2019秋ドラマ Re:フォロワー

Re:フォロワー(リフォロワー)8話あらすじ・ネタバレ!7話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

Reフォロワーリフォロワー8話あらすじやネタバレ予想!第7話の感想や評判評価も!

 

2019年秋ドラマとして、『Re:フォロワー(リフォロワー)』の放送がスタート!

テレビ朝日(関東)では毎週土曜深夜2:30から、

ABCテレビ(関西)では毎週日曜よる11:35からの放送中です。

 

謎に包まれた美男子たちが人気SNS「クレシダ」を運営し、依頼者の悩みを解決していくストーリーです。

しかし、彼らが解決してくれた後、その依頼者が幸せになるとは限りません。

「クレシダ」の真の目的は何なのでしょうか?

 

この記事では、ドラマ『Re:フォロワー(リフォロワー)』の第7話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第8話の予想や期待もチェックです♬

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『Re:フォロワー』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
Reフォロワーリフォロワーの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
Re:フォロワー(リフォロワー)の見逃し配信フル動画を全部無料で視聴するならこの方法を覚えて♪

  2019年秋ドラマとして、『Re:フォロワー(リフォロワー)』の放送がスタート! テレビ朝日(関東)では毎週土曜深夜2:30から、 ABCテレビ(関西)では毎週日曜よる11:35からの放 ...

続きを見る

 

『Re:フォロワー』第7話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第7話の振り返り

「クレシダ」のアカウントから、公人(佐藤流司)が内閣お披露目の集合写真をアップしたことから、「クレシダ」のターゲットが現内閣の中にいることが発覚。フォロワーたちがざわつく。
芝居の公演に忙しく、知らずにいた優作(塩野瑛久)は、大慌てで友木(和田雅成)のもとへ。友木が明かした「クレシダ」のターゲットは、防衛大臣の角光光太郎(松尾貴史)だった。そんな「クレシダ」を注視する角光は…。
優作が出演した舞台の劇場で、思いがけず再会した一十三(西銘駿)と美奈(喜多乃愛)。実は、2人は小学生の頃からの知り合いだった。「会いたかった」という美奈。2人の知られざる関係とは…?
一方、「クレシダ」と倶利伽羅会に関する真相を暴いた記事を書き上げた五島(谷口賢志)。出版社の編集長、木佐貫宏人(的場浩司)に渡すが、記事を読んだ木佐貫は難しい表情を見せる。「この記事を書くために、この仕事を始めた」と胸中を明かす五島に木佐貫は…。
そんななか、一十三が倶利伽羅会総帥の殺人未遂で指名手配されてしまう!そして、「クレシダ」の復讐劇が幕を開ける!

(引用:ABCテレビ公式サイト

 

 

第7話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

30代女性

7話では一十三が美奈と再会できたことが、何よりも良かったです。美奈は優作たちといるときは冷たい印象ですが、一十三に対しては素直に感情を表している姿に好感を持ちました。一十三の目の前に角光の秘書が現れたときも焦りましたが、美奈が助けてくれて安心しました。一十三が指名手配されてしまうことはさすがに予想外でしたが、国家の力が動くと怖いなと思いました。真犯人が倶利伽羅会の総帥を刺したのは大勢の前だったので目撃者も多数いるだろうに、どうやってねじ伏せたのか気になります。角光は、ありとあらゆるコネや権力を使って「クレシダ」を陥れそうなので、今後の展開が少し不安です。

 

50代女性

成長した姿を見ても、すぐに互いが分かった一十三と美奈の強い絆には、何があるのでしょうか。
過去や今の事件と角光の何やら不穏な関係、そこに何が隠されているのか。
やってもいない罪で追い詰められている一十三、彼と離れられず一緒に逃げることになった美奈、ふたりはどうなる?
最後、「クレシダ」が情報を募った事件と、その被害者と一十三の関係も気になります。
全容が明かされるのは間近のようですが、まだまだ謎が多いですね。
「直」とは一体誰のことなのか。
五島の言葉からは、一十三の大事な人のようなんですが。
その名に隠された秘密も早く知りたいです。

 

『Re:フォロワー』の第8話はどうなる?

