2019秋ドラマ ニッポンノワール―刑事Yの反乱―

ニッポンノワール-刑事Yの反乱-6話あらすじ・ネタバレ!5話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

投稿日:

ニッポンノワール-刑事Yの反乱-6話あらすじやネタバレ予想!第5話の感想や評判評価も!

 

2019年の秋ドラマ、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10時30分からは、賀来賢人主演のミステリー『ニッポンノワール―刑事Yの反乱―』が放送中!

 

憶を亡くした刑事の目の前には、女性刑事の死体。

犯人は自分は自分なのか?

それとも他の人間なのか?

疑いの中で奔走する主人公・遊佐清治がたどり着く結末とは!?

 

この記事では、ドラマ『ニッポンノワール―刑事Yの反乱―』の第5話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第6話の予想や期待もチェックです♬

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『ニッポンノワール』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
ニッポンノワール-刑事Yの反乱-を見逃した?配信動画を完全無料で視聴する方法はコレを覚えて♪

  2019年の秋ドラマ、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10:30からの放送は『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』です!   2019秋の新日曜ドラマは『ニッポンノワール―刑事Yの反 ...

続きを見る

 

 

『ニッポンノワール』第5話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第5話の振り返り

依然として謎に包まれた「十億円強奪事件」と「碓氷薫(広末涼子)殺害事件」の接点。
才門要(井浦新)は遊佐清春(賀来賢人)に、強奪された十億円は警察の極秘プロジェクト『ニッポンノワール』の資金だった。さらに薫は十億円事件を追う中で謎の組織ニッポンノワールの存在を突き止め殺害された可能性が高いとも告げる。
捜査一課長の南武修介(北村一輝)は、警察組織の中に『ニッポンノワール』の息がかかった人物が紛れ込んでいる可能性を示唆する。
規模も目的も謎に包まれた『ニッポンノワール』。
薫はどこまで真相に迫っていたのか。そして真相に迫ったからこそ殺害されたのか…
こうした中突然、清春たちはガスマスクの男に散弾銃で襲撃される。
防犯カメラの映像などから犯行は半グレ集団ベルムズの現リーダー・陣内によるものだと判明。ニッポンノワールとの繋がりは…取り調べを進める清春に対し陣内は「碓氷克喜(田野井健)だっけ?俺はあいつのすべてを知っている」と謎めいた言葉を投げかける。
一方、そのころ、警察の建物にはガスマスクを装着した男が約100人の武装集団を率いて歩みを進めていた。
誰が味方で誰が敵か…何が真実で何が虚構か…
加速する急転の第5話…。この日、ドラマ「ニッポンノワール」第1部が完結を迎える。

(引用:日本テレビ公式サイト

 

 

第5話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

30代男性

登場人物で初回から変わらない雰囲気で突っ走るヤバイ刑事の名越が話していた通りに、遊佐が克喜の三者面談に学校に行くなんて予想外、更に息子を思う父親らしい言葉を話すなど劇的な遊佐の心境の変わりようにはビックリ、本当に克喜の父親かなと思ってしまいました。
ただ、遊佐がベルムズのリーダーである陣内をボコボコにした後に同期生の同じ刑事の宮城に話した内容で、警察学校時代に宮城はその場にいなかったはずという言葉に、宮城は目を反らして答えていた所を見ると、遊佐が克喜の子供という線も怪しく、遊佐と親しかったという宮城の話も胡散臭く、更に宮城が遊佐に持ってきた缶コーヒーも謎のドリンク剤と同じで何か怪しい薬物でも入っていないかと疑っています。

 

40代女性

今回は克喜が自分の息子だと知った清春の心境の変化がとても心に残りました。
碓井の告白を思いだし、克喜が自分の息子だと受け入れるのにあまり時間がかからなかったように思います。
克喜から渡された三者懇談での用紙を見て、直ぐに行くことを決断したりと今までにない清春の姿に驚きましたが、担任からの質問「克喜くんにどういう風に育ってもらいたいですか?」には、清春らしい答えを出していてとても良かったです!
現ベルムズのリーダー陣内から克喜の名前を聞いた途端に我を忘れる様子など、とても克喜に対する愛情が感じられて、清春の魅力が一層増してました。

