2019秋ドラマ おっさんずラブ-in the sky-

おっさんずラブ-in the sky-3話あらすじ・ネタバレ!2話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

おっさんずラブ2おっさんずラブinthesky3話あらすじやネタバレ予想!第2話の感想や評判評価も!

 

2019年の秋ドラマ、テレビ朝日系で毎週土曜日の夜11時15分からは『おっさんずラブ-in the sky-』が放送中!

社会現象を巻き起こした大人気ドラマが、設定をガラリと変えてカムバックです♪

 

この記事では、ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』の第2話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第3話の予想や期待もチェックです♬

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『おっさんずラブ-in the sky-』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
おっさんずラブ-in the sky-の見逃し配信フル動画を無料視聴する方法はコレがベスト!

  2019年の秋ドラマ、テレビ朝日系で毎週土曜日の夜11時15分からは『おっさんずラブ-in the sky-』が放送! 社会現象を巻き起こした大人気ドラマが、設定をガラリと変えてカムバッ ...

続きを見る

 

『おっさんずラブ-in the sky-』第2話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第2話の振り返り

新人CA・春田(田中圭)が、転職初日に見つけてしまった大量のデッサン…
それを描いたのは、なんと同じ寮に住む兄貴分の整備士・四宮要(戸次重幸)だった!
動揺する春田だが、四宮は、春田以外の職場の仲間たちを描いた他のデッサンを見せ、
「絵を描くのが趣味なんだ」だと爽やかに説明する。

一方、副操縦士・成瀬(千葉雄大)が春田にキスをした理由が、“男と別れるため”だったと知り、「俺を巻き込むのはやめてくんね?」と問い詰める春田だが、
その裏で、成瀬がパワハラ疑惑をかけられ、パイロット資格はく奪の窮地に立たされていることを知る。

そんな中、春田を巡る恋の乱気流を目撃してしまった機長・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)は
胸にかすかな痛みを抱えていた――。
いつにない自分の状態に疑問を抱き、「まさか乗務に影響のある病気では…」と
至急診療室に駆け込むが、なんと医師から「恋の病では…?」と告げられる。

そんな黒澤の想いなど露知らず、春田と広報部員の橘緋夏(佐津川愛美)は、
ひょんなことからデートに出かけることに!

しかしデートの約束をした翌朝、春田は突然、黒澤から“空港の中心”に呼び出される。
美しい飛行場の夜景を背に、黒澤は絶叫。
「ぶっちゃけ、春田君のこと、好きになってもいいですかーーーーーー!?」

ご搭乗の皆さま、ただいま激しい恋の乱気流が発生しております。
心のシートベルトを、しっかりお締めください――。

(引用:テレビ朝日公式サイト)

 

 

第2話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

30代男性

ツンツンばかり成瀬の態度は全くもって良くないとはわかりますが、一番若いCAの有栖川のあの話し方と態度は学生のままで働いているようにしか見えず、人事の採用する基準がアマアマな上に社員研修が出来ていないとしか言いようが無いと感じられ、成瀬ではなかったとしても問題を起こしていた気がします。
また、成瀬を尋問する上層部もパワハラが問題ではなく、会社イメージダウンを避けたいだけに思われる発言も問題だなと思いました。
春田に恋が芽生えてしまった黒澤が愛の告白を展望台で大絶叫する姿は可笑しく、勘違いで告白成功と思い込み鐘を鳴らしまくる興奮ぶりには爆笑しました。
最後の緋夏と春田の良いムードをぶち壊した黒澤が緋夏の父親ってどういう事なのか、春田と同じように混乱しています。

 

40代女性

成瀬にキスされたり、四宮にスケッチされまくったり、黒澤に告白されたと勘違いされたり、今回もはるたんは人気者。
四宮は他の人のスケッチも書き、絵を描くのがすきだと言うていを貫こうとし、成瀬は元カノにSNSを利用され色々暴露されるし、黒澤は勝手にはるたんにときめくし。
暴露が原因でシフトカットされた成瀬は会議に呼ばれるけど、はるたんたちに助けられると言う青春ドラマみたいな展開もあり。
そして黒澤に告白されて、OKしたと勘違いされる事件もあり。
その後、不注意の怪我で橘の自宅で、橘といい感じになりキスしようとすると、そこに何故か黒澤が。
なんと黒澤は橘の父だった!

