2019秋ドラマ おっさんずラブ-in the sky-

おっさんずラブ-in the sky-最終回8話あらすじ・ネタバレ!7話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

おっさんずラブ2おっさんずラブinthesky8話あらすじやネタバレ予想!第7話の感想や評判評価も!

 

2019年の秋ドラマ、テレビ朝日系で毎週土曜日の夜11時15分からは『おっさんずラブ-in the sky-』が放送中!

社会現象を巻き起こした大人気ドラマが、設定をガラリと変えてカムバックです♪

 

この記事では、ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』の第7話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第8話の予想や期待もチェックです♬

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『おっさんずラブ-in the sky-』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
おっさんずラブ-in the sky-の見逃し配信フル動画を無料視聴する方法はコレがベスト!

  2019年の秋ドラマ、テレビ朝日系で毎週土曜日の夜11時15分からは『おっさんずラブ-in the sky-』が放送! 社会現象を巻き起こした大人気ドラマが、設定をガラリと変えてカムバッ ...

続きを見る

 

『おっさんずラブ-in the sky-』第7話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第7話の振り返り

突然やってきたCA・獅子丸怜二(山崎育三郎)の正体は、なんと執行役員だった――!
オフィスに現れた獅子丸は、春田創一(田中圭)たちに冷徹な“組織改革”を告げる。
親友が豹変し“最強の敵”として帰ってきたことに、春田はどうにも納得がいかず…。

一方、整備士・四宮要(戸次重幸)は、機長・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)に“1週間お試し”で付き合った結果、春田にフラれたことを報告。
黒澤もまた、娘の緋夏(佐津川愛美)に、自分の気持ちを正直に告白する決意をする。

そんな中、春田は寮で、四宮と副操縦士・成瀬竜(千葉雄大)のギクシャクした雰囲気を察する。話を聞くと、「キスまでにやるべきことがわからない…」と成瀬は思い悩んでいる様子。
あまりの不器用すぎるアプローチを放っておけず、春田は成瀬をイルミネーションに誘い…?

それぞれの片想いが加速する中、獅子丸に課せられた『お客様感謝デーイベント』がついに開催。しかし、突如“ある事件”が発生し、黒澤が絶体絶命の窮地に立たされ…!?

君の気持ちを、知ってしまったから…。
ついにおっさんたちの恋は、最終決戦へ。
―――それは紛れもなく、恋でした。

(引用:テレビ朝日公式サイト)

 

 

第7話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

30代男性

いよいよ複雑すぎる男たちの恋も佳境に入ってきました。
未だに両思いがなく、モヤモヤした感情で見ていますが特に春田の行動が逆に成瀬やシゲさんを傷つけているのかな、と思いましたね。
そして成瀬はシゲさんに振られた形で終わってしまったので、成瀬の心はボロボロになっているかと思いました。
さてそんな中、黒澤キャプテンがパイロットを辞めるという衝撃の発言がラストでありましたね。
なぜキャプテンが辞めようと思ったのか、やはり今回の複雑な恋が関係しているのでしょうか。
もし春田と両思いになれてたらまた違う結果だったのかな、とも思いました。

 

20代女性

春田のことを好きな四宮が、春田が成瀬を好きなのを知って成瀬のことをはっきり拒絶しましたね。ふられて公園で泣いている成瀬を迎えにいく春田がお兄さんぽくてよかったです。これで春田と成瀬の距離がグッと近づきましたね。つないだ手をポケットに入れるシチュエーションがよかったです。そして黒澤キャプテンはまだ春田のことを諦めてなかったんですね。よくある恋のトライアングル的なストーリーだけど全員男なのがおもしろいです。酔った獅子丸が歌い出したり踊り出したりするのもおもしろかったです。お人好しな春田はいろんなトラブルに巻き込まれますね。

 

30代女性

獅子丸怜二が執行役員だと判明し、数値数値と売り上げばかりを気にするようになってしまい残念に思っていました。しかしお酒に酔って本音を語る怜二は、CAとして仕事をしていた時のままでした。上層部からの圧力と1人戦い頑張っていました。変わらぬ怜二の姿にホッとしました。恋愛模様も複雑となってきました。春田は成瀬を成瀬は四宮を四宮は春田をとそれぞれが一方通行の関係となりました。誰の恋も報われる事が無い状態となる中、春田の前から四宮や黒澤が去ろうとしています。黒澤が何故パイロットを辞めてしまうのか理由が気になります。

 

50代女性

四宮にきつめに振られてしまった成瀬がかわいそうでした。泣いている姿が可愛すぎて一層可哀そうと思ってしまいました。「生まれてはじめて振られた」とショックを受けていたけれど、振られたことのある経験者でもあんなこと言われたら相当傷つくはず。でも四宮もきっとつらかったのでしょう。成瀬と春田と手をつないで帰るシーンは何か予感させるものを感じました。そしてついにキャプテンが娘のひなに春田のことが好きだと告白していましたね。でも普通に考えたら父親の好きな人が男で、しかも自分が好きだった人って…。それを普通に笑いながら見てしまえるこのドラマって色々な感覚をマヒさせてしまうすごさがあります。

