2019秋ドラマ おっさんずラブ-in the sky-

おっさんずラブ-in the sky-4話あらすじ・ネタバレ!3話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

おっさんずラブ2おっさんずラブinthesky4話あらすじやネタバレ予想!第3話の感想や評判評価も!

 

2019年の秋ドラマ、テレビ朝日系で毎週土曜日の夜11時15分からは『おっさんずラブ-in the sky-』が放送中!

社会現象を巻き起こした大人気ドラマが、設定をガラリと変えてカムバックです♪

 

この記事では、ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』の第3話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第4話の予想や期待もチェックです♬

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『おっさんずラブ-in the sky-』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
おっさんずラブ-in the sky-の見逃し配信フル動画を無料視聴する方法はコレがベスト!

  2019年の秋ドラマ、テレビ朝日系で毎週土曜日の夜11時15分からは『おっさんずラブ-in the sky-』が放送! 社会現象を巻き起こした大人気ドラマが、設定をガラリと変えてカムバッ ...

続きを見る

 

『おっさんずラブ-in the sky-』第3話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第3話の振り返り

新人CA・春田創一(田中圭)と広報部員・橘緋夏(佐津川愛美)が
自宅でキスをしようとしたその時…
ふすまをあけて入ってきたのは、
先日春田にぶっちゃけ絶叫告白をしたばかりの、キャプテン黒澤武蔵(吉田鋼太郎)!?

なんと緋夏と黒澤は“親子関係”であることが発覚。
衝撃を受ける春田だが、
それ以上に黒澤も「愛する娘と、愛する春田は、恋仲なのか!?」という信じがたい事態に慟哭する。
――ここに春田を巡る“父娘”の仁義なきラブバトルが幕を開けるようとしていた…。

そんな中、春田は新路線就航便での機内アナウンスという大役を担うことに。
ひとり屋上で練習をしていると、またも副操縦士の成瀬竜(千葉雄大)が若い女性と
言い争う姿を目撃してしまう。
社員寮に帰宅後、おせっかいにも成瀬に説教しようと近寄る春田だが、「ウザい」と冷たく言い放たれ…。

翌日、整備士・四宮要(戸次重幸)は、卒業生が母校の後輩たちに“仕事”について授業をする…
という広報部からの企画依頼を受け、アシスタントを務めることになった春田と共に、
20年以上ぶりに高校へ繰り出すことに。
授業を終え、四宮とはぐれた春田が校舎を彷徨っていると、どこからかピアノの音色が…。

そっと音楽室の扉を開けた春田は、ピアノを奏でる四宮を発見。
「俺も弾きたい~!」と、無邪気にピアノで遊び始めた春田を優しく見つめる四宮――。
そしていつしか、春田の指に、四宮の指が重なって…?

そんな中、ついに迎えた新路線就航の日。
春田はオフィスでたまたま、成瀬が隠していた“ある秘密”を知ってしまう。
降り出した雨の中、駆け出す春田…。
やがて、雨に濡れて立ち尽くす成瀬の姿を見つけた春田は思わず、
成瀬を強く抱きしめて――?

(引用:テレビ朝日公式サイト)

 

 

第3話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

30代女性

1週間の楽しみでもあるおっさんずラブ3話をようやく見ることが出来ました。前回の告白で勘違いした黒澤機長がどのように暴走するのか楽しみにしていましたが、やはり期待を裏切ることなく暴走してくれました。黒澤機長からの長文メールがきた時思わず「うわ重…」と呟いてしまいました。めちゃくちゃ乙女やん…と。はるたんの一生懸命なところや真っ直ぐなところがクローズアップされていましたが、こういう所にみんな惚れるんだよな!と納得しました。最後しのさんがひなちゃんに思わず自分の気持ちを伝えた時は「いやどのタイミングで誰に言ってんの!?」と突っ込まずにはいられませんでしたが、悲劇のヒロインしのさんはどうなっちゃうのか心配です。あと、成瀬とはるたんがようやく動き出した感じがします。成瀬も心を開いたんじゃないでしょうか。いつもまさかの展開で終わるので今も思い返して「あそこからどうなるんだろう」と考えています。

 

50代女性

3話は胸キュンシーンがあってテンション上がりまくりました。まずしのさんのピアノを弾くシーンがとても素敵でした。そして春田にピアノを教えている時に指が触れるシーン。後からそれを思い出して自分の手を思わず叩いてしまうなんて、ちょっとやらしくて顔が赤くなりました。断然私はしのさん推しなのですが、ラストの雨の中の春田と成瀬の抱擁シーンも大変萌えました。成瀬のあの顔であのキャラ設定であの様子じゃ、本当にほっとけない気持ちになって思わず抱きしめてしまいますよ。それを見てしまったしのさんも強烈に自分の春田への気持ちを自覚したようでしたね。おっさんずラブ-in the sky-、3話目にしてすごく面白くなってきました。

 

