど必要事項を入力します。

同時に『クレジットカード払い』『携帯キャリア決済』などの決済方法もここで選択します。

 

※決済情報は入力しますがこの時点で支払いは発生せず、期間内に解約すれば請求が来ることはありません。

 

step
3
完全無料で視聴可能!

Hulu登録完了

Huluトップ(DASADA)

 

必要事項を入力し終えたら、登録完了!

『DASADA』をはじめサイト内のすべての動画が見放題なので、思う存分楽しんじゃいましょう♪

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

Huluで『DASADA』を視聴

2週間完全無料で視聴可能!

 

YouTube、Pandra、Dairymotionで視聴可能?

 

それでは、他に無料で視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取ったり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう。

 

 

まとめ

 

ファンの人でも改めてメンバーの演技力の高さに唸った模様!

そして、小坂さんがカワイイ!という声が多数聞こえてきました。

Huluでの先行配信を見た人は、純粋にストーリーも楽しめると高評価です♪

第2話も見逃せません!!

 

↓『DASADA』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
ドラマDASADAの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
ドラマ「DASADA」の見逃し配信フル動画を完全無料視聴!オリジナルストーリーもタダで見れる方法はコレ♪

  2020年の冬ドラマ、日本テレビ系で毎週水曜日の深夜24時59分からの放送は『DASADA(ダサダ)』です!   デビュー以来多くの人から人気を集めているアイドルグループ日向坂 ...

続きを見る

-2020冬ドラマ, DASADA
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2020 All Rights Reserved.