 

30代女性

克喜が清春の息子だった点は驚いたけど、清春がだんだん親の自覚を持って克喜のことを気に掛けるようになってきた点には心が温まりました。3年A組のキャストである唯月が特別出演した点は、好きなキャストだったので嬉しかったです。でも、唯月の言葉を受けて仲間のためを思って行動をした喜志が、命を落としてしまったのは胸が痛かったです。ベルムズが警察に乗り込んできたときは驚きましたし、本庁と連絡が取れない点は確実に何か裏の力が動いていると感じました。今回も清春が謎のマークを見て意識を失っていた点を見て感じたのは、薫のときも同じように何者かが薫を殺害して清春を眠らせたんだろうなと思いました。

 

20代女性

清春が克喜が自分の息子だと思い出すやいなや、すぐに父性が出てきたところがおもしろかったです。
あんなすぐに克喜に対する愛情が湧いてしまうもんなんだなとびっくりでした。
だけど、克喜の薬が無くなっていたのは誰の仕業なんだろうかと思いました。
ニッポンノワールが意図的にそんなことをしたのかなという気がします。
また、才門が味方なのか敵なのかよくわからないなと思いました。
清春のことを助けてくれたけど、ニッポンノワールとも関わっているような感じだったし、なにを企んでいるんだろうかと気になります。
さらに、薫が10億円強奪事件の犯人だというのは本当なのか気になります。
もしそうだとしたら目的はなんなのかなと思いました。

 

 

スポンサーリンク

『ニッポンノワール』の第6話はどうなる?

 

第6話のあらすじ

警察署を襲撃したガスマスクの男ら約100人の武装集団。混乱の中、喜志殺害の疑いをかけられた遊佐清春(賀来賢人)は才門要(井浦新)の手引きで逃走。追う警察は清春を全国指名手配にかける。
清春は逃亡生活の中で碓氷薫(広末涼子)の告白が脳裏にフラッシュバックする。
「十億円強奪事件の真犯人は…私よ」
これまで追いかけてきた「十億円強奪事件」と「碓氷薫殺害事件」の接点
それがまさかの碓氷薫自身がその真犯人だったという真相に繋がる。
これにより謎は一層深まる。
ではなぜ碓氷薫は殺害されたのか……。そして手を下した人間は誰なのか……。
ニッポンノワールの拠点を探る清春は、半グレ集団ベルムズと警察が癒着している疑いを知る。また複数のベルムズメンバーが警察病院で相次ぎ失踪しているとの情報を得て才門と共に潜入を試みる。
こうした中、克喜(田野井健)が服用している薬は未認可の劇薬と判明。
徐々に鮮明になる清春の記憶。
そして、徐々に組織の輪郭が見え始めたニッポンノワール。
全ての謎と伏線がこの瞬間から明らかに。第2部「※※編」、ここに開幕!

(引用:日本テレビ公式サイト

 

 

次回は第6話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

30代男性

元ベルムズのリーダーの喜志を殺害した指名手配されたために捜査が出来ない状況に追い込まれた遊佐は、助けてくれた才門以外は頼れないために協力する事になるものの、ほぼ才門の言いなり状態で遊佐が知っている情報を全て出さなければならない劣勢にイラつく心情になる気がします。
遊佐と才門は、管理官の南武が付き添った克喜が通院していた警察病院に反社会的なベルムズがいた事から捜査を始め、病院の全てのカルテを調べていくとベルムズの中で行方がわからない人物たちの共通点に特定の薬物が出されていて、更に克喜のカルテにも同じ薬物が支給されていたとわかる衝撃的な展開を見られると期待しています。

 

40代女性

次回はまたニッポンノワールのマークによって思い出された碓井の告白によって清春は悩まされそうですね。
碓井が何故十億円強奪事件の真犯人は自分だと言ったのか?克喜がその事件の根幹に絡んでいるとはどういうことなのか?という新たな謎を解くために、清春がどう動いていくのか楽しみで仕方ありません。
毎回驚くような展開を見せるドラマ「ニッポンノワール」。次回もアッと言わせてくれそうですね。
克喜が飲んでいる薬がすでに底をついてしまったので、再検査していた警察病院に行くことになるのだと思っています。
そこから克喜の薬が何であるかが明らかになってきそうで楽しみにしています。

