2019秋ドラマ チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜

CHEATチート最終回の10話あらすじ・ネタバレ!9話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

チートCHEAT詐欺師の皆さん、ご注意ください10話あらすじやネタバレ予想!第9話の感想や評判評価も!

 

2019年の秋ドラマ、毎週木曜日の夜11:59からは『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』が放送中です!

 

主人公役の本田翼さんが演じるのは、売れないアイドルと詐欺師を騙す詐欺師という二つの顔を持つ星野沙希。

そんな彼女が属する詐欺グループが「チート」。

個性的なメンバーが揃う「チート」が極悪詐欺師たちを騙し返す痛快なストーリー!

 

この記事では、ドラマ『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』の第9話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第10話の予想や期待もチェックです♬

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『CHEAT チート』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
チートCHEAT詐欺師の皆さん、ご注意くださいの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
CHEATチートの見逃し配信フル動画を全部無料で視聴するならこの方法を覚えて♪

  2019年秋、本田翼さんがヒロインを務めるドラマが放送開始に! ドラマタイトルは、『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』。 読売テレビ・日本テレビ系プラチナイトの木曜ドラマF枠で、 ...

続きを見る

 

『CHEAT チート』第9話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第9話の振り返り

チートを潰そうとする動きが次第に明らかになる中、沙希(本田翼)は蓮見(桐山漣)に「チートについて聞きたい」と言われる。蓮見のもとにはチートを史上最悪の詐欺集団と告発するメールが届いていた。
沙希は蓮見から、チートがこれまで追い込んだ詐欺師たちが1人も逮捕されていないと聞き、不審を抱く。さらに沙希は蓮見から、安斎(風間俊介)が警察を辞めたことを知らされる。沙希が安斎に電話をかけると、すでに連絡が取れなくなっていた。

星野(池内万作)の取調べをしていた蓮見は、自分の過去を語る。18年前、蓮見の父親は、星野が関わった架空の電子マネー・トスカを利用した詐欺に遭って蒸発。母親と蓮見が多額の借金を背負うことになった。蓮見は、家庭崩壊を招いた詐欺によってどれだけ苦しめられたか、星野にその恨みをぶつける。蓮見から沙希の写真を見せられ、動揺する星野。彼は覚悟を決めたように、トスカ詐欺の真相を語り始める…。

一方、安斎から「チートを潰しちゃってよ」と告げられた加茂(金子大地)は、チートのオフィスでパソコン内のデータを消去しようとする。しかし、パスワードが分からずロックを解除できない。安斎の言葉に囚われた加茂は追い詰められ…。
加茂は、裏切り者なのか!? そして、ナミオカの正体が明らかになる!

(引用:読売テレビ公式サイト

 

第9話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

50代男性

1話で騙し返した遠藤源太や4話で登場した御子柴 悟達詐欺師が全員絡む地面師詐欺が安斎の指示の元で行われようとしているストーリーでしたが、美月がチートの捜査記録のデータを抜き取ったり、蓮見の部下の大谷光司が安斎に通じていると蓮見が気づいたりと、誰が敵で味方なのか混乱させられてしまいました。唯一騙される天才の加茂だけは嘘は無いと、加茂の言動から物語の謎を紐解いて見ていくのが分かりやすいかなと思いながら見ました。警察を辞めた安斎がチートを本気で潰しにきている中で逮捕された沙希でしたが、すんなり捕まる筈は無く、何かしらの仕掛けをした上での逮捕劇だったのかもと最終回が更に楽しみになった回でした。

 

30代男性

チートのメンバーなのにとっても素直な加茂が警察官と騙していてごめんなさいと謝っていましたが、初回の未成年と言っていた美月にベタ惚れとなっていた時点で警察官としてはアウトな行動をしていただけに嘘っぱちなんだろうと思っていました。
チートの沙希がギャップが有りすぎるアイドルのモモとして活動している姿が好きだっただけに、今回はチートパートだけで終わったのが残念で、美月は得意なハッキングではなく再びお色気作戦でデータを簡単に盗む手口を見せ、根岸は相変わらず加茂とのイチャついた行動が面白いものの、少しずつ不協和音が見え隠れしてきて一体誰が裏切り者なのかという疑心暗鬼が楽しめました。
詐欺師たちがオールキャストで再登場とワクワク感が溢れていた内容に大満足でした。

 

40代女性

安斎の本性が少しずつ見えてきた第9話、とても面白かったです。星野の告白から、刑事である安斎がトスカ詐欺の相棒であったことやナミオカという人物も安斎が作り上げたものだと分かるところ大興奮しました!安斎のことを疑うものの決め手にかけて蓮見が本当に嘘をついているのが誰なのか分からず頭を悩ませるところは見ていて、とても面白かったです。そして安斎がチートを作った理由が地面師詐欺を行うために詐欺師のエリートを集めるためだったとは!とても思い付きませんでしたね。だからこれまでに逮捕されたと思っていた詐欺師たちが逮捕されていなかった理由が分かり「安斎は頭がキレるなぁ」と思いました。

