2019秋ドラマ おっさんずラブ-in the sky-

おっさんずラブ-in the sky-5話あらすじ・ネタバレ!4話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

おっさんずラブ2おっさんずラブinthesky5話あらすじやネタバレ予想!第4話の感想や評判評価も!

 

2019年の秋ドラマ、テレビ朝日系で毎週土曜日の夜11時15分からは『おっさんずラブ-in the sky-』が放送中!

社会現象を巻き起こした大人気ドラマが、設定をガラリと変えてカムバックです♪

 

この記事では、ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』の第4話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第5話の予想や期待もチェックです♬

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『おっさんずラブ-in the sky-』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
おっさんずラブ-in the sky-の見逃し配信フル動画を無料視聴する方法はコレがベスト!

  2019年の秋ドラマ、テレビ朝日系で毎週土曜日の夜11時15分からは『おっさんずラブ-in the sky-』が放送! 社会現象を巻き起こした大人気ドラマが、設定をガラリと変えてカムバッ ...

続きを見る

 

『おっさんずラブ-in the sky-』第4話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第4話の振り返り

降りそそぐ雨の中、春田創一(田中圭)が副操縦士・成瀬竜(千葉雄大)を抱きしめている現場を目撃し、立ち尽くす整備士・四宮要(戸次重幸)。
四宮は心配して様子を見に来た広報部の橘緋夏(佐津川愛美)に
「俺は、春田が好きなんだ」と、これまで秘めてきた思いを打ち明けてしまう。

一方、春田のことを好きだと言う娘・緋夏のために、
断腸の思いで恋愛戦線から離脱する決意をした機長・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)。
必死に春田を嫌いになろうとするが…うぅぅぅ…無理ぃ……。

数日後、父親の葬式を終えた成瀬が出社。
いつになく素直に、家族の話をぽつぽつと話しだす成瀬を、春田は四宮の誕生日会に誘う。

翌日、改めて行われることになった四宮の誕生日パーティーには、
胸にフクザツな思いを秘めたおっさんたちが大集結…!?

無防備かつ無邪気すぎる春田に我慢の限界を迎えた黒澤は、
突如「ここらで決着つけようか!」と、卓球大会の開催を宣言する。

スマッシュに乗せて、次々に繰り出される男たちの本音――。
果たして、愛と憎しみの卓球対決の行方は…?

(引用:テレビ朝日公式サイト)

 

 

第4話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

30代男性

色々と拗れた恋愛模様の原因は春田の人と交流する時の距離感ゼロの態度に問題があるとしか思えない、苦悩しながら料理をしている四宮にまとわりつくような行動は勘違いされても仕方がなく、春田は罪作りな人間だなと思いました。
恋する機長の黒澤の抑えきれない気持ちが表れると沖縄気分が取れない「嫌いになんてなれないさー」には爆笑、四宮に成瀬への嫉妬心からの卓球勝負はもはや八つ当たりな行動にしか見えないのが可笑しく、最後に沖縄の方言と卓球の掛け声の「さー」を付けた春田への絶叫に近い告白と、黒澤ワールド全開に笑わせてもらいました。
あの卓球勝負を見ていると完全に春田狙いだけを考えていたのに、成瀬が四宮狙いで春田へのキスは何でもなかったという理由は語っていた通りに利用されただけとわかるのが何となく切なく感じました。

 

30代女性

黒澤は娘の為に春田への想いを断ち切ろうとしていましたが、なかなか出来ずに思い悩んでいました。好きになった相手への想いを断ち切るのは、そう簡単な事では無いと思います。春田は黒澤だけでは無く、四宮の自分に対する想いを知り悩みます。兄貴のように慕っていた相手が、まさか自分の事を好きなんて思いもしなかったと思います。ギクシャクする春田に成瀬が普段通り接するように言いますが、あれはとても良いアドバイスだったと思います。今までとは違った成瀬の対応に驚きました。今まで冷たい人間だと思っていた成瀬の見方が変わり、本当は優しい人なんだなと感じました。

 

