2019秋ドラマ チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜

CHEATチート6話あらすじ・ネタバレ!5話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

チートCHEAT詐欺師の皆さん、ご注意ください6話あらすじやネタバレ予想!第5話の感想や評判評価も!

 

2019年の秋ドラマ、毎週木曜日の夜11:59からは『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』が放送中です!

 

主人公役の本田翼さんが演じるのは、売れないアイドルと詐欺師を騙す詐欺師という二つの顔を持つ星野沙希。

そんな彼女が属する詐欺グループが「チート」。

個性的なメンバーが揃う「チート」が極悪詐欺師たちを騙し返す痛快なストーリー!

 

この記事では、ドラマ『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』の第5話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第6話の予想や期待もチェックです♬

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『CHEAT チート』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
チートCHEAT詐欺師の皆さん、ご注意くださいの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
CHEATチートの見逃し配信フル動画を全部無料で視聴するならこの方法を覚えて♪

  2019年秋、本田翼さんがヒロインを務めるドラマが放送開始に! ドラマタイトルは、『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』。 読売テレビ・日本テレビ系プラチナイトの木曜ドラマF枠で、 ...

続きを見る

 

 

『CHEAT チート』第5話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第5話の振り返り

沙希(本田翼)たちチートは、仮想通貨による詐欺について相談に来た水越の話を聞く。水越は、友人から“ラミシステム”という仮想通貨の会社を勧められた。ラミシステムとは、将来リゾート地になる海外の土地を1口20万円で買って共同所有し、その配当がラミコインという仮想通貨で支払われるという仕組みだった。
水越は、ラミシステムが開催するイベントに参加した。有名なモデルやスポーツ選手も招かれる派手なイベントで、ラミシステム日本法人代表を務める勢野のスピーチに参加者は熱狂。勢いにのまれた水越は、ラミシステムに20万円を支払った。

美月(福原遥)の調べによると、ラミシステムは3年前にロサンゼルスの実業家が立ち上げた仮想通貨ビジネスとされているものの、巧妙な詐欺の可能性が高かった。
元締めの勢野をターゲットに、沙希、美月、根岸(上杉柊平)はチーム戦で動き始める。3人の迅速な行動についていけない加茂(金子大地)は、取り残されてしまう。

沙希は勢野をマークする一方、モモとしてジュエル☆トリコのライブに向けてレッスンに励んでいた。しかし、マイ(富田望生)とユナ(横田真悠)がもめてばかりで、間に立つモモは困惑するばかり。

根岸は、ラミシステム日本法人の採用面接を受けて内部への潜入を試みる。美月は、女性目当てでクラブに来た勢野に近付く。チートの作戦は順調に進むかと思われたが…。

(引用:読売テレビ公式サイト

 

第5話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

20代女性

今回のターゲットであった勢野は、これまでの詐欺師たちに比べてとても慎重で賢い印象を受けました。根岸・美月は太刀打ちできなかった程、厳戒な対応でした。一方、加茂が勢野に憧れているという設定で勢野に近づき、信頼させる為30口の600万を購入、さらに架空の友人21人を装い8100万の支払いを確約するとあんなに厳戒であった勢野もすんなりと信じ込んでしまい、目先の欲にかられてしまう人間らしさが感じられました。さらに今回、僅かではありましたが沙希の父親が過去に起こした詐欺事件や蓮見の過去が描かれており、ようやく展開がみられたので面白かったです。

 

50代男性

ラミシステムという仮想通貨の日本法人代表の勢野勇一が水越大樹というサラリーマンからの被害の依頼を受けて、チートのターゲットになりましたが、大島という金融コンサルタントに成りすました根岸の正体がアッサリバレたり、勢野のスマホを見ようとして失敗した美月を見て、今回はかなりの強敵だなと、ハラハラしながら見られました。しかし、シノダという宝石のバイヤーに沙希が成りすましたのには気付かず、スイスのフラウドバンクの日本法人担当の女性を上手く揺さぶり、100万ドルの送金を止めさせて、ペン型のカメラで隠し撮りして追い詰めていった沙希の騙し返す天才ぶりに、痛快な気分も味わえて、楽しく見られた5話でした。それとジュエル☆トリコのライブをすっぽかしたモモこと沙希が、これからどうなるのかも凄く気になってしました。

