2020冬ドラマ 絶対零度~未然犯罪潜入捜査~

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)のあらすじ・キャスト・原作・主題歌情報をチェック♪

投稿日:

2020年版絶対零度~未然犯罪潜入捜査~のあらすじ・キャスト・主題歌情報と見逃し配信動画の無料視聴方法

 

フジテレビで2020年1月6日スタートの冬ドラマとして、『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の放送が決定しました!

フジテレビで毎週月曜夜9:00からの放送です。

 

前作で平均視聴率10.6%を獲得した人気ドラマシリーズ『絶対零度』の新シーズンです!

 

防犯カメラ映像、メール、電話、SNSの通信履歴など、あらゆるビッグデータから犯罪を予測し未然に防ぐ「未然犯罪捜査班」、通称ミハン。

そのリーダーが、沢村一樹演じる井沢範人です。

ひょうひょうとしながらも熱い心を持っている彼は、刑事としての一選をこえてしまいそうな危険性から上層部に目を付けられています。

そんな井沢を監視する役目を命じられた山内徹役を関ジャニ∞の横山裕が、そして男性恐怖症で事件を起こして移動になった女性警官の小田切唯役を本田翼が演じます。

 

 

今回は、そんな期待のドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』をご紹介します。

あらすじやキャスト、主題歌情報をまとめました!

気になる原作・脚本情報もチェックです♪

 

 

 

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』のあらすじ

 

今作は、大規模なテロが今まさに起きようとしている数ヵ月後の未来から物語が始まります。何者かによって渋谷、新宿、霞ヶ関をはじめとした複数の場所に警戒最大レベルの爆発物が仕掛けられ、官邸からは非常事態宣言が発動されます。SATや爆発物処理班が出動する中、ミハンの山内と小田切も捜査に参加。小田切が爆発物の捜索をする中で入った部屋には、拳銃を手にした男性が立ち尽くし、目の前には銃殺された女性が横たわっていました。涙を浮かべ立ち尽くしている男性は、なんと井沢。驚きで声も出せない小田切。犯罪者に対する憤りから刑事としての一線を越えてしまった井沢が女性を殺したのか!? 殺された女性は一体誰なのか!? そして、井沢の涙の意味とは!? 現在時制では、毎話新たな事件に挑み、未然に犯罪を防いでいくミハンの捜査員たち。しかし、いずれ来たるべき未来に向かって物語は次第にリンクしていきます。

(引用:フジテレビ公式サイト)

 

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の原作は?

 

ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』は原作無しの完全オリジナル作品とのこと!

 

脚本の浜田秀哉さんは、絶対零度の第1シーズンから脚本を担当しています。

他にもドラマ『やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる』映画『プラチナデータ』などの脚本を書いています。

今シーズンの『絶対零度』も期待大です!

 

スポンサーリンク

 

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』のキャスト情報

 

井沢範人/沢村一樹

 

元公安のエリート。

物腰が柔らかく、飄々とした性格。

妻と娘を無残に殺された過去があり、犯罪を未然に防ごうという熱い気持ちを持っている。

 

山内徹/横山裕

 

特殊捜査班から捜査一課を経て、ミハンのメンバーとなった。

“警察が警察を取り締まる”監察官という立場にとなる。

違法捜査をチェックするという名目で、井沢を監視するよう命じられている。

 

小田切唯/本田翼

 

高校生の頃に男に襲われ男性恐怖症になった。

格闘技が得意でその腕はかなりのもの。

生活安全課の女性警官だったが、痴漢して逃走する容疑者に必要以上に暴行してミハンに異動となった。

 

 

スポンサーリンク

 

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の主題歌

 

情報が入り次第追記します♪

 

スポンサーリンク

 

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の見逃し動画を無料で視聴する方法!

 

情報が入り次第追記します♪

 

まとめ

 

前回の放送から約1年半という時を経て、再集結したミハンチーム。

沢村一樹さん、横山裕さん、本田翼さんに新メンバーも加わり、一層パワーアップします。

また、前回に引き続き激しいアクションシーンや、予測のつかないストーリー展開は見ものです!

 

それぞれ葛藤を抱えながらも前向きに戦うミハンチームの姿から力をもらえますよ。

 

今回の『絶対零度』ではどんな事件が起こるのか、楽しみですね!

 

 

スポンサーリンク

 

-2020冬ドラマ, 絶対零度~未然犯罪潜入捜査~
-, ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.