2019秋ドラマ まだ結婚できない男

まだ結婚できない男最終回の10話あらすじ・ネタバレ!9話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

まだ結婚できない男10話あらすじやネタバレ予想!第9話の感想や評判評価も!

 

2019年の秋ドラマ、フジテレビ系で毎週火曜日の夜9時からは『まだ結婚できない男』が放送!

あの人気シリーズ『結婚できない男』が13年ぶりに帰ってきました。

 

阿部寛さん演じる桑野信介はスペックは高いものの偏屈で皮肉屋。

そのためか結婚ができません。

そんな彼が前作の13年後、新たな出会いを経験します!

 

この記事では、ドラマ『まだ結婚できない男』の第9話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第10話の予想や期待もチェックです♬

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『まだ結婚できない男』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
まだ結婚できない男の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
まだ結婚できない男の見逃し配信フル動画を完全無料で視聴する方法!

  2019年秋スタートのドラマ『まだ結婚できない男』。 フジテレビ系でで毎週火曜夜9:00からの放送です。   13年前、独身をポジティブに描き話題となった『結婚できない男』の続 ...

続きを見る

 

『まだ結婚できない男』第9話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第9話の振り返り

桑野(阿部寛)が仕事中に倒れ、中川(尾美としのり)の病院に運び込まれる。見舞いに訪れたまどか(吉田羊)、有希江(稲森いずみ)、早紀(深川麻衣)は、皮肉も全く言わず、いつになく素直で別人のような態度の桑野に大いに驚く。病気をきっかけに桑野が“いい人”になったと喜ぶ有希江と早紀に対して、普段から桑野とケンカばかりのまどかだけは、素直なのはあくまで一時的なものに違いないと疑うが、有希江から「桑野さんに厳しすぎ」と指摘されてしまう。

案の定、まどかは回復した桑野とまたもや些細なことで言い争いに。有希江や早紀には好意的なのに、なぜ自分には皮肉ばかり言うのか—。納得がいかないまどかに対し、早紀は、男と女の間には言葉と感情が裏腹になることがあると力説。それを体現した自分の舞台を見に来てほしいと、まどかたちを誘う。

数日後、都合が悪くなり、舞台に行けなくなったまどかが困っていると、偶然桑野がやって来て、自分が代わりに行くと言い出す。早紀が、桑野には来てほしくないと言っていたことを思い出したまどかは慌てるが、一度行く気になった桑野を止められず、結局、桑野と有希江が舞台を見に行くことに。まどかは2人のデート(?)が気になって…。

(引用:カンテレ公式サイト

 

 

第9話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

30代男性

桑野の急性胃腸炎という状況を利用しての前作を「あの女医には言うな」でヒロインを「ベランダをつたって」で昔のお隣さんを、スポーツカーのミニカーから「金田」と3段階に分けた短めなフレーズで思い出させる手法の見事な流れに感動しました。
偏屈な桑野を見舞いにやって来たまどかに有希江と早紀の3人が、何の病か知らないために警戒した距離感が面白く、桑野が移らない病気と説明しても距離をおき警戒を解かない3人の姿に笑ってしまいました。
偏屈を織り混ぜながらも、いつもよりも素直さが目立った桑野の言葉を全く受け付けないまどかの器量の無さには呆れてしまい、今回のまどかは桑野よりも偏屈な性格に思えてしまい、偏った捉え方で拗らせる女性のように感じました。
一方の有希江は桑野の偏屈を聞きつつも、桑野が有希江のもんじゃ焼きの拘りある食べ方を聞き入れて試すという行動を間近で見た上で、桑野の勉強になると素直に新たな事を受け入れる寛容さに心を引かれ、桑野の本質を捉えて見守るいい女性に感じましたが、恋になると我の強いまどかだろうが容赦なく排除するような牽制が面白く、桑野への恋に関しては有希江が一歩リードしているなと思いました。

 

20代女性

有希江さんとの、演劇鑑賞デート楽しそうでしたね。舞台のクオリティはすこし問題ありでしたが。演劇のあと桑野が一心不乱に激しくもんじゃを作っているところがおもしろかったです。有希江さんというか稲森いずみさんが、素で笑いをこらえて肩を震わせてましたね!優しくておっとりしている有希江さんの前では桑野も少しマイルドになっている気がしますね。色々とこだわりが強い桑野だけど、興味を持って話を聞いてくれる女性だったら相性がいいと思います。相変わらず偏屈な桑野だけど、まどかたち3人の女性に刺激を受けて価値観も変わってきたのかもしれませんね。桑野だったら間違いなく経済的にも精神的にも1人で問題なさそうだけど、結婚はするのでしょうか。

 

