2018秋ドラマ プリティが多すぎる

プリティが多すぎる4話あらすじ・ネタバレ!3話の感想・評価やみんなの評判は?

更新日:

プリティが多すぎる第4話あらすじやネタバレ予想!第3話の感想や評判評価も!

 

2018年の秋ドラマ。

毎週木曜日の深夜12時59分からはドラマ『プリティが多すぎる』が放送中♪

 

この記事では、『プリティが多すぎる』の第3話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第4話の予想や期待もチェックです♬

 

↓プリティが多すぎるの見逃し動画無料視聴はこの記事でチェック!↓

CHECK!
プリティが多すぎるの動画を無料で視聴する方法
プリティが多すぎるの見逃し配信フル動画を無料視聴はこれがお得でベスト♪

  2018年10月放送開始の秋ドラマ『プリティが多すぎる』。 アジア同時放送も行われる大注目作品です! 日本では、毎週木曜日の深夜12時59分から絶賛放送中です♪   今回は、そ ...

続きを見る

『プリティが多すぎる』第3話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第3話の振り返り

 

ファッション雑誌「ピピン」編集部は、キヨラに続くスターモデルを探していた。そんな中、南吉(千葉雄大)は全国から「ピピン」読者が集まる「大スナップ祭」で、SNS上でカリスマ的な人気を誇っているという心寧(武田玲奈)の情報を耳にする。南吉はド派手なファッションの心寧を専属モデルとしてスカウトしようとするが、周囲からの評判とは裏腹に、心寧はすっかり自分への自信を失っていて…。

(引用:日本テレビ公式サイト

 

柏崎さんの南吉に対する壁ドンから始まって、何が起こったのかビックリしましたが、まさか娘がpipinの読者モデルの美麗とは更に驚きました。なんだかんだで異動した後も柏崎は南吉のことを気にかけているのかなと思いました。カップルデート企画は最初どうなるかと思いましたけど、無事に撮影できて雑誌にも掲載が決まってホッとしました。南吉もpipin編集部に少しは溶け込めてきたように思います。そして、まさかの酔った利緒が南吉にキスをするとう展開に南吉は固まってしまってるし二人はどうなっていくのか続きが気になります。 (30代・女性)

 

スポンサーリンク

 

娘が南吉の担当する雑誌、ピピンに夢中でファッションが奇抜で理解のできないものになったとショックを受けた文芸部の柏崎から、ピピンは中身がない雑誌と言われ何とも返す言葉がない。編集部でも雑誌のテコ入れを迫る南吉に編集長の詩織は利緒の担当する企画を手伝うように促す。看板モデルキヨラとライムのデートに密着するというその企画に南吉はやりがいを見いだせず、撮影当日ライムと別れて企画ができないと謝るキヨラに南吉はプロなら演じてでも撮影しろと迫る。
南吉の言っていることは至極真っ当で、仕事であれば当たり前のことのように思う。けれど、ティーンエージャーの読者相手に今までの常識は通用せず思わず南吉目線で見てしまうのが面白い。自分の今までとは違う常識や文化に触れて、真面目に寄り添っていく南吉の成長や発想の転換が今回も面白かった。
また、鬼編集部員に見えた柏崎の意外な父親ぶりと「芥川賞よりベストセラーよりピピンを作っている会社に勤めていると尊敬された」というエピソードがとてもリアルで共感した。 (30代・男性)

 

エリート編集部から若者向けのファッション誌の編集に異動になって南吉の何で俺がこんなとこに、こんなことをと思う気持ちも分かるような気がします。今までバリバリ トップでやっていたのに、全く意味の分からない異動で納得がいかないまま新しい仕事に関わるのは楽しくもないし、やる気も出ないと思います。チャラチャラした若者に編集員達が、ゴマをすりながら気を使い仕事を進めている様子、他の部署から来た人間に理解するには少し時間がかかると思いました。けど、編集長や利緒の話し、モデルの子の気持ちが伝わって、やっと南吉がファッション誌の編集者として本気になってくれて良かったと思いました。 (40代・女性)

