2020冬ドラマ この男は人生最大の過ちです

この男は人生最大の過ちですのあらすじ・キャスト・原作・主題歌情報をチェック♪

更新日:

この男は人生最大の過ちですのあらすじ・キャスト・主題歌情報と見逃し配信動画の無料視聴方法

 

テレビ朝日で2020年1月18日スタート、ABCテレビで2020年1月19日スタートの冬ドラマとして、『この男は人生最大の過ちです』の放送が決定しました!

テレビ朝日で毎週土曜深夜2:30から

ABCテレビで毎週日曜夜11:35からの放送です。

 

顔よし、頭脳よし、家柄よしの、完璧な社長がドM?!

大人気電子コミックを映像化した期待のドラマ『この男は人生最大の過ちです』が2020年冬にスタートします!

 

素直ではっきりとした性格の唯は、ドSな一面があり、怒るととそれがエスカレートします。

そんな彼女がバーで酒を飲んでいたところ、気に食わない男に出会い容赦ない態度であしらっていしまいます。

しかし、その男は自社の社長だったのです。

首を覚悟していた唯ですが、社長はまあさかのドMで…!?

 

 

今回は、そんな期待のドラマ『この男は人生最大の過ちです』をご紹介します。

あらすじやキャスト、主題歌情報をまとめました!

気になる原作・脚本情報もチェックです♪

 

 

『この男は人生最大の過ちです』のあらすじ

 

天城製薬の派遣社員・佐藤唯(松井愛莉)は、愛犬を亡くした悲しみからバーで酒をあおっていた。「生き返る薬、開発しろよ~」と泣きながらクダを巻いていると、一人の男が声をかけてくる。
「死んだものは生き返らない」。その代わりに、過剰摂取すればすぐにでも犬に会える薬を教えると言う。さらに「無駄吠えは家でやっていただけませんか」と、容赦ない言葉を連射。すると唯は、仕返しに足を引っかけて男を転ばせると、「わざとでーす」と言い捨て店を出る。
その男が、自社の社長、天城恭一(速水もこみち)であることも知らずに…。
翌日、社長室に呼び出された唯は、クビを覚悟で出頭。しかし、天城が唯に告げた言葉は、「僕を奴隷にしてください」だった。

(引用:ABCテレビ公式サイト)

 

『この男は人生最大の過ちです』の原作は?

この男は人生最大の過ちですの原作漫画

 

ドラマ『この男は人生最大の過ちです』は九瀬しきさん作の同名マンガ『この男は人生最大の過ちです』が原作

『電子コミック大賞2019』女性部門賞で1位を獲得した大人気コミックで、3,500万ダウンロードを突破しています。

 

スポンサーリンク

 

『この男は人生最大の過ちです』のキャスト情報

 

天城恭一/速水もこみち

 

製薬会社社長で一流の研究者。

 

佐藤唯/松井愛莉

 

派遣OL。

怒ると“ドS”になる。

 

三島冴/田中道子

 

多能性細胞の開発をして、ノーベル賞候補になっている。

 

名取蒼/入江甚儀

 

エリート秘書。

社長に忠実。

 

石川麻美/片山萌美

 

唯の先輩。

天真爛漫な性格。

 

藍田航之郎/平岡祐太

 

手術成功率100%の天才医師。

 

スポンサーリンク

 

『この男は人生最大の過ちです』の主題歌

この男は人生最大の過ちですの主題歌は川口レイジ

 

今回『この男は人生最大の過ちです』の主題歌を歌うのは、川口 レイジ!

楽曲のタイトルは『I’m a slave for you』です。

 

川口レイジさんにとって初となるドラマ主題歌です。

このドラマのために書き下ろされた楽曲で、ドラマの雰囲気にぴったりでキャッチーな一曲となっています。

 

スポンサーリンク

 

『この男は人生最大の過ちです』の見逃し動画を無料で視聴する方法!

 

情報が入り次第追記します♪

 

まとめ

 

なにもかもが完璧なイケメンが「ドM」という設定、気になっちゃいますよね。

そんなクセのある役柄を速水さんがどう演じるにも注目したいところです。

 

ドSなOLとドMな社長という両極端な二人が出会い、特殊な関係になっていきます。

個性あふれる登場人物たちが送る異色の恋愛ドラマ『この男は人生最大の過ちです』に期待大です!

 

スポンサーリンク

 

-2020冬ドラマ, この男は人生最大の過ちです
-, , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2020 All Rights Reserved.