2018秋ドラマ PRINCE OF LEGEND

PRINCEOFLEGEND5話あらすじ・ネタバレ!みんなの4話感想・評価・評判は?

更新日:

PRINCEOFLEGEND第5話あらすじやネタバレ予想!第4話の感想や評判評価も!

 

2018年10月から放送中の秋ドラマ。

毎週水曜日の深夜12時59分からは『PRINCE OF LEGEND』です♪

 

この記事では、『PRINCE OF LEGEND』第4話の放送を見た人の感想や評価を集めています!

続く第5話のあらすじや、みんなの予想や期待などもチェックです!

 

↓見逃し動画をお探しの方はこちらの記事からどうぞ♪↓

CHECK!
ドラマPRINCEOFLEGENDプリンスオブレジェンドの動画を無料で視聴する方法
PRINCEOFLEGENDのフル動画を無料視聴!見逃し配信はこの方法で♪

  2018年10月から放送の日テレ系水曜ドラマ『PRINCE OF LEGEND』。 様々なジャンルの王子たちが、伝説の王子を目指し、熱く華麗なバトルを繰り広げる物語です! 今回はそんな期 ...

続きを見る

地域別の放送日や時間をおさらい!

 

ドラマ『プリンス オブ レジェンド』は、地域によって放送日が異なります。

放送局と放送日時を下記の表でチェックです!

 

放送局 放送日
STV(札幌テレビ放送) 10/4(木)スタート 

毎週木曜25:59〜

MMT(ミヤギテレビ) 10/4(木)スタート 

毎週木曜24:59〜

SDT(静岡第一テレビ) 10/3(水)スタート 

毎週水曜26:04〜

CTV(中京テレビ) 10/9(火)スタート 

毎週火曜25:59〜

YTV(読売テレビ) 10/4(木)スタート 

毎週木曜25:29〜

HTV(広島テレビ) 10/4(木)スタート 

毎週木曜25:29〜

FBS(福岡放送) 10/4(木)スタート 

毎週木曜24:54〜

 

スポンサーリンク

 

『PRINCE OF LEGEND』第4話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第4話の振り返り

 

朱雀俊哉(六角精児)と京極家との過去を聞いた 尊人(鈴木伸之)と弟の竜(川村壱馬)。
尊人は果音(白石聖)にすっかり心を奪われているが、
竜は1年前の真実が言えずに戸惑っていた。

果音に夢中な兄を悲しませまいと
竜は果音とある契約を結ぶ。

(引用:PRINCE OF LEGEND公式サイト

 

今回から主に京極兄弟の話になりました。朱雀奏と京極尊人のどちらか成瀬果音を幸せにしてくれた方が朱雀家の財産を与えるという条件つきで、奪い合うことになった2人。尊人の方は単純に成瀬果音に恋してる様子。というのは、1年前男相手に立ち向かい蹴散らした成瀬果音を偶然目撃した尊人はあんな強くてかっこいい女ははじめてだとそこで一目惚れしたという。3話で尊人が「やっと会えたー!」と言ったのはそれでだったのかと謎がわかりました。しかし、尊人よりも前に京極兄弟の弟である竜が先に成瀬果音に接触しに行き、その話をしたところそれはバイトで演技だったと言う。兄をガッカリさせたくない竜は尊人がきたときに芝居をしてほしいと頼む。 (20代・女性)

 

1~3話ではチーム奏にスポットが当たっていましたが4話ではチーム京極兄弟へスポットが当たりました。個人的には京極兄弟の兄を演じる鈴木伸之さんに注目していたので楽しみにしていましたが、なんともピュア!!喧嘩は強くて最強なのにまさに天真爛漫!かのんを思う気持ちが一途すぎて面白いくらいです。裏で弟がお金でかのんにお願いしているとも知らずに…なんか可哀想な感じもしました。ある意味兄弟愛だと思いますが…。そんな弟はかなり冷静。そして1番驚いたのは尊人が3年も留年しているという事実。早く卒業しろよーって思ってしまいました。 (20代・女性)

 

京極竜(川村壱馬)の壁ドンには観ていてドキドキしてしまいました。成瀬果音(白石聖)のアクションシーンはかっこ良かったです。京極尊人(鈴木伸之)が果音のアクションシーンをみて惚れるのもわかる気がします。しかし尊人が三回も留年しているのには笑ってしまいました。竜も果音に惹かれてしまうようですが、たくさんのイケメンに惚れられて果音が羨ましすぎる。今回は尊人の出生秘話もありましたが明るく冗談を言うところがヤンキー王子という感じですね。このシーンで惚れてしまう女性も多い気がします。そして聖学園の会長の筋トレシーンはたまらなくかっこよかったです。毎回毎回のイケメン登場にキュンキュンしています。 (40代・女性)

