2019秋ドラマ 左ききのエレン

左ききのエレン7話あらすじ・ネタバレ!6話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

左ききのエレン7話あらすじやネタバレ予想!第6話の感想や評判評価も!

 

2019年の秋ドラマ『左ききのエレン』は、MBSにて毎週日曜日の深夜0時50分から、TBSにて毎週火曜日の深夜1時28分から放送中(その週によって時間が前後する場合もあります)!

 

少年ジャンプ+にて原作マンガのリメイク版が連載され、話題を呼んだ『左ききのエレン』。

芸術的才能を持ちながらも孤独に苦しむ山岸エレンと、自らの才能の限界に苦しむ朝倉光一を軸とした、クリエイターの群像劇です。

誰しも、自分自身の才能について考えたことがあるはず。

天才も凡才も含めたすべての人の心に刺さるストーリーです。

 

この記事では、ドラマ『左ききのエレン』の第6話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第7話の予想や期待もチェックです♬

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『左ききのエレン』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
左ききのエレンの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
左ききのエレンの見逃し配信フル動画無料視聴はこの方法!原作漫画も読める♪

  2019年の秋ドラマ、『左ききのエレン』♪ 放送は、MBSでは毎週日曜日の深夜0:50から、TBSではその2日後の火曜日深夜1:28から(前後する場合があります)です!   少 ...

続きを見る

 

『左ききのエレン』第6話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第6話の振り返り

神谷雄介(石崎ひゅーい)の上司・沢村考(村杉蝉之介)は、かつて“サド村”と呼ばれるほど仕事に情熱を注ぎ、妥協を許さない人だった。
そんな沢村が、SUNYTRYの競合の際に、働きすぎで倒れた朝倉光一(神尾楓珠)に対し、人が変わったように優しく接する姿をみて、沢村を尊敬していた神谷は苛立ちを隠せずにいた。
その当時の事の思い出しながら神谷は光一に、ある決断を伝える─。
山岸エレン(池田エライザ)は、岸あかり(八木アリサ)が突然現れたことを巡って、加藤さゆり(中村ゆりか)と言い合いとなり、アトリエをあとにしていた。
当てもなく街を歩いていたエレンは、立ち寄った本屋で一冊の広告雑誌を手にとる。そこに載っていたのは、光一が手がけたSUNYTRY商品のロゴだった─。

(引用:MBS公式サイト

 

第6話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

40代女性

天才と同じ景色をみるために光一は、デザイナーとして昼夜を問わずに仕事に励んでいるんだと思うと情熱が、なければできない職業だなと思いました。
光一が、浮気相手のあかりの名前をうっかり声にしてしまい驚きました。
しかも浮気どころか本気であかりを好きになっていてマジメなイメージの光一だけに意外な展開でした。
光一は、天才に惹かれてしまう男性なのだと思いました。
神谷は、チームを重要としている考えなので光一と同じ考え方の同士だと思いました。
光一も神谷と長く一緒に仕事をしたかったと思います。
柳は、部下を兵隊と言っているので光一は、不満を持つと思います。

 

50代女性

光一が重労働で倒れ、上司の沢村が光一を病院に連れて行ってあげる場面は父親みたいで印象的だった。神谷は以前の仕事人間である沢村を尊敬していたみたいだけど、家族だったら、仕事人間よりも家庭を少し顧みる男性のほうがいいと思った。また、さゆりがエレンに喧嘩口調で言った場面は少しびっくりした。さゆりはいつもエレンのわがままを見守っていたので、本当に大変だったのだと改めて分かった気がした。最後の場面で、光一をチームに入れてくれるリーダーが柳さんであることは意外だった。柳さんは何となく怖いイメージなので、光一はこのチームで大丈夫なのかと思った。

 