40代女性

四宮が春田の手の上に自分の手を乗せながら、ピアノを教える姿がとても優しくて萌えました!
四宮が過去にピアノを教えてもらった先生に恋をしていたことも思い出されている感じで、なんとも言えない優しくて切ない時間が流れていて、とても良かったです!
自分の気持ちはずっと隠そうと思って、ただ春田のそばに居られることだけで満足していた四宮も雨の中、春田と成瀬が抱き合うシーンを見て、自分の気持ちを抑えきれず、橘に「俺、春田が好きなんだ。ごめん。」と言っちゃうところではとても可哀想で仕方なかったですね、誕生日だったのに、、。
きっと春田にとって恋人は女性の方がいいと橘を応援していたものの、成瀬にとられるくらいなら自分が!という気持ちが少し芽生えて来たのだろうか?と思えました。

 

20代女性

春田が成瀬を抱きしめるシーンがもうかなり感動でキュンキュンして最高でした。
いつもはツンツンしている成瀬が、お父さんの危篤という知らせを聞いてショックを受けている姿も哀愁があって良かったし、3話目にしてかなりクオリティの高い回になったなと感じました。
男女のシーンでもかなりドキドキするようなストーリーだったけど、おっさん同士なのにこんなにドキドキするなんて、おっさんずラブマジックだなと思いました。
また、この2人が抱き合っているシーンを、シノさんが目撃してしまうというのが、また切なすぎました。
シノさんが緋夏に思いを告白してしまったけど、これからどうなるのかとても楽しみです。

 

『おっさんずラブ-in the sky-』の第4話はどうなる?

 

第4話のあらすじ

降りそそぐ雨の中、春田創一(田中圭)が副操縦士・成瀬竜(千葉雄大)を抱きしめている現場を目撃し、立ち尽くす整備士・四宮要(戸次重幸)。
四宮は心配して様子を見に来た広報部の橘緋夏(佐津川愛美)に
「俺は、春田が好きなんだ」と、これまで秘めてきた思いを打ち明けてしまう。

一方、春田のことを好きだと言う娘・緋夏のために、
断腸の思いで恋愛戦線から離脱する決意をした機長・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)。
必死に春田を嫌いになろうとするが…うぅぅぅ…無理ぃ……。

数日後、父親の葬式を終えた成瀬が出社。
いつになく素直に、家族の話をぽつぽつと話しだす成瀬を、春田は四宮の誕生日会に誘う。

翌日、改めて行われることになった四宮の誕生日パーティーには、
胸にフクザツな思いを秘めたおっさんたちが大集結…!?

無防備かつ無邪気すぎる春田に我慢の限界を迎えた黒澤は、
突如「ここらで決着つけようか!」と、卓球大会の開催を宣言する。

スマッシュに乗せて、次々に繰り出される男たちの本音――。
果たして、愛と憎しみの卓球対決の行方は…?

(引用:テレビ朝日公式サイト)

 

 

次回は第4話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

30代女性

最後成瀬とはるたんが雨の中で抱き合っていましたが、アレはどう見ても少女漫画のワンシーンですよね。恋に落ちる瞬間というか恋が始まるキッカケのシーンだと思います。間違いなく2人の距離が今までで1番近付いた瞬間なので、4話はそこから成瀬とはるたんが意識し始めると思います。またこの話の悲劇のヒロインしのさんもかなり動きがあるハズです。もしかしたらはるたんに気持ちを打ち明けるかもしれませんね。思わずひなちゃんに伝えてしまったしのさんは正気じゃないはず。突拍子もない行動を取るかもしれません。あと乙女の黒澤機長ですが、彼は失恋したと自認したもののまだまだ諦めないハズです。はるたんの一挙一動を勝手に誤解してまた意味不明な言動をすると思います。恐らく成瀬とはるたんを中心に周りのメンバーが一線を超えてはるたんに猛アタックを開始するはずです。

 

50代女性

これから春田をめぐっておっさん3人と緋夏ちゃんが本気を出して気持ちを向けてきそうです。何故だか予告では黒澤キャプテンとしのさんが卓球で対決をしていましたね。黒澤キャプテンが絡むと完全にコメディになって笑えます。4話では、どうも何か飛行機にトラブルもあるようですね。みんなが仕事に真剣になるカッコいい姿も見られそうです。春田はしのさんの気持ちはまだ知らないけど、4話ではしのさんが気持ちを伝えるのではないかと楽しみです。しのさんは普通にいそうな優しい常識人で1番感情移入しやすくて応援したくなります。また春田との胸キュンシーンがあるといいなと思います。

 

40代女性

次回は橘と春田のことを応援しなければと、何とか自分の気持ちを抑える黒澤が見られそうですね。
ただ春田のことが好きすぎて、娘の橘よりも春田への気持ちがあふれでそう(笑)
また黒澤の心の叫びを聞けるのかと思うと楽しみですね!一人芝居が面白すぎる!
成瀬と春田が抱き合っているのを見てしまった四宮は、春田への気持ちを大っぴらにするのかどうかも見どころですね。
今までずっと隠していた気持ちが出てくるのですから、なかなか情熱的かも?だなんて予想しています。
成瀬はウザイウザイと言いながらも、だんだん春田に気持ちが傾いていくような気もしますね。
改めて行われる四宮の誕生日会で、何が起こるのかとワクワクしています!