 

20代女性

1話の最後で、整備士の四宮が春田のデッサンを大量に描いていたことが判明しましたが、そのことがバレてもいつも通りに春田に接する四宮を見て、春田が一人で自分に問いかけるシーンがとても面白かったです。また2話では、副操縦士の成瀬がパワハラ疑惑をかけられますが、春田たちが成瀬を助けたことにより、成瀬のパワハラ疑惑は晴れます。春田たちに助けてもらったあとの成瀬の笑顔がとても可愛らしかったです。そして、2話の終盤には黒澤が春田に告白をしますが、黒澤に告白されたことに戸惑う春田と、春田にオッケーをもらったと勘違いをする黒澤がとても面白かったです。

 

20代女性

二話では春田の恋模様はもちろん、成瀬のパワハラ問題が取り上げられました。不器用で本当は仕事熱心なだけの成瀬が懲戒会議にもかけられ可哀想にも思いましたが、些細なことからパワハラといわれ問題となる感じは非常に現実的で考えさせられましたね。そしてついに黒澤さんから告白をされますが、春田への恋心に気付いてしまった黒澤さんはとても可愛く、まるで恋する女の子を見ている気持ちになります。一方、春田は橘さんと上手くいきそうな雰囲気ですが、それを知っていて応援できる四宮さんの優しさ…素敵すぎます。春田の絵を描いていることがばれた四宮さんは「デッサンは他の人のも書いている」と誤魔化しますが、それをあっさり受け入れてしまう春田も相変わらず純粋で可愛いです。

 

30代男性

春田は本当にいいひとだと思いました。
いろいろ迷惑を掛けられている成瀬の為に、必死になってチームとして上手くやろうとしているのが偉かったです。
有栖川も自分のミスでパワハラと騒ぐのはどうかと思いますが、最後は謝罪したのでチームとして纏まると思います。
しかし四宮は不器用だと思いました、春田の事が好きなくせに橘の恋を応援したり本当にあのままでは幸せは勝ち取れないと思います。
それにくらべて黒澤は春田に告白するという大胆な展開が凄かったです。
しかしなによりも、橘の父親が黒澤だったのが一番驚きました、まさかにここから恋のサバイバルバトルが始まると思うと楽しみになりました。

 

『おっさんずラブ-in the sky-』の第3話はどうなる?

 

第3話のあらすじ

新人CA・春田創一(田中圭)と広報部員・橘緋夏(佐津川愛美)が
自宅でキスをしようとしたその時…
ふすまをあけて入ってきたのは、
先日春田にぶっちゃけ絶叫告白をしたばかりの、キャプテン黒澤武蔵(吉田鋼太郎)!?

なんと緋夏と黒澤は“親子関係”であることが発覚。
衝撃を受ける春田だが、
それ以上に黒澤も「愛する娘と、愛する春田は、恋仲なのか!?」という信じがたい事態に慟哭する。
――ここに春田を巡る“父娘”の仁義なきラブバトルが幕を開けるようとしていた…。

そんな中、春田は新路線就航便での機内アナウンスという大役を担うことに。
ひとり屋上で練習をしていると、またも副操縦士の成瀬竜(千葉雄大)が若い女性と
言い争う姿を目撃してしまう。
社員寮に帰宅後、おせっかいにも成瀬に説教しようと近寄る春田だが、「ウザい」と冷たく言い放たれ…。

翌日、整備士・四宮要(戸次重幸)は、卒業生が母校の後輩たちに“仕事”について授業をする…
という広報部からの企画依頼を受け、アシスタントを務めることになった春田と共に、
20年以上ぶりに高校へ繰り出すことに。
授業を終え、四宮とはぐれた春田が校舎を彷徨っていると、どこからかピアノの音色が…。

そっと音楽室の扉を開けた春田は、ピアノを奏でる四宮を発見。
「俺も弾きたい~!」と、無邪気にピアノで遊び始めた春田を優しく見つめる四宮――。
そしていつしか、春田の指に、四宮の指が重なって…?