 

40代女性

獅子丸が、執行役で登場したので春田にも冷たくなるのかと思ったらはるっぴと呼んでいたので良かったです。
しかし、仕事に関しては、シビアになってしまい春田と言い合いになってしまいましたね。
黒澤が、春田のことをフリーダムと言っていたのが、笑えました。
四宮が、成瀬に対しての表情が、怪しくて分かりやすかったです。
ボルシチの話でごまかそうとしている四宮が、面白かったです。
成瀬の四宮への想いは、焦りすぎたのかなと思いました。
じっくりと距離を掴めば四宮も成瀬に惹かれたと思います。
成瀬が、女性CAにデートの候補場所を聞いたり努力しているのが、かわいかったです。
春田が、成瀬の手を掴んだ時が、キュンとしました。
獅子丸が、社員寮では、楽しい獅子丸になっていて嬉しかったです。

 

『おっさんずラブ-in the sky-』の最終回第8話はどうなる?

 

第8話のあらすじ

「さよならだ、春田―。 」

突如告げられた、黒澤キャプテン(吉田鋼太郎)のパイロット引退宣言。
その決断に春田(田中圭)は、自分でも驚くほどに激しく動揺する。

一方、社員寮を出て行った整備士・四宮(戸次重幸)の行方を心配する成瀬(千葉雄大)だが、
ひょんなことから、四宮が“黒澤家”に居候していることが発覚…!
黒澤の“愛の境地”を学ぶべく、魁黒澤塾に弟子入りしたようで…。

尊敬するグレートキャプテンの退役を受け入れられない面々に、
ある日黒澤から、呼び出し状が届く。
約束の時間、土手に現れた黒澤は、おもむろに『黒澤杯相撲大会』の開催を告げ…?

そして迎えたクリスマスイブ。黒澤機長のラストフライト――。
自ら機内アナウンスを志願した春田が、最後に紡ぐ言葉とは…?

おっさんたちの青春(アオハル)、ついに完結。
人を“愛する”とは、一体どういうことなのでしょうか―?

それぞれが着陸する、愛の終着地はいかに…!

(引用:テレビ朝日公式サイト)

 

 

次回は第8話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

30代男性

春田が一体誰とカップルになるのか、それが一番気になるし楽しみな点ですね。
意外と誰とも両思いにならない可能性が高いけど、それはそれで過程がどうなるか見どころになると思います。
また、シゲさんと成瀬の関係に大きな亀裂が入りましたが、2人はカップルになることなく普通に仲の良い同僚として仲直りすると思います。
おっさんずラブというコンテンツとしては春田と黒澤がゴールインしたらコンテンツそのものがゴールになってしまうと思います。
ですので、この2人は最後の最後まで何ともいえない関係のままラストを迎えてほしいですね。

 

20代女性

黒澤キャプテンはパイロットをやめると言い出しましたが、一体何があったのでしょうか。ラストフライトでは春田は何を語るのか期待ですね。寮を出ていった四宮は黒澤家に居候して、黒澤キャプテンに弟子入りするみたいですがこちらも笑いの予感がしてとても気になりますね。それから黒澤杯相撲大会が行われるみたいですが、誰が何のために、何をかけて戦うのか気になります。そして成瀬と春田の恋の行方はどうなるのか、二人は付き合うのでしょうか。ついに最終回になってしまいましたが、最後までたくさんの笑いと感動を期待したいです。

 

30代女性

黒澤がパイロットを辞めるという事で、会社内では動揺が起きていた。黒澤の機長としての最後のフライトの日を迎える。それぞれが複雑な想いを胸に黒澤の最後の勇姿を見届ける。会社を去る黒澤の言葉に皆、涙を流す。そして黒澤は自分が去った後の事を成瀬へと託す。黒澤に春田、成瀬、四宮が呼び出される。それぞれの想いを吐き出す為に皆んなで相撲をとる。そして皆んなそれぞれ自分の想いに決着をつけようとするのではないかと思います。当初は春田と誰かが結ばれる最終回を予想していたのですが、結末は誰も結ばれる事無く終わるのではないかと予想しています。恋模様がどうなるのかに注目したいです。

 

50代女性

今のところ、みんな片思いだらけですが、最終回はぜひ春田の恋を実らせてあげてほしい。成瀬がいちばん弱っていた時にいっしょにいてくれた春田の優しさに心が動いていくという展開は十分あり得ると思います。キャプテンは春田に告白はするものの、気持ちを伝えられたことに満足するのではないかと思います。そのうえで春田の恋を応援してくれるのではないかと予想。そして先週から気になっているのは獅子丸は何者かということです。今週で何か動きがあるのか楽しみにしていたのに酔ってダンスを踊っただけでした。ただの執行委員ということなのかそれとも…8話では何かあると思いたいです。みんなが幸せというわけにはいかなそうですがハッピーな最終回を期待しています。

 

40代女性

展開予想は、パイロットを引退する事になった黒澤は、その前に四宮を魁黒澤塾に誘う。
そして、春田と成瀬は、黒澤杯相撲大会に呼ばれる。
相撲大会でそれぞれの想いをぶつけ合った春田達は、男の友情に目覚め始める。
春田も成瀬も魁黒澤塾の弟子になる。
そして、クリスマスイブのアナウンスで春田は、黒澤に好きでいてくれた事にお礼を伝える。
見どころは、黒澤杯相撲大会です。
熱い戦いになるので面白そうです。
相撲なので春田達が、土俵に飛ばされたりするシーンが、観たいです。
楽しみにしている所は、春田が、アナウンスで黒澤にどんなメッセージを伝えるのかです。

 

おっさんずラブ-in the sky-の見逃し動画はTSYTAYAディスカスがおすすめ!

