2019秋ドラマ チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜

CHEATチート9話あらすじ・ネタバレ!8話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

投稿日:

チートCHEAT詐欺師の皆さん、ご注意ください9話あらすじやネタバレ予想!第8話の感想や評判評価も!

 

2019年の秋ドラマ、毎週木曜日の夜11:59からは『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』が放送中です!

 

主人公役の本田翼さんが演じるのは、売れないアイドルと詐欺師を騙す詐欺師という二つの顔を持つ星野沙希。

そんな彼女が属する詐欺グループが「チート」。

個性的なメンバーが揃う「チート」が極悪詐欺師たちを騙し返す痛快なストーリー!

 

この記事では、ドラマ『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』の第8話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第9話の予想や期待もチェックです♬

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『CHEAT チート』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
チートCHEAT詐欺師の皆さん、ご注意くださいの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
CHEATチートの見逃し配信フル動画を全部無料で視聴するならこの方法を覚えて♪

  2019年秋、本田翼さんがヒロインを務めるドラマが放送開始に! ドラマタイトルは、『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』。 読売テレビ・日本テレビ系プラチナイトの木曜ドラマF枠で、 ...

続きを見る

 

『CHEAT チート』第8話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第8話の振り返り

ジュエル☆トリコがゲスト出演する人気アイドルのライブが近付き、沙希(本田翼)はマイ(富田望生)とともにレッスンに励んでいた。しかし、ユナ(横田真悠)は、まだ戻ってきていなかった。ユナが戻ってこなければ、ジュエル☆トリコは2人でライブに出なければならない。

そんな中、チケット詐欺の被害者・内山がチートを訪れる。内山は加茂(金子大地)のアイドルオタク仲間。彼はジュエル☆トリコの先輩である人気アイドルのプレミアライブのチケットを手に入れたものの、仕事で行けなくなってしまった。彼はチケットを無駄にしないようにと、ファンサイトを使って定価で他のファンに譲ろうとした。

すると、【ミライ】と名乗る人物から、チケットを買いたいという連絡が来る。内山はミライにチケット代を銀行口座に振り込んでもらい、入金を確認してチケットをミライの指定する住所に発送した。その後、井上という人物が、内山からチケットを買ったのに送られてこないと警察に通報。内山はチケット詐欺の容疑をかけられて、何度も取調べを受けることに。しかし、彼は無実を訴えていた。
内山と井上は、ミライが仕組んだ巧妙な詐欺によってチケットと金を騙し取られたのだった。加茂は、ミライを捜すことに。沙希は、チケット詐欺を通報した井上の名に思い当たることがあった。

美月(福原遥)はミライをおびき出すため、人気アイドルのライブチケットを偽造して“チケットを譲りたい”とファンサイトに投稿。すると、今度はシンジという人物から、チケットを買いたいと連絡が来て…。

(引用:読売テレビ公式サイト

 

第8話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

30代女性

加茂の告白がアイドルオタクであることだったので拍子抜けしました。今回は、沙希がモモという名前でアイドルをやっているということが俊と美月にバレてしまったシーンが面白かったです。一生懸命隠してはいましたが隠しきれておらず、沙希のことを可愛いとフォローする姿には笑ってしまいました!顔だけだして、2人をじっと見る沙希の表情がなんとも言えなかったです。今回は、最終的に加茂も自分のチケットを売ることになってしまってとても可哀想でしたが、そのチケットによって犯人が捕まったのでコンサートには無事に行けたので良かったなと思いました。

 

40代女性

今回はチケット詐欺がターゲットでしたが、ついにモモであることがバレる本田翼の演技がよかったです。彼女の演技は正直苦手なのですが、あのバレるシーンの演技はとてもよかった。普段の態度とアイドルとしてのキャラとの間で揺れるというl感じがよく出ていたと思いますし、犯人の分かりやすさも爽快感すら感じました。また、いよいよ風間俊介演じる刑事がいろんな黒幕だということふぁ分かり始めるのだけど、桐山蓮の部下は一体ナニを言われたらあんなふうになるかが激しくナゾでした。次回以降への伏線なのでしょうが、どう回収していくのか楽しみです!

