2018秋ドラマ プリティが多すぎる

プリティが多すぎる3話あらすじ・ネタバレ!2話の感想・評価やみんなの評判は?

更新日:

プリティが多すぎる第3話あらすじやネタバレ予想!第2話の感想や評判評価も!

2018年の秋ドラマ。

毎週木曜日の深夜12時59分からはドラマ『プリティが多すぎる』が放送中♪

 

この記事では、『プリティが多すぎる』の第2話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第3話の予想や期待もチェックです♬

 

↓プリティが多すぎるの見逃し動画無料視聴はこの記事でチェック!↓

CHECK!
プリティが多すぎるの動画を無料で視聴する方法
プリティが多すぎるの見逃し配信フル動画を無料視聴はこれがお得でベスト♪

  2018年10月放送開始の秋ドラマ『プリティが多すぎる』。 アジア同時放送も行われる大注目作品です! 日本では、毎週木曜日の深夜12時59分から絶賛放送中です♪   今回は、そ ...

続きを見る

『プリティが多すぎる』第2話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第2話の振り返り

 

ファッション雑誌「ピピン」の新米編集者・南吉(千葉雄大)は文芸編集部から異動させられたことに不満を抱えながら働いていた。そんな南吉に原宿のカリスマショップ店員・レイ(黒羽麻璃央)は興味津々。ある日、南吉は編集長(堀内敬子)から街でカワイイ子を探してスナップ写真を撮る仕事を任されるが、‟カワイイ”を理解できずに悪戦苦闘。さらに犬猿の仲の利緒(佐津川愛美)にもバカにされ、ついに堪忍袋の緒が切れる…!

(引用:日本テレビ公式サイト

 

スポンサーリンク

 

「可愛い」を追求している編集部に全くついて行けない新見は、嫌々職場に行きますが、自席でも全担当の方とのメールをしていて、新担当の仕事をしません。
見兼ねた同僚が街頭スナップで使う為の素人の写真を撮ることを指示します。
新見が撮影した女の子の写真は、どれも雑誌pipinでは使えませんでした。pipinのターゲットは10代〜20代前半で低予算で可愛いものを求めている人たちなのです。

ある日新見はお店に商品を借りてくるように指示されます。お店で見たのは若い女の子がピンクの洋服を買おうか悩んでいる場面でした。しかもたった1000円以下の洋服を決めるのに2日もかけてやっと購入したのです。
社会人にとっては安価でも、pipin読者には高価なものなのです。
この若い女の子が買ったばかりの新しい洋服を着ている姿を見て、新見は思わず写真を撮ります。
なんとこの写真が新刊で大きく使われることになったのです。
新見が「可愛い」を理解しつつある瞬間でした。

(30代・女性)

 

Pipinの編集部へ異動になってからも、文芸編集部へ戻りたい気持ちは変わらない南吉は仕事にも積極的になれずに利緒から叱られる毎日で、南吉の文芸部に未練がある気持ちも理解できるし利緒がPipinの仕事をちゃんと覚えて欲しい気持ちもよくわかります。
スナップ撮影の時の読者モデルのレスポンスの速さと若者言葉が理解できないしで面白くて笑ってしまいました。なんとか可愛いを理解し始め南吉がこれからはPipinの仕事に対して前向きに頑張っていけるのか展開が楽しみです。雑誌掲載のお礼のレスが、若者言葉全開で送る南吉がとても可愛かったです。 (30代・女性)

 

https://twitter.com/bluerose926/status/1055912690747502592

 

 

スポンサーリンク

 

『プリティが多すぎる』第3話はどうなる?

 

第3話のあらすじ

 

南吉(千葉雄大)は編集長(堀内敬子)に命じられ、「ピピン」No.1モデル・キヨラ(長井短)と彼氏とのカップルデート企画を手伝うことに。バカップルに振り回されてうんざりする南吉だったが、同僚の利緒(佐津川愛美)に叱咤され、嫌々ながらも撮影の準備を進める。そんな中いよいよ迎えた撮影当日、突如キヨラが「彼氏と別れたからこの企画は無かったことにしてほしい」と言い出して…!?

(引用:日本テレビ公式サイト

 

 

スポンサーリンク

街で会った若い女の子たちは、少ないお小遣いの中からpipinを購入し、購読していることを知った新見は、今までpipin編集の仕事をバカにしていた様子でしたが、少し心が揺れたように見えました。
pipinの編集者に写真を撮られて喜ぶ女の子がいたり、連絡先を交換することに嬉しさをあらわにする女の子もいました。
3話では、少しずつ「可愛い」を探すことが増えていく自分に気づいていくと思います。そして自分の仕事に誇りを持っていくと思います。
職場の同僚が「可愛い」をお店の店員に教えるようにお願いしたように、新見が知らないうちに「可愛い」が身近に増えていくと思います。

(30代・女性)

 

ケンカが絶えなかった利緒との距離もいい感じで近づいてきているように感じたんですが、また一波乱ありそうですね。利緒は南吉に対してPipinのことをバカにしていつも文芸に戻りたがっていると怒ってたし、南吉も文芸部の編集者でいたいとつぶやいているし一体どうなるやでしょうか。久しぶりに柏崎編集長も登場するみたいですが、何やら南吉に対して怒っているような感じがとても気になりました。どんな展開を迎えるんでしょうか。南吉がPipinに慣れる日は来るのか、はたまた文芸部に戻れる日が先に来てしまうのか次回も楽しみです。 (30代・女性)

 

https://twitter.com/mariyurikeik1/status/1055527994645635072

 

まとめ

 

放送が地域によってバラバラだったり、時間が遅いのが難点の『プリティが多すぎる』。

見た人の感想は高評価!

見逃したり、放送まで待てない場合はHuluで無料視聴もおすすめです♪

 

↓プリティが多すぎるの見逃し動画無料視聴はこの記事でチェック!↓

CHECK!
プリティが多すぎるの動画を無料で視聴する方法
プリティが多すぎるの見逃し配信フル動画を無料視聴はこれがお得でベスト♪

  2018年10月放送開始の秋ドラマ『プリティが多すぎる』。 アジア同時放送も行われる大注目作品です! 日本では、毎週木曜日の深夜12時59分から絶賛放送中です♪   今回は、そ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-2018秋ドラマ, プリティが多すぎる
-, , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.