2019秋ドラマ ニッポンノワール―刑事Yの反乱―

ニッポンノワール-刑事Yの反乱-最終回の10話あらすじ・ネタバレ!89話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

投稿日:

ニッポンノワール-刑事Yの反乱-最終回10話あらすじやネタバレ予想!第9話の感想や評判評価も!

 

2019年の秋ドラマ、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10時30分からは、賀来賢人主演のミステリー『ニッポンノワール―刑事Yの反乱―』が放送中!

 

憶を亡くした刑事の目の前には、女性刑事の死体。

犯人は自分は自分なのか?

それとも他の人間なのか?

疑いの中で奔走する主人公・遊佐清治がたどり着く結末とは!?

 

この記事では、ドラマ『ニッポンノワール―刑事Yの反乱―』の第9話を見た人の感想や評価を集めています!

続く最終回第10話の予想や期待もチェックです♬

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『ニッポンノワール』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
ニッポンノワール-刑事Yの反乱-を見逃した?配信動画を完全無料で視聴する方法はコレを覚えて♪

  2019年の秋ドラマ、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10:30からの放送は『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』です!   2019秋の新日曜ドラマは『ニッポンノワール―刑事Yの反 ...

続きを見る

 

『ニッポンノワール』第9話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第9話の振り返り

警察の地下組織:ニッポンノワールによる極秘プロジェクト。人体実験により記憶を変えられていた宮城遼一(細田善彦)が公安の眞木光流(矢本悠馬)の手により死亡した。怒りからまるで別人のように変貌し、眞木を打ちのめした遊佐清春(賀来賢人)。それは覚醒の兆しなのか…。そして喫茶店・ボナーロに向かうとマスターの深水喜一(笹野高史)にこう告げた――。
「アンタが黒幕なのか」
夕陽が射し込む喫茶店の中、視線を交わす両者。その真相は……。

南武修介(北村一輝)には5年前に家出をした息子がいた。その後、ベルムズに加入したところまでは把握したものの、その先の行方はわからないままだった。ベルムズを使い人体実験を繰り返していたニッポンノワール。南武は息子の行方を案じつつ、江國光成(杉本哲太)ら捜査一課の面々にニッポンノワールと公安の動向を探らせる。そして、そこで衝撃的事実を突き止めることとなる。

覚醒の日、清春はついに全ての記憶を取り戻すこととなる。
ニッポンノワールの全容、そして碓氷薫を殺害した人物とは……!?
「真実を知る覚悟はあるか?」何者かが清春に尋ねる。
「ここまできてないなんて言うわけねえだろ」清春は返す。
全ての真実が清春の脳裏に蘇る夜。第9話、誰にも騙されることなかれ。

(引用:日本テレビ公式サイト

 

 

第9話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

40代女性

ボナーロのマスター・深水がニッポンノワールのメンバーなのは既になんとなく分かっていましたし、遊佐に毎日飲ませているドリンクも怪しいとは思っていたので、今回の展開はあまり驚きませんでした。ただセイラを人質にとられ、死んだあとは今度は咲良に手を出されるのではないかと思って、新薬の開発に力を注がざる負えなかったことが分かった時には、深水のことを研究者として可哀想だったように思いました。研究者である深水は未成年者の犯罪を無くすためにと考えて研究していたものの、政府は軍事力として目をつけてしまったこと、そしてカウンセラーのセイラに人を物のように扱うことを非難されたこと、これは父親として辛かったように思いました。

 

30代女性

第9話では喫茶店のマスター深水に対して、どうしてニッポンノワールの一員になってしまったのかとか、抜け出せなかったのかと清春や咲良が責めたのに対し、マスターは「組織」というものの怖さをお前達は知らないと繰り返し主張していました。組織に対し個人で刃向かったり、戦おうとしても「組織」には勝てないということを繰り返していたのが印象的でした。そして、咲良や芹奈が、ブログなどでニッポンノワールのことを拡散しようとしても駄目で、元3年A組の動画を作っている卒業生からも、もっとインパクトのある動画とかがないとバズらないと言われていたのも印象的でした。とにかく、こんなにおそろしい事であっても、ネットで拡散させて問題にすることができないという当事者たちの切なさややり切れなさが伝わってきました。世の中には不正が跋扈していますが、それを公にして断罪するのは個人の力では難しいということが身に染みました。

 