そんな中、ついに迎えた新路線就航の日。
春田はオフィスでたまたま、成瀬が隠していた“ある秘密”を知ってしまう。
降り出した雨の中、駆け出す春田…。
やがて、雨に濡れて立ち尽くす成瀬の姿を見つけた春田は思わず、
成瀬を強く抱きしめて――?

(引用:テレビ朝日公式サイト)

 

 

次回は第3話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

30代男性

春田への愛の告白に成功したと思って有頂天だった黒澤が、娘の緋夏と春田が付き合っているとキス未遂で確信した事で、2人の仲を裂こうと緋夏の父親という力を発揮出来る素晴らしい立場を利用して、まだCAとなったばかりの半人前の春田との交際は認めないと言い放ってしまう、春田への思いにとりつかれた黒澤の面白さを見られると期待しています。
黒澤の春田への一途な思いを知っている、整備士の四宮は忍ぶ恋でいいと考えていたものの黒澤の浮かれようにジェラシーが芽生え、春田の無邪気さに心を奪われてしまい感情の高ぶりと共に告白してしまう展開に、春田に助けてもらった成瀬もツンツンな態度ながら春田への秘めた想いが芽生えていて突然のキス攻撃を始めてしまう、何が何やらの春田の混乱する面白い物語を楽しみにしています。

 

40代女性

まさかの展開で終わるとは。次回が楽しみでしかありません。
きっとあのあと、黒澤が橘とはるたんに事情を聞くだろうさ、黒澤は勝手に傷つくだろうし。
がんばれ武蔵。
そして他の面々もはるたんを狙って色々画策しそうな予感。
橘とうまく行くのか、他の面々に喰われてしまうのか。デッドオアアライブ!と言う気分です。
次回ははるたん初のフライトできないアナウンスを担当することになりそうです。
きっとそこでいろんな事件が起きるんだろうな。
想像しただけでニヤニヤが止まらない雰囲気です。
そして武蔵の恋心はどうなるのか!楽しみで仕方ないです。

 

20代女性

2話のラストで、春田が橘緋夏にキスをしようとしたときに黒澤が現れ、緋夏と黒澤が親子だという衝撃の事実が発覚しましたが、自分の告白をオッケーしてくれたと勘違いしている黒澤が、自分の娘にキスをしようとしている春田を見て、どのような行動に出るのかがとても楽しみです。また、3話の予告で雨の中、春田が成瀬を抱きしめるシーンがありましたが、なぜそのような展開になったのか、成瀬が隠しているある秘密とは何なのか、がとても気になります。そして、四宮がついに春田に好きという気持ちを伝えるのかどうかが3話の見どころだと思います。

 

20代女性

春田は橘さんと上手くいきそうな雰囲気でしたが、橘さんの父親がまさかの黒澤さんだと発覚しました。黒澤さんに告白されたばかりの春田が今後どう二人の板挟みから逃れるのか楽しみです。そして、そんな春田と橘さんを応援している優しい四宮さんですが、成瀬に煽られているうちにいつか本性丸出しになるのではないかと期待しています。三話の予告では、春田が成瀬にほっとけないと言っているシーンがありました。ようやくそこから成瀬は本格的に春田に惚れてしまうのではないでしょうか。不器用でツンとしている成瀬は本当に可愛いので、二人の今後の展開が楽しみです。

 

30代男性

春田と橘のキスしそうな姿を目撃した、黒澤の恋の三角関係がどうなるのか期待したいと思います。
最愛の娘と最愛の男との恋に揺れる黒澤キャプテンの演技に注目したいと思います。
なにより春田の心の声が面白いので、次回はどんな心の声が出てくるのかにも期待したいと思います。
四宮と成瀬というイケメンからも狙われる春田はどうなってしまうのかに注目です。
新路線の機内アナウンスに挑戦する春田は四宮と急接近するとおもいますが四宮は告白するのか気になります。
そして、予告シーンの最後には成瀬を雨の中抱きしめるシーンがありました何故そうなったのか楽しみです。

 

おっさんずラブ-in the sky-の見逃し動画はTSYTAYAディスカスがおすすめ!

 

ではさっそく『おっさんずラブ-in the sky-』の視聴方法をご説明します。

結論から言いますと、『おっさんずラブ-in the sky-』の動画を無料で視聴するなら、「TSYTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)」が最適です!

