10の秘密 2020冬ドラマ

10の秘密の2話あらすじ・ネタバレ!1話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

投稿日:

10の秘密2話あらすじやネタバレ予想!第1話の感想や評判評価も!

 

2020年1月スタートのドラマ『10の秘密』。

毎週火曜日の夜9時から、フジテレビ系で放送中です!

 

シングルファザーとなり、娘のために懸命に生きてきた男のもとに、「娘は預かった。命が惜しければ、元妻を探せ」と電話がかかってきて!?

主演は向井理・仲間由紀恵で送る、サスペンスドラマです。

 

この記事では、ドラマ『10の秘密』の第1話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第2話の予想や期待もチェックです♬

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『10の秘密』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
10の秘密の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
10の秘密を見逃した?配信動画を完全無料で視聴する方法はコレを覚えて♪

  2020年冬スタートのドラマ『10の秘密』。 フジテレビ系でで毎週火曜夜9:00からの放送です。   主演は向井理と仲間由紀恵! 娘のために懸命に生きてきたシングルファザーの白 ...

続きを見る

 

『10の秘密』第1話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第1話の振り返り

白河圭太(向井理)は14歳の娘・瞳(山田杏奈)と2人で暮らす建築確認検査員。9年前、弁護士で上昇志向の強い元妻・仙台由貴子(仲間由紀恵)が家を出て行って以来、シングルファザーとして奮闘しながら娘と良好な関係を築いてきた。

そんなある日、圭太のもとに「娘は預かった。3日以内に仙台由貴子を探せ」と誘拐をほのめかす電話がかかってくる。半信半疑のまま、瞳と連絡が取れないことに不安を覚えた圭太はすぐに由貴子の所在を確認するが、元妻は勤めていた大手弁護士事務所を数日前に突然辞め、上司だった男はクライアントである宇都宮竜二(渡部篤郎)への説明対応に追われていた。一方で、瞳がここ最近学校や部活を休みがちで、塾もやめていたことが明らかに。何でも知っていると思っていた娘の秘密を知り、激しく動揺する圭太。しかし瞳は、ほかにも驚くべき秘密も抱えていて……!?

そんな圭太の異変に気付いたのは、幼なじみで保育士の石川菜七子(仲里依紗)だった。圭太は菜七子にこれまでのことを打ち明け、一緒に警察へ。すると、その様子を男が物陰から見ていて、圭太はさらなる窮地を迎える。

やがて、瞳を救い出すカギが由貴子だと確信した圭太は、元妻が暮らす高級マンションへ急ぐ。そこで由貴子のクライアントで恋人だという竜二と再会し、部屋へ案内してもらうが、生活感のかけらもないその部屋で、圭太は由貴子の信じられない秘密を知ることになる―!

(引用:カンテレ公式サイト

 

 

第1話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

30代男性

人手不足の建設業のブラックな闇のような雰囲気を感じる矢吹の飛び降りから始まり、由貴子がセレブと成りすまし派手な生活ぶりは借金だらけだった異様な心理に、思春期の瞳が良好な親子関係に見せておいて父親の圭太から辞めていたバイオリンの特別レッスンを受けると金を貰おうとした事と預金を降ろして何かに使っていた上に、酒場にいる謎の翼なる男と繋がり圭太の知らない事も話している様子など、瞳の誘拐が発端となって次々と怪しい臭いがプンプンと漂っているものの、圭太と菜七子の会話は漫才形式の面白い会話に感じられる所があったりと、瞳の誘拐という深刻な事態なのにユッタリと見ていられる不思議なドラマだなと感じました。

 

20代女性

父親である圭太と、娘の瞳は仲良さそうに話し何も問題が無さそうにしていたが瞳は何かに悩みSNSに投稿し、学校や塾を勝手に辞めていた瞳の事情を知っても、こんなの娘じゃないという圭太を見て家族として何でも知っているというのは上辺で誰にでも秘密があるものなのだと思いました。圭太と由貴子の間にある秘密は、瞳のためだと言っていたがそれが何なのかは全くわかりませんでした。大切なものの為に秘密を秘密にしておく事も大事な事だと思いますが、秘密のせいで誰かが犠牲になっているのではないかとも思いました。由貴子がお金を借りる理由や、逃げる理由、家を出た理由、そして翼という男は2人が隠す秘密を知っているるので、全て秘密に繋がるのではないかと思いました。

 

40代女性

結婚前はお互いに夢を持って、上を目指していたのに、段々とその足並みが揃わなくなって離婚に至ったという経緯がかなりリアルでした。でも、仕事と家庭の両立ができないから家族を捨てるという由貴子の言動は身勝手でしかないし、借金まみれでエセセレブ生活を当てつけのように見せつけるとか、かなり理解に苦しみます。全ては仕事のパイプ作りのためだったかもしれませんが、その結果が借金取りに追われる逃亡生活というのはかなり皮肉だと思いました。こういう意識高い系の人に限って、中身は空っぽといういい例かなと思ってしまいました。ですが、娘を見捨てられないところだけは母親らしくて少しホッとしました。

 

『10の秘密』の第2話はどうなる?