30代女性

エレンが描けない事を心配してあかりを呼んだのに、さゆりに怒りをぶちまけるエレンがちょっとないなと思った。さゆりが疲れちゃったのも理解できる。エレンから離れたくなるのも納得だ。いつも周りの事を気にせず好き勝手にやっているエレンにさゆりの気持ちが分からないだろうし、そういう性格だから孤独を感じる事を理解して直す努力をするべきだと思った。光一は神谷の下でしっかり努力し、周りにも配慮して成長しているなと思った。そして光一が努力しているからこそ理解してくれている人達がいるのもエレンと対照的で分かりやすい差だと思う。

 

40代女性

エレンを支えてくれているさゆりのありがたさを、もっとわかってもいいのではないかと、エレンのさゆりに対する態度を見て思いました。アトリエに帰ったエレンがさゆりがいないことに気づいて、いなくなってしまってその人のありがたさや必要性に気づいても遅いのになあ、と思いました。光一を見守り育ててくれた神谷さんが会社を辞めるというのは、少しショックでした。ただ、神谷さんのような貴重な人材がいなくなっても会社は変わらず回っていくんだろうなあと、なんともいえない気分になりました。光一を受け入れてもいいと言った人物が、一癖もふたくせもありそうなので今後気になる存在になりそうだなあと思いました。

 

『左ききのエレン』の第7話はどうなる?

 

第7話のあらすじ

目黒広告社のエースクリエイターだった神谷雄介(石崎ひゅーい)が退社し、朝倉光一(神尾楓珠)は新たに、クリエイティブディレクター・柳一(丸山智己)のチームで働くことになった。
柳は会社のトップクリエイターと呼ばれるほどの実力があるものの、部下の扱いは度を超えて厳しいと評判。一切の妥協を許さず、自分の想像した通りの作品が完成するまで休みなく働かせる柳のやり方に、光一は日々不満が増大していた…。
暫くアトリエを留守にしていた加藤さゆり(中村ゆりか)が帰ってきたのだが、その様子に山岸エレン(池田エライザ)は何かを察し問い詰める。
さゆりから返ってきた言葉により、エレンは再びアトリエから出ていくことに…。彼女が向かった先とは…?

(引用:MBS公式サイト

 

次回は第7話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

40代女性

展開予想は、神谷が、退社した事で光一の会社のフインキや待遇は、かわろうとしていた。
上司になった柳は、神谷のように部下に声を掛ける事もなく仕事をさせ続ける。
不満のある光一は、ついに柳とケンカする。
柳とケンカした光一は、柳から仕事をさせてもらえなくなる。
エレンは、さゆりからエレンのマネージャーを辞めたいと言われる。
見どころは、柳と光一の関係です。
光一は、上司に対して反抗的な態度をとる事のない青年なので柳に対して不満をぶつけるのか注目です。
楽しみにしている所は、エレンが、さゆりの言葉を聞いてどこに向かったのかです。
柳は、スパルタ方式のような上司なので怖いです。

 

50代女性

光一は柳のチームで仕事をすることになった。柳は自分の思い通りの作品を提案するまで光一に休みを与えず、厳しい言葉ばかりを浴びせていた。神谷さんは愛のある指導だったが、柳の指導には愛を感じることが出来なかった光一は不満ばかりが溜まっていった。柳に突き飛ばされた時は、光一は我慢の限界を超えていた。光一は会社を辞めることも考え始めて、神谷に相談するために会いに行った。一方、さゆりはアトリエに久しぶりに戻ってきたが、プロポーズされたことをエレンに話した。エレンはアトリエを去り、一人で絵を描くことに集中すると予想する。

 

30代女性

神谷が退社し、柳の下で働くことになった光一がまた新たな試練に耐えられるのか楽しみにしている。そして、常に努力をしていても柳からの試練は耐えられないと思っている周りの考えを超えていけるのか見たい。エレンはさゆりがプロポーズされ、自分の下から去っていくかもしれない事にどう感じ、どう生活していくかちゃんと考えて行動できるか見たい。自分の殻に閉じこもってしまうのだろうか。また、エレンが光一の作ったロゴを見て、何を感じたのだろうか。ちゃんと前向きに努力するのだろうか。エレンには常に重たい感情がついているようで、たまには明るいエレンも見たい。

 