 

ではさっそく『おっさんずラブ-in the sky-』の視聴方法をご説明します。

結論から言いますと、『おっさんずラブ-in the sky-』の動画を無料で視聴するなら、「TSYTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)」が最適です!

 

おっさんずラブ-inthesky-のTSUTAYAディスカス配信画面

おっさんずラブ-in the sky-のTSUTAYAディスカス配信画面

 

TSYTAYAディスカスは、DVDやCDレンタルでおなじみのTSYTAYAが提供する動画配信&宅配レンタルサービス。

動画配信のみ利用、DVDやCDの宅配レンタルのみ利用、動画配信も宅配レンタルもどちらも利用、と使い方によって大きく3つのプランに分かれています。

そのうち、月額2,417円の動画見放題&宅配レンタルのプランでは、登録から30日間の無料お試し期間が設定されています。

この30日間の無料期間中にプランの解約をすれば、料金は一切かかりませんので、実質無料で配信動画を楽しめちゃうんです♪

 

おっさんずラブは、1話視聴ごとに300円の課金が必要な作品ですが、なんと登録時に1,100円分のポイントが付与(サービスを継続すれば、もちろん毎月付与されます)!

3話分は完全無料で視聴が可能です。

 

月額料金はちょっぴり高めですが、初回登録から30日間は無料&ポイントももらえるので、見逃した&リピートしたいおっさんずラブを見るなら利用してみて損はありません♪

無料体験終了後、サービスを継続する場合は、低料金の動画配信のみのプランなどに変更も可能です。

 

30日間完全無料で視聴可能!

TSUTAYA DISCAS公式サイトへ

※無料登録の1100ポイントで有料動画も視聴できる!

前作『おっさんずラブ』も視聴可能!

おっさんずラブ(シーズン1)TSYTAYAディスカス配信画面

おっさんずラブ(シーズン1)TSYTAYAディスカス配信画面

 

TSYTAYAディスカスでは、このドラマの前作『おっさんずラブ』も視聴することができるんです!

今期放送の『おっさんずラブ-in the sky-』とは設定が変わりますが、社会現象を巻き起こした前作は必見です♪

 

30日間完全無料で視聴可能!

TSUTAYA DISCAS公式サイトへ

※無料登録の1100ポイントで有料動画も視聴できる!

テレ朝動画は…

 

テレ朝キャッチアップでも放送後の視聴サービスがありますが、こちらで無料なのは最新話だけ。

前回の話は見ることができますが、それ以前の話は有料となります。

その点、TSYTAYAディスカスならポイントを使って最新話以外の見たい放送回を無料で視聴することが可能!

リピートして見たい放送回がある人にもおすすめです♪

 

U-NEXTでもポイント利用で無料視聴可能!

おっさんずラブ-inthesky-U-NEXT配信画面

おっさんずラブ-in the sky-のU-NEXT配信画面

 

『おっさんずラブ』シリーズは、動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」でも配信されています。

U-NEXTは月額1,990円のサービスですが、無料トライアルを利用すれば、登録から31日間は無料ですべてのサービスが利用可能!

 

『おっさんずラブ』は1本視聴ごとに330円がかかりますが、初回登録時に必ず貰える最低600ポイント(キャンペーン等で増額もあり)を利用すれば、最新話以外も1本は無料で見ることができます。

TSYTAYAディスカスの方が登録時に付与されるポイントが多く、無料視聴できる話数も増えますが、すでにTSYTAYAディスカスの無料体験を利用してしまった人などは、U-NEXTの無料トライアルを検討してみてはいかがでしょうか♪

 

31日間完全無料で視聴可能!

U-NEXT公式サイトへ

※無料登録の600ポイントで有料動画も視聴できる!

 

まとめ

 

感動の最終回になりそうな次回!

それぞれの恋の行く末が気になりすぎます♪

第8話も絶対に見逃せません!!

 

↓『おっさんずラブ-in the sky-』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
おっさんずラブ-in the sky-の見逃し配信フル動画を無料視聴する方法はコレがベスト!

  2019年の秋ドラマ、テレビ朝日系で毎週土曜日の夜11時15分からは『おっさんずラブ-in the sky-』が放送! 社会現象を巻き起こした大人気ドラマが、設定をガラリと変えてカムバッ ...

続きを見る

 

 

 

-2019秋ドラマ, おっさんずラブ-in the sky-
-, , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2020 All Rights Reserved.