 

おっさんずラブ-inthesky-のTSUTAYAディスカス配信画面

おっさんずラブ-in the sky-のTSUTAYAディスカス配信画面

 

TSYTAYAディスカスは、DVDやCDレンタルでおなじみのTSYTAYAが提供する動画配信&宅配レンタルサービス。

動画配信のみ利用、DVDやCDの宅配レンタルのみ利用、動画配信も宅配レンタルもどちらも利用、と使い方によって大きく3つのプランに分かれています。

そのうち、月額2,417円の動画見放題&宅配レンタルのプランでは、登録から30日間の無料お試し期間が設定されています。

この30日間の無料期間中にプランの解約をすれば、料金は一切かかりませんので、実質無料で配信動画を楽しめちゃうんです♪

 

おっさんずラブは、1話視聴ごとに300円の課金が必要な作品ですが、なんと登録時に1,100円分のポイントが付与(サービスを継続すれば、もちろん毎月付与されます)!

3話分は完全無料で視聴が可能です。

 

月額料金はちょっぴり高めですが、初回登録から30日間は無料&ポイントももらえるので、見逃した&リピートしたいおっさんずラブを見るなら利用してみて損はありません♪

無料体験終了後、サービスを継続する場合は、低料金の動画配信のみのプランなどに変更も可能です。

 

30日間完全無料で視聴可能!

TSUTAYA DISCAS公式サイトへ

※無料登録の1100ポイントで有料動画も視聴できる!

前作『おっさんずラブ』も視聴可能!

おっさんずラブ(シーズン1)TSYTAYAディスカス配信画面

おっさんずラブ(シーズン1)TSYTAYAディスカス配信画面

 

TSYTAYAディスカスでは、このドラマの前作『おっさんずラブ』も視聴することができるんです!

今期放送の『おっさんずラブ-in the sky-』とは設定が変わりますが、社会現象を巻き起こした前作は必見です♪

 

30日間完全無料で視聴可能!

TSUTAYA DISCAS公式サイトへ

※無料登録の1100ポイントで有料動画も視聴できる!

テレ朝動画は…

 

テレ朝キャッチアップでも放送後の視聴サービスがありますが、こちらで無料なのは最新話だけ。

前回の話は見ることができますが、それ以前の話は有料となります。

その点、TSYTAYAディスカスならポイントを使って最新話以外の見たい放送回を無料で視聴することが可能!

リピートして見たい放送回がある人にもおすすめです♪

 

U-NEXTでもポイント利用で無料視聴可能!

おっさんずラブ-inthesky-U-NEXT配信画面

おっさんずラブ-in the sky-のU-NEXT配信画面

 

『おっさんずラブ』シリーズは、動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」でも配信されています。

U-NEXTは月額1,990円のサービスですが、無料トライアルを利用すれば、登録から31日間は無料ですべてのサービスが利用可能!

 

『おっさんずラブ』は1本視聴ごとに330円がかかりますが、初回登録時に必ず貰える最低600ポイント(キャンペーン等で増額もあり)を利用すれば、最新話以外も1本は無料で見ることができます。

TSYTAYAディスカスの方が登録時に付与されるポイントが多く、無料視聴できる話数も増えますが、すでにTSYTAYAディスカスの無料体験を利用してしまった人などは、U-NEXTの無料トライアルを検討してみてはいかがでしょうか♪

 

31日間完全無料で視聴可能!

U-NEXT公式サイトへ

※無料登録の600ポイントで有料動画も視聴できる!

 

まとめ

 

黒澤さんの愛娘の彼氏は春田!

衝撃の展開でしたね(笑)

最愛の娘と愛する春田、黒澤さんがどんな行動に出るのか目が離せません!!

 

↓『おっさんずラブ-in the sky-』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
おっさんずラブ-in the sky-の見逃し配信フル動画を無料視聴する方法はコレがベスト!

  2019年の秋ドラマ、テレビ朝日系で毎週土曜日の夜11時15分からは『おっさんずラブ-in the sky-』が放送! 社会現象を巻き起こした大人気ドラマが、設定をガラリと変えてカムバッ ...

続きを見る

 

-2019秋ドラマ, おっさんずラブ-in the sky-
-, , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.