 

新見(千葉雄大)は、雑誌Pipinの新しい企画を練ります。今までの企画とは異なった新しい企画を提出し、新しい読者層を獲得しようとします。しかし、企画は却下されてしまいます。そこで、利緒(佐津川愛美)の読者モデルカップルのデートに密着する企画の補助を頼まれます。デートの撮影の前日に喧嘩をして別れてしまった2人は、撮影をするもぎこちない表情の写真ばかりになってしまいます。そんな写真を見た利緒は、新見にカワイイをバカにしないでと喝を入れます。
新見の元上司である柏崎(杉本哲太)の娘がPipin読者であり、父親としては派手な服装に反対だったが、笑顔が増えたことが何より嬉しいと思ったのだと伝えにきてくれました。
新見はカップルのデート企画を考え直し、別れてしまったことをありのまま記事にします。ありのままのモデルの姿がPipin編集部からも認められ、この記事が掲載されることになりました。
利緒からもPipinの読者が見たいもの、これがありのままのカワイイであると、認められました。その後、利緒が新見にいきなりキスをします。 (20代・女性)

 

南吉はこれまで「Pipin」に苦手意識を持って仕事をしていたが今回の話で南吉は「Pipin」への理解を深めた様子だった。
最後の場面では、莉緒が南吉にキスをするが、莉緒は南吉が前からずっと好きだったのか、今回の件で一緒に南吉と仕事をするなかで南吉よことをを好きになったのか、はたまた全く好きではないけどキスをしたのか、謎を残して終わってしまった。
莉緒は、キヨラとその彼氏から高望みしてると一生独り身と言われていたから自分から何か動かなければ密かに決心していたのだろう。
南吉と莉緒の恋模様も来週以降展開が楽しみだ。

(20代・男性)

 

南吉の文芸部にこだわりがあって、精一杯の仕事をやり遂げたいっていう気持ちが何をきっかけに始まっていたのかが高校生の時まで遡っていて一生懸命さと文芸部に戻れるように応援したくなった。更にパワーアップしていく美麗ちゃんがとにかく可愛い!忙しい中でも奮闘しているりおさんと南吉のコンビは結構名コンビ。キヨラとライムのバカップルのラブラブっぷりからのケンカ別れが凄まじい。元気いっぱいのキヨラとライムが別れた後の気まずい感じが若者らしさが見えた。沈んでいる別れた姿をあえて誌面に残して見せるアイデアは南吉だからこその手法。編集長二人のキャラクターが素敵。 (30代・女性)

 

スポンサーリンク

 

『プリティが多すぎる』第4話はどうなる?

 

第4話のあらすじ

 

ファッション雑誌「ピピン」編集部は、キヨラに続くスターモデルを探していた。そんな中、南吉(千葉雄大)は全国から「ピピン」読者が集まる「大スナップ祭」で、SNS上でカリスマ的な人気を誇っているという心寧(武田玲奈)の情報を耳にする。南吉はド派手なファッションの心寧を専属モデルとしてスカウトしようとするが、周囲からの評判とは裏腹に、心寧はすっかり自分への自信を失っていて…。

(引用:日本テレビ公式サイト

 

 

スポンサーリンク

 

キヨラみたいなpipinのスーパーモデルを探すみたいですね。南吉のセンスはちょっと微妙なところがありますがpipinのこともわかってきたと思うので南吉が選ぶモデルさんが楽しみです。
また、ついに柏崎に直接異動となった理由を確認するみたいなので、南吉がなぜ全く違う雑誌に突然異動になったのか理由が気になります。もしかして編集者として南吉に足りないものを学ぶためなのかなと勝手に予想しています。
そして利緒からキスされた南吉のその後どうなるんでしょうか。毎日合わせるから気まずくなったりするんですかね。二人の関係がどう変わっていくのかも楽しみです。 (30代・女性)

 