30代女性

今回の話は「あの女医には言うな」という台詞や「金田」や、お好み焼きの話も出てきて、前回のドラマを見ていた人には思わずニヤリとしてしまうキーワードが多かったのが印象的でした。ドラマも終盤になってきてスタッフさんの遊び心なのかなと感じました。桑野が弱って素直になったけど、まどかにだけは皮肉を言う状態。まさしく早紀が言っていた好きな子ほどいじめたくなるがピッタリだなと思います。桑野はまどかが好きで、まどかだから素直な気持ちを言えて甘えているのではないかと思います。バナナをまどかにプレゼントするのはまどかの好きな物だからと唯一分かっていて持って行っているのが分かってツンデレなんだな感じました。

 

30代男性

桑野もやっぱり部下が結婚したり、彼自身が歳をとって体が弱ってきたりすると、その人生観にも色々と変化が出てくるのでしょうか。今回の桑野はやけに素直な感じでしたよね。元々が頭の良い人なので、良雄や有希江の言葉に理があると分かったらそこはあっさりと受け入れているようでした。逆にまどかの方が捻くれているというか、頑固というか、意固地になって桑野を全否定していないとならない困った状態になっていますね。前作は桑野を周囲の女性が諭していく感じだったと思うので今回もそうなっていくと勝手に思い込んでいたら、こういう予想外の展開になってきて面白いです。次回、少し変わり始めた桑野がいったいまどかにどんな言葉をかけるのか注目ですね。

 

20代女性

桑野が有希江に馬鹿丁寧にもんじゃの作り方をレクチャーするシーンがおもしろすぎました。
特に、具材を炒める手さばきが機敏すぎて爆笑せずにはいられませんでした。
こんなところでこんなに笑わせてくるなんて想定外でびっくりです。
また、有希江が桑野の作った土手を崩した時は絶対にキレると思ったのに、良いと思ったらすぐに受け入れることができるんだなとびっくりでした。
それとも、相手が有希江さんだからなのかなとも思いました。
さらに、まどかがあまりにもバラバラなくらい桑野と有希江のデートに嫉妬していてびっくりでした。
だけど、有希江も桑野とのデートが楽しかったと言っていたし、桑野をめぐる三角関係が勃発していることにかなりドキドキしました。

 

『まだ結婚できない男』の最終回第10話はどうなる?

 

第10話のあらすじ

桑野(阿部寛)が家の設計を担当している木村(伊藤正之)に、元妻が建築差し止めの訴訟を起こす。しかも元妻の弁護人はまどか(吉田羊)で、夫側の証人として出廷することになった桑野は、法廷でまどかと対峙することになる。
有希江(稲森いずみ)や早紀(深川麻衣)が見守るなか、開かれた裁判では、一同が心配した通り、桑野とまどかの論争がヒートアップ。しかし、まどかのある言葉が桑野の胸に響く。また、そんな2人の姿を見た有希江の胸にもある思いが……。

そんななか、長野で暮らす母親の体調が良くないと知ったまどかは、地元に戻って母親の弁護士事務所を継ぐべきか迷っていた。話を聞いた有希江は複雑な心境。一方、事情を知らない桑野は「見てほしいものがある」とまどかの事務所へやって来て、ある設計図を取り出す…。

持ち前の偏屈さと独りを愛する性格ゆえ、結婚はもちろん恋人も作らず、これまで独身を謳歌してきた桑野。しかし、ケンカしながらも関係を深めてきたまどか、桑野を好意的に見守ってきた有希江が、揺らぐことのなかった桑野の人生観に変化をもたらすのか?人生100年時代。桑野が最後に選ぶ幸せとは…?

(引用:カンテレ公式サイト

 

 

次回は第10話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

30代男性

離婚してお一人様生活を始める木村と意気投合した桑野が、訴えてきた木村の妻の代理人のまどかと法廷を舞台に、木村夫婦の問題をそっちのけにしてお一人様と結婚という対立した持論をぶつけ合う面白い論戦を繰り広げている光景を、桑野に恋をしている有希江が何も出来ない状況のために、変わり者の2人の仲に繋がりができないかハラハラした心境で見守る構図になっている気がします。
早紀は愛犬のタツオによって出会えたパグのメス犬のおもちを飼っている優しい飼い主と恋仲に発展し、幸せ感が溢れ出した上に演技力に幅が広がったものの、幸せな役柄しかできない不器用な女優となってしまう流されやすさを面白く見せてくれる事を期待しています。
桑野は有希江との交際を順調に続けるもののお一人様生活の魅力がなかなか抜けきれず、一方の有希江も離婚を経験しているために結婚には至らず、独身同士の付き合いまま進む展開で締め括る物語で、また第3シーズンに続く雰囲気を見せると予想しています。

 

20代女性

次回ついに最終話ですね。弁護士のまどかと、顧客の件で争いになるみたいですが、勝つのはどちらなのでしょうか。そして、桑野は登場人物の女性の誰かとくっつくのでしょうか。何でも言い合えるまどかを選ぶのか、優しくて穏やかな有希江さんを選ぶのか、まさかの早紀を選ぶのか。早紀はパグを連れたお兄さんとは何かあるのかな?と期待です。個人的には桑野にはタイトル通り、独身を貫いてほしいなと思います。今の時代、結婚しない人やできなかった人も多いと思うのでそういう独身者に夢と希望を与える存在になってほしいなと思います。そして、スペシャルドラマなどの続編を希望したいです。

