2019秋ドラマ ニッポンノワール―刑事Yの反乱―

ニッポンノワール-刑事Yの反乱-5話あらすじ・ネタバレ!4話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

投稿日:

ニッポンノワール-刑事Yの反乱-5話あらすじやネタバレ予想!第4話の感想や評判評価も!

 

2019年の秋ドラマ、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10時30分からは、賀来賢人主演のミステリー『ニッポンノワール―刑事Yの反乱―』が放送中!

 

憶を亡くした刑事の目の前には、女性刑事の死体。

犯人は自分は自分なのか?

それとも他の人間なのか?

疑いの中で奔走する主人公・遊佐清治がたどり着く結末とは!?

 

この記事では、ドラマ『ニッポンノワール―刑事Yの反乱―』の第4話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第5話の予想や期待もチェックです♬

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『ニッポンノワール』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
ニッポンノワール-刑事Yの反乱-を見逃した?配信動画を完全無料で視聴する方法はコレを覚えて♪

  2019年の秋ドラマ、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10:30からの放送は『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』です!   2019秋の新日曜ドラマは『ニッポンノワール―刑事Yの反 ...

続きを見る

 

 

『ニッポンノワール』第4話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第4話の振り返り

「十億円強奪事件」と「碓氷薫(広末涼子)殺害事件」。
2つの事件をつなぐ黒幕を追う遊佐清春(賀来賢人)。
同じく黒幕を追う才門要(井浦新)は「南武(北村一輝)がホンボシだ」と清春に告げる。
さらに携帯電話の解析から薫は殺害された当日、南武に呼び出されていたことも判明。
捜査一課長でもあり捜査の指揮をとる南武がなぜ…深まる疑惑。
その一方で、南武には事件当日、江國光成(杉本哲太)と海外視察に行っているという鉄壁のアリバイもあった。
相手の弱みを握って利用するのが実に巧かったという南武。
このアリバイの裏には何かがある…そう判断した清春は南武と直接対峙を決意する。
しかし…その現場にはまさかの“裏切り者”が潜んでいた。
誰が真の敵なのか…清春に味方と呼べる存在は本当にいるのか…
人間関係と心理が複雑に渦巻く第4話開幕。

(引用:日本テレビ公式サイト

 

 

第4話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

30代男性

おふざけな場面が多くある構成なだけに内容が今一つ理解できていない部分があったの所を、ライターの咲良が記事を書きながら起こった出来事の映像と共に語っていた事で再確認できた所はとても有り難く感じました。
また、ドラマ内容もおふざけな場面をピンポイントで楽しませて演技力の高い俳優陣によって魅せる重厚な雰囲気のドラマを充分堪能できました。
捜査一課の南武と公安部の才門と課長の仁平という対立構図を思い浮かべていましたが、才門は同じ公安部の課長である仁平からも疑われている事から、殺害された恋人の聖良のためだけに生きていて復讐のためならどんな手段でも行動でもしてしまう厄介な心理になっている気がしています。
遊佐が激しい格闘で捕らえかけたガスマスクの人物に返り討ちにあいそうな場面を助けたと話した才門でしたが、記憶を失った所に誘導させる形で遊佐が克喜の父親だと思い出させたのか、もしくは思い込ませていて、あのガスマスクの人物は才門ではないかと考えています。

 

20代女性

私は、やっぱり南部修介は犯人ではないと思っていました。しかし、才門要も絶対に犯人ではないと思っています。南部修介を殺そうとし、江國光成を脅して、銃で撃ったのは誰だったのかとても気になります。きっとすでに出てきている登場人物なのだろうと思います。一体、碓井薫を殺した犯人は誰なのか、才門要の婚約者が関わっていたプロジェクトとは何だったのか、ますます気になってきました。そして、最後の場面は本当に驚きました。南部修介は、碓井薫の息子の父親ではないだろうと思っていましたが、まさか主人公が父親なのと思いました。

 

30代男性

「ニッポンノワール」の第4話では、清春らが最も怪しいと睨んでいた南武が偽造パスポートを作らせて、碓氷薫が殺された当日のアリバイを偽装していた事実が明らかになりました。
そういったことをしているわけですから、ますます怪しいと言えると思いますけど、その南武はガスマスクをかぶった謎の人物に命を狙われており、黒幕である可能性は大分低くなったと感じました。
このガスマスクの人物の正体もそうですけど、南武をかばって撃たれてしまった江國が口にした「ニッポンノワール」という組織も含めて、謎がさらに増えてしまった回だったと思います。
手掛かりは増えてきましたけど、黒幕は誰なのか?とか、事件の真相はどうなのか?という部分にたどり着くにはまだまだ駒が足りないという感じだと思います。

