2019秋ドラマ おっさんずラブ-in the sky-

おっさんずラブ-in the sky-7話あらすじ・ネタバレ!6話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

おっさんずラブ2おっさんずラブinthesky7話あらすじやネタバレ予想!第6話の感想や評判評価も!

 

2019年の秋ドラマ、テレビ朝日系で毎週土曜日の夜11時15分からは『おっさんずラブ-in the sky-』が放送中!

社会現象を巻き起こした大人気ドラマが、設定をガラリと変えてカムバックです♪

 

この記事では、ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』の第6話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第7話の予想や期待もチェックです♬

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『おっさんずラブ-in the sky-』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
おっさんずラブ-in the sky-の見逃し配信フル動画を無料視聴する方法はコレがベスト!

  2019年の秋ドラマ、テレビ朝日系で毎週土曜日の夜11時15分からは『おっさんずラブ-in the sky-』が放送! 社会現象を巻き起こした大人気ドラマが、設定をガラリと変えてカムバッ ...

続きを見る

 

『おっさんずラブ-in the sky-』第6話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第6話の振り返り

ついにCA・春田創一(田中圭)に気持ちを打ち明けた整備士・四宮要(戸次重幸)。
突然の告白にフリーズする春田に、四宮は“1週間お試し交際”を提案。
ついつい押し切られた春田は、翌日から四宮プロデュースにより、1日1枚カードを引き、書いてあるイベントを二人で実行するという不思議な七日間に巻き込まれることに――。

そんな中、天空ピーチエアラインに、嵐を呼ぶ男が降臨。
獅子丸怜二(山崎育三郎)――春田と同い年で、2カ月前まで外資系のドバイ航空にいたというCA。
眉目秀麗、優秀、更には気さくでいいヤツ…そんな獅子丸の教育係に、
なんと春田は任命されて…?

一方、娘の緋夏(佐津川愛美)が春田にフラれたと知ったキャプテン黒澤武蔵(吉田鋼太郎)。
娘のために身を引いた自分の立場はいったい…と、モヤモヤする黒澤に追い打ちをかけるように、
副操縦士・成瀬竜(千葉雄大)から、春田と四宮がお試しで付き合っているという情報が入ってくる。
受け入れがたい事実に、火鍋をつつきながらヒートアップする黒澤と成瀬は、
やがてお互いの“恋の利害の一致”に気づき、まさかの結託モードに…!?

叶わない恋に身を焦がす空の男たち。
ああどうして。
好きになってくれる人を、好きになれたらいいのにー。
そして明かされる、獅子丸の真の目的とは…?

(引用:テレビ朝日公式サイト)

 

 

第6話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

30代女性

しのさんと春田がバッティングセンターでデートをしているところにキャプテンと成瀬が現れてキャプテンが「四宮と付き合っているのか。」と、聞かれてしのさんが自分がお試しで付き合ってもらっていることを言うとキャプテンが二人がお試しで付き合っていることに更に火がついてしまって皆でバッティングをするところが面白かったです。しのさんは春田の事が好きなんだけど春田は自分を好きじゃないから春田の事を思って身を引くところが優しいなと思いました。成瀬は春田から振ったことを聞いて、しのさんの側に来て話を聞いて成瀬がしのさんの手を涙ぐみそうになりながら握るところが可愛くて女の子にしか見えなかったです。

 

30代男性

まさかの新キャラ登場で四角関係から五角関係に!?と身構えましたが、獅子丸は別に恋愛しに来たわけではなさそうですし、シノさんとはしっかり決着をつけたりしてむしろ春田を巡るバトルという部分ではスッキリしましたね。ただ成瀬がシノさんへの好意をハッキリと自覚し、本人にも伝えるようになったので、そんな成瀬に恋してしまっている模様の春田には苦しい展開に。なんだか全員が叶わぬ恋に苦しんでいる感じがして、見ていて切ないです。それぞれ恋愛感情を抜きにすれば互いに尊敬し合ういい人達なんですけどね。最終的には全員が幸せになる形に落ち着いてほしいです。