 

50代男性

地下アイドルのジュエル☆トリコに沙希がモモとして参加していますが、前回の回で新人マネージャーとして加わったばかりの、えざわ かの、という女性が今回のチケット詐欺の真犯人と分かる展開は急転直下の内容で、まさか、と意表を突かれて面白いストーリーだったなと感じました。ミライと名乗っていた、えざわ かの、のチケット詐欺も、ナミオカ、が関わっていたと安斎が話していて、またもや謎の伝説の詐欺師の名前があがり本編の物語が7話以外は全て、ナミオカ、絡みの案件と分かる中で、安斎に懐柔された蓮見の部下が、ナミオカ=沙希、と蓮見のPCに送信した終盤までのシーンを見て、安斎が最初から沙希を疑い、チートを立ち上げ、沙希の様子を伺い、沙希逮捕を目論む為に動いていたのかもしれないと思われ、ミスリードかもしれませんが沙希の本当の正体が気になった8話でした。

 

20代女性

転売されたチケットが一枚20万円で売れていたなんて驚きでした。
そんな大金を出してでも好きなアイドルのことを見にいきたいと思う人がいる限り、転売をする人はいなくならないだろうなと思いました。
買った人も全く悪びれてる感じがなかったし、オタクの世界の闇を感じました。
また、安斎のどんどんブラックなところが明らかになっていって怖かったです。
捕まえた沙希のお父さんのことをナミオカに仕立て上げようとしていたのも、実は自分がナミオカだからなんじゃないかと思いました。
加茂にチートをつぶすように言っていたし、最初からこのつもりだったのかなと悲しいです。

 

40代女性

今回のチケット詐欺ネタも面白かったのですが、どちらかというと詐欺ネタよりも、ジュエル☆トリコの一員であることが、美月たちにバレたときの咲希の気まずそうな顔の方が面白くて印象的でした!
普段とは違う咲希が見れて良かったです。
ラストシーンでの安斎と星野(咲希の父親)のやり取りもかなり意味深で安斎は何者なのか?と、かなり気になりましたね。
回を増すごとに安斎の裏の顔が少しずつ出てきていて、面白くなってきました!
安斎に言われ、蓮見の後輩が蓮見あてに送ったメールには、チートは詐欺集団だと書かれていて、後輩も安斎の手下になったのかと思うと、さらに話が盛り上がってくるように感じました。

 

『CHEAT チート』の第9話はどうなる?

 

第9話のあらすじ

チートを潰そうとする動きが次第に明らかになる中、沙希(本田翼)は蓮見(桐山漣)に「チートについて聞きたい」と言われる。蓮見のもとにはチートを史上最悪の詐欺集団と告発するメールが届いていた。
沙希は蓮見から、チートがこれまで追い込んだ詐欺師たちが1人も逮捕されていないと聞き、不審を抱く。さらに沙希は蓮見から、安斎(風間俊介)が警察を辞めたことを知らされる。沙希が安斎に電話をかけると、すでに連絡が取れなくなっていた。

星野(池内万作)の取調べをしていた蓮見は、自分の過去を語る。18年前、蓮見の父親は、星野が関わった架空の電子マネー・トスカを利用した詐欺に遭って蒸発。母親と蓮見が多額の借金を背負うことになった。蓮見は、家庭崩壊を招いた詐欺によってどれだけ苦しめられたか、星野にその恨みをぶつける。蓮見から沙希の写真を見せられ、動揺する星野。彼は覚悟を決めたように、トスカ詐欺の真相を語り始める…。

星野(池内万作)の取調べをしていた蓮見は、自分の過去を語る。18年前、蓮見の父親は、星野が関わった架空の電子マネー・トスカを利用した詐欺に遭って蒸発。母親と蓮見が多額の借金を背負うことになった。蓮見は、家庭崩壊を招いた詐欺によってどれだけ苦しめられたか、星野にその恨みをぶつける。蓮見から沙希の写真を見せられ、動揺する星野。彼は覚悟を決めたように、トスカ詐欺の真相を語り始める…。

(引用:読売テレビ公式サイト

 

次回は第9話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

 

30代女性

次回の放送では、沙希がナミオカだという情報が流れて沙希は窮地に追い込まれてしまうと思います。そんな最悪な状況からどうやって立ちあがっていくのかというとろこが次回の見どころになるのでは?と思っています。そして、加茂が隠している秘密はまだありそうなので、彼が一体どんな秘密を隠しているのかがそろそろ明らかになってくるのでは?と期待しています。次回もチート達の活躍によって事件が解決されることを楽しみにしています!そして、ユナが戻ってきて無事に再結成されたジュエル☆トリコ。彼女たちの今後の活躍にも期待しています。

 

40代女性

桐山蓮演じる刑事のところに、チートの情報が流れたのがラストと予告ででていたので、ナミオカが本田翼だという根拠が示されるのかが見どころだと思います。風間俊介演じる刑事の目的が何なのかも分かるのかと期待はしていますが、なんだかんだで最終回まで風間俊介の役の真意は分からないのではないかと思います。あとは、本田翼が知りたがっていた逮捕された犯罪者達はどこで何をしているのかも明らかになってゆく気がしますあの特殊なお部屋は警察じゃなさそうだったと思うのですが、じゃあどこだよって思っていたのが、分かるのかもと期待しています。理由も気になるので、そこもちょっと明らかになるといいなと思います。

 