40代女性

スランプのエレンが偶然本屋で光一の手がけた広告を目にして、刺激され新しい作品を生み出してほしいと期待しています。エレンには、何か大きなことをしてほしいと思いながら見ています。出て行ったさゆりは戻ってくるのか、気になります。また光一の会社も神谷がいなくなり新体制で動き出すようですが、光一が今度は神谷さんとは全く違うタイプの人と仕事をすることになりそうなので、光一がどう向かっていくのかが見どころになりそうだなと思っています。どこかで、光一とエレンが再会を果たし、お互いを刺激し合い良い作品が生み出されないかなあと期待しているのですが、そうなってほしいなあと楽しみにしています。

 

ドラマ『左ききのエレン』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

それではさっそく、ドラマ『左ききのエレン』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『左ききのエレン』を、あなたが一番お得に観られる方法をご紹介していきますよ。

 

TVer・MBS動画イズムで視聴できるのは最新話のみ!

 

見逃し配信と聞いて思い浮かぶのが、TVer。

そしてMBSで放送される『左ききのエレン』はMBS動画イズムでも配信されます。

しかし、これらで見ることができるのは最新1話のみです。

最新話より前の話を見たいと思っても、これらのサイトでは見ることができません。

 

『左ききのエレン』はU-NEXTで独占配信中!

 

では、TVerなどでは配信が終了した『左ききのエレン』を合法的に視聴したい場合はどうしたいいのか!?

 

実は、ドラマ『左ききのエレン』は、動画配信サービス『U-NEXT』で独占配信されているんです!

放送中のドラマの場合、最新話の放送後1週間のみ無料視聴可能、その後はポイントの購入が必要なものも多い中、『左ききのエレン』は見放題作品として配信中!

放送後の回であれば話数に関係なくいつでも見ることが可能です♪

 

左ききのエレンU-NEXTトップ

 

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

もちろん、期間内の解約においてペナルティや違約金はありませんのでご安心を。

 

さらにU-NEXTではドラマの原作漫画も電子書籍版で配信中!

 

 

左ききのエレンU-NEXTトップ(マンガ)

 

単行本は一冊418円ですが、U-NEXTではポイントを充当して漫画を読むこともできますので、初回登録時に無料でもらえる600ポイントだけでも原作漫画を丸々一冊分読むことができちゃいます!

ドラマ版と漫画版を比較してみるのも楽しいですね♪

 

またU-NEXTには国内ドラマのほか、洋画・邦画、海外ドラマ、韓国ドラマ、アニメなど、見放題作品だけでも80,000本以上もあります!

料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリかもしれません。

 

※お急ぎの方はこちらから

U-NEXTで『左ききのエレン』を視聴

31日間完全無料で視聴可能!

 

★詳しくはこちらの記事から♪★

↓↓↓↓↓

↓『左ききのエレン』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
左ききのエレンの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
左ききのエレンの見逃し配信フル動画無料視聴はこの方法!原作漫画も読める♪

  2019年の秋ドラマ、『左ききのエレン』♪ 放送は、MBSでは毎週日曜日の深夜0:50から、TBSではその2日後の火曜日深夜1:28から(前後する場合があります)です!   少 ...

続きを見る

 

まとめ

 

柳の下で昼夜関係なく働く光一ですが、さすがにパワハラ・モラハラまがいの柳のやり方には不満を増大させていくばかりのよう。

そんな状況で光一はデザイナーとして満足のいく仕事をしていけるのでしょうか?

エレンはさゆりの言葉によってまたアトリエを出てしまうとのこと。

第7話も展開から目が離せません!!

 

↓『左ききのエレン』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
左ききのエレンの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
左ききのエレンの見逃し配信フル動画無料視聴はこの方法!原作漫画も読める♪

  2019年の秋ドラマ、『左ききのエレン』♪ 放送は、MBSでは毎週日曜日の深夜0:50から、TBSではその2日後の火曜日深夜1:28から(前後する場合があります)です!   少 ...

続きを見る

 

-2019秋ドラマ, 左ききのエレン
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.