20代女性

四宮さんが春田くんとは今の関係でいいんだと言い張る姿が切なくてとっても悲しい気持ちになりました。しかし、卓球対決で春田くんが好きなことをしれっと表してしまい、春田くんがなかなか受け止められていない姿を見る四宮さんも切なかったです。いつもクールな成瀬がラストフライトの成功に導いていたシーンは本当にかっこよくて感動してしまいました。最後のシーンで四宮要をお父さんだという少年が現れた時は本当に驚きました。春田くんに恋をしているのだから、てっきり独身男性だと思っていました。隠し子がいたなんて、びっくりです。

 

40代女性

一旦は春田のことを諦めようと決意した黒澤でしたが、やはり諦めきれずに春田に思いをぶつける姿が何とも言えず面白かったです。卓球をしながら気持ちを言い合う4人が笑えました。成瀬も巻き込まれた形でしたが、全く関係ない訳ではないので仕方ないですね。四宮の秘めた思いにじれったさを感じる成瀬ですが、いつの間にかそんな四宮の一途な姿に惹かれ始めているのでしょうか、差し入れを持って会社に行ったり、一緒にもたれかかって寝てしまったりと、急に関係が進展し始めてついていけない感じです。春田もそれを見て複雑な表情を浮かべていて、今後さらに複雑になっていきそうで楽しみです。

 

30代男性

最高に面白かったです。
黒澤キャプテンが開いた卓球大会がハチャメチャすぎて最高でした。
成瀬のキスの事や四宮の春田に対する気持ちを確認する為とはいえ、まさに暴走でしたが暴走っぷりが面白かったです。
しかし成瀬・四宮・黒澤と仕事はプロフェッショナルな所は素敵だと思います。
成瀬がオイル漏れに気づき四宮が徹夜で整備をしている所で、成瀬の助言で見事に整備を完了させたのはプロでした。
そんな成瀬と仲良くなりだした春田が気になる所です。
成瀬の為に、古墳見学のチケットを購入して帰宅して四宮と仲よくはなしている所をみて嫉妬してしまっている春田の今後が気になると思いました。

 

 

『おっさんずラブ-in the sky-』の第5話はどうなる?

 

第5話のあらすじ

「…お父さん、いますか?」
天空ピーチエアラインを訪ねてきた一人の少年は、
なんと整備士・四宮要(戸次重幸)の息子だった…!

衝撃の事実に驚きながらも、なんとか2人を対面させようとする春田創一(田中圭)だが、
「俺には父親を名乗る資格はない」と、四宮から話をそらされてしまう。

そんな中、小学生が航空会社の職場を学ぶ“体験学習”期間がスタート。
春田は、副操縦士・成瀬竜(千葉雄大)や、整備士・道端寛太(鈴鹿央士)らと共に、
小学生の授業を担当することに。
張り切る春田だが、成瀬は子どもが大の苦手らしく、溜め息まじりで…?

一方、泣く泣く春田への恋心を諦める決意をした機長・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)は、
娘・緋夏(佐津川愛美)の恋をアシストしようとするも、若干の空回り気味。
父親の邪魔(?)を振り切って、やっとの思いで春田とデートの約束をした緋夏だが、
当日、春田が“他の人”のことばかり話すことに、気づいてしまい…?

――そして明かされる四宮の過去。
苦しむ四宮のために、何かできないかと動き始める成瀬。
自分の中に生まれた“言い知れぬ感情”に動揺を隠せない春田。
ああなんかわかんねえけど、イライラする。
この気持ちを、人は“嫉妬”と呼ぶのだろうか。

ご搭乗の皆さま、大変長らくお待たせいたしました。
ついに春田創一も離陸態勢に入った模様です。
全員“一方通行の恋”の行方は一体…?