 

20代女性

複雑な展開になってきたところで、獅子丸という新たなメンバーがでてきましたね!春田と四宮のお試し交際が楽しそうでほっこりしました。一緒にオムライス作ったり、デートでタピッたり、映画を見ながらひざ掛けを半分こしたり、高校生のようでしたね。黒澤キャプテンが娘がふられたことに不満で、意気投合した成瀬と二人で尾行し、四人でバッティングセンターで戦うシーンがおもしろかったです!春田は四宮との交際を断り、成瀬が四宮に告白するという新たな展開になりましたね。黒澤キャプテンは厳しい上司の面と、春田が好きで嫉妬する女子みたいな一面とのギャップが萌えます。

 

40代女性

四宮と春田がお試し交際をしていたことで、どんどん四宮への想いを募らせた成瀬が、四宮に告白!スッゴいドキドキしました!成瀬の思いつめた表情がとても艶やかで女性のようでした!ガバッとソファーに押し倒して自分のものにしたいと行動する成瀬を無理やり押しのけて、怒る四宮でしたが「もう誰とでもなんて、キスできない。あんたしか嫌だ!」というところ、すごい興奮しました。でも四宮は戸惑うだけで、、。まぁ、春田に振られたばっかりにアタックする成瀬も成瀬ですよね、、。もう少し様子を見てから少しずつ距離をつめたら良かったのにと思いました。それだけ思いつめていたのでしょうが、焦りすぎに感じました。

 

30代男性

お試し期間の交際をとっても楽しそうに過ごしている四宮のイキイキとした表情が可笑しく、春田も戸惑いつつも楽しみ始めてしまう所が惑わせてしまうのだろうと感じました。
何でもそつなくこなし気が利くイケメン男子が追加で登場した獅子丸の雰囲気は、春田を狙う同性好きで黒澤と対峙するものと思ったら執行役員だった流れに持っていくとは予想外過ぎてどうなるのかわからなくなりました。
また、春田や黒澤に四宮と成瀬の恋愛模様とはわかっていますが、主人公の春田という主軸の恋が何処にあるのかが全くわからないままに進んでいる所に一体どう上手くまとめるのかと疑問に感じています。

 

『おっさんずラブ-in the sky-』の第7話はどうなる?

 

第7話のあらすじ

突然やってきたCA・獅子丸怜二(山崎育三郎)の正体は、なんと執行役員だった――!
オフィスに現れた獅子丸は、春田創一(田中圭)たちに冷徹な“組織改革”を告げる。
親友が豹変し“最強の敵”として帰ってきたことに、春田はどうにも納得がいかず…。

一方、整備士・四宮要(戸次重幸)は、機長・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)に“1週間お試し”で付き合った結果、春田にフラれたことを報告。
黒澤もまた、娘の緋夏(佐津川愛美)に、自分の気持ちを正直に告白する決意をする。

そんな中、春田は寮で、四宮と副操縦士・成瀬竜(千葉雄大)のギクシャクした雰囲気を察する。話を聞くと、「キスまでにやるべきことがわからない…」と成瀬は思い悩んでいる様子。
あまりの不器用すぎるアプローチを放っておけず、春田は成瀬をイルミネーションに誘い…?

それぞれの片想いが加速する中、獅子丸に課せられた『お客様感謝デーイベント』がついに開催。しかし、突如“ある事件”が発生し、黒澤が絶体絶命の窮地に立たされ…!?