30代女性

喫茶店の深見さんは黒幕ではなかったけど、ニッポンノワールの一員だったんだ。俊春も深見さんの事情をきいて納得したんじゃないかなと思った。深見さんのお陰で記憶を全部思い出してよかったけど、はじめは俊春がかおるを殺したねつ造された記憶を思い出し、とてもショックだったと思う。ニッポンノワールの科学力は凄い物がある実感した一門でもあった。ホントの黒幕を呼び指すために、南武課長を頼って一芝居したが、とても芝居には見えない場面でした。10億円を隠していある小屋にガスマスクの男がやってきたので、やはり捜査1課のメンバーの中に黒幕がいるんだと確信した。

 

50代女性

少年たちをニホンノワ-ルの人体実験で、更生していくつもりで警察組織が作ったと思われるニホンノワ-ルが、徐々に勝手に組織からはみ出すようになってきていると感じた。
ニホンノワ-ルの存在を知ってしまう人々が亡くなり、黒幕だと思っていた薫の父親と南部が探していた息子も殺害され、ガスマスクの人物はどんな目的を持っているのか謎となってしまった。
マスタ-の深見もニホンノワ-ルの一員だと分かり誰も信用できなくなった。
清春と父親の面会は、清春が克喜をどうやって育てていいのかと、父親としの自覚を芽生えさせ印象に残るシ-ンとなった。

 

30代男性

やっぱり深水はニッポンノワールの一員だったとわかりましたが、新薬開発をしていたと告白したものの遊佐が飲んでいた謎のドリンク剤は何が入っていたのかは明かされなかった所が怪しく、深水が咲良に化け物を誕生させたと話していたのは遊佐の事で、遊佐を確保する形で公安部の屈強な2人を呼び出し目の前で何処まで戦えるのかを見ていた気がしました。
また、深水が記憶を思い出させた後に、更に動画を見せて本当の記憶を思い出させて南武が率いる特別班の中にいると思われるガスマスクの人物を、復讐のために殺害させようと企んでいたようにも見えてしまった上に、深水は容易に遊佐の記憶を操っている雰囲気もあるので何処までが真実なのかまだわからない気もしています。

 

『ニッポンノワール』の最終回第10話はどうなる?

 

第10話のあらすじ

ついにすべての記憶を取り戻した遊佐清春(賀来賢人)は再び事件の発端となった山小屋へ向かう。
そこで“ある人物”と対面した清春は、これまでの捜査の中で覚えた“違和感”をぶつける。
なぜ薫は殺害されたのか…
強盗団が強奪したニッポンノワールの資金・10億円の行方は…
清春が記憶を消されたワケは…
そしてガスマスクの男の正体は…
様々な疑問が一つにつながる瞬間、すべての謎が氷解する。

たった一人の反乱から始まった清春の孤独な旅。
運命に逆らい続け自分を貫いた、その先に待ち受けるものとは…
ニッポンノワール-刑事Yの反乱-
いまここに終幕。

(引用:日本テレビ公式サイト

 

 

次回は第10話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

40代女性

最終回となる次回、やっとガスマスクの男が誰であったのかがわかるのを楽しみにしています!ガスマスクの男は碓井班長の協力者であり、新薬と10億円のありかを求めてずっと遊佐を殺さなかった訳ですよね!南武とやりあっていた時、別の部屋で遊佐と南武の会話を聞いていた人物のなかに、ガスマスクの男がいたはずなのですが、全然検討がつかなくて参っています!やはり名越なのでしょうか?江國も、何度も味方なのか敵なのか分からず二転三転しているので、怪しい、、。明海と南武は遊佐からすべてを聞いていて、一緒に一芝居をうったわけですから、候補から外していいと思うのですが、、。誰もが怪しく見えてくる、この物語!最終回で遊佐と克喜は光のもとで暮らせるようになるのか?とても気になります!

 

30代女性

真犯人しか知らない10億円と新薬の隠し場所にガスマスクの男がいました。ガスマスクの男もあの強さから考慮すると、おそらく肉体改造の人体実験を受けた人間ではないかと思われます。清春も肉体改造されて覚醒の日が到来したので、ガスマスクの男との対決が行われると思います。そして、清春がまた特撮モノのような変身をして、もの凄いバトルがあの小屋の中で繰り広げられるのではないでしょうか。そして、覚醒した清春がガスマスクの男をねじ伏せて、カスマスクを剥ぎ取ろうとします。そして、そのマスクの下にある顔は「3年A組」繋がりで、菅田将暉・椎名桔平・田辺誠一などが考えられると思います。ただ、碓氷班長との刑事という繋がりでいうなら、椎名桔平の可能性が高いと思います。

 