 

20代女性

黒澤キャプテンが、緋夏のために春田のことを諦めようとするけれど、やっぱり無理だと奮闘するそうなので、その様子は絶対おもしろいだろうなと楽しみです。
また、シノさんの誕生日会に複雑な心境のおっさんたちが集まるという絵面もおもしろすぎるだろうなとワクワクします。
しかも、黒澤キャプテンの発案で卓球大会が始まり、おっさんたちの本音が飛び交うということなので、春田に対する想いをみんなが暴露し合うのかなとドキドキです。
特に、春田のことが好き同士の黒澤キャプテンとシノさんの対決がおもしろくなりそうだなと期待しています。

 

おっさんずラブ-in the sky-の見逃し動画はTSYTAYAディスカスがおすすめ!

 

ではさっそく『おっさんずラブ-in the sky-』の視聴方法をご説明します。

結論から言いますと、『おっさんずラブ-in the sky-』の動画を無料で視聴するなら、「TSYTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)」が最適です!

 

おっさんずラブ-inthesky-のTSUTAYAディスカス配信画面

おっさんずラブ-in the sky-のTSUTAYAディスカス配信画面

 

TSYTAYAディスカスは、DVDやCDレンタルでおなじみのTSYTAYAが提供する動画配信&宅配レンタルサービス。

動画配信のみ利用、DVDやCDの宅配レンタルのみ利用、動画配信も宅配レンタルもどちらも利用、と使い方によって大きく3つのプランに分かれています。

そのうち、月額2,417円の動画見放題&宅配レンタルのプランでは、登録から30日間の無料お試し期間が設定されています。

この30日間の無料期間中にプランの解約をすれば、料金は一切かかりませんので、実質無料で配信動画を楽しめちゃうんです♪

 

おっさんずラブは、1話視聴ごとに300円の課金が必要な作品ですが、なんと登録時に1,100円分のポイントが付与(サービスを継続すれば、もちろん毎月付与されます)!

3話分は完全無料で視聴が可能です。

 

月額料金はちょっぴり高めですが、初回登録から30日間は無料&ポイントももらえるので、見逃した&リピートしたいおっさんずラブを見るなら利用してみて損はありません♪

無料体験終了後、サービスを継続する場合は、低料金の動画配信のみのプランなどに変更も可能です。

 

30日間完全無料で視聴可能!

TSUTAYA DISCAS公式サイトへ

※無料登録の1100ポイントで有料動画も視聴できる!

前作『おっさんずラブ』も視聴可能!

おっさんずラブ(シーズン1)TSYTAYAディスカス配信画面

おっさんずラブ(シーズン1)TSYTAYAディスカス配信画面

 

TSYTAYAディスカスでは、このドラマの前作『おっさんずラブ』も視聴することができるんです!

今期放送の『おっさんずラブ-in the sky-』とは設定が変わりますが、社会現象を巻き起こした前作は必見です♪

 

30日間完全無料で視聴可能!

TSUTAYA DISCAS公式サイトへ

※無料登録の1100ポイントで有料動画も視聴できる!

テレ朝動画は…

 

テレ朝キャッチアップでも放送後の視聴サービスがありますが、こちらで無料なのは最新話だけ。

前回の話は見ることができますが、それ以前の話は有料となります。

その点、TSYTAYAディスカスならポイントを使って最新話以外の見たい放送回を無料で視聴することが可能!

リピートして見たい放送回がある人にもおすすめです♪

 

U-NEXTでもポイント利用で無料視聴可能!

おっさんずラブ-inthesky-U-NEXT配信画面

おっさんずラブ-in the sky-のU-NEXT配信画面

 

『おっさんずラブ』シリーズは、動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」でも配信されています。

U-NEXTは月額1,990円のサービスですが、無料トライアルを利用すれば、登録から31日間は無料ですべてのサービスが利用可能!

 

『おっさんずラブ』は1本視聴ごとに330円がかかりますが、初回登録時に必ず貰える最低600ポイント(キャンペーン等で増額もあり)を利用すれば、最新話以外も1本は無料で見ることができます。

TSYTAYAディスカスの方が登録時に付与されるポイントが多く、無料視聴できる話数も増えますが、すでにTSYTAYAディスカスの無料体験を利用してしまった人などは、U-NEXTの無料トライアルを検討してみてはいかがでしょうか♪

 

31日間完全無料で視聴可能!

U-NEXT公式サイトへ

※無料登録の600ポイントで有料動画も視聴できる!

 

まとめ

 

愛と憎しみの卓球が予告映像から面白すぎます(笑)

いろんな恋がなんだか動きを見せそうな第4話、期待しましょう♪

 

↓『おっさんずラブ-in the sky-』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
おっさんずラブ-in the sky-の見逃し配信フル動画を無料視聴する方法はコレがベスト!

  2019年の秋ドラマ、テレビ朝日系で毎週土曜日の夜11時15分からは『おっさんずラブ-in the sky-』が放送! 社会現象を巻き起こした大人気ドラマが、設定をガラリと変えてカムバッ ...

続きを見る

 

-2019秋ドラマ, おっさんずラブ-in the sky-
-, , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.