 

急に出てきた京極兄弟。たかとの過去やかなでとは違う環境ではあるものの、暖かい家族で育っていたのだなあととても幸せな気持ちになりました。血は繋がっていないにしても自分のおかげで工場で働けているんだというプラス思考のたかとには笑ってしまいました。血は繋がっているといえどもこれほど真逆の性格の兄弟も珍しいと思いました。兄貴思いのりゅうがたかとの為になるせかのんの素性を調べている様子は兄の為にここまでできるってすごいなあと思いながら見ていました。偶然にも父が探して欲しいと言っている女性が探していたかのんだった事にそんな偶然あるのかと衝撃的でした。 (20代・女性)

 

スポンサーリンク

 

『PRINCE OF LEGEND』第5話はどうなる?

 

第5話のあらすじ

 

兄・尊人(鈴木伸之)のために
果音(白石聖)と契約を結んだ竜(川村壱馬)。
しかし兄を想う一方で、自身の果音に対する
複雑な感情に気づき戸惑う。

同じ頃、竜の前にダンス王子レッド・天堂光輝(吉野北人)が現れる。
光輝は「果音さんに近づくな」と竜を制するが・・・。

(引用:PRINCE OF LEGEND公式サイト

 

 

スポンサーリンク

 

4話の最後で竜が成瀬果音へ気持ちがあることに気づいたことから、京極兄弟の関係性はどうなってしまうのか。兄の尊人は成瀬果音に対して感情むき出しで、超ストレートに向き合っていくタイプですが、竜はその兄に対して、自分の気持ちを隠していくのか、それとも打ち明けて対立してしまうのか。
成瀬果音へ京極兄弟が直接接触しに行ったことを知ったチーム奏の今後の動き、また新しいダンスを踊っていたチームは一体なんなのか、成瀬果音とどんな関係があるのか。生徒会は一体何がしたいのか。まだまだ謎が多い各チーム。成瀬果音はこれからどこになびくのか楽しみが多くて早く次がみたいです! (20代・女性)

 

京極尊人がお金目的でかのんに近づいている訳では無いとわかった朱雀奏の今後の動きがかなり気になりますが、4話の最後、尊人の弟である竜が自分の気持ちに気がつきだして自分もかのんに想いを寄せているんじゃないかと思っている竜。兄弟対決あるのか!?と思っているのでそこも楽しみにしています。さらに予告では尊人とかのんのキスシーンがありそうな予感なのでそこまでの展開も楽しみです。演技してくれと頼まれているかのんはどんな反応をするのか。そして卓球台から覗き見ているチーム生徒会も気になります。毎回少しずつ出てくるチーム生徒会も楽しみです。 (20代・女性)

 

竜は尊人の事を慕っているのに竜も果音の事が気になってしまう。竜は果音への想いをどうするのか?尊人は果音が竜に雇われて優しくしたことを知るのか。またそれを知った時の尊人と竜の関係はどうなるのか。予告では尊人と果音のキスシーンの途中で終わりましたが、果音は竜を選ぶのか。はたまた朱雀奏が割り込んでくるのか。また新しいイケメンが登場するので今度はどんな王子なのか。予想は竜は尊人のために身を引くのかなと思います。ヤンキーってそう言うところありますよね。果音の奪い合いは新しいイケメン王子と3人で行われるのではないかなと思います。竜は健気に尊人のために動くんでしょうね。 (40代・女性)

 

また普通の兄弟以上に京極兄弟の弟のりゅうが、兄のたかとに必要以上にくっついているのが個人的に気になりました。私の気のせいかもしれませんが何か他に理由があるのではないかと気になっています。かのんにバイト代まで払って演技をさせるりゅう、どういう考えがあるのでしょうか。どんどん増えていく王子の正体も何者なのか次回で明らかになるのかが楽しみです。個人的にはたかとが好きですが、4話はかなでがあまり出演しなかったので5話が楽しみです。そしてりゅうまでもがかのんに抱く恋愛感情によって京極兄弟には次回どのような展開が待っているのかというのも見どころです。 (20代・女性)

 

まとめ

 

京極兄弟の登場に湧いた第4話!

次回第5話にも期待が高まります♪

 

↓見逃し動画をお探しの方はこちらの記事からどうぞ♪↓

CHECK!
ドラマPRINCEOFLEGENDプリンスオブレジェンドの動画を無料で視聴する方法
PRINCEOFLEGENDのフル動画を無料視聴!見逃し配信はこの方法で♪

  2018年10月から放送の日テレ系水曜ドラマ『PRINCE OF LEGEND』。 様々なジャンルの王子たちが、伝説の王子を目指し、熱く華麗なバトルを繰り広げる物語です! 今回はそんな期 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-2018秋ドラマ, PRINCE OF LEGEND
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.