 

第2話のあらすじ

娘の瞳(山田杏奈)を誘拐されたことがきっかけで、元妻・由貴子(仲間由紀恵)のセレブ生活がすべて偽物で、多額の借金まで抱えていることを知った圭太(向井理)。ようやく連絡が取れた由貴子は、瞳が誘拐されたと聞いて一瞬動揺するが、犯人の見当はついている様子で、自分に任せてほしいと圭太を諭す。しかし圭太は、由貴子が仕事上のトラブルでは片づけられない、ただならぬ事態に巻き込まれていることを察知。「10年前の、あの秘密と関係があるのか?」と、圭太と由貴子がこれまで胸の内にしまっていた過去こそが、事件の発端なのではないかと問いただす。しかし次の瞬間、同じく由貴子を探していた竜二(渡部篤郎)が現れ、由貴子は動揺し逃げ出してしまう――。

そんななか、以前に瞳が夜の繁華街にいたことを知った圭太は、自分の知らない娘の顔をまた一つ知り、救出を急ぐ。一方、菜七子(仲里依紗)からは、瞳が誘拐された当日に、ピアニストの翼(松村北斗)と会う約束をしていたことを聞かされる。瞳の誘拐に翼が関係しているとにらんだ圭太は、翼を見つけ出すため、菜七子の証言をもとに繁華街で聞き込みを開始。すると早速、ジャズバーでピアノを弾く翼を発見するが、圭太に声をかけられた翼は、突然走って逃げ出して……。

タイムリミットが迫るなか、圭太は娘を救い出すため、危険な行動に出る――!

(引用:カンテレ公式サイト

 

 

次回は第2話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

30代男性

由貴子が何処にいるのかわからないのは元夫の圭太だけでなく、由貴子の恋人の竜二も同じであり腹黒い社長の長沼に脅されているために使えるモノは全て使おうと、元夫の圭太が由貴子の秘密を知っていると考えて尾行している展開から、由貴子の姿を見つけて部下の磐城に捕らえさせようとするのを圭太が咄嗟に逃がしてしまい、瞳を救う手立てが失くなってしまう事態に陥るハラハラする流れが生まれる気がします。
圭太は菜七子から瞳の持っていたタブレットの中でピアノをひく翼がいる場所がわかった連絡を受けて会いに行くものの、圭太の姿を見つけて逃走して行方がわからなくなり、由貴子は娘の瞳を助けに向かう中で、腹黒い建設会社の社長の長沼よりも遥かに上に立てる手段の極秘情報
を手放なさなければならない事に躊躇してしまい、瞳が捕らえられていると思われる場所にいるのかを圭太に先ず捜させる腹黒さを見せ、圭太は由貴子が伝えてきた建物に菜七子を従えて瞳を救うために侵入するものの直前で逃げられ、圭太の手助けをしている菜七子は圭太の動きを逐一報告していて踏み込む直前に誘拐犯に伝え他の場所に行かせていたと発覚するスリリングな物語だと予想しています。

 

20代女性

由貴子と圭太が再会した顔は嫌いあっていた感じではなく、圭太は由貴子や瞳を守ろうと必死な姿を見て家族として戻るのではないかと感じました。瞳を救う為にどこへ向かい、その相手はなにを企んでいるのか、それは1つの秘密に入るのか気になります。誘拐犯は誰かに指示され動いていたので、その指示を出している相手の企みも気になります。由貴子の恋人である宇都宮や会社側の人間に、由貴子を追う人がいるのではないかと思いました。瞳が知りたい秘密というのは、由貴子と圭太の隠していることと繋がりがあるのか、そして翼という男との関係は何なのかも見どころです。

 

40代女性

瞳を誘拐した二本松は、おそらく長沼の手下だと思います。長沼は由貴子に何かまずい秘密を知られてしまって、口封じをするために由貴子を探しているんじゃないかと思います。10年前の事件が大きな鍵という感じがしますが、墓場まで持っていこうとするくらいだから、相当ヤバイ秘密なんだと思います。火事のシーンが強調されていたので、例えば人を殺してしまって、証拠隠滅のために放火したとか、即逮捕案件なのかもしれません。圭太も相当焦っているし、彼自身も事件に関わっていたんじゃないかと思います。瞳が無事に戻ってくるのかも気になりますが、あといくつ秘密が明かされるのかが一番気になります。

 

『10の秘密』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

それではさっそく、ドラマ『10の秘密』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『10の秘密』を見る場合、あなたが一番お得に見られる方法をご紹介していきますよ。

 

カンテレドーガの無料視聴は放送から一週間のみ

 

『10の秘密』の見逃し配信を視聴できるサービスとして『カンテレドーガ』があります。

ただし注意点として、カンテレドーガでの無料視聴は最新話の放送後一週間のみ限定だということ。

一週間を過ぎてしまうと視聴は不可能になってしまいますから、当然過去のエピソードをもう一度見直したい!と思っても視聴することはできません。

また広告が表示されるのも地味にストレスですね…!