君の気持ちを、知ってしまったから…。
ついにおっさんたちの恋は、最終決戦へ。
―――それは紛れもなく、恋でした。

(引用:テレビ朝日公式サイト)

 

 

次回は第7話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

30代女性

それぞれが好きな人に思いをぶつけて、告白された相手が戸惑いながら悩みながら答えを出していくのかなと思うとどんな答えが出されていくのか楽しみです。キャプテンが執行役員に呼び出しをされて、航空会社に新たな風が吹き荒れていくのかと思うとどんな風に会社が変わっていくのかなと思いました。キャプテンが娘に自分の好きな人の話をしていて、娘がお父さんの話を聞いて驚いていたのでキャプテンの恋が娘に受け入れられるのか、キャプテンは春田に自分の思いをぶつけていくのか、皆が出す答えが今から待ち遠しいです。皆が幸せな結末になってくれることに期待したいなと思いました。

 

30代男性

獅子丸が実は執行役員だったと判明! 社長がバイトのフリをして潜入するアレみたいなかんじだったんですかね? いったい彼が職場にどんな改革をもたらすのか気になりますが、予告で流れた獅子丸役の山崎育三郎さんのミュージカルみたいなシーンも楽しみですね。多分あれは働き方改革とは全く関係のないものだと思いますが……おそらく春田にアプローチしているところだと思うので、成瀬と距離を縮めたくて悩んでいる今の春田にとっては災難でしかなさそうです。執行役員にまで上り詰めている辺りかなりのやり手でしょうから、きっと恋愛面でもガンガン攻めてくる人だと予想されます。春田がこれをどう退けるのか楽しみですね。

 

20代女性

おもしろいことになってきましたね。次々新しい展開が巻き起こるので、ついていくのが大変です。ツンデレ王子の成瀬は四宮に告白しましたが、うまくいくのでしょうか。獅子丸は仕事のできる仲間であり誰かと恋仲になるのかと思っていましたが、執行委員になることになり、波乱の展開が予想されますね。予告で黒澤キャプテンが呼び出されていたけど、異動などがあるのでしょうか。次回は春田と成瀬がイルミネーションを見に行くことになるそうですが、春田と成瀬の関係には進展があるのでしょうか。みんな片想い状態なので、誰の恋が成就するのか楽しみですね。

 

40代女性

春田に対して友情以上のものを匂わせている獅子丸。今回、雨の中で傘も差さずに泣いている春田を抱き締めたところは、どうもそれ以上のものを感じたので、彼が次回どんな動きをするのかと楽しみにしています。獅子丸は単なる同僚だと思っていたのに執行役員だったなんて、春田も驚きですよね!さらに執行役員として冷徹な組織改革をしなくてはならない立場のようで、、。もしかしたら非情な判断もしなくてはならないのかも知れませんね。だとすると春田に嫌われる可能性もあり、獅子丸は執行役員としての仕事を、私情を挟まずに貫くことが出来るのか?と、とても気になっています。

 

30代男性

優秀なCAだと思っていた獅子丸の正体が新しく経営を見直すためにやって来た執行役員で、CAと偽って会社内を見て回りいらない部分は躊躇わずにカットしていく改革断行していくと思います。
CAもカットする対象としていて、先ず名前が挙がったのが獅子丸と同じ年齢の春田で、納得が行かないために春田は直接話し合おうとすると、出会った時の何でもわかり合える気さくさは全く無くなり勢いよくムダを排除する経営者の顔を見せてくる事で、春田が傷付き落ち込むのを四宮にフラれた成瀬が寄り添う事で2人の間に新たな恋のフラグが立った所に、グレートキャプテンの黒澤も高年齢を理由に地上での配置に変更される事態になった事を逆手にとり、クビになる春田を会社に残すために自主退社という形で救おうとする心意気に春田が触れて、春田の心が揺れ動く展開になると予想しています。

 

おっさんずラブ-in the sky-の見逃し動画はTSYTAYAディスカスがおすすめ!

 

ではさっそく『おっさんずラブ-in the sky-』の視聴方法をご説明します。

結論から言いますと、『おっさんずラブ-in the sky-』の動画を無料で視聴するなら、「TSYTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)」が最適です!