 

50代男性

第1話からキーワードのように登場してくる謎の詐欺師「ナミオカ」の存在がいよいよ浮かび上がってきたように感じました。今まで登場してきた中では最強の詐欺師だったと思われる今回の勢野に対しても結局は沙希の方が一枚上手で今回も最後の最後の大どんでん返しは非常に痛快でしたが、それだけに新宿の占い師の元へと走り出す沙希の表情は緊迫した雰囲気をまとっていて当ドラマへの核心へと繋がっていく予感がを感じました。果たしてあの占い師は優しかった沙希の父親で、チートメンバーが追い求める伝説の詐欺師「ナミオカ」なのか。いよいよ物語は佳境へと向かっていきそうでこれからも楽しみです。

 

50代男性

2001年、電子マネーにまつわる数十億円が海外に消えた。ラミシステムに投資した20万円のラミコインを買ったがサギにあったと水越が言う。3年前に外国人が立ち上げた仮想通貨ビジネスで勢野が日本法人の代表だった。波岡が勢野の背後にいるようだ。蓮見は沙希に父親の星野、今は波岡という人物に会わせろと言う。沙希と星野の関係はは謎だ。
勢野はプライベートバンクに送金していたようだ。沙希は勢野に5カラットのダイヤを見せ買って欲しいと言い、沙希を信用させた。
丸山と根岸は外人とSNSで繋がり勢野に送信する。1週間後に3千万円が入ると勢野が信じ出資者が換金できないと迫ると勢野は11月3日に換金できるという。しかし新規21名の会員からの入金がなく資金繰りが付かない。勢野のプライベートバンクも閉鎖になる。沙希が銀行員に手を回したのが成功だ。
焦る勢野は沙希に1憶2千万円のダイヤを買うと言う。沙希はラミシステムのHPを見せて沙希の同伴者は偽者のラミシステム代表だった。痛快な場面だ。会話も記録され、逃げられる訳ねーだろと沙希が言う。勢野は騙されたと思い知る。
星野は新宿の占い師だと加茂が言った。沙希と蓮見らが探しに行く。

 

40代男性

 チーム・チートのエース星野沙希の父親が、詐欺師のカリスマ・ナミオカ!?。もし、そうだとすると、ナミオカは星野稔。トスカという電子マネーをつくり、実体なしの自転車操業で、数10億円を海外に持ち出した詐欺師。
その父親と親子の葛藤を。父の写真の入った額をバットで叩き割る。子ども時代の思い出ごと。沙希は、大事なアイドル活動のライブがあったのに。
今回気になったフレーズは、今話の詐欺師・勢野勇一の台詞。「格好を真似しないで、スピリットを共有してほしいと思います。ラミ・システム(仮想通貨)の会員は家族です!」。そして、勢野は、ナミオカに通じているらしい。
毎話、詐欺師が登場して、「ナミオカに近づける」とか、「ナミオカに認めてもらえる」とか、言っているんですが、それが、沙希の父親だったとは。それも、詐欺師の家族的結合を怪しませるような展開になった場合、本当の家族はどうしたら!?。こんな憎い事はない、なんて事も有り得ます。
地道にコツコツ練習してきたアイドル活動。チェインストーリーの華の部分でもあるので、沙希さん(ジュエルトリコのモモ)には、どうか立ち直って、明るいアイドルを見せてほしいのですが。

 

スポンサーリンク

 

『CHEAT チート』の第6話はどうなる?