(引用:テレビ朝日公式サイト)

 

 

次回は第5話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

30代男性

四宮の子どもがやって来た事で女性を好きになろうとしたものの無理だった過去がわかり、その気持ちを理解できる四宮に想いを寄せる成瀬が人との距離感がベッタリ過ぎて一方的な御人好しの春田に勝手な行動をしないようにいつものツンツン態度で忠告する気がします。
春田に想いを寄せる緋夏は根古のアドバイス通りに積極的に春田に近付こうとする度に、緋夏のためと考えている父親の黒澤が至る所に現れてしまう行動にイラつき、親子関係にも影響を及ぼしてしまう面白い流れから黒澤自身も忘れられない春田への想いにモヤモヤした気持ちになって悩んでもしまい、緋夏は春田の上の空の雰囲気に春田の心にいる人が緋夏ではないと気づき別れを告げそうな感じがします。
小学生たちの社会見学で振り回されるませた質問ばかりに苛立った成瀬の可愛らしい姿に春田が自分自身の気持ちに気が付いて急接近していく面白い物語だと期待しています。

 

30代女性

四宮と成瀬が親し気にしている事に嫉妬心を感じた春田。突然起きた自分でも訳が分からない感情に戸惑います。春田から成瀬にキスするシーンがありましたが、春田は成瀬に恋愛感情を抱き始めているのかもしれません。橘の事はどうするつもりなのだろうか、成瀬に気持ちを向けたら黒澤が黙っていないような気がします。そんな中、四宮を訪ねて息子がやって来ました。自分は父親を名乗る資格が無いと語る四宮。四宮の過去に一体何があったのだろうか、息子が四宮に会いに来た理由が気になります。母親から父親の事を聞き会いにきたのかもしれません。春田の恋の行方も気になる回となりそうです。

 

20代女性

なんといっても春田くんと成瀬くんのキスの真相が次回の見どころです!春田くんからのキスだと思うのですが、実際のところどんな気持ちでキスしたのでしょうか…!本当にそこが気になってしょうがないです!また、四宮さんの隠し子の真相も楽しみにしています。男性に恋をする四宮さんですが、そのお子さんはどんな子なのでしょうか。また、黒澤キャプテンと橘緋夏、春田くんの三角関係の行方も気になります。3人でいると気まずくなる感じではなくはちゃめちゃになってしまうところが毎回おもしろいので次回もとっても楽しみにしています!

 

40代女性

ラストで成瀬の頭を何気なく撫でた四宮でしたが、まんざらでも無さそうな成瀬の表情に、これからどんどん気持ちが四宮に向かっていきそうな予感がします。それを見た春田は、成瀬への気持ちが動き始めるのでしょうか。それぞれの思いが交錯してしまっていて、緋夏も含めると5人の関係が泥沼化しそうです。四宮の子供が登場していましたが、何か事情もありそうで、今まで知らなかった一面も見えてきそうです。子供との関係や絡みのシーンなど、どんな感じでストーリーが進んでいくのか興味津々です。春田がまたおせっかいを焼きそうですが、それもまた四宮の心に刺さりそうです。

 

30代男性

何と言っても四宮の子供と名乗る少年は本当に四宮の子供なのか注目するポイントだと思います。
ボーイズラブの四宮に何故子供がいるのか女性を好きだった事があるのか、四宮の過去が明らかになる展開を期待したいです。
そして黒澤は娘と春田の恋を応援するという名目で半分邪魔をする展開になる事を期待したいです。
黒澤の演技が一番はじけているので、次回も黒澤の暴走する演技でアピールしてくれる事を楽しみにしています。
最後に、春田は成瀬の事が気になりだしていると思います。
本当に成瀬の事が好きなのか春田がついにボーイズラブに目覚めるのか期待したいと思います。

 

おっさんずラブ-in the sky-の見逃し動画はTSYTAYAディスカスがおすすめ!

 

ではさっそく『おっさんずラブ-in the sky-』の視聴方法をご説明します。

結論から言いますと、『おっさんずラブ-in the sky-』の動画を無料で視聴するなら、「TSYTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)」が最適です!

