2019秋ドラマ ニッポンノワール―刑事Yの反乱―

ニッポンノワール-刑事Yの反乱-4話あらすじ・ネタバレ!3話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

ニッポンノワール-刑事Yの反乱-4話あらすじやネタバレ予想!第3話の感想や評判評価も!

 

2019年の秋ドラマ、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10時30分からは、賀来賢人主演のミステリー『ニッポンノワール―刑事Yの反乱―』が放送中!

 

憶を亡くした刑事の目の前には、女性刑事の死体。

犯人は自分は自分なのか?

それとも他の人間なのか?

疑いの中で奔走する主人公・遊佐清治がたどり着く結末とは!?

 

この記事では、ドラマ『ニッポンノワール―刑事Yの反乱―』の第3話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第4話の予想や期待もチェックです♬

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『ニッポンノワール』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
ニッポンノワール-刑事Yの反乱-を見逃した?配信動画を完全無料で視聴する方法はコレを覚えて♪

  2019年の秋ドラマ、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10:30からの放送は『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』です!   2019秋の新日曜ドラマは『ニッポンノワール―刑事Yの反 ...

続きを見る

 

 

『ニッポンノワール』第3話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第3話の振り返り

「碓氷薫(広末涼子)殺害事件」と「十億円強奪事件」。
警視庁捜査一課が追い続けた2つの事件は死亡した理事官・本城諭(篠井英介)の犯行ということで幕を閉じた…かのように見えた。
「本当に本城が首謀者なのか…」
「俺にハメようとした黒幕も本城だったのか…」
明らかに何者かによる事件の早期幕引きの狙いが見え隠れする中、遊佐清春(賀来賢人)は警察上層部に対する疑念を拭えないでいた。
一度は捜査終了を命じられるも、捜査一課長・南武修介(北村一輝)の独断で、捜査を続ける清春ら旧碓氷班。すると十億円強奪事件の実行犯の1人・風間岳人が、実は警察が作り上げた架空の経歴である可能性が浮上する。なぜ警察は十億円強奪事件の実行犯グループに風間を送り込んだのか。謎が謎を呼ぶ中 清春は、風間の正体と公安のエース・才門要との間に過去にあった意外な接点の存在に気が付く。
才門が事件の黒幕だったのか…?
裏切りに次ぐ裏切り…止まらない謎の連鎖はさらに加速。
主人公を含め誰も信用できない---第3話 開幕。

(引用:日本テレビ公式サイト

 

 

第3話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

30代男性

ニッポンノワールの3話では、才門が十億円強奪事件の黒幕であると言えるに足りる動機が存在することが明らかになりました。
ただ、動機が明らかにあるということは黒幕である可能性は非常に低いでしょう。
そんな分かりやすいヒントをこんな序盤で出すとは思えないからです。
この3話では才門の婚約者が過去に強盗団の1人に殺された事実が明らかになりましたが、その婚約者は警察のあるプロジェクトにかかわっていたということがさらに判明しました。
そのプロジェクトは何なのか?なぜ殺されなければいけなかったのか?やはりこの殺人にも警察組織が関係しているのか?気になることがかなり多く生まれた回でした。

 

30代女性

事件の進行具合も気になりましたが、それよりも、咲良の姉の星良と才門との日々が切なさを感じさせました。
星良と才門の関係性は明らかになってはいましたが、いまいち、どれ程の仲だったのか分かっていませんでした。
でも、星良が残した動画を見て、星良が本当に才門を愛していたことが分かりました。
そして才門も、「会いてぇなぁ!」という一言に、星良への想いが詰まっていたように思えました。
その一言は、聞いた瞬間に涙しそうになりました。
個人的には、才門はいまだ完全には信じられませんが、あの星良への気持ちに関しては、本物だと信じたいです。

 