 

30代女性

桑野の仕事にまどかが介入してきてどうなるんだと思ったところで終わって、しかももう最終回だというのに驚きました。裁判という場で二人が仕事の話を超えて自分の素直な気持ちをしっかり言い合ったりするのかなと思います。それでお互いの自分自身の気持ちが分かって何か進展があったら良いなと思いました。また、まどかと有希江の二人も桑野が原因で少し修羅場になってきていますが、二人の関係もどうなってしまうのか気になります。まどかが長野に帰るかもというのをきっかけに桑野が本当の自分の素直な気持ちをまどかに伝えられるのかが楽しみです。また、二匹の犬の恋模様もどうなっていくのかも楽しみにしています。

 

30代男性

まどかの所に何かの設計図を見せに来るという桑野。前作の最終回はたしか「二人で住む家を考えてみました」みたいな事を言って、そこからとんでもない展開になっていったと記憶していますが……それを思うとちょっと不安になりますね。今度はいったい誰が住む家の設計図を描いてきたのでしょうか? まどかが母親の面倒を見るために実家へ帰ろうかと思案しているところだそうなので、親子二代で暮らしながら仕事もできる自宅兼事務所を設計してくれたのかも? でも、そんな普通のハッピーエンドに辿り着いてくれる人達とは思えないので、きっと今度もまた仰天の幕切れを迎えてくれるのではないかと期待しています。

 

20代女性

桑野をめぐるまどかと有希江の三角関係がどんな結末を迎えるのかが楽しみすぎます。
なぜか桑野が裁判に参加していて、そして、まどかと言い争いをしていたのがかなり気になります。
しかも、かなりヒートアップしていたので、あそこからどう恋愛要素に持っていくんだろうかと楽しみにしています。
まどかは実家に帰ることになるそうだけど、もしも桑野がまどかのことが好きなら、帰ることを引き止めたりするのかなと思いました。
有希江もおそらく桑野が好きだし、どんな展開になるのかワクワクでいっぱいです。
最後の最後に男らしいカッコいい桑野の姿が見れたらいいなと期待しています。

 

『まだ結婚できない男』の見逃し配信を無料で見る方法。

 

それではさっそく、ドラマ『まだ結婚できない男』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『まだ結婚できない男』を見る場合、あなたが一番お得に見られる方法をご紹介していきますよ。

 

『まだ結婚できない男』の無料視聴はFODプレミアムがおすすめ!

 

結論から言ってしまうと、ドラマ『まだ結婚できない男』の見逃し配信動画を視聴するのにベストな選択は、『FODプレミアム』です!

 

『まだ結婚できない男』は、FODプレミアムで全話配信!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

FODプレミアムは、フジテレビが展開するビデオオンデマンドサービスです。

『まだ結婚できない男』はもちろんのこと、フジテレビの最新ドラマや、過去の名作、バラエティ作品までいつでもどこでも楽しむことができるまさにプレミアムなサービスなんですね。

 

しかもFODプレミアムは通常月額888円かかる有料サービスですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

Amazonアカウントでログインすれば、1ヶ月間無料でフルサービスを試すことできます。

 

Amazonアカウントは誰でも無料で作成することができますし、決済方法としてクレジットカードを登録しますが、無料期間中に解約すれば料金がかかることは一切ありませんので安心です。

だからたとえば見逃してしまった『まだ結婚できない男』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけ。

 

正規の配信サービスであるFODプレミアムで、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

『まだ結婚できない男』を観るならFODプレミアムで決まりです。

★登録手順を画像付きでご紹介しています★

↓↓↓↓↓

↓『まだ結婚できない男』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
まだ結婚できない男の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
まだ結婚できない男の見逃し配信フル動画を完全無料で視聴する方法!

  2019年秋スタートのドラマ『まだ結婚できない男』。 フジテレビ系でで毎週火曜夜9:00からの放送です。   13年前、独身をポジティブに描き話題となった『結婚できない男』の続 ...

続きを見る

 

まとめ

 

次回はいよいよ最終回!

桑野とまどかとゆきえ、大人3人の恋愛がどんな結末を迎えるのか楽しみですね!

そして、まだ結婚できない男がついに結婚をするのか…まだまだこのドラマの続編を見てみたい気もするので、やっぱり結婚しないでほしいような…(笑)

最終回の第10話も見逃せません♪

 

↓『まだ結婚できない男』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
まだ結婚できない男の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
まだ結婚できない男の見逃し配信フル動画を完全無料で視聴する方法!

  2019年秋スタートのドラマ『まだ結婚できない男』。 フジテレビ系でで毎週火曜夜9:00からの放送です。   13年前、独身をポジティブに描き話題となった『結婚できない男』の続 ...

続きを見る

 

-2019秋ドラマ, まだ結婚できない男
-, , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.