 

第8話のあらすじ

「クレシダ」のアカウントから100万を超えるフォロワーに向け、「力を貸してほしい」とメッセージを発信した公人(佐藤流司)。それは、11年前の出来事の真実にたどり着くためのものだった。
そのメッセージをバーで見ていた五島(谷口賢志)のもとに、部下だった晴美(中島早貴)がやって来る。クレシダ事件と倶利伽羅会に関する闇を暴く五島の記事が雑誌に掲載されたことから、晴美は気づいたのだ。一十三(西銘駿)がインフルエンサーの「クレシダ」であり、11年前に事件を起こしたクレシダ本人ではないかと。一人の少年が同級生を刃物で刺し、命を奪ったクレシダ事件。五島は晴美に事件の衝撃の真相を語りはじめる。世間に隠蔽されたクレシダ事件と、隠された倶利伽羅会の闇とは…。
五島の記事に名前が上がった防衛大臣の角光(松尾貴史)。だが、第三秘書の八巻入水(八神蓮)が八方手を尽くし、記事が拡散されるのを阻止。一十三の動向が気がかりな角光は八巻に事態の収束を促す。
一方、倶利伽羅会総帥の殺人未遂の容疑をかけられ、指名手配された一十三は美奈(喜多乃愛)とともに町はずれのラブホテルに身を潜める。だが、そこにも警察の追手が迫って…!

(引用:ABCテレビ公式サイト

 

 

次回は第8話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

30代女性

指名手配された一十三の疑いが無事晴れるかという点と、角光の悪事が公になるかという点が大きな見どころだと思います。一十三に美奈がついていてくれることがせめてもの救いですが、角光はさらに大きな力を使いそうなので、「クレシダ」の今後の動きに期待しています。また、記者の五島と一十三の関係性がいまいちまだ分からないので、さらに詳しい情報が明かされほしいです。「クレシダ」が発信していた11年前に静岡で亡くなった岸本玲という女性が、今回の件に大きく関わっているようなので気になります。一十三の姉なのかなと思いましたが、一体なぜ命を落としたのか早く知りたいです。

 

50代女性

一十三と美奈はどこまで逃げられるのでしょうか。
息詰まるような逃亡生活の中で、よりいっそうふたりの心が結びつきそうです。
一十三が捕らわれることのない展開を期待します。
なぜ一十三が、こんな理不尽な目に遭わなければならないのか。
過去の事件がそろそろ暴かれそうですね。
「クレシダ」の人間たちもそれぞれ立場が違うようで、その抱えているものが分かりそうなのも楽しみです。
美奈はそう思っていないようですが、一十三が彼女に与えたとする「傷」とは何なのか。
五島や、「クレシダ」の面々が、一十三たちを守れますように。
木佐貫編集長の活躍が何かあるかもしれない。

 

『Re:フォロワー』の動画を無料で見る方法いろいろ。

 

それではさっそく、ドラマ『Re:フォロワー』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『Re:フォロワー』を見る場合、あなたが一番お得に見られる方法をご紹介していきますよ。

 

TVer(ティーバー)、GYAO!(ギャオ)は最新話のみ放送から1週間

 

『Re:フォロワー』、見逃し配信を視聴できるサービスとして『TVer(ティーバー)』、『GYAO!(ギャオ)』などが思いつく方も多いと思います。

もちろん『Re:フォロワー』の見逃し配信動画を扱っています。

 

ただし注意点として、これらの2サイトは最新話の放送後一週間のみ限定で視聴が可能だったり、ポイント購入が必要だということ。

一週間を過ぎてしまうと視聴は不可能になってしまいますから、当然過去のエピソードをもう一度見直したい!と思っても視聴することはできません。

 

YouTube、Pandra、Dailymotionで視聴可能?

 

では、TVerやGYAO!での配信期間が過ぎてしまった放送分を見たい場合、他に無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取っり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう!