 

第6話のあらすじ

街の占い師になりすましていた星野稔(池内万作)は、国際指名手配犯として警察に追われる伝説の詐欺師であり、沙希(本田翼)の父親でもあった。そして、チートが追う数々の詐欺事件には正体不明の詐欺師・ナミオカの影がちらつく。沙希は安斎(風間俊介)から、星野稔とナミオカの関係について聞かれる。

ジュエル☆トリコのライブは、沙希がすっぽかしてしまったために失敗に終わった。沙希は、中込(清原翔)とマイ(富田望生)に謝る。ユナ(横田真悠)はショックを受け、姿を消していた。

そんな中、フィッシング詐欺の被害者が次々とチートに押しかけてくる。
加茂(金子大地)は被害者の話を聞いて、自分もフィッシング詐欺の被害に遭っていたと気付く。加茂がクレジットカード会社に確認すると、知らないうちにオンラインショップで50万円の時計が購入されていた。

加茂の被害状況を聞いた美月(福原遥)は、“マン・イン・ザ・ブラウザ”というサイバー攻撃を受けた可能性が高いと指摘。
美月と根岸(上杉柊平)から、このままではすべての個人情報を抜かれてしまうと言われて、加茂はパニックに。
フィッシングサイトを探っていた美月は、鳶のシルエットが画面に浮かび上がるサイトを見つける。

一方、加茂はオンラインショップを手掛かりに、50万円の時計の送り先になっていたアパートを突き止める。沙希は加茂に、アパートの前での張り込みを命じる。
そんなチートの動きをひそかに見張る人物がいた。それは、ウイルスを仕掛けたハッカーだった…。

(引用:読売テレビ公式サイト

 

次回は第6話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

20代女性

5話では沙希の父親に関する描写が僅かに描かれていましたが、6話では父親の正体やナミオカに関して、そして蓮見の過去について更なる詳細が描かれていることを期待しています。そして安斎もナミオカと関わりがありそうな印象を受けているので、安斎の正体も気になるところです。更に、サブストーリーのように描かれている沙希のモモとしてのアイドル活動ですが、今回ライブをすっぽかしてしまいメンバー2人は相当なショックを受けていると思われるので、今後3人がアイドル活動を続けていくことが出来るのか、こちらの展開も楽しみです。

 

50代男性

父親の星野稔が伝説の詐欺師のナミオカではないかと、刑事の蓮見から問われた沙希。蓮見には沙希の父親の星野稔のせいで家族が崩壊した過去があり、執拗に父親の居所を尋ねてくる。そんな中でチートの次のターゲットの案件に取り組む事になった沙希だった。という様な展開が考えられますが、沙希の父親の星野稔が占い師と本当に同一人物なのかや、ナミオカという伝説の詐欺師とは誰なのかも見どころだなと思っています。チートに入った加茂が、これ以上騙し切れないと安斎に話していたのは、一体どういう事なのか、その真実も非常に気になるポイントだなと楽しみにしています。

 

50代男性

次週はフィッシング詐欺がメインとなるとのことで、またまた「騙される天才」加茂の活躍が期待できます。きっと騙されて大騒ぎするものの、そこもまた沙希の計算通りでスカッとするラストになるのでしょうね。またジュエル★トリコのライブをドタキャンしてしまった沙希のその後の顛末も気になりますし、また少しずつ明らかになっていく沙希の子供時代と父親との関係など第1話から散りばめられていたジグソーパズルのピースが少しずつ形になっていよいよ全体図が見えてきそうな気がします。果たして沙希の父親が「ナミオカ」なのか、チートを創設し不気味な存在感を放つ安斎にもそろそろスポットライトが当たっていくようで第6話も楽しみです。

 

50代男性

占い師は沙希の父親の星野だった。背後に波岡がいるようです。沙希は星野と波岡の関係を安斎から尋ねられるようです。しかし、沙希は何も知らないと答えるのでしょう。
一方、沙希が参加しなかったのでライブが失敗するようです。ユナはショックでいなくなるようです。
他方、チートにはフィッシングサギ被害者が来るようです。加茂も騙されて50万円の時計が購入され代金が引き落とされたようです。丸山がマンインザプラウザというサイバー攻撃のせいだと突き止めるようです。丸山はトンビのシルエットが出る画面を見つけるようです。
加茂は50万円の時計の送付先を突き止めアパートの前で張り込みをするとハッカーが現れて沙希と2人で捕まえるのでしょう。ところが、ハッカーは組織の末端だとわかるのではないでしょうか?。
そこで組織の親玉を騙そうと沙希は子分のハッカーと取引して仲間に入れて親分の集めた金を高配当で運用すると嘘の投資話しを親分に持ち掛けて、金を盗み取ってしまうことに成功するのではないでしょうか?。いわばフィッシングサギの逆バージョンでまんまとサギの親分を懲らしめると期待します。

