スーパー戦隊 特撮

騎士竜戦隊リュウソウジャー34話あらすじ・ネタバレ!33話の感想・評価評判は?

投稿日:

騎士竜戦隊リュウソウジャー第34話あらすじやネタバレ予想!第33話の感想や評判評価も!

 

2019年3月、騎士×恐竜の新しいスーパー戦隊『騎士竜戦隊リュウソウジャー』の放送がスタート!

毎週日曜日、朝9時30分のオンエアです。

 

今回は、『騎士竜戦隊リュウソウジャー』の第33話を見た人の感想や評価評判を集めました。

また、続く第34話のあらすじやみんなの予想もアンケート!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♪

 

↓『騎士竜戦隊リュウソウジャー』を無料視聴!詳しくはコチラ♪↓

CHECK!
騎士竜戦隊リュウソウジャーの見逃し動画を無料で視聴する方法
騎士竜戦隊リュウソウジャーの見逃し配信動画を無料視聴する安全簡単な方法はコレ!

  2019年3月から放送開始の新スーパー戦隊『騎士竜戦隊リュウソウジャー』。 「恐竜」×「騎士」という新たな力で地球を守る5人のヒーローが誕生します! 放送は、初回2019年3月17日(日 ...

続きを見る

↑これまでの特撮&スーパー戦隊も見放題♪↑

 

 

『リュウソウジャー』第33話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第33話の振り返り

  騎士としてのソウルを取り戻したナダ(長田成哉)が、リュウソウジャーの仲間となった。そんな中、新たなドルイドンの幹部ウデンが現れる。居合わせたトワ(小原唯和)とカナロ(兵頭功海)が応戦するが、戦いの途中で姿を消してしまう。その後、トワとカナロを探していたコウ(一ノ瀬颯)、メルト(綱啓永)、アスナ(尾碕真花)も、同じように姿を消してしまう。
残されたバンバ(岸田タツヤ)とナダの前に、ウデンが現れコウの技で攻撃してきた。ウデンは左胸のバックルから体内の特殊な迷宮に相手を閉じ込め、技と力を奪うのだ。バンバとナダがウデンに立ち向かうが、バンバまでウデンの体内に閉じ込められてしまう。ナダは不屈の騎士ガイソーグに変身し、一人でウデンに応戦。何度も何度も吹っ飛ばされながらも不屈の闘志で立ちあがり、ついにウデンの胸のバックルを破壊する。
ウデンの体内から脱出したコウはともに戦おうとするが、ウデンとの戦いでナダは致命傷を負っていた。倒れ込んだナダは「最後に、ええ仲間に会えて、ホンマ…」と最期の言葉を遺し、力尽きる。ナダの不屈のソウルを継承したコウは、マックスリュウソウレッドに変身。圧倒的なパワーでウデンを撃破する。ナダの思いを受け取ったコウたち6人は、改めて“ソウルをひとつに”ドルイドンに立ち向かうことを誓うのだった。

(引用:テレビ朝日公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

 

第33話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

30代男性

今回はリュウソウレッドののパワーアップ回でしたが、それだけでは終わりませんでした。前回でようやくガイソーグの鎧から解放され、リュウソウジャーたちとも打ち解けることができたナダでしたが、リュウソウジャーのメンバーを助けるためのその身を犠牲にして死亡してしまいました。
ドルイドンの新しいビショップ級幹部のウデンはまさに武人という感じで全くおふざけ感のないまさに強敵でした。その剣技もさることながら、体内に取り込んだ敵の能力を奪うだけでなくさらに自身も使用することができるという能力は厄介そのものでした。
ナダが犠牲になってしまいましたが彼のソウルはマックス流そうチェンジャーへと宿り、コウはマックスリュウソウレッドへと変身し、その圧倒的な力でウデンを倒すことができました。
リュウソウジャーは各話の内容が濃いことで有名でしたが、仲間になったばかりのナダがまさか翌話で退場することになってしまったのは全く予想していませんでした。
ナダは死んでしまいましたが彼の想いを引き継いだリュウソウジャーたちの決意とナダからの最後のメッセージは胸を打ちます。

 

30代男性

今回はナダの死という衝撃的な展開でした。
今後所謂番外戦士的な枠で活躍すると思っていたので尚更でしたね・・・・マックスリュウソウレッドの姿がガイソーグに似ていたのはそういう事だったのかと思いました。
一方で今回の刺客・ウデンは死んだとは思いますが、ガチレウスやワイズルーとかわりとすぐに倒されるだろうなっと思ってたけどズルズル生き延びてる例もあるのでまだ油断できなかったりしますが(苦笑)。
また、ナダの死の尺を描く都合からか、メルトとアスナがあっさり捕まりすぎだなぁっとも思いました。
ただ、最後のナダの「平和な世界にして、またつまんない話しような。」というのが切なかったですね。

