2018秋ドラマ PRINCE OF LEGEND

PRINCEOFLEGEND6話あらすじ・ネタバレ!みんなの5話感想・評価・評判は?

更新日:

PRINCEOFLEGEND第6話あらすじやネタバレ予想!第5話の感想や評判評価も!

 

2018年10月から放送中の秋ドラマ。

毎週水曜日の深夜12時59分からは『PRINCE OF LEGEND』です♪

 

この記事では、『PRINCE OF LEGEND』第5話の放送を見た人の感想や評価を集めています!

続く第6話のあらすじや、みんなの予想や期待などもチェックです!

 

↓見逃し動画をお探しの方はこちらの記事からどうぞ♪↓

CHECK!
ドラマPRINCEOFLEGENDプリンスオブレジェンドの動画を無料で視聴する方法
PRINCEOFLEGENDのフル動画を無料視聴!見逃し配信はこの方法で♪

  2018年10月から放送の日テレ系水曜ドラマ『PRINCE OF LEGEND』。 様々なジャンルの王子たちが、伝説の王子を目指し、熱く華麗なバトルを繰り広げる物語です! 今回はそんな期 ...

続きを見る

地域別の放送日や時間をおさらい!

 

ドラマ『プリンス オブ レジェンド』は、地域によって放送日が異なります。

放送局と放送日時を下記の表でチェックです!

 

放送局 放送日
STV(札幌テレビ放送) 10/4(木)スタート 

毎週木曜25:59〜

MMT(ミヤギテレビ) 10/4(木)スタート 

毎週木曜24:59〜

SDT(静岡第一テレビ) 10/3(水)スタート 

毎週水曜26:04〜

CTV(中京テレビ) 10/9(火)スタート 

毎週火曜25:59〜

YTV(読売テレビ) 10/4(木)スタート 

毎週木曜25:29〜

HTV(広島テレビ) 10/4(木)スタート 

毎週木曜25:29〜

FBS(福岡放送) 10/4(木)スタート 

毎週木曜24:54〜

 

スポンサーリンク

 

『PRINCE OF LEGEND』第5話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第5話の振り返り

 

兄・尊人(鈴木伸之)のために
果音(白石聖)と契約を結んだ竜(川村壱馬)。
しかし兄を想う一方で、自身の果音に対する
複雑な感情に気づき戸惑う。

同じ頃、竜の前にダンス王子レッド・天堂光輝(吉野北人)が現れる。
光輝は「果音さんに近づくな」と竜を制するが・・・。

(引用:PRINCE OF LEGEND公式サイト

 

とにかく京極兄弟がかっこよすぎです。弟りゅうはかのんに恋をするたかとの夢を壊さないためにバイトとしてかのんに演技をさせますが結局かのんからばらしてしまいます。本性を知ったたかとの恋が終わると思いましたがまさかのそこまですきになってしまうという単純さというか素直さがおもしろすぎます。お金を渡していたとばれたりゅうはたかとに嫌われたと思いきやそういうところも好きだと言われたかとの胸に飛び込むりゅうの笑顔が可愛すぎてきゅんきゅんしました。京極兄弟の話はとりあえず今回おわりましたがもっと二人の掛け合いを見たいです。 (20代・女性)

 

きょうごく兄弟、楽しく枕投げしてるところがかわいくて、そして、体の鍛え具合に見いっちゃいました。兄貴の真似ばかりして、兄貴がかのんを思ってるから自分も好きになったと、その頃かなでもかのんを思って眠れなかった、そしてこの家をきょうごくたかとに乗っ取られたくないから、寝れないんだと自分に言い聞かせた。きょうごく兄弟は、かのんをストーカーのように思っても追いかけていた。たかとは、デートをしとほしいと、かのんに言った。今度是非と、りゅうは、言わせた。かのんに、バイト料を払っていた。1000円そして、かのんの連絡先をきくことに。たかとにばれないように、名前は1000円にした。聖ブリリアント学院の生徒会が出てきて、たかとに質問攻めに。かなでのこともすごく気になる生徒会だった。その時たかとは、かのんを見かけて追っかけていた。かのんは、演技だとたかとに言ってしまう。ショックなたかと。だったが、そんなかのんがやっぱり気に入ってしまった。たかとは、かのんにキスをした。たかとかっこいい。たかとが、聖ブリリアントに転校すると。かなでには、ぬけがけされたくないと。 (40代・女性)

 

5話では今までの話の中で1番王子が集まった回でした。ただ5話ではまさかの京極尊人が果音に好きをしました。予告でも何となく分かってはいましたが、なぜその展開になったのか気になっていたのでスッキリしました。尊人めっちゃ一途だなーと思いながら見ていました。
果音が理想じゃないと気づいたのに好きだと言い続ける尊人にキュンとしました。
あとは個人的にはチーム生徒会の葵とガブリエルのやり取りがクスッと笑ってしまうようなやり取りで好きでした。尊人のあとを追って卓球台から覗いているチーム生徒会も可愛さがあり面白かったです。 (20代・女性)

 