 

30代女性

安斎が大谷を支配下にしてから刑事をあっさり辞めたことで益々安斎の考えが見えなくなった。蓮見は大谷の変化に気づいたようだが、星野や沙希を信じきれないし、悩んでる姿は見目麗しかった。安斎が高校生の頃から詐欺を行っていたことは衝撃だった。詐欺で儲けたお金は何に使われていたのだろうか。そして簡単に大人を騙す手口はどうやって身につけたのだろうか。星野の娘だからと沙希を疑っていた蓮見だけど、気になる事や安斎の件などはちゃんと沙希に話すところが少し可愛いと思ってしまう。過去の事件で主犯格だったメンバーがどんどん出てきて最終回に向かってる感じが凄いした。

 

30代女性

今回は手に汗握る展開過ぎて、目が離せませんでした!まだまだ疑問がいっぱいありすぎて、これからの展開に予想もつきません。美月も怪しくなってきてるし、もう本当に誰を信じたらいいのかも分からない展開です。信じられるのは、沙紀と加茂ぐらいだなと思いました。そして、まさか加茂が警察じゃなかったとは!確かに警察官にしては頼りないな~とは思っていたのですが・・・。それにしても、安斎が本当に許せないです!今までの黒幕が全て安斎であって、沙希の父親までも騙していたとは。安斎もよく警察になれたもんだなとビックリします。

 

『CHEAT チート』の第10話はどうなる?

 

第10話のあらすじ

伝説の詐欺師・ナミオカとして逮捕された沙希(本田翼)。彼女は蓮見(桐山漣)の取調べを受け、詐欺師と共謀していたという身に覚えのない証拠を突き付けられる。
沙希が逮捕されたのは、チートの中に裏切り者がいた可能性が高かった。沙希を救うために一致団結しようと主張する加茂(金子大地)に対し、美月(福原遥)と根岸(上杉柊平)はチートをやめると言い出す。多数決でチートの解散が決まる。その様子を、安斎(風間俊介)が隠しカメラを通じて見ていた。

ジュエル☆トリコのモモが詐欺師の娘ではないかという噂が広まり、中込(清原翔)は対応に追われていた。モモは姿を消したままで、不安になるマイ(富田望生)とユナ(横田真悠)。中込たちは、モモこと沙希が詐欺容疑で逮捕されたことをニュースで知る。
沙希が容疑を否認したまま、取調べは続いていた。
沙希の逮捕で混乱するジュエル☆トリコは、事務所の方針で解散が決定する。

一方、1人になった加茂は、沙希を助けたいと思いながら何もできず、途方に暮れるばかり。沙希は厳しい取調べを受け、疲れも限界に達していた。チートはバラバラになり、巨額詐欺を狙う安斎の企みは着々と進行する。
安斎との最後の戦い、絶体絶命の状況まで追い込まれた沙希に逆転のチャンスはあるのか!?

(引用:読売テレビ公式サイト

 

次回は第10話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

50代男性

沙希が逮捕され事情聴取を受けていた頃、チートの事務所に戻っていた根岸達は、アッサリと解散宣言をして事務所を去った。残った加茂は地面師詐欺を一人で解決しようと意気込む。その後、チートの捜査記録を美月から受け取った安斎は、50億円の詐欺計画を進めていくのだった。という様な展開が考えられますが、窮地に陥った騙し返す天才の沙希が、どんな手段での逆転劇を見せてくれるのかに大注目しています。個人的には騙される天才の加茂が美月に騙される所から物語が始まったので、最後も加茂のバカ正直な機転から物語が終わる展開を期待しています。そしていつも鈍感な加茂にキレる沙希が、最後は誉める様なシーンも見たいなと楽しみにしています。

 

30代男性

チートを結成した安斎が怪しく見えているものの、本当はナミオカを捜している流れで沙希とも連絡を取り合っていて更に刑事の蓮見も協力関係で、警察の裏切り者は大谷、チートの裏切り者は世界を旅していた根岸が本物のナミオカだったという真実を明らかにすると思います。
安斎が指示していた沙希たちのチートが詐欺師たちを倒していく作戦は、ナミオカと対峙した時に戦う騙しの技量を高めるためで、それぞれの詐欺師が犯したレベルの罪では重くならずに直ぐに出所してしまう恐れがあったために、詐欺師たちを一塊にして大掛かりな地面師詐欺で全員を逮捕する事で重罪にしようと企んだ安斎の腹黒さが描かれる物語を期待しています。

 