 

30代女性

第2部に突入するようですが、まず5話のラストで自分が十億円強奪事件の真犯人だと告げていた薫の言葉が真実なのかが見どころです。清春がどんどん無くしていた記憶を思い出してきているので、その記憶が事件解決の鍵になりそうです。また、克喜は謎の薬がないことで情緒不安定になっていたし、警察病院で再検査していたことから、警察の何か実験のようなものの対象の人物だったのではないかと思います。行方が分からないベルムズのメンバーも同様だと感じました。克喜のことを深く知ることが、「ニッポンノワール」が何の組織なのかを暴くポイントになりそうです。警察に追われた清春が、どのような行動を起こすのか楽しみにしています。

 

20代女性

克喜が飲んでいる薬が劇薬というのが衝撃でした。
発達障害か何かを抑える薬かなと思ったけど、もしかしたら克喜は遺伝子操作されて生まれた衝動性を持った子どもなのかもしれないなと思いました。
ベルムズのメンバーが相次いで警察病院で行方不明になっているのも、人体実験をさせられているのかもしれないなという気がします。
そして、このプロジェクトに才門の婚約者が関わっていたんじゃないかなと思いました。
薫はこのプロジェクトに手を貸してしまったことを後悔していたから、それを全て終わりにするために10億強奪事件を起こして資金を隠したのかもしれないなと考えました。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

それではさっそく、ドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』を、あなたが一番お得に観られる方法をご紹介していきますよ。

 

日テレオンデマンドは放送から一週間のみ

 

まず見逃し配信を視聴できるサービスとして思いつくのは、『日テレオンデマンド』です。

もちろん『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』も配信されています。

 

ただし注意点として、このサイトは最新話のみ、放送後一週間限定で無料視聴可能だということ。

最新話よりも前の放送は見ることができないんです。

また広告が表示されるのも地味にストレスですね…!

 

YouTube、Pandra、Dairymotionで視聴可能?

 

それでは、他に無料で視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取ったり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう。

 

『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』の無料視聴はHuluがおすすめ!

 

ではポイントの購入が必要なく、YoutubeやPandraなどにも違法アップロード動画しかない場合はどうすれば良いのでしょうか?

ここで断トツでおすすめなのが『Hulu』になります!

 

Huluには個別課金システムが無いので、税抜933円の月額料金だけ支払えば全ての動画が見放題となります。

 

またHuluでは今なら2週間無料体験を実施中で、期間中は完全無料でフルサービスを体験が可能。

期間内に解約しても違約金などのペナルティは一切ありません。

 

つまり無料体験を利用して見逃した『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』を視聴したら、2週間以内にHuluを解約すれば1円もかからず完全に無料というわけです!

正規の配信サービスであるHuluで、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

★登録手順を画像付きでご紹介しています★

↓↓↓↓↓

↓『ニッポンノワール』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
ニッポンノワール-刑事Yの反乱-を見逃した?配信動画を完全無料で視聴する方法はコレを覚えて♪

  2019年の秋ドラマ、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10:30からの放送は『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』です!   2019秋の新日曜ドラマは『ニッポンノワール―刑事Yの反 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

克喜が清春の実の息子だという事実、これには驚きましたね!

また、飲んでいる薬が劇薬だと…。

何のための薬なのか、ここにも重大な秘密が隠れていそうです。

物語は第2章に突入し、ニッポンノワールについて謎が解明されていくでしょうか。

第6話も見逃せません!!

 

↓『ニッポンノワール』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
ニッポンノワール-刑事Yの反乱-を見逃した?配信動画を完全無料で視聴する方法はコレを覚えて♪

  2019年の秋ドラマ、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10:30からの放送は『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』です!   2019秋の新日曜ドラマは『ニッポンノワール―刑事Yの反 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

-2019秋ドラマ, ニッポンノワール―刑事Yの反乱―
-, , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.