可愛いというものや、読者が求めているものが少しずつ分かってきた南吉だが、まだまだ可愛いが分かるには道が険しそうなのでその過程が今から楽しみである。また、そんな南吉を見守るカリスマショップ店員のレイや編集長の詩織のさりげないサポートも要所要所に入っていて見ていてじんとくる。そんな仕事面での南吉の成長が一番楽しみであるが、今回の最後で反目しあっていた利緒と南吉がキスしたシーンがあったので、不器用そうな二人の恋愛がどうなっていくのかもとても楽しみにしている。また、キーとなるモデルの女の子が登場しそうなので、ピピンにどう影響を与えるかも楽しみである。 (30代・男性)

 

やっとファッション誌の編集員としてやる気になった南吉が、どのように仕事に取り組んで行くのか楽しみです。文芸部エリート出身の南吉がファッションなんてとバカにしていた部分が、ファッション誌に対して本気になったらどんな雑誌を作り上げていくのか、若い読者が何を求めて自分たちが何を発信すればいいのか考えて話しがどのように展開していくのでしょうか。第3話の最後に、お酒に酔った利緒から南吉に突然キスをしたが、それが恋に繋がるのか、ただの酔っ払った勢いだけだったのかも、この先が気になります。同じ職場にいる2人の仕事と仕事での関係性も楽しみです。 (40代・女性)

 

新見はカワイイへの共感は未だにありませんが、Pipin編集者という仕事に対しては熱心になり始めています。しかし、元いた編集部に戻りたい理由も明らかになりました。文庫本に救われたことがある新見は、雑誌ではなく、文庫本に携わりたいと思っています。
今後、新見がどのようにPipin編集部での仕事に向き合うのか、元いた編集部に戻ることはあるのか、注目しています。
また、利緒との関係も気になります。今回、トラブルを乗り越えて企画を成功させた新見のことを、認めつつも悔しそうにしているように感じました。そのような場面でいきなり新見にキスをしました。次週この関係がどのように動くのか楽しみです。 (20代・女性)

 

来週の予告ではキヨラに続く新たなスターモデルを発掘するみたいなので、どんな個性的で面白いキャラクターが登場し、ドラマのストーリーにどのような影響を与えていくのかが楽しみだ。
南吉と莉緒の関係も今後どのようになるのか展開が楽しみだ。
柏崎の娘が美麗であると知った南吉は、今後美麗とどのように接していくのか、また、もし美麗と南吉が連絡先を交換しやりとりをしていると柏崎が知ったらどうなってしまうのかも今後注目して観ていきたい。
雑誌編集者としての南吉の成長、恋模様、周りの人達との関係など今後の展開が楽しみだ。

(20代・男性)

 

まさかの展開。酔っ払った勢いのりおさんと南吉のキスで終わったから二人はカップル成立となるのか。パワーアップしている美麗ちゃんがまさか編集長の愛娘のウサギちゃんと同一人物とは。ピピンファンの娘に編集部の見学をさせたい親バカパパの編集長の強烈キャラを受け継いでいる美麗ちゃんの更なるパワーアップが楽しみ。美麗ちゃんのピピンへの関わり方も、りおさんと南吉の今後の展開も気になる。南吉の可愛い大好きの読者へ真っ直ぐに向き合おうとする文芸部で培った一生懸命さがピピンでも発揮されるのがどんどん見えてきてる。これからのキヨラがどう写るのかも楽しみ。 (30代・女性)

 

まとめ

 

恋愛の話も展開が気になりますね!

次回第4話にも期待しましょう♪

 

↓プリティが多すぎるの見逃し動画無料視聴はこの記事でチェック!↓

CHECK!
プリティが多すぎるの動画を無料で視聴する方法
プリティが多すぎるの見逃し配信フル動画を無料視聴はこれがお得でベスト♪

  2018年10月放送開始の秋ドラマ『プリティが多すぎる』。 アジア同時放送も行われる大注目作品です! 日本では、毎週木曜日の深夜12時59分から絶賛放送中です♪   今回は、そ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-2018秋ドラマ, プリティが多すぎる
-, , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.