 

『10の秘密』の無料視聴はFODプレミアムがおすすめ!

 

結論から言ってしまうと、ドラマ『10の秘密』の見逃し配信動画を視聴するのにベストな選択は、『FODプレミアム』です!

 

『10の秘密』は、FODプレミアムで全話配信!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

FODプレミアムは、フジテレビが展開するビデオオンデマンドサービスです。

『10の秘密』はもちろんのこと、フジテレビの最新ドラマや、過去の名作、バラエティ作品までいつでもどこでも楽しむことができるまさにプレミアムなサービスなんですね。

 

しかもFODプレミアムは通常月額888円かかる有料サービスですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

Amazonアカウントでログインすれば、1ヶ月間無料でフルサービスを試すことできます。

 

Amazonアカウントは誰でも無料で作成することができますし、決済方法としてクレジットカードを登録しますが、無料期間中に解約すれば料金がかかることは一切ありませんので安心です。

だからたとえば見逃してしまった『10の秘密』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけ。

 

ただし、ここでひとつ注意点があります。

現在、『10の秘密』は見放題作品ではないため、動画の視聴には各話ごとにポイントの購入、もしくは全話まとめてポイントの購入、いずれかの必要があります。

 

しかし!FODプレミアム会員には毎月8のつく日、8日・18日・28日に400ポイントの付与があるんです!

さらに会員の継続をすれば、毎月100ポイントがあわせて付与されます。

ということは、1ヶ月に1300ポイントが必ず貰えることになりますよね!

もちろん、1ヶ月間無料お試し中にもこのポイント獲得は可能ですよ。

『10の秘密』は1話につき300ポイントで視聴可能なので、見逃してしまった放送回やもう一度見たい放送回を視聴するなら十分なポイントではないでしょうか♪

 

だから見逃してしまった『10の秘密』を視聴したあとすぐに解約してしまえば、完全に無料で楽しめてしまうというわけ♪

 

正規の配信サービスであるFODプレミアムで、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

『10の秘密』を観るならFODプレミアムで決まりです。

 

FODプレミアムの一ヶ月無料体験登録手順

 

無料体験に興味があるけどどうやって申し込めばいいかわからない…なんて人もいるかもしれません。

でも大丈夫、FODプレミアムの登録方法はとっても簡単で、

  1. Amazonアカウントでログインする
  2. Amazon Pay(クレジットカード決済)を利用する

とたったの2ステップで完了なんです。

以下で具体的に図解して説明しますのでサクサク済ませちゃいましょう!

 

step
1
Amazonアカウントでログインする

 

まずはこちらからFODプレミアム公式にアクセスしてAmazonアカウントでFODプレミアムにログインするか、アカウントが無い人は新規登録をしましょう。

 

 

『次のページへ進む』をクリック!

 

 

場合によってはここでもう一度ログイン画面が出る可能性があります。

気にせず同じようにログインしましょう。

 

step
2
Amazon Pay(クレジットカード決済)を利用する

 

支払いに利用するカードを選択するか、新規追加します。

チェックボックスにチェックをして『購入確定』を押せば登録完了です!

 

※画像にもあるように、決済情報は入力しますがこの時点で支払いは発生せず、期間内に解約すれば請求が来ることはありません。

 

もちろんFODプレミアムには『10の秘密』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありです。

とにかく、『10の秘密』を完全無料かつ合法に楽しめるのはFODプレミアム。

つい見逃してしまったという人は今すぐFODプレミアムに登録しちゃいましょう!

 

※一番お得な見逃し配信はこちら

FODで『10の秘密』を視聴

1ヶ月間完全無料で視聴可能!

 

まとめ

 

ドラマのタイトル通り、秘密や謎の一端が見られた初回の放送。

まだまだ何もわかるわけがなく、早く謎の真相、秘密の中身を見たくて仕方ありませんね!

第2話も絶対に見逃せません!!

 

↓『10の秘密』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
10の秘密の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
10の秘密を見逃した?配信動画を完全無料で視聴する方法はコレを覚えて♪

  2020年冬スタートのドラマ『10の秘密』。 フジテレビ系でで毎週火曜夜9:00からの放送です。   主演は向井理と仲間由紀恵! 娘のために懸命に生きてきたシングルファザーの白 ...

続きを見る

-10の秘密, 2020冬ドラマ
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2020 All Rights Reserved.