2019秋ドラマ ニッポンノワール―刑事Yの反乱―

ニッポンノワール-刑事Yの反乱-7話あらすじ・ネタバレ!6話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

投稿日:

ニッポンノワール-刑事Yの反乱-7話あらすじやネタバレ予想!第6話の感想や評判評価も!

 

2019年の秋ドラマ、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10時30分からは、賀来賢人主演のミステリー『ニッポンノワール―刑事Yの反乱―』が放送中!

 

憶を亡くした刑事の目の前には、女性刑事の死体。

犯人は自分は自分なのか?

それとも他の人間なのか?

疑いの中で奔走する主人公・遊佐清治がたどり着く結末とは!?

 

この記事では、ドラマ『ニッポンノワール―刑事Yの反乱―』の第6話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第7話の予想や期待もチェックです♬

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『ニッポンノワール』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
ニッポンノワール-刑事Yの反乱-を見逃した?配信動画を完全無料で視聴する方法はコレを覚えて♪

  2019年の秋ドラマ、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10:30からの放送は『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』です!   2019秋の新日曜ドラマは『ニッポンノワール―刑事Yの反 ...

続きを見る

 

『ニッポンノワール』第6話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第6話の振り返り

警察署を襲撃したガスマスクの男ら約100人の武装集団。混乱の中、喜志殺害の疑いをかけられた遊佐清春(賀来賢人)は才門要(井浦新)の手引きで逃走。追う警察は清春を全国指名手配にかける。
清春は逃亡生活の中で碓氷薫(広末涼子)の告白が脳裏にフラッシュバックする。
「十億円強奪事件の真犯人は…私よ」
これまで追いかけてきた「十億円強奪事件」と「碓氷薫殺害事件」の接点
それがまさかの碓氷薫自身がその真犯人だったという真相に繋がる。
これにより謎は一層深まる。
ではなぜ碓氷薫は殺害されたのか……。そして手を下した人間は誰なのか……。
ニッポンノワールの拠点を探る清春は、半グレ集団ベルムズと警察が癒着している疑いを知る。また複数のベルムズメンバーが警察病院で相次ぎ失踪しているとの情報を得て才門と共に潜入を試みる。
こうした中、克喜(田野井健)が服用している薬は未認可の劇薬と判明。
徐々に鮮明になる清春の記憶。
そして、徐々に組織の輪郭が見え始めたニッポンノワール。
全ての謎と伏線がこの瞬間から明らかに。第2部「※※編」、ここに開幕!

(引用:日本テレビ公式サイト

 

 

第6話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

40代女性

薫は克喜が手がつけられないほど、気性が激しかったから、治すつもりで警察病院に連れていっただけだったと思います。それがいつのまにか、人体実験にされてたなんて、克喜がかわいそすぎます。
薫は克喜に対しての実験をやめさせたかったんでしょう。しかし、ニッポンノワールは、実験をやめてくれなかったのでしょうね。
薫は克喜の為に、十億円強奪事件をおこした結果、命を奪われてしまい無念だったと思います。
警察地下組織ニッポンノワールは、清春が克喜の父親と知っていて、また、薫が清春とコンタクトをとっていたことも知ってるので、清春にプロジェクトの邪魔をしてほしくないから、喜志殺害の容疑で、逮捕しようとしているのかと思いました。
いつも清春を助けてくれていた才門は無事なのか心配です。

 

30代女性

どんなシーンよりも、才門がやられてしまったシーンが、強烈に印象に残りました。
個人的には、これまで才門は怪しい人物だと思っていました。
味方のふりをして清春と行動を共にしていたのに、最後は黒幕という裏切りがあるものだとばかり思っていました。
それなのに今回、あのような形でやられてしまって、ショックでした。
振り返った才門が血まみれだった時には、何が起こったか分からず、パニックでした。
それでも、どこか強がる姿が才門らしいと思いましたが、最後に「星良のチャーハンが好きなんだ」と呟いた才門は、とても素直に見えて涙しました。

 

30代男性

6話では克喜が大人が服用しても命にかかわる可能性がある劇薬を飲んでいたこと、そして清春の記憶がまた蘇り、克喜が人体実験を受けていることが明らかにされます。
克喜はもともとは手が付けられないような性格だったらしいのですが、それが今のようなおとなしい面を見せているのは、どうやら人体実験の結果なのかもしれないのです。
ただ、その人体実験を行っているニッポンノワールはなぜ克喜のような子供を被験者にしたのか?そして、何を試そうとしているのか?が気になります。
実験を行った結果、そのデータなどを駆使して何をしようとしているのか?その最終目的がよく分からないので、早くその真相を知りたいという気持ちになりました。