50代男性

安斎から次の詐欺被害の案件が入り、いつもの様に騙し返そうとするチートメンバー達。そんな時、安斎から沙希がナミオカだと告げられた蓮見は、安斎から呼び出された場所に居た沙希をナミオカとして逮捕しようと駆けつける。絶体絶命の沙希を遠くで見ていた安斎は、「はい、そこまで…」と呟くのだった。という様な展開が考えられますが、果たして沙希がナミオカという伝説の詐欺師なのか、安斎の真の狙いは何なのか、この二つが非常に気になる見どころと思っています。それと加茂がチートのメンバーに話そうとしている秘密が何なのかにも、次回は注目したいなと思っています。

 

20代女性

ついにナミオカの正体が明らかになるそうなので、一体誰が犯人なのかがとても気になります。
チートのことを潰せと加茂に言ったり、今までチートが捕まえてきた犯人を逃していたりと、怪しい行動ばかりだった安斎がおそらくナミオカだろうなと思いました。
行方をくらました安斎がどんなふうにチートと接触してくるのかも気になります。
加茂も使っているけど、自分でも何か行動を起こしてくるんじゃないのかなという気がします。
また、蓮見の父親が被害にあったという詐欺事件のことについて星野が口を割るということなので、その真相も楽しみです。

 

40代女性

蓮見はチートは詐欺集団だというメールがやって来たと咲希に言い本当なのか?と事態を把握しようとするようですね。
勿論そうではなさそうだと思っているから確認するのでしょう。
そして反対に咲希は、これまでに立件した詐欺師たちが一人も逮捕されていないことを蓮見から聞いて、初めて安斎は何者なのかと疑いの目を向けるようですね!
次回は蓮見も咲希も、安斎が何かを企んでいることに気づき結託して、安斎に立ち向かおうとするのではないかと期待しています。
蓮見が自主してきた星野(咲希の父親)から、トスカ詐欺の真相について話を聞くことで、ナミオカとは誰だったのか?が見えてくるのかと、ワクワクしています!

 

『CHEAT チート』の動画を無料で見る方法いろいろ。

 

それではさっそく、ドラマ『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

 

ytvでは最新話以外はポイント購入が必要です!

 

読売テレビ系のドラマ『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』、まず見逃し配信を視聴できるサービスとして思いつくのは『ytv』ですね。

もちろん『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』の見逃し配信動画を扱っています。

 

ただし注意点として、これらの2サイトは最新話の放送後一週間のみ限定で視聴が可能だったり、ポイント購入が必要だということ。

一週間を過ぎてしまうと視聴は不可能になってしまいますから、当然過去のエピソードをもう一度見直したい!と思っても視聴することはできません。

また広告が表示されるのも地味にストレスですね…!

 

YouTube、Pandra、Dailymotionで視聴可能?

 

では、ytvでの配信期間が過ぎてしまった放送分を見たい場合、他に無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取っり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう!

 

結論、『Hulu』で無料視聴がおすすめ!

 

ではytvの見逃し配信期間も終了して、YoutubeやPandraなどにも違法アップロード動画しかない場合はどうすれば良いのか…

 

ここでおすすめしたいのが、動画配信サービス『Hulu』です!

 

『Hulu』には個別課金システムが無いので、税抜933円の月額料金だけ支払えば全ての動画が見放題となります。

 

また『Hulu』では今なら2週間無料体験を実施中で、期間中は完全無料でフルサービスを体験が可能!

期間内に解約しても違約金などのペナルティは一切ありません。

 

つまり無料体験を利用して見逃した『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』を視聴したら、2週間以内にHuluを解約すれば1円もかからず完全に無料というわけです!

正規の配信サービスである『Hulu』で、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』を観るならHuluで決まりです♪

 

★登録手順を画像付きでご紹介しています★

↓↓↓↓↓

↓『CHEAT チート』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
チートCHEAT詐欺師の皆さん、ご注意くださいの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
CHEATチートの見逃し配信フル動画を全部無料で視聴するならこの方法を覚えて♪

  2019年秋、本田翼さんがヒロインを務めるドラマが放送開始に! ドラマタイトルは、『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』。 読売テレビ・日本テレビ系プラチナイトの木曜ドラマF枠で、 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

ナミオカの正体に迫る第9話!

ジュエルトリコの中に詐欺グループがいる!と沙希がピンチに陥るネットでの噂が拡散するみたいです。

次回第9話、大注目ですね!!

 

↓『CHEAT チート』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
チートCHEAT詐欺師の皆さん、ご注意くださいの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
CHEATチートの見逃し配信フル動画を全部無料で視聴するならこの方法を覚えて♪

  2019年秋、本田翼さんがヒロインを務めるドラマが放送開始に! ドラマタイトルは、『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』。 読売テレビ・日本テレビ系プラチナイトの木曜ドラマF枠で、 ...

続きを見る

 

-2019秋ドラマ, チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜
-, , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.