40代女性

伝説の詐欺師・ナミオカと思われ蓮見により逮捕されてしまった咲希ですが、どうも最後の方で蓮見が電話で話していた内容が気になります。「お前を信じて良いんだな。」は誰に対して言っていたのか?もしかしたら、星野(咲希の父親)ではなかったのか?と思えて仕方ありません。星野は娘である咲希に会いたいと願っていた。咲希を逮捕すれば簡単に会わせることが出来るんですよね。例え咲希が星野に会いたくないと言っても。もしかしたら星野に咲希を会わせることで安斎の本性をあぶり出すための作戦を咲希に託すために、星野と蓮見が画策したのではないかと予想しています。最終回となる次回は安斎の本性が明らかになるのを楽しみにしています。

 

30代女性

地面師詐欺は成立するのか。そして、安斎率いる詐欺集団は全員逮捕されるのかが楽しみだ。あのおばあちゃんだけは捕まらないといいけど。美月の怪しい行動は安斎の為なのか、チートの為なのかも気になる。チートの為にワザと疑われるそぶりを見せているだけだといいなと思う。沙希が加茂にも美月が怪しい事を植え付けていたのが気になる。捕まって、厳しい取調べを受け疲れ果てている沙希も大谷を騙すための演技かなと予想している。最後には星野親子が平和にハッピーエンドになれるといいなと思う。ジュエルトリコも解散しないで、頑張ってほしいと思う。

 

30代女性

逮捕されてしまった沙希ですが、どうにか残されたチートのメンバー達が沙希を救い出してくれるのではないのかな?と期待しています。そして、「信じていいんだな?」と蓮見が電話をした相手は、沙希だったのではないのかな?と予想しており、実は沙希と蓮見が裏で手を組んでいるのでは?と予想しております。いよいよ最終回なので、今までの予想を覆すような大どんでん返しがあることを期待しており、安斎が無事に逮捕されることを願います!そして、フォロー数も5000人を突破し、メンバーの絆も深まってきたジュエル☆トリコが無事に復活することも祈っています!

 

『CHEAT チート』の動画を無料で見る方法いろいろ。

 

それではさっそく、ドラマ『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

 

ytvでは最新話以外はポイント購入が必要です!

 

読売テレビ系のドラマ『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』、まず見逃し配信を視聴できるサービスとして思いつくのは『ytv』ですね。

もちろん『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』の見逃し配信動画を扱っています。

 

ただし注意点として、これらの2サイトは最新話の放送後一週間のみ限定で視聴が可能だったり、ポイント購入が必要だということ。

一週間を過ぎてしまうと視聴は不可能になってしまいますから、当然過去のエピソードをもう一度見直したい!と思っても視聴することはできません。

また広告が表示されるのも地味にストレスですね…!

 

YouTube、Pandra、Dailymotionで視聴可能?

 

では、ytvでの配信期間が過ぎてしまった放送分を見たい場合、他に無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取っり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう!

 

結論、『Hulu』で無料視聴がおすすめ!

 

ではytvの見逃し配信期間も終了して、YoutubeやPandraなどにも違法アップロード動画しかない場合はどうすれば良いのか…

 

ここでおすすめしたいのが、動画配信サービス『Hulu』です!

 

『Hulu』には個別課金システムが無いので、税抜933円の月額料金だけ支払えば全ての動画が見放題となります。

 

また『Hulu』では今なら2週間無料体験を実施中で、期間中は完全無料でフルサービスを体験が可能!

期間内に解約しても違約金などのペナルティは一切ありません。

 

つまり無料体験を利用して見逃した『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』を視聴したら、2週間以内にHuluを解約すれば1円もかからず完全に無料というわけです!

正規の配信サービスである『Hulu』で、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』を観るならHuluで決まりです♪

 

★登録手順を画像付きでご紹介しています★

↓↓↓↓↓

↓『CHEAT チート』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
チートCHEAT詐欺師の皆さん、ご注意くださいの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
CHEATチートの見逃し配信フル動画を全部無料で視聴するならこの方法を覚えて♪

  2019年秋、本田翼さんがヒロインを務めるドラマが放送開始に! ドラマタイトルは、『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』。 読売テレビ・日本テレビ系プラチナイトの木曜ドラマF枠で、 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

逮捕された沙希はどうなるのか。チートメンバーの動きが気になります!

そして安斎の本性がみもの。

最終回ですべてが明らかになるのが楽しみですね!!

絶対に見逃せません♪

 

↓『CHEAT チート』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
チートCHEAT詐欺師の皆さん、ご注意くださいの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
CHEATチートの見逃し配信フル動画を全部無料で視聴するならこの方法を覚えて♪

  2019年秋、本田翼さんがヒロインを務めるドラマが放送開始に! ドラマタイトルは、『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』。 読売テレビ・日本テレビ系プラチナイトの木曜ドラマF枠で、 ...

続きを見る

 

-2019秋ドラマ, チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜
-, , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.