 

30代男性

衝撃の連続とは正に今回の話だったと思います。
謎のマークNが2つ重なっているマークは一体なんなんだろうと思っていましたが、組織の名前がニッポンノワールという事でイニシャルだとわかりスッキリしました。
しかし、他の事は謎だらけでした、自分の子供でもないのに何故、南武はあんなに克喜に優しいのか、海外に行ってる偽装までして何故病院に付き合ったのか謎だらけでした。
それも、本当の父親が遊佐だという展開は驚きました、妙な繋がりがあるとは思っていましたが、まさか親子だったとは思いませんでした。
それにしても、あのマスク男は一体何者なのか謎すぎて次週が気になるというのが感想です。

 

20代女性

江國を買収し、南武を殺そうとした人物が誰なのかがとても気になります。
才門なのかと思っていたけど、清春を助けたのは才門だし、何がどういうことなのかがさっぱりわかりませんでした。
警察の地下組織の名前がニッポンノワールだとわかった時にはゾクゾクしました。
ドラマタイトルは清春が戦う敵を意味していたのかと衝撃です。
また、清春に何か映像を見せたら清春が意識を失っていたけど、あの映像がなんなのかが気になります。
前に清春が倒れて記憶を失ったのもこの動画を見たせいなのかなと感じました。
さらに、克喜の父親が清春だったことは予想はついていたけどびっくりでした。
清春がこれからどう克喜と関わっていくのかが気になります。

 

スポンサーリンク

 

『ニッポンノワール』の第5話はどうなる?

 

第5話のあらすじ

依然として謎に包まれた「十億円強奪事件」と「碓氷薫(広末涼子)殺害事件」の接点。
才門要(井浦新)は遊佐清春(賀来賢人)に、強奪された十億円は警察の極秘プロジェクト『ニッポンノワール』の資金だった。さらに薫は十億円事件を追う中で謎の組織ニッポンノワールの存在を突き止め殺害された可能性が高いとも告げる。
捜査一課長の南武修介(北村一輝)は、警察組織の中に『ニッポンノワール』の息がかかった人物が紛れ込んでいる可能性を示唆する。
規模も目的も謎に包まれた『ニッポンノワール』。
薫はどこまで真相に迫っていたのか。そして真相に迫ったからこそ殺害されたのか…
こうした中突然、清春たちはガスマスクの男に散弾銃で襲撃される。
防犯カメラの映像などから犯行は半グレ集団ベルムズの現リーダー・陣内によるものだと判明。ニッポンノワールとの繋がりは…取り調べを進める清春に対し陣内は「碓氷克喜(田野井健)だっけ?俺はあいつのすべてを知っている」と謎めいた言葉を投げかける。
一方、そのころ、警察の建物にはガスマスクを装着した男が約100人の武装集団を率いて歩みを進めていた。
誰が味方で誰が敵か…何が真実で何が虚構か…
加速する急転の第5話…。この日、ドラマ「ニッポンノワール」第1部が完結を迎える。

(引用:日本テレビ公式サイト

 

 

次回は第5話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

30代男性

才門の話から警察組織が表立って出来ない事を行う謎の集団のニホンノワールという存在を聞き、半グレ組織のベルムズに共通点を感じた遊佐は元ベルムズのリーダーである喜志から情報を得ようと画策した事で、遊佐が真相に近付いたと判断したニホンノワールは全てを消し去ろうと行動を開始して、遊佐が父親だと思い込み守ろうとする克喜を狙い出して激しい格闘や銃撃戦が繰り広げられるのを期待しています。
また、遊佐が通う喫茶店の深水は情報を小出しにしながら遊佐が怒り動く事を狙っていて、ノーラベルのドリンク剤は奥の開かない部屋で深水自ら調合していて、遊佐だけでなく才門に南武と情報をそれぞれに与えて警察組織を混乱状況にしている10億円強奪事件の黒幕の印象を与えるワクワクした展開を期待しています。

 

20代女性

 碓井薫の息子の父親が誰なのか、たぶん5話で明かされると思います。そのことが、碓井薫の事件と関係しているのか気になります。そして、主人公の遊佐清治が碓井薫の息子の本当に父親なのか早く知りたいです。私は、なんとなく違うような気がします。ただ、登場人物の中に父親がいるとは思います。
そして、ニッポンノワールとは一体どういう組織なのかも気になります。ニッポンノワールは、今まで何をしてきたのかこれから明かされていくのかなと思います。早く、来週の「ニッポンノワール」が見たいです。本当に、とても楽しみです。

