2019秋ドラマ ニッポンノワール―刑事Yの反乱―

ニッポンノワール-刑事Yの反乱-8話あらすじ・ネタバレ!7話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

投稿日:

ニッポンノワール-刑事Yの反乱-8話あらすじやネタバレ予想!第7話の感想や評判評価も!

 

2019年の秋ドラマ、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10時30分からは、賀来賢人主演のミステリー『ニッポンノワール―刑事Yの反乱―』が放送中!

 

憶を亡くした刑事の目の前には、女性刑事の死体。

犯人は自分は自分なのか?

それとも他の人間なのか?

疑いの中で奔走する主人公・遊佐清治がたどり着く結末とは!?

 

この記事では、ドラマ『ニッポンノワール―刑事Yの反乱―』の第7話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第8話の予想や期待もチェックです♬

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『ニッポンノワール』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
ニッポンノワール-刑事Yの反乱-を見逃した?配信動画を完全無料で視聴する方法はコレを覚えて♪

  2019年の秋ドラマ、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10:30からの放送は『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』です!   2019秋の新日曜ドラマは『ニッポンノワール―刑事Yの反 ...

続きを見る

 

『ニッポンノワール』第7話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第7話の振り返り

警察の極秘地下組織・ニッポンノワール。
警察病院の地下に潜入した遊佐清春(賀来賢人)ら。その奥に現れたのは謎の実験施設で
あった。そこで清春が思い出したのは衝撃的な事実を口にする薫(広末涼子)の姿。一人息子の克喜(田野井健)はニッポンノワールの人体実験の犠牲になったという。
実験施設にたどり着いた清春の前には銃弾をも恐れぬ謎の工作員たち。そして、その奥から南武(北村一輝)たちも潜入を試みやって来る。三つ巴の果てに訪れる結果は――。
一方、克喜を保護していた深水喜一(笹野高史)と娘の咲良(夏帆)の元に突然大勢の捜査員が押し寄せ克喜を連れ去ってゆく。克喜の保護を命じたのは、克喜の祖父にあたり、薫の父でもある碓氷元警視庁長官(大和田伸也)だった。事件の鍵を握るとしてニッポンノワールの組織に監禁される克喜。と、その前に見たことのある意外な人物が姿を見せる!
徐々に明らかになりつつあるこの国に蔓延る闇。ニッポンノワールの謎。
――事態急転の第七話、開幕。

(引用:日本テレビ公式サイト

 

 

第7話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

30代男性

咲良が遊佐を心配する気持ちの中に恋愛感情があると察知する克喜の凄さにビックリ、咲良の父親の深水が聞いていて不愉快になる気持ちになるまでは察知できない所が面白くて笑ってしまいましたが、これも上手く生きられるように人体実験で人の思いに気付くようにさせられた結果なのかなと思いました。
克喜が孫であるにも関わらずに実験物のようにしか見ていない元警察庁長官の碓氷にはガッカリ、正義感の塊のような刑事の宮城が絶対に逮捕する宣言に感動した所で、最初の人体実験をされたのが宮城だったという衝撃が強すぎて思考が停止してしまい、しかも犯罪者だったのに警察官として働いていた事もわかり、遊佐の怪しい記憶の断片からすると若手警察官のほとんどが人体実験によって変えられているという話なのかと感じました。
亡くなったように南武や名越が話している公安部の刑事だった才門でしたが、何故か駆け付けていた医療関係者らしき人物が死亡したと話しただけで誰も才門に近付き触れていないので疑問が残るなと思っています。

 

40代女性

今回もかなり見ごたえがありましたが、なんと言っても克喜が人体実験を自分からして欲しいと言いに行ったことが一番衝撃的でした!
自分の行動が母親・薫の重荷になっていることを分かっていたのかと思うと涙が出てしまいます。
分かっていながらも衝動的な行動を抑えられなかったんですよね。
きっと精神的な病気だったのだと思います。
だから専門的な機関にかかれば、薫も克喜も苦しまなかったのではないかと思うと切なくて仕方ありません。
二人ともお互いのことを想いあっていたのに、すれ違い人体実験だなんて辛いことを克喜が選んでしまうなんて、、。
克喜の想いを知った薫が自責の念にさいなまれたのも可哀想で仕方なかったですね。

 

40代女性

克喜が人格矯正プログラムを自分で志願したというのもショックでしたが、宮城刑事まで受けていたとは思わず、びっくりしました。
記憶はなくても犯罪を犯したことに変わりはありませんが、こうして宮城としてずっと生きていたら、それはもう別の人格だから、ショックは計り知れないと思います。
喫茶店での、告白しようかどうかブツブツ言ってる純粋すぎる宮城さんの印象が強すぎて、余計にかわいそうになりました。
でも、江國さんは清春のこと裏切ってなくてよかったです。
と思ったら、今度は南武課長が…。いったい警視庁長官になんて言われたんでしょう。気になります。