 

20代女性

明美が才門と清春が病院に侵入することを警察にたれこんだのが衝撃でした。
だけど、それが警察をまくための罠だったなんてとてもドキドキしておもしろかったです。
だけど、ベルムズの雇われた人たちがゾンビみたいになっていたのがとても気になりました。
もしかしたら、克喜が暴れた時に異様に力が強くなるというのと関係があるのかもしれないなと怖いです。
そして、才門がガスマスクの男にやられて死んだしたことは本当に悲しすぎました。
唯一の清春の頼りになる仲間だったのに、まさか死んでしまうなんて思わなくて衝撃です。
ニッポンノワールの実験場に潜入したけど、USBの中身がなんなのかがとても気になります。

 

20代男性

やはり南武は遊佐達の味方で間違いない、と思った。本城の娘に心から謝罪したり、捜査員の身を守るための予防線として南武は捜査員らにニッポンノワールのことを話したり、遊佐の身を心配しているのを見て、南武のことを信用してもいいと感じた。そんな南武を怪しげな目で見ている深水の方が気になった。咲良は電話で警察が病院に来ていることを遊佐に知らせるのを見て、咲良も遊佐の味方でいてくれるように見えるものの、深水も遊佐の味方であるかどうかは明言できないと思った。
石倉と甲斐が警察の存在と遊佐、克喜の様子に気づいた時点ですぐ遊佐と克喜のことを守ってくれたというのが素敵だった。

 

『ニッポンノワール』の第7話はどうなる?

 

第7話のあらすじ

警察の極秘地下組織・ニッポンノワール。
警察病院の地下に潜入した遊佐清春(賀来賢人)ら。その奥に現れたのは謎の実験施設で
あった。そこで清春が思い出したのは衝撃的な事実を口にする薫(広末涼子)の姿。一人息子の克喜(田野井健)はニッポンノワールの人体実験の犠牲になったという。
実験施設にたどり着いた清春の前には銃弾をも恐れぬ謎の工作員たち。そして、その奥から南武(北村一輝)たちも潜入を試みやって来る。三つ巴の果てに訪れる結果は――。
一方、克喜を保護していた深水喜一(笹野高史)と娘の咲良(夏帆)の元に突然大勢の捜査員が押し寄せ克喜を連れ去ってゆく。克喜の保護を命じたのは、克喜の祖父にあたり、薫の父でもある碓氷元警視庁長官(大和田伸也)だった。事件の鍵を握るとしてニッポンノワールの組織に監禁される克喜。と、その前に見たことのある意外な人物が姿を見せる!
徐々に明らかになりつつあるこの国に蔓延る闇。ニッポンノワールの謎。
――事態急転の第七話、開幕。

(引用:日本テレビ公式サイト

 

 

次回は第7話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

40代女性

薫の父親が、克喜の保護を命じ、ニッポンノワールの組織に、克喜を監禁するようですが、また実験を再開されないか心配です。
清春は克喜を守ることは出来るのでしょうか?
監禁された克喜の前に現れる、意外な人物とは誰なんでしょう?今まで味方と思っていた人物なのでしょうか?気になります。
ガスマスクの男は誰なのかも、気になっています。克喜の前に現れた人物は、もしかするとガスマスクの男で、克喜の知っている人物のような気がします。
ニッポンノワールのプロジェクトが何なのか、徐々に解明されそうですね。
清春はニッポンノワールに立ち向かって、まだ幼い克喜をも実験台にするような、ひどい組織をつぶしてほしいです。

 

30代女性

まず、最後にあの場所に南武達が乗り込んできたことに違和感を覚えました。
どこで、あの場所の事を知ったのか、扉が閉鎖されていたはずなのに、どのように入ったのか、あまりにも不思議でした。
あの中に、情報を流した裏切り者が紛れているのではないかと感じています。
個人的には、今回南武が怪しいと感じました。
そんな南武の新たな動きが、次回では見ることができるのではないかと楽しみです。
また、克喜の安否も気になります。
ここまで来たら、克喜の身に再び危険が及ぶと思います。
清春とも離れ離れになってしまうのではと心配するばかりです。

 