 

40代男性

今回、新しいドルイドンが登場しました。かなり強く皆苦戦しましたが、パワーアップしたレッドに倒されました。出番は今回だけでしょうか?今回ナダの活躍を期待していましたが、早くも居なくなってしまいました。これからガイソーグとして活躍してくれるかと思っていたので非常に残念です。それに変身時のボケが楽しく、もっと見てみたかったです。その代わり、ナダのソウルとガイソーグの力が込められてマックスリュウソウルは強すぎです。一度に2個のリュウソウルが使え、ガイソーグの必殺技も使えていました。これから回想シーンででもナダには登場して欲しいです。

 

40代男性

ドルイドンの新しい幹部ウデンが登場。口数が少なく、相手の技を自分の物にしてしまうの能力があり、強敵である予感を感じました。
実際にレッド、ブルー、グリーン、ピンク、ブラック、ゴールドと戦った末、胸のバックルに吸収してしまう。
仲間の大切さを知り共に戦うことに目覚めたナダに感動しました。
また胸のバックルに閉じ込められながら、敵が技を吸収することに気づいて戦わずに逃げることを皆につたえたブラックの冷静は
心強かったです。
そして、ウデンとの戦いでナダのまさかの死。これから仲間になって戦っていくと思ったので衝撃でした。
ナダの最期の想いから生まれたマックスリュウソウレッドはかっこよいです。
ナダの最期の言葉「最後に、ええ仲間に会えて、ホンマ・・・」感涙です。
これからの戦いに決意をあらたにした今後の6人が楽しみです。

 

20代男性

今回の騎士竜戦隊リュウソウジャーでは、新しいドルイドンの強敵・ウデンが登場します。ウデンは、胸の中にあるバックルに敵を吸収し、迷宮に閉じ込めて分身のウデンを登場させることで、迷宮に閉じ込めた敵と分身ウデンと戦わせ、その技と力を吸収するというとんでもない強敵です。強敵の登場の前にリュウソウジャーたちはなすすべもなく、ナダを残して吸収されてしまいます。最後に残されたナダは、リュウソウジャーたちの技と力を吸収したウデンの前に苦戦を余儀なくされますが、不屈の闘志で立ち上がり、遂にウデンのバックルに頭突きを入れ、コウが救出できるきっかけを作ります。ナダに感謝するコウですが、ナダはバックルを破壊する前にウデンに致命傷を負わされていたのでした。ナダは致命傷で助からないと考え、コウに感謝の言葉とともにマックスリュウソウルを渡し力尽きます。マックスリュウソウルを渡され、マックスリュウソウレッドに変身したコウはウデンを圧倒し、撃破します。リュウソウジャーとして最後まで戦ったナダがコウにソウルを託して力尽きるシーンは一番の感動シーンだと感じました。

 

30代女性

なぜ卓球をしていたのかは分からなかったけど、辛い戦いが続いていたのでとにかく皆が楽しそうにしている姿を見られるのは嬉しかったです。バンバは窓ガラスが割れるくらい卓球に熱くなってしまうのが面白くて、ういとういのお父さんも卓球でキャラが変わったのが笑えました。アスナの怪力が卓球でも発揮されてとんでもない動きをしてしまったのも面白かったです。そこまでは平和だったのに、いつものように戦いになってしまって、ナダがダイソーチェンジしたのがカッコよかったです。それまではある意味いつも通りなのに、ナダがまさか死んでしまうとは思いませんでした。これからって時にそんなすぐにナダの話が終わってしまうなんて考えもしませんでした。今日は最初は楽しめたのにしんみりした終わりになったなと温度差を感じました。

 

 

『リュウソウジャー』第34話はどうなる?

 

第34話のあらすじ

 マックスリュウソウルを受け継いだコウ(一ノ瀬颯)。さらにパワーアップしたガチレウスが現れるが、マックスリュウソウレッドの攻撃の方が上回っている。防戦一方だったガチレウスにも、これからの戦い方は大きく変わってきそうだ。そこに、突然、長老(団時朗)からの呼び出しが。長老は、とんでもない何かが地球に向かっていると告げ、コウたちにリュウソウ族の騎士が自らを高めるために登る「試練の断崖」のことを話す。

(引用:テレビ朝日公式サイト)

 

 

次回は第34話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

30代男性

次回はウデンがやってきた時にワイズルーやガチレウス達が話していましたが、新しいドルイドンの幹部であるプリシャスが登場するようです。しかもこのプリシャスはナダがこうに話していた通り、今の2人のドルイドン幹部よりも厄介な能力を持っているようですが、その能力とは一体何でしょうか?
さらにプリシャスとともにスペースドラゴンという宇宙恐竜も登場するようです。
ナダの想いを受け継いだマックスリュウソウルを入手したコウ達ですが、プリシャスやスペースドラゴンに勝つことはできるのでしょうか?
また次回は久しぶりにリュウソウ族の長老も登場するようですよ。果たしてどんな物語になるのでしょうか?

