2019秋ドラマ ニッポンノワール―刑事Yの反乱―

ニッポンノワール-刑事Yの反乱-9話あらすじ・ネタバレ!8話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

ニッポンノワール-刑事Yの反乱-9話あらすじやネタバレ予想!第8話の感想や評判評価も!

 

2019年の秋ドラマ、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10時30分からは、賀来賢人主演のミステリー『ニッポンノワール―刑事Yの反乱―』が放送中!

 

憶を亡くした刑事の目の前には、女性刑事の死体。

犯人は自分は自分なのか?

それとも他の人間なのか?

疑いの中で奔走する主人公・遊佐清治がたどり着く結末とは!?

 

この記事では、ドラマ『ニッポンノワール―刑事Yの反乱―』の第8話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第9話の予想や期待もチェックです♬

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『ニッポンノワール』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
ニッポンノワール-刑事Yの反乱-を見逃した?配信動画を完全無料で視聴する方法はコレを覚えて♪

  2019年の秋ドラマ、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10:30からの放送は『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』です!   2019秋の新日曜ドラマは『ニッポンノワール―刑事Yの反 ...

続きを見る

 

『ニッポンノワール』第8話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第8話の振り返り

警察の地下組織:ニッポンノワールが極秘プロジェクトとして行っていた人体実験。その最初の被験者は……宮城遼一(細田善彦)だった。
警視総監の命令を受けた南武修介(北村一輝)により身柄を拘束された遊佐清春(賀来賢人)。
これまでモザイクがかかっていたように失われていた記憶が次々に戻ってゆく…
碓氷薫(広末涼子)の一人息子であり、自身の息子でもあると分かった9歳の碓氷克喜(田野井健)は、母の愛を獲得するために自ら志願してこの人体実験を受けたのだという――。
碓氷政明(大和田伸也)の命令によりニッポンノワールの工作員らに連れ去られた克喜。眞木光流(矢本悠馬)が再実験を施そうと克喜に迫る。一方、克喜の身を案じながらも拘留され身動きの取れないままでいる清春。と、その清春の前に現れたのはガスマスクの男であった!その頃、衝撃的な事実を突きつけられた宮城は、未だに葛藤に苦しんでいて……。
歴史、メンバー、目的…次々に明らかになるニッポンノワールの全容。
そして第8話の最後には、ついに清春が黒幕に迫る。風雲急告げる第八話――開幕。

(引用:日本テレビ公式サイト

 

 

第8話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

30代男性

偽の記憶と親族の中で生きてきたと知った宮城の絶望感は計り知れないモノだったんだろうなと感じていた中で、元上司で相棒だった郡司の温かい言葉によって開眼し素晴らしい日常の真実もあった事を知って生きる希望を得て、愛しく感じた芹奈とも良い雰囲気になった直後に、憎ったらしい眞木に殺害されるとは悲しすぎて、遊佐の驚異の暴走で止めを刺してくれてちょっとだけスッキリしました。
遊佐が感情的になった時の暴走力は、克喜が苛立った時に出してしまう驚異の力にソックリに感じられる所から2人は親子確定に思われるのと、克喜が暴走しないように精神安定剤を飲んでいたように、遊佐も暴走をしなかったのは喫茶店のマスターの深水が毎回渡していたラベルの無い謎のドリンク剤で抑えていたのではと考えられるので、遊佐が疑っていたように深水はニッポンノワールの関係者か、又はニッポンノワール関係者でありながら組織に利用されて殺害されてしまった娘の星良の復讐を考え、遊佐を利用しようとしていたのではと考えています。

 

20代女性

ガスマスクの男について謎が深まるばかりだと思いました。
毎度格闘はするものの、清春の記憶を蘇らせる手助けをしている
こと、今回もかつきの危機をわざわざ清春に知らせていたこと。
ガスマスクの男はニッポンノワールの一員だと薫も明言
していますが、だとすれば清春にとって有益になるような
行動を取る必要がないと思うので、本当にガスマスクの男は
ニッポンノワールの一員なのかと疑問に思いました。
もしかすると清春の味方なのではとも思えました。
今回の回全体を通しては潜入やアクションシーンも多く
ハラハラドキドキするような展開が多かったと思いました。

 

20代女性

宮城の心を救ったのが郡司だったことがびっくりでした。
薫のことが好きだったからと宮城はいっていたけど、自分が人体実験をされたからこそ、克喜くんのことを助けなきゃいけないなと宮城は思ったんだろうなと思います。
それなのに、宮城が撃たれて亡くなってしまったことが本当にショックでした。
才門の時もそうだけど、清春の大切な仲間が次々いなくなっていくことにとても胸が痛いです。
また、ニッポンノワールの目的は清春を怒らせることだったけど、怒った時にとんでもないパワーが出たのはなんだったんだろうかと気になります。
咲良のお父さんが黒幕のようだったけど、目的はなんなのかがドキドキします。