 

30代男性

ニッポンノワールの7話では、碓氷薫の父親である元警察庁長官がニッポンノワールという組織のトップのような人物として描かれていました。
薫の父親はニッポンノワールを指揮する立場の人間で、過去の記憶を消去し、新しい記憶を植え付けるという形での人格矯正プログラムを実施し、犯罪者などの人格を強制的に変えるというプロジェクトを考えていたのです。
ニッポンノワールの人体実験の目的がこれで明らかになりましたが、思ったほど闇を感じさせる目的ではなかったと思います。
法律によって、特定の行為が禁止されたりするのとあまり違いを認識できませんでした。
放置していると国家にとって脅威となる人物を従順に仕立てるという目的自体は、国家にしてみれば自然な発想なのかもしれません。
人格を強制的に変えたりすることが正しいか?というと、それは何とも言えない感覚ですけど、思ったほどニッポンノワールという組織が悪には感じられなかったのが本音です。

 

20代男性

才門にはどうか死なないでほしい、と願っていたものの、やはり死去してしまったことに衝撃を受けた。しかも才門がゴミ捨て場に捨てられたというのが何よりひどい話だと感じた。江國と碓氷が関わっていることを知った途端に江國に脅そうとする遊佐だったが、あまりにも1人だけで江國に会いに行くのは無謀な行為だと思ってしまった。
薫が今まで手に負えないくらいに問題児だった克喜が真面目で大人しくなったとしても、薫がその事を嬉しく思えないのは当然だと感じる。性格を改善したとしても表情のない子供と接する事はつらく、よりによって自分の子供が実験に利用された事にも悲しくなってしまう。今回は、ただただ衝撃な展開が続くばかりで非常に驚く話だった。

 

『ニッポンノワール』の第8話はどうなる?

 

第8話のあらすじ

警察の地下組織:ニッポンノワールが極秘プロジェクトとして行っていた人体実験。その最初の被験者は……宮城遼一(細田善彦)だった。
警視総監の命令を受けた南武修介(北村一輝)により身柄を拘束された遊佐清春(賀来賢人)。
これまでモザイクがかかっていたように失われていた記憶が次々に戻ってゆく…
碓氷薫(広末涼子)の一人息子であり、自身の息子でもあると分かった9歳の碓氷克喜(田野井健)は、母の愛を獲得するために自ら志願してこの人体実験を受けたのだという――。
碓氷政明(大和田伸也)の命令によりニッポンノワールの工作員らに連れ去られた克喜。眞木光流(矢本悠馬)が再実験を施そうと克喜に迫る。一方、克喜の身を案じながらも拘留され身動きの取れないままでいる清春。と、その清春の前に現れたのはガスマスクの男であった!その頃、衝撃的な事実を突きつけられた宮城は、未だに葛藤に苦しんでいて……。
歴史、メンバー、目的…次々に明らかになるニッポンノワールの全容。
そして第8話の最後には、ついに清春が黒幕に迫る。風雲急告げる第八話――開幕。

(引用:日本テレビ公式サイト

 

 

次回は第8話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

30代男性

人体実験の第1号と知った刑事の宮城は記憶の齟齬だけは感じているものの記憶のすり替えにによって全く理解できないために苦しみ続け、克喜のようなまだ幼い子供までも実験されてしまっている事を止めさせるために拳銃を持って碓氷を始めニッポンノワールの崩壊を狙って動き出してしまい、潜入した先で見つけた極秘資料に宮城だけでなく、名越や公安部の眞木たちの若い刑事たちの経歴が書き換えられていて元は犯罪者と発覚し、その中に遊佐の名前もあるという事実が明るみになる気がします。
また、克喜の人物実験前が荒々しい性格だった話は嘘で、人物実験によって荒々しさがあった事を逆転させた話に碓氷が仕立て上げて、遊佐の記憶にも刷り込んでいたというニッポンノワールの人体実験の恐ろしさを描いている気がします。
また、亡くなったと思われていた才門は実は生きていて、ガスマスク犯に成りすまし遊佐を救出にくる正義のヒーロー気取りで現れてくれると期待しています。

 

40代女性

ラストで、宮城がニッポンノワールの人体実験の被験者第一号と分かったので、次回は宮城の心の葛藤が描かれていくのではないかと予想しています。
子供を殺害した殺人者であったこと、人体実験を受けていたことを知ったショックははかり知れません。
生真面目に生まれ変わっている宮城にとって受け入れがたい真実なだけに、まずは自分の過去を探しだすところから始めるのでは?と思っています。
しかし全てそれが薫の父親が言った通りだとしたら、、。
もしかしたら宮城は死を選んでしまうのではないか?とハラハラしています。
警視総監の命令によって南武も逆らえずに遊佐清春を逮捕しましたが、清春は克喜がまた人体実験を受けるのではないかと焦っているので絶対に警察から逃げ切り、克喜を助けにいくと信じています!