30代男性

予告を見る限りでは、ニッポンノワールという組織は清春をも人体実験に利用しようとしているように見えました。
ニッポンノワールのメンバーであるガスマスクの人物は才門に瀕死の重傷を負わせたにもかかわらず、清春は毎回意識を失わせるだけに留めていましたし、やっぱり何らかの利用をするために殺さなかったのでしょう。
そして、その清春を利用して人体実験をしようする部分に関して、克喜だけではなく、清春も被験者にする意味は何なのか?気になります。
また、ニッポンノワールという組織の目的が何なのか?という真相が少しでも知りたいですし、そこが楽しみです。

 

20代女性

克喜くんが連れ去られてニッポンノワールに監禁されてしまうというのが心配です。
これを命じた薫の父でもある碓氷元警視庁長官は絶対に怪しいし、ニッポンノワールの黒幕だろうなと感じました。
だけど、連れ去られた克喜くんの前に意外な人物が現れるそうなので楽しみです。
もしかしたら、克喜くんの大好きなガルムフェニックスなのかもしれないなと思いました。
ガルムフェニックスは、3年A組の時も活躍してくれたし、このドラマでもカギを握るんじゃないかなと期待しています。
克喜くんも受けたというニッポンノワールの人体実験がどんなものなのかも明らかになるといいなと楽しみです。

 

20代男性

才門は生き残ってくれる、と遊佐は願っていたものの、才門は死んでしまう。それで衝撃を受ける遊佐であったが、南武ら警察が警察病院の地下室の全容を暴き出したことで遊佐は無罪であると理解してもらえたため、警察に復帰した。未だにガスマスクの人が誰かは分からなく、克喜や遊佐を元に戻す方法を突き止めるためにも遊佐は操作し続けるという展開を予想する。
才門は死なないでまだ生き続けて欲しいということ、深水は果たして遊佐の味方であるかどうかということ、人体実験をされた克喜はどうなってしまうかどうかということが見どころであり、楽しみにしていることである。

 

ドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

それではさっそく、ドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』を、あなたが一番お得に観られる方法をご紹介していきますよ。

 

日テレオンデマンドは放送から一週間のみ

 

まず見逃し配信を視聴できるサービスとして思いつくのは、『日テレオンデマンド』です。

もちろん『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』も配信されています。

 

ただし注意点として、このサイトは最新話のみ、放送後一週間限定で無料視聴可能だということ。

最新話よりも前の放送は見ることができないんです。

また広告が表示されるのも地味にストレスですね…!

 

YouTube、Pandra、Dairymotionで視聴可能?

 

それでは、他に無料で視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取ったり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう。

 

『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』の無料視聴はHuluがおすすめ!

 

ではポイントの購入が必要なく、YoutubeやPandraなどにも違法アップロード動画しかない場合はどうすれば良いのでしょうか?

ここで断トツでおすすめなのが『Hulu』になります!

 

Huluには個別課金システムが無いので、税抜933円の月額料金だけ支払えば全ての動画が見放題となります。

 

またHuluでは今なら2週間無料体験を実施中で、期間中は完全無料でフルサービスを体験が可能。

期間内に解約しても違約金などのペナルティは一切ありません。

 

つまり無料体験を利用して見逃した『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』を視聴したら、2週間以内にHuluを解約すれば1円もかからず完全に無料というわけです!

正規の配信サービスであるHuluで、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

★登録手順を画像付きでご紹介しています★

↓↓↓↓↓

↓『ニッポンノワール』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
ニッポンノワール-刑事Yの反乱-を見逃した?配信動画を完全無料で視聴する方法はコレを覚えて♪

  2019年の秋ドラマ、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10:30からの放送は『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』です!   2019秋の新日曜ドラマは『ニッポンノワール―刑事Yの反 ...

続きを見る

 

まとめ

 

克喜は人体実験をされていたとは驚きの展開でしたね!

そして、才門の死も(実は助かったり…?)予想外でした。

次回はどんな急展開となるのか、注目です!!

 

↓『ニッポンノワール』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
ニッポンノワール-刑事Yの反乱-を見逃した?配信動画を完全無料で視聴する方法はコレを覚えて♪

  2019年の秋ドラマ、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10:30からの放送は『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』です!   2019秋の新日曜ドラマは『ニッポンノワール―刑事Yの反 ...

続きを見る

 

-2019秋ドラマ, ニッポンノワール―刑事Yの反乱―
-, , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.