 

30代男性

才門がニッポンノワールの関係者であったということが明かされ、さらには清春の身近な人物である喫茶店のマスターが黒幕であったという描写がありました。
恐らく喫茶店のマスターの深水が黒幕で確定かな?と思いますが、清春がどうして深水にたどり着いたのか?という部分については詳しく描かれていなかったので、そこがちょっと気になりました。
清春は記憶取り戻すたびに、キーとなることを思いついたり、気付いたりするので、彼の記憶に何らかの関係があるのではないか?と思いますが。
黒幕の存在は分かったものの、まだまだ気になる部分は多く残った回でした。

 

20代男性

人体実験を受けたことに苦しむ宮城を見ると、人体実験を受けることで幸せになるとは限らないと思った。例え本人が希望した上での人体実験だとしても、人体実験そのものは違反行為だと思い知った。それで結構悩んでいた宮城だったが、誰よりも正義感のある宮城だからこそ自首するという考えに至ったのが良かった。また、遊佐と対立していたにも関わらず、拘置所から遊佐を連れ去っていくのも良かった。宮城と遊佐が手を組んで行動する時が来るとは思わなかったからこそ何気に嬉しかった。だからこそ宮城が眞木に撃たれる瞬間が何より悲しかった。

 

『ニッポンノワール』の第9話はどうなる?

 

第9話のあらすじ

警察の地下組織:ニッポンノワールによる極秘プロジェクト。人体実験により記憶を変えられていた宮城遼一(細田善彦)が公安の眞木光流(矢本悠馬)の手により死亡した。怒りからまるで別人のように変貌し、眞木を打ちのめした遊佐清春(賀来賢人)。それは覚醒の兆しなのか…。そして喫茶店・ボナーロに向かうとマスターの深水喜一(笹野高史)にこう告げた――。
「アンタが黒幕なのか」
夕陽が射し込む喫茶店の中、視線を交わす両者。その真相は……。

南武修介(北村一輝)には5年前に家出をした息子がいた。その後、ベルムズに加入したところまでは把握したものの、その先の行方はわからないままだった。ベルムズを使い人体実験を繰り返していたニッポンノワール。南武は息子の行方を案じつつ、江國光成(杉本哲太)ら捜査一課の面々にニッポンノワールと公安の動向を探らせる。そして、そこで衝撃的事実を突き止めることとなる。

覚醒の日、清春はついに全ての記憶を取り戻すこととなる。
ニッポンノワールの全容、そして碓氷薫を殺害した人物とは……!?
「真実を知る覚悟はあるか?」何者かが清春に尋ねる。
「ここまできてないなんて言うわけねえだろ」清春は返す。
全ての真実が清春の脳裏に蘇る夜。第9話、誰にも騙されることなかれ。

(引用:日本テレビ公式サイト

 

 

次回は第9話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

30代男性

いつものように出されたドリンク剤を飲むと見せ掛けて飲まずに問い詰めを始めた遊佐は、ガスマスクによって見せられた謎の動画で記憶を取り戻している事を告げる事で、深水がやっと本当の事を話始めようとするものの、覚悟がなければ話せないと遊佐に問いかけて渡していた謎のドリンク剤の本当の効果を聞かせると同時に、カウンターの奥にある開かず扉の向こう側にある研究施設を見せ、おそらく遊佐の詳細なデータがあるのではと考えています。
ただ、深水は遊佐の実験体となった後の驚異的な力を持っている事は知っていたものの、克喜も遊佐と同じように力を持っていたとは知らずにいて、克喜の暴走を目の当たりにした事で最悪な事態とやっとわかり、殺害された娘の星良の復讐も兼ねた組織の思惑を止めさせようと遊佐を利用しようとしていた身勝手な行動を謝る展開から、遊佐も同じ気持ちである事で協力関係になる流れの物語と予想していて、克喜の危機を知らせに来たガスマスクの正体は遊佐と同じように超人的な力を持っていて生きていた才門とわかるのではと予想しています。

 

20代女性

やっとニッポンノワールの黒幕が判明するようでしたので
一体誰が本当の黒幕なのか、その目的は何なのかという
のが見どころだと思います。
そしてここまで一緒にニッポンノワールに立ち向かってきた
ように思えたマスターがどんな目的、理由で
清春を覚醒させる為に薬入りの特製ドリンクを
飲ませていたのかが気になります。
ずっと気になっていたボナーロにある秘密の扉の奥が
いよいよ明かされるようなのでそこも楽しみです。
ガスマスクの男についても紐解かれるのではないかと
思うので、中の人の正体、ニッポンノワールとの関わりなど
最終話に向けて大きく展開することをきたいします。