 

『Re:フォロワー』はU-NEXT(ユーネクスト)で配信中!

 

ReフォロワーリフォロワーのU-NEXTトップ

 

では、TVerやGYAO!は最新話のみ放送から1週間だし、危険アップロード作品は避けたい場合、『Re:フォロワー』を合法的に無料で視聴したい場合はどうしたらいいのか!?

 

実は、ドラマ『Re:フォロワー』は、動画配信サービス『U-NEXT』で配信されているんです!

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施中!

無料期間中に解約してしまえば月額費はかからず無料で楽しむことができちゃうんです!

もちろん、期間内の解約においてペナルティや違約金はありませんのでご安心を。

 

さらに、U-NEXTでは毎月1日に1200ポイント(1ポイント1円)が付与されます。

このポイントを使って、個別課金が必要な他の作品も視聴できるんです!

 

繰り返しになりますが、U-NEXTには31日間の無料期間がありますから、ポイント消費後は期間内に解約すれば料金は一切発生しません。

 

またU-NEXTには国内ドラマのほか、洋画・邦画、海外ドラマ、韓国ドラマ、アニメなど、見放題作品だけでも80,000本以上もあります!

無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリかもしれません。

 

ドラマ『Re:フォロワー』を安全に、お得に見たいなら、U-NEXTがオススメです♪

 

※最新話以外も見放題

U-NEXTで『Re:フォロワー』を視聴

31日間完全無料で視聴可能!

 

Hulu(フールー)でも見放題!

 

U-NEXTの無料体験を使用してしまった方もいらっしゃるかもしれませんね。

そんな方は、『Hulu』を使って『Re:フォロワー』を見ることもできます。

 

『Hulu』には個別課金システムが無く、税抜933円の月額料金だけ支払えば全ての動画が見放題となります。

 

また『Hulu』では今なら2週間無料体験を実施中で、期間中は完全無料でフルサービスを体験が可能!

期間内に解約しても違約金などのペナルティは一切ありません。

 

U-NEXTの無料体験が使えない方は、『Hulu』で『Re:フォロワー』を楽しみましょう♪

 

Huluの2週間無料体験登録手順

 

無料体験に興味があるけどどうやって申し込めばいいかわからない…なんて人のために、簡単にHuluの登録方法をご説明します。

とはいってもHuluの無料体験は難しいことは一切なく、3分ほどで登録完了しますのでサクサク済ませちゃいましょう!

 

step
1
Hulu公式サイトへアクセス

Hulu公式サイトトップページ

 

まずはこちらから『Hulu』の公式サイトへアクセスしてください。

 

step
2
2週間無料の体験登録

Hulu公式サイト会員登録

 

名前、メールアドレス、ログイン用のパスワードなど必要事項を入力します。

同時に『クレジットカード払い』『携帯キャリア決済』などの決済方法もここで選択します。

 

※決済情報は入力しますがこの時点で支払いは発生せず、期間内に解約すれば請求が来ることはありません。

 

step
3
完全無料で視聴可能!

Hulu登録完了

ReフォロワーリフォロワーのHuluトップ

必要事項を入力し終えたら、登録完了!

『Re:フォロワー』をはじめサイト内のすべての動画が見放題なので、思う存分楽しんじゃいましょう♪

 

※お得な見逃し配信はこちら

Huluで『Re:フォロワー』を視聴

2週間完全無料で視聴可能!

まとめ

 

 

↓『Re:フォロワー』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
Reフォロワーリフォロワーの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
Re:フォロワー(リフォロワー)の見逃し配信フル動画を全部無料で視聴するならこの方法を覚えて♪

  2019年秋ドラマとして、『Re:フォロワー(リフォロワー)』の放送がスタート! テレビ朝日(関東)では毎週土曜深夜2:30から、 ABCテレビ(関西)では毎週日曜よる11:35からの放 ...

続きを見る

 

-2019秋ドラマ, Re:フォロワー
-, , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.