 

30代男性

次回はリュウソウ族の長老から手紙が届き、ドルイドンの本体と思われるエネルギーが地球に接近している事を告げられる中、ドルイドン側にもワイズルーとガチレウスを蹂躙する最強の幹部・プリシャスが現れ、配下の宇宙怪獣スペースドラゴン共々リュウソウジャーを圧倒し、プリシャスに対抗するため、リュウソウジャーはリュウソウ族に伝わる試練の崖に挑戦するようですが・・・!?
今週の話で名前が出ていたドルイドンの最強幹部・プリシャスの登場でリュウソウジャーの危機が描かれそうなエピソードになるようです。
余談ながらタイトルだけ見たら(文字が違うけど)ゼットンが出てきそうな感じだなっと思いました(笑)。

 

40代男性

今回新しいドルイドンが登場したばかりなのに、来週また立て続けに新しいドルイドンが登場するようです。今度のドルイドンは今までと違い、笑いキャラではなくアウトローでクールな感じです。今までも戦隊もので後半に出てくるアウトローでクールな敵は最後まで残り、強敵になるケースが定石です。おそらく今回もラスボスに近い位置付けになりそうなので、今回はどのような感じでリュウソウジャーを追い詰めていくのか楽しみです。また、今回登場したマックスリュウソウルは一部分しか見れなかったため、今後の戦いの中でどのように進化していくのか楽しみです。

 

40代男性

次回第34話「宇宙凶竜現る!」ということでどんな予告編で仙人が言っていた通り、最強の敵が現れると思います。
ナダの死で6人が決意をあらたにして、どんな風にパワーアップをしてどんな戦いを見せてくれるのでしょうか?
中でもナダの想いを受け継いだマックスリュウソウレッドの戦い方、必殺技、強さなどを早く見たいです。
次回の予想としては宇宙から最強の幹部と大型恐(凶)が現れて、最初はリュウソウジャーもかないませんが、
6人の最後まであきらめていスピリットとマックスリュウソウレッドの力強い戦いと新必殺技で強敵を撃破してくれると思います。

 

20代男性

次回の騎士竜戦隊リュウソウジャーでは、さらなる強敵が登場します。ナダから渡されたマックスリュウソウルによってマックスリュウソウレッドに変身できるようになったコウは、パワーアップしたガチレウスを難なく退けることに成功します。しかし、リュウソウ族の長老からとんでもない何かが地球に向かっているため、リュウソウジャーたちにリュウソウ族の力を高めることのできる「試練の断崖」について語ります。今回ドルイドンたちが、「ウデンが来たことからしてあいつも来るのか」というようなことも言っていたため、さらなる強敵のドルイドン、また次回予告では、一分で街を破壊してしまう宇宙凶竜が登場するというシーンがありました。長老が言っていた試練の断崖とはどのような過酷な試練なのかという点と、リュウソウジャーたちは強敵にどう立ち向かっていくのかというところが次回の見所だと感じました。

 

30代女性

これからまた更に強い敵が現れるって時にナダが戦線離脱をしてしまってリュソウジャーは力関係ではピンチに陥るのではないかと思いますが、コウがマックスリュウソウレッドにパワーアップしたことによってそれは解決しそうです。ですが、予告を見ていると街がいつも以上に破壊されているように思えるので激しい戦いが繰り広げられるのは間違いないなと思っています。久しぶりに長老が出てきたり「試練の断崖」といった新たな試練でパワーアップしそうな感じは楽しみです。また、オトちゃんがメイドさんなのか可愛い格好をしているのが気になりました。カフェでバイトでも始めたのか。見た目はほぼ小中学生なのにバイトなんか出来るのか。本編以上に気になります。

 

まとめ

 

 

↓『騎士竜戦隊リュウソウジャー』を無料視聴!詳しくはコチラ♪↓

CHECK!
騎士竜戦隊リュウソウジャーの見逃し動画を無料で視聴する方法
騎士竜戦隊リュウソウジャーの見逃し配信動画を無料視聴する安全簡単な方法はコレ!

  2019年3月から放送開始の新スーパー戦隊『騎士竜戦隊リュウソウジャー』。 「恐竜」×「騎士」という新たな力で地球を守る5人のヒーローが誕生します! 放送は、初回2019年3月17日(日 ...

続きを見る

↑これまでの特撮&スーパー戦隊も見放題♪↑

-スーパー戦隊, 特撮
-, , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.