 

20代女性

マスターが清春に、ようやくたどり着いたねと言っていたので、マスターはやっぱりニッポンノワールの一員なんだろうなと思いました。
マスターは清春たちの懐に潜り込んで、スパイのような立ち位置だったんじゃないかなと思います。
清春にずっと飲ませていたというおかしくなる薬とは一体なんなのかが楽しみです。
また、清春のすべての失った記憶が蘇るそうなので、どんな重大なことを思い出すんだろうかと気になります。
碓氷元警視総監は10億円よりも大切なものがあると言っていたので、それも明らかになるんだろうなと楽しみにしています。

 

30代男性

黒幕の正体がほぼ判明し、あとは黒幕だと清春が断定した理由とか、深水がニッポンノワールとどのようにつながっているのか?などが明かされるのではないか?と思います。
ただ、今回も現れたガスマスクの男の正体はいまだ判明していないので、そこも気になります。
そして、ガスマスクの男は8話で清春に克喜が危ないということを告げており、清春にとっては味方なのか?とも思えてくるのです。
その正体はいまだに分からないので、このガスマスクの男の正体に関して9話で少しでも明らかになってくれればなと思いますし、そこに関しても非常に気になっています。

 

20代男性

薫と話したおtきの記憶を完全に取り戻してきた遊佐は、深水がニッポンノワールと繋がっていることに気づいてしまう。最初は否定する深水だったが、深水が黒幕だと思う理由について遊佐は次々へと述べ続ける。それで深水は自分がニッポンノワールの黒幕であることを認めることになるのではないか、と考える。
深水は実際ニッポンノワールの黒幕であって、遊佐と対立する関係であるかどうかということ、実際遊佐も人体実験されたかどうかということ、遊佐と克喜の未来を確約することはできるかどうかということが見どころであり、楽しみにしていることである。

 

ドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

それではさっそく、ドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』を、あなたが一番お得に観られる方法をご紹介していきますよ。

 

日テレオンデマンドは放送から一週間のみ

 

まず見逃し配信を視聴できるサービスとして思いつくのは、『日テレオンデマンド』です。

もちろん『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』も配信されています。

 

ただし注意点として、このサイトは最新話のみ、放送後一週間限定で無料視聴可能だということ。

最新話よりも前の放送は見ることができないんです。

また広告が表示されるのも地味にストレスですね…!

 

YouTube、Pandra、Dairymotionで視聴可能?

 

それでは、他に無料で視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取ったり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう。

 

『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』の無料視聴はHuluがおすすめ!

 

ではポイントの購入が必要なく、YoutubeやPandraなどにも違法アップロード動画しかない場合はどうすれば良いのでしょうか?

ここで断トツでおすすめなのが『Hulu』になります!

 

Huluには個別課金システムが無いので、税抜933円の月額料金だけ支払えば全ての動画が見放題となります。

 

またHuluでは今なら2週間無料体験を実施中で、期間中は完全無料でフルサービスを体験が可能。

期間内に解約しても違約金などのペナルティは一切ありません。

 

つまり無料体験を利用して見逃した『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』を視聴したら、2週間以内にHuluを解約すれば1円もかからず完全に無料というわけです!

正規の配信サービスであるHuluで、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

★登録手順を画像付きでご紹介しています★

↓↓↓↓↓

↓『ニッポンノワール』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
ニッポンノワール-刑事Yの反乱-を見逃した?配信動画を完全無料で視聴する方法はコレを覚えて♪

  2019年の秋ドラマ、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10:30からの放送は『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』です!   2019秋の新日曜ドラマは『ニッポンノワール―刑事Yの反 ...

続きを見る

 

まとめ

 

黒幕の正体がわかりかけたものの、全体としてはまだまだ謎な部分が残った第8話でしたね!

次回の予告、最後の一文には「誰にも騙されることなかれ」とあります。

これは、私たち視聴者があっと驚く展開やどんでん返しの伏線でしょうか…。

第9話も絶対に見逃せませんよ!!

 

↓『ニッポンノワール』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
ニッポンノワール-刑事Yの反乱-を見逃した?配信動画を完全無料で視聴する方法はコレを覚えて♪

  2019年の秋ドラマ、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10:30からの放送は『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』です!   2019秋の新日曜ドラマは『ニッポンノワール―刑事Yの反 ...

続きを見る

 

-2019秋ドラマ, ニッポンノワール―刑事Yの反乱―
-, , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.