尊人に絶対的尊敬を抱く弟の竜。かっこいいは兄のためにあると言い、兄貴のもってるものはなんでも欲しかったと思い返す竜。果音への気持ちは好意ではなく、兄貴が好きなものだからだと言い聞かせる。
学校へ再び果音に会いにいく京極兄弟は今度デートの約束をした。もちろん4話同様、竜が裏でアルバイト代を渡して(笑)そこで竜は事前に連絡できるようにと果音に連絡先を聞く。
一方尊人は、果音を見かけその後をつけていく。体育館まできた果音はタバコを隠れて吸おうとしたところ、尊人に見つかる。果音はそこで、竜に演技を頼まれたことを暴露してしまう。更には1年前のことも暴露。しかし尊人は天使ではなかったお前嫌な女だな!と言いつつ果音の唇を奪う。事実を知った上でも好きだと言う尊人。更には果音の学校は転校したいと言い出す尊人。
そのことをSNSで知る奏。そろそろそれぞれのグループが動きだしそうな感じです!

(20代・女性)

 

スポンサーリンク

 

『PRINCE OF LEGEND』第6話はどうなる?

 

第6話のあらすじ

 

尊人(鈴木伸之)と果音(白石聖)の
キスを目の当たりにした光輝(吉野北人)。

光輝は果音に対し、数年前からある特別な想いを抱いていた。
そんな光輝の気持ちに果音は気づくのかー!?

そして、聖ブリリアント学園に
ついに朱雀奏(片寄涼太)が転校してくることになりーー。

(引用:PRINCE OF LEGEND公式サイト

 

 

スポンサーリンク

京極兄弟の話が終わってしまったのですが、次はチームネクストの話で、かのんにどう近付いていくのか楽しみです。たかととりゅうが聖ブリリアント学院に転校してきて、チームネクストとかのんの取り合いをすると思うのですが喧嘩では京極兄弟には絶対勝てないのでどうやって戦っていくのか、奏はどのように現れるのか次回の楽しみなところです。生徒会長も京極兄弟のことを知ってこれからどうやって指導に入っていくのか。とにかくチームネクストと京極兄弟がどうゆう絡みをしてくれるのかが楽しみです。チームネクストの話ですができれば京極兄弟をたくさん出してほしいです。 (20代・女性)

 

聖ブリリアントに転校してくるたかとと、りゅうだから、げんぶ高校はたかとのカリスマ性でみんなが、入ってきたのにいなくなったらどうなるのかと。でもたかとは、それどころではなく、かのんがきになる。それにかなでにも、取られたくないと。6話はチームネクストが、でてくる。そして、俺が好きなのはかのんさんですと、年下からの告白。秘めた思いが動かす、過去は捨てた俺の求愛の舞踏しかと、見届けよ!という題名で、すごく、たのしみです。チームネクストは、ダンスも上手で、かわいいから。かなでとたかととりゅうと、チームネクストがどう動くのかたのしみです。 (40代・女性)

 

6話ではこのドラマ唯一の年下チームと言われているチームNEXTにスポットが当たります。ダンス王子レッドの光輝は前話からも果音が好きだということが見えていますが、そもそも光輝はなぜ、どんなきっかけがあって果音を好きになったのかがかなり気になります。6話で明らかになるかはわかりませんが、チームNEXTの回ならヒントはあるのかな?と思っています。チームNEXTの回にはなりますが、5話最後で聖ブリリアント学園に転校したチーム京極兄弟もかなり気になります。転校してどうなるのか、生徒会やNEXTとどんな関わりを持っていくのか楽しみです。 (20代・女性)

 

京極兄弟の尊人が果音のほんとうの顔を知ってしまったが、それでも果音が好きだという。そして、果音のそばに居たいが為に転入を決意。弟の竜に止められるも、意見は曲げなかった。果音のそばに居たいのはもちろん、奏には渡したくないという尊人。そしてSNS上でそれを知るチーム奏。果音の学校の生徒会長は、京極兄弟が転入してくることによって、奏がくることになりそうだと言っていました。奏にこだわる生徒会長は一体どんな関係があるのか。そしてチームネクストというダンス集団。好意を抱く果音が目の前で尊人にキスされるのを見て、これから一体彼らはどう動いていくのか。6話ではネクストの謎が明かされるようなので、今後展開がどう動いていくのかたのしみです。 (20代・女性)

 

まとめ

 

次回はチームネクストのお話になるようですね!

第6話にも期待です♪

 

↓見逃し動画をお探しの方はこちらの記事からどうぞ♪↓

CHECK!
ドラマPRINCEOFLEGENDプリンスオブレジェンドの動画を無料で視聴する方法
PRINCEOFLEGENDのフル動画を無料視聴!見逃し配信はこの方法で♪

  2018年10月から放送の日テレ系水曜ドラマ『PRINCE OF LEGEND』。 様々なジャンルの王子たちが、伝説の王子を目指し、熱く華麗なバトルを繰り広げる物語です! 今回はそんな期 ...

続きを見る

-2018秋ドラマ, PRINCE OF LEGEND
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.