 

おっさんずラブ-inthesky-のTSUTAYAディスカス配信画面

おっさんずラブ-in the sky-のTSUTAYAディスカス配信画面

 

TSYTAYAディスカスは、DVDやCDレンタルでおなじみのTSYTAYAが提供する動画配信&宅配レンタルサービス。

動画配信のみ利用、DVDやCDの宅配レンタルのみ利用、動画配信も宅配レンタルもどちらも利用、と使い方によって大きく3つのプランに分かれています。

そのうち、月額2,417円の動画見放題&宅配レンタルのプランでは、登録から30日間の無料お試し期間が設定されています。

この30日間の無料期間中にプランの解約をすれば、料金は一切かかりませんので、実質無料で配信動画を楽しめちゃうんです♪

 

おっさんずラブは、1話視聴ごとに300円の課金が必要な作品ですが、なんと登録時に1,100円分のポイントが付与(サービスを継続すれば、もちろん毎月付与されます)!

3話分は完全無料で視聴が可能です。

 

月額料金はちょっぴり高めですが、初回登録から30日間は無料&ポイントももらえるので、見逃した&リピートしたいおっさんずラブを見るなら利用してみて損はありません♪

無料体験終了後、サービスを継続する場合は、低料金の動画配信のみのプランなどに変更も可能です。

 

30日間完全無料で視聴可能!

TSUTAYA DISCAS公式サイトへ

※無料登録の1100ポイントで有料動画も視聴できる!

前作『おっさんずラブ』も視聴可能!

おっさんずラブ(シーズン1)TSYTAYAディスカス配信画面

おっさんずラブ(シーズン1)TSYTAYAディスカス配信画面

 

TSYTAYAディスカスでは、このドラマの前作『おっさんずラブ』も視聴することができるんです!

今期放送の『おっさんずラブ-in the sky-』とは設定が変わりますが、社会現象を巻き起こした前作は必見です♪

 

30日間完全無料で視聴可能!

TSUTAYA DISCAS公式サイトへ

※無料登録の1100ポイントで有料動画も視聴できる!

テレ朝動画は…

 

テレ朝キャッチアップでも放送後の視聴サービスがありますが、こちらで無料なのは最新話だけ。

前回の話は見ることができますが、それ以前の話は有料となります。

その点、TSYTAYAディスカスならポイントを使って最新話以外の見たい放送回を無料で視聴することが可能!

リピートして見たい放送回がある人にもおすすめです♪

 

U-NEXTでもポイント利用で無料視聴可能!

おっさんずラブ-inthesky-U-NEXT配信画面

おっさんずラブ-in the sky-のU-NEXT配信画面

 

『おっさんずラブ』シリーズは、動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」でも配信されています。

U-NEXTは月額1,990円のサービスですが、無料トライアルを利用すれば、登録から31日間は無料ですべてのサービスが利用可能!

 

『おっさんずラブ』は1本視聴ごとに330円がかかりますが、初回登録時に必ず貰える最低600ポイント(キャンペーン等で増額もあり)を利用すれば、最新話以外も1本は無料で見ることができます。

TSYTAYAディスカスの方が登録時に付与されるポイントが多く、無料視聴できる話数も増えますが、すでにTSYTAYAディスカスの無料体験を利用してしまった人などは、U-NEXTの無料トライアルを検討してみてはいかがでしょうか♪

 

31日間完全無料で視聴可能!

U-NEXT公式サイトへ

※無料登録の600ポイントで有料動画も視聴できる!

 

まとめ

 

次回は様々な恋に答えが出てきそう!

重要な放送回になることは間違いなしですね!!

第7話も見逃せません♪

 

↓『おっさんずラブ-in the sky-』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
おっさんずラブ-in the sky-の見逃し配信フル動画を無料視聴する方法はコレがベスト!

  2019年の秋ドラマ、テレビ朝日系で毎週土曜日の夜11時15分からは『おっさんずラブ-in the sky-』が放送! 社会現象を巻き起こした大人気ドラマが、設定をガラリと変えてカムバッ ...

続きを見る

 

 

-2019秋ドラマ, おっさんずラブ-in the sky-
-, , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2020 All Rights Reserved.