 

30代男性

南武が碓氷克喜の父親じゃないのか?と思われていましたけど、4話を見る限りではその可能性はなさそうです。
南武が回想シーンで碓氷薫に克喜の父親は誰だ?と聞いており、碓氷薫は言えないと口にしているので、南武が克喜の父親ということはまずないと思います。
では、克喜の本当の父親は誰なのか?その真相が5話くらいでそろそろ明らかにあるのではないか?と思います。
4話では清春が本当の克喜の父親であるということをほのめかすシーンがあり、かなりびっくりしましたけど、それが本当なのか?が5話を見ると明かされる気がしますし、そこが最大の楽しみです。

 

30代男性

ニッポンノワールの組織は一体どんな組織なのか全貌が明らかになることを期待したいです。
そしてなにより、克喜と遊佐の関係が気になる所です。
父親だという事を思い出した遊佐はどのように接するのか、何故父親な事を周りに隠していたのか気になるのでその点が明らかになることを期待したいです。
それよりも最も気になるポイントはやはり、第一部が完する所だと思います。
最低でも、碓氷刑事の殺害事件の犯人が明らかになって、解決する展開に期待したいと思います。
第二部では、ニッポンノワールとの全面対決の展開になっていく展開を楽しみしていまいます。

 

20代女性

清春たちを再びガスマスクの男が襲撃するそうなので、迫力のあるシーンになりそうだなと楽しみです。
この男はベルムズのリーダーだそうだけど、ベルムズがニッポンノワールの仲間だなんてなんだかショックでした。
この陣内という男は、克喜の全てを知っているなんて言葉を吐くそうだけど、清春の心を掻き乱そうとしているのか、それとも本当に真実を知っているのかが気になります。
克喜の父親が清春だということ以外になにか知っている情報があるのかもしれないなと思いました。
病院で検査を受けた結果、再検査になったというのも気になるし、克喜くんにはどんな秘密があるのか楽しみです。

 

スポンサーリンク

ドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

それではさっそく、ドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』を、あなたが一番お得に観られる方法をご紹介していきますよ。

 

日テレオンデマンドは放送から一週間のみ

 

まず見逃し配信を視聴できるサービスとして思いつくのは、『日テレオンデマンド』です。

もちろん『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』も配信されています。

 

ただし注意点として、このサイトは最新話のみ、放送後一週間限定で無料視聴可能だということ。

最新話よりも前の放送は見ることができないんです。

また広告が表示されるのも地味にストレスですね…!

 

YouTube、Pandra、Dairymotionで視聴可能?

 

それでは、他に無料で視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取ったり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう。

 

『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』の無料視聴はHuluがおすすめ!

 

ではポイントの購入が必要なく、YoutubeやPandraなどにも違法アップロード動画しかない場合はどうすれば良いのでしょうか?

ここで断トツでおすすめなのが『Hulu』になります!

 

Huluには個別課金システムが無いので、税抜933円の月額料金だけ支払えば全ての動画が見放題となります。

 

またHuluでは今なら2週間無料体験を実施中で、期間中は完全無料でフルサービスを体験が可能。

期間内に解約しても違約金などのペナルティは一切ありません。

 

つまり無料体験を利用して見逃した『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』を視聴したら、2週間以内にHuluを解約すれば1円もかからず完全に無料というわけです!

正規の配信サービスであるHuluで、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

★登録手順を画像付きでご紹介しています★

↓↓↓↓↓

↓『ニッポンノワール』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
ニッポンノワール-刑事Yの反乱-を見逃した?配信動画を完全無料で視聴する方法はコレを覚えて♪

  2019年の秋ドラマ、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10:30からの放送は『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』です!   2019秋の新日曜ドラマは『ニッポンノワール―刑事Yの反 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

次回はドラマの第1部完結編と位置付けられている回。

衝撃展開の続く本作ですが、まずは第1部のラストでどこまで明らかになるのか注目ですね!

第5話も見逃せません!!

 

↓『ニッポンノワール』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
ニッポンノワール-刑事Yの反乱-を見逃した?配信動画を完全無料で視聴する方法はコレを覚えて♪

  2019年の秋ドラマ、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10:30からの放送は『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』です!   2019秋の新日曜ドラマは『ニッポンノワール―刑事Yの反 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

-2019秋ドラマ, ニッポンノワール―刑事Yの反乱―
-, , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.