30代女性

黒幕はだれ?って思う終わり方だったけど、捜査1課のメンバーの中に黒幕がいるんだとおもった。予想は、江國刑事が怪しいと思っているのですが、なにせこのドラマは展開がすごくて全然読めないから、また違う黒幕らしき人物が現われるのかとも思ってしまう。俊春が人体実験を受けていて活性化する日が15日なので、どんな風に変わるのか、政府の意向での人体実験だったから、兵器になるようなことかとなとも思った。首に血管を浮かせて怪力を見せていたので、怪力の持ち主になるのかな。最後は克喜くんと仲良く過ごす穏やかな日々に戻ってほしいと思うが、黒幕次第なのかなと思った。

 

50代女性

10億円と新薬は山小屋の床下に隠されていたことを思い出した清春は、南武と連絡して二人の対決を見ていた捜査一課の人物の中にガスマスクの犯人がいると思う。
山小屋にガスマスクの人物をおびき寄せ、清春が待っていた。深水喜一が怪物を生んだと言っていたこともあり、清春が変身してしまうのではないか。
清春と対決となりガスマスクの正体がわかる最終回となり、誰がガスマスクなのか気になる展開で、ガスマスクの正体は才門が生きている可能性か名越なのかと思っている。

3年A組の番組も重なっていることもあり、柊先生が出演するのではないかと期待しています。

 

30代男性

遊佐は課長の南武と結託して芝居をうった事から、新薬と強奪された10億円を戴こうとした所でガスマスクの人物と激しく格闘を繰り広げる中で、亡くなった人々を思い出して怒り高ぶり超人的な攻撃で圧倒するファンタジックな内容も楽しめると期待しています。
ガスマスクの人物はおそらく碓氷班に所属するベテラン刑事の江國で、ニッポンノワールは既に警察内部に入り込んでいて支配される寸前という危機的な状況も明るみになりながら、黒幕は警察病院の地下実験場でガスマスクの人物に殺害されたとされていた「才門」ではないかと予想していて恋人だった星良も利用していただけと判明し、遊佐の記憶のほとんどは嘘だらけとも明かされて何が真実かがわからなくなる、人体実験の恐怖も付け加えた内容と予想しています。

 

ドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

それではさっそく、ドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』を、あなたが一番お得に観られる方法をご紹介していきますよ。

 

日テレオンデマンドは放送から一週間のみ

 

まず見逃し配信を視聴できるサービスとして思いつくのは、『日テレオンデマンド』です。

もちろん『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』も配信されています。

 

ただし注意点として、このサイトは最新話のみ、放送後一週間限定で無料視聴可能だということ。

最新話よりも前の放送は見ることができないんです。

また広告が表示されるのも地味にストレスですね…!

 

YouTube、Pandra、Dairymotionで視聴可能?

 

それでは、他に無料で視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取ったり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう。

 

『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』の無料視聴はHuluがおすすめ!

 

ではポイントの購入が必要なく、YoutubeやPandraなどにも違法アップロード動画しかない場合はどうすれば良いのでしょうか?

ここで断トツでおすすめなのが『Hulu』になります!

 

Huluには個別課金システムが無いので、税抜933円の月額料金だけ支払えば全ての動画が見放題となります。

 

またHuluでは今なら2週間無料体験を実施中で、期間中は完全無料でフルサービスを体験が可能。

期間内に解約しても違約金などのペナルティは一切ありません。

 

つまり無料体験を利用して見逃した『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』を視聴したら、2週間以内にHuluを解約すれば1円もかからず完全に無料というわけです!

正規の配信サービスであるHuluで、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

★登録手順を画像付きでご紹介しています★

↓↓↓↓↓

↓『ニッポンノワール』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
ニッポンノワール-刑事Yの反乱-を見逃した?配信動画を完全無料で視聴する方法はコレを覚えて♪

  2019年の秋ドラマ、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10:30からの放送は『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』です!   2019秋の新日曜ドラマは『ニッポンノワール―刑事Yの反 ...

続きを見る

 

まとめ

 

ついに次回は最終回!

いよいよすべての謎が解明される最後の1時間に期待が高まりますね~!!

予告映像を見ても、いったいどんな終わり方を迎えるかが全く予想が付きません。

ハッピーエンド、と言えるような道はのこっているんでしょうか?

最終回の第10話、絶対に見逃せません!!

 

↓『ニッポンノワール』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
ニッポンノワール-刑事Yの反乱-を見逃した?配信動画を完全無料で視聴する方法はコレを覚えて♪

  2019年の秋ドラマ、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10:30からの放送は『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』です!   2019秋の新日曜ドラマは『ニッポンノワール―刑事Yの反 ...

続きを見る

 

-2019秋ドラマ, ニッポンノワール―刑事Yの反乱―
-, , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2020 All Rights Reserved.