 

40代男性

 フィッシング詐欺のようですが、ただのフィッシング関係の詐欺でしょうか。それとも、いわゆるフィッシング詐欺。「釣り上げられないように気を付けて!」とは、どういう!?。ライン関係にある出資や配当のお祭り(釣りのライン、ハリスが絡まってグジャグジャ)になっている隙に詐欺師がトンズラしてしまうということでしょうか。
また、詐欺が高度化しましたね。そうすると、詐欺師のカリスマ・ナミオカに近づくのでしょうか。それが、どうもチートの頭脳・星野沙希の父親らしいのですが。チート・チームは大丈夫なんでしょうか。沙希なしでは、第5話は通用しませんでしたが。あー(この後、沙希に怒られ)、と言ってばかりの加茂刑事、どうか沙希さんを励まして!。

 

 

『CHEAT チート』の動画を無料で見る方法いろいろ。

 

それではさっそく、ドラマ『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

 

ytvでは最新話以外はポイント購入が必要です!

 

読売テレビ系のドラマ『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』、まず見逃し配信を視聴できるサービスとして思いつくのは『ytv』ですね。

もちろん『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』の見逃し配信動画を扱っています。

 

ただし注意点として、これらの2サイトは最新話の放送後一週間のみ限定で視聴が可能だったり、ポイント購入が必要だということ。

一週間を過ぎてしまうと視聴は不可能になってしまいますから、当然過去のエピソードをもう一度見直したい!と思っても視聴することはできません。

また広告が表示されるのも地味にストレスですね…!

 

YouTube、Pandra、Dailymotionで視聴可能?

 

では、ytvでの配信期間が過ぎてしまった放送分を見たい場合、他に無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取っり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう!

 

結論、『Hulu』で無料視聴がおすすめ!

 

ではytvの見逃し配信期間も終了して、YoutubeやPandraなどにも違法アップロード動画しかない場合はどうすれば良いのか…

 

ここでおすすめしたいのが、動画配信サービス『Hulu』です!

 

『Hulu』には個別課金システムが無いので、税抜933円の月額料金だけ支払えば全ての動画が見放題となります。

 

また『Hulu』では今なら2週間無料体験を実施中で、期間中は完全無料でフルサービスを体験が可能!

期間内に解約しても違約金などのペナルティは一切ありません。

 

つまり無料体験を利用して見逃した『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』を視聴したら、2週間以内にHuluを解約すれば1円もかからず完全に無料というわけです!

正規の配信サービスである『Hulu』で、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』を観るならHuluで決まりです♪

 

★登録手順を画像付きでご紹介しています★

↓↓↓↓↓

↓『CHEAT チート』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
チートCHEAT詐欺師の皆さん、ご注意くださいの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
CHEATチートの見逃し配信フル動画を全部無料で視聴するならこの方法を覚えて♪

  2019年秋、本田翼さんがヒロインを務めるドラマが放送開始に! ドラマタイトルは、『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』。 読売テレビ・日本テレビ系プラチナイトの木曜ドラマF枠で、 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

フィッシング詐欺への対抗策も見ものですが、正体不明の詐欺師ナミオカの存在も気になりますね!

そして、ライブをすっぽかしてしまった沙希のアイドル活動。

ショックでユナが失踪してしまうとは、こちらの展開も注目です!

 

↓『CHEAT チート』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
チートCHEAT詐欺師の皆さん、ご注意くださいの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
CHEATチートの見逃し配信フル動画を全部無料で視聴するならこの方法を覚えて♪

  2019年秋、本田翼さんがヒロインを務めるドラマが放送開始に! ドラマタイトルは、『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』。 読売テレビ・日本テレビ系プラチナイトの木曜ドラマF枠で、 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

-2019秋ドラマ, チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜
-, , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.