 

40代女性

才門さん、もしかして生きてる?と思ったけど、亡くなっていて悲しいです。
でも江國さんが、才門さんからニッポンノワールの映像をもらったと言っていて、やっぱり何か知ってるんだと思いました。
そして、克喜のプログラムが解けたら、完全に戻ってしまうのか、その間の記憶はどうなるのかも気になります。今の清春とのいい関係は残ってほしいです。
それから、8話でまたガスマスクの男が出てくるみたいですね。彼は敵なのか味方なのか、もしかしてめっちゃ身近な誰かなのか、気になります。
清春の覚醒についてもまだわからないので、ちょっと怖いです。
また誰かが死なないことを願います。

 

30代男性

7話では、ニッポンノワールの人格矯正プログラムを宮城が受けていたことが明らかにされました。
このプログラムは過去に記憶を消して、別人として生まれ変わった状態にするので、本人は全く自覚がありません。
つまり、このドラマに登場する全員がこのプログラムを過去に受けていたとしても、ある意味不思議ではないのでしょう。
当然ながら、主人公である清春自身も例外ではないと思うので、もしかしたら清春もその被験者になっていたのではないか?と思うのです。
清春の記憶が消えていたことと何か関係があるかもしれませんし、そういったところが8話で分かるかもしれませんし、非常に気になります。

 

20代男性

宮城が最初の人体実験の被疑者であることが明らかにされたものの、それでも宮城は信じられないため、その裏付け捜査をすることになった。一方で遊佐は逮捕されている間、南武がなぜ警視統監に従うことになったか、ということを江國や宮城に聞かれたため、それについて南武は説明することになるという展開を予想する。
自分が人体実験の被疑者で、ニッポンノワールに作られた人間であることを知る宮城は今後どういう行動を取ることになるかどうかということ、逮捕された遊佐の今後はどうなるかどうかということが見どころであり、また楽しみにしていることである。

 

ドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

それではさっそく、ドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』を、あなたが一番お得に観られる方法をご紹介していきますよ。

 

日テレオンデマンドは放送から一週間のみ

 

まず見逃し配信を視聴できるサービスとして思いつくのは、『日テレオンデマンド』です。

もちろん『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』も配信されています。

 

ただし注意点として、このサイトは最新話のみ、放送後一週間限定で無料視聴可能だということ。

最新話よりも前の放送は見ることができないんです。

また広告が表示されるのも地味にストレスですね…!

 

YouTube、Pandra、Dairymotionで視聴可能?

 

それでは、他に無料で視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取ったり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう。

 

『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』の無料視聴はHuluがおすすめ!

 

ではポイントの購入が必要なく、YoutubeやPandraなどにも違法アップロード動画しかない場合はどうすれば良いのでしょうか?

ここで断トツでおすすめなのが『Hulu』になります!

 

Huluには個別課金システムが無いので、税抜933円の月額料金だけ支払えば全ての動画が見放題となります。

 

またHuluでは今なら2週間無料体験を実施中で、期間中は完全無料でフルサービスを体験が可能。

期間内に解約しても違約金などのペナルティは一切ありません。

 

つまり無料体験を利用して見逃した『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』を視聴したら、2週間以内にHuluを解約すれば1円もかからず完全に無料というわけです!

正規の配信サービスであるHuluで、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

★登録手順を画像付きでご紹介しています★

↓↓↓↓↓

↓『ニッポンノワール』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
ニッポンノワール-刑事Yの反乱-を見逃した?配信動画を完全無料で視聴する方法はコレを覚えて♪

  2019年の秋ドラマ、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10:30からの放送は『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』です!   2019秋の新日曜ドラマは『ニッポンノワール―刑事Yの反 ...

続きを見る

 

まとめ

 

第一被験者であったことが明かされた宮城。

ショックはいかほどのものか、、、彼の葛藤にも注目したいですね。

そして、またまた登場するマスクの男。

連れ去られた克喜を助けるため、清春がどう動くのかみどころです!

 

↓『ニッポンノワール』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
ニッポンノワール-刑事Yの反乱-を見逃した?配信動画を完全無料で視聴する方法はコレを覚えて♪

  2019年の秋ドラマ、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10:30からの放送は『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』です!   2019秋の新日曜ドラマは『ニッポンノワール―刑事Yの反 ...

続きを見る

 

-2019秋ドラマ, ニッポンノワール―刑事Yの反乱―
-, , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.