 

おっさんずラブ-inthesky-のTSUTAYAディスカス配信画面

おっさんずラブ-in the sky-のTSUTAYAディスカス配信画面

 

TSYTAYAディスカスは、DVDやCDレンタルでおなじみのTSYTAYAが提供する動画配信&宅配レンタルサービス。

動画配信のみ利用、DVDやCDの宅配レンタルのみ利用、動画配信も宅配レンタルもどちらも利用、と使い方によって大きく3つのプランに分かれています。

そのうち、月額2,417円の動画見放題&宅配レンタルのプランでは、登録から30日間の無料お試し期間が設定されています。

この30日間の無料期間中にプランの解約をすれば、料金は一切かかりませんので、実質無料で配信動画を楽しめちゃうんです♪

 

おっさんずラブは、1話視聴ごとに300円の課金が必要な作品ですが、なんと登録時に1,100円分のポイントが付与(サービスを継続すれば、もちろん毎月付与されます)!

3話分は完全無料で視聴が可能です。

 

月額料金はちょっぴり高めですが、初回登録から30日間は無料&ポイントももらえるので、見逃した&リピートしたいおっさんずラブを見るなら利用してみて損はありません♪

無料体験終了後、サービスを継続する場合は、低料金の動画配信のみのプランなどに変更も可能です。

 

30日間完全無料で視聴可能!

TSUTAYA DISCAS公式サイトへ

※無料登録の1100ポイントで有料動画も視聴できる!

前作『おっさんずラブ』も視聴可能!

おっさんずラブ(シーズン1)TSYTAYAディスカス配信画面

おっさんずラブ(シーズン1)TSYTAYAディスカス配信画面

 

TSYTAYAディスカスでは、このドラマの前作『おっさんずラブ』も視聴することができるんです!

今期放送の『おっさんずラブ-in the sky-』とは設定が変わりますが、社会現象を巻き起こした前作は必見です♪

 

30日間完全無料で視聴可能!

TSUTAYA DISCAS公式サイトへ

※無料登録の1100ポイントで有料動画も視聴できる!

テレ朝動画は…

 

テレ朝キャッチアップでも放送後の視聴サービスがありますが、こちらで無料なのは最新話だけ。

前回の話は見ることができますが、それ以前の話は有料となります。

その点、TSYTAYAディスカスならポイントを使って最新話以外の見たい放送回を無料で視聴することが可能!

リピートして見たい放送回がある人にもおすすめです♪

 

U-NEXTでもポイント利用で無料視聴可能!

おっさんずラブ-inthesky-U-NEXT配信画面

おっさんずラブ-in the sky-のU-NEXT配信画面

 

『おっさんずラブ』シリーズは、動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」でも配信されています。

U-NEXTは月額1,990円のサービスですが、無料トライアルを利用すれば、登録から31日間は無料ですべてのサービスが利用可能!

 

『おっさんずラブ』は1本視聴ごとに330円がかかりますが、初回登録時に必ず貰える最低600ポイント(キャンペーン等で増額もあり)を利用すれば、最新話以外も1本は無料で見ることができます。

TSYTAYAディスカスの方が登録時に付与されるポイントが多く、無料視聴できる話数も増えますが、すでにTSYTAYAディスカスの無料体験を利用してしまった人などは、U-NEXTの無料トライアルを検討してみてはいかがでしょうか♪

 

31日間完全無料で視聴可能!

U-NEXT公式サイトへ

※無料登録の600ポイントで有料動画も視聴できる!

 

まとめ

 

卓球大会には大爆笑!涙が出るほど面白かったです!

次回は気になることがたくさん!

まずは春田と成瀬のキスですよね。真相はどんなものなのか気になります…。

そして四宮の隠し子騒動。本当に子どもなのか?など見どころたっぷりです!

第5話も絶対に見逃せません!

 

↓『おっさんずラブ-in the sky-』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
おっさんずラブ-in the sky-の見逃し配信フル動画を無料視聴する方法はコレがベスト!

  2019年の秋ドラマ、テレビ朝日系で毎週土曜日の夜11時15分からは『おっさんずラブ-in the sky-』が放送! 社会現象を巻き起こした大人気ドラマが、設定をガラリと変えてカムバッ ...

続きを見る

 

 

-2019秋ドラマ, おっさんずラブ-in the sky-
-, , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.