20代女性

何が真実で何が嘘なのかがわからないスリルある展開にドキドキしました。
才門が真犯人であるような流れだったのに、才門は星良の無念を晴らすために動いていただけだったなんてびっくりでした。
星良が関わったプロジェクトというのが何なのかがとても気になります。
そのプロジェクトというのが警察にとっては都合の悪いことだったから、星良だけじゃなく薫まで殺されてしまったんだろうなと感じました。
才門は犯人は仁平じゃないと言っていたけど、もしそうだとしたら、その裏にいる黒幕は一体誰なんだろうかと予想がつかなくて楽しみすぎます。

 

20代男性

南武は遊佐らの敵であり、上層部の味方であると思っていたが、まさか上層部の指示に従わないで、独断で捜査を続けようと決意してくれるなんて思わなかった。南武は思ったよりも悪い人物ではなく、南武よりも才門の方が危険人物であると感じた。風間こそが咲良の姉を殺した犯人であるとの可能性が浮上した時が一番衝撃だった。殺人をしたにも関わらず、また罪を犯したというならば、風間にとって全く罪悪感がないように見えてしまい、咲良が衝撃を受けるのも当然だと思った。
だからこそこれ以上、咲良が衝撃を受けないためにも才門が犯人であってほしくないと願ったわけだが、実際才門が復讐しようと決意しなかったのは良かった。今となっては才門は以前よりも危険人物であるようには見えなくなった。

 

40代女性

前回の話から、てっきり今回は才門の化けの皮が剥がれるんだろうと思ってました!
何たってつかみどころのない人物にずっと描かれていて、敵なのか味方なのか?本当に分からなかったし、前回のラストシーンでは、本城を脅していたのは才門だったと分かって終わり!だったので、てっきり黒幕は才門なのかも?と思ってしまいました!
大どんでん返しでとても面白かったですね!
才門は、彼女の星良が極秘プロジェクトを探っていて命を落としたこと、そしてそれの仇を打つために碓氷が動いて殺害されてしまったことを知り、二人のために極秘プロジェクトの黒幕を探していただけだとは、思いませんでした。
そのために本城を利用しただけだったんですね!
今回、とても面白かったです!

 

スポンサーリンク

 

『ニッポンノワール』の第4話はどうなる?

 

第4話のあらすじ

「十億円強奪事件」と「碓氷薫(広末涼子)殺害事件」。
2つの事件をつなぐ黒幕を追う遊佐清春(賀来賢人)。
同じく黒幕を追う才門要(井浦新)は「南武(北村一輝)がホンボシだ」と清春に告げる。
さらに携帯電話の解析から薫は殺害された当日、南武に呼び出されていたことも判明。
捜査一課長でもあり捜査の指揮をとる南武がなぜ…深まる疑惑。
その一方で、南武には事件当日、江國光成(杉本哲太)と海外視察に行っているという鉄壁のアリバイもあった。
相手の弱みを握って利用するのが実に巧かったという南武。
このアリバイの裏には何かがある…そう判断した清春は南武と直接対峙を決意する。
しかし…その現場にはまさかの“裏切り者”が潜んでいた。
誰が真の敵なのか…清春に味方と呼べる存在は本当にいるのか…
人間関係と心理が複雑に渦巻く第4話開幕。

(引用:日本テレビ公式サイト

 

 

次回は第4話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

30代男性

3話の最後の方で、南武が怪しいという才門の言葉がありましたから、今度は才門が黒幕候補として描かれていくのだと思います。
ただ、南武が怪しいという描写が実際にあれば、それもミスリードの可能性が高いでしょう。
本当の黒幕は序盤でそんなに登場シーンがないような人で、視聴者から疑われづらいような人を用意しているのではないか?と思うからです。
だから、4話では南武がどのように描かれるのか?そこが注目で、描かれ方によっては南武も黒幕ではないと確信ができるようになるかもしれないですし、次回はそこが非常に楽しみな部分です。

 

30代女性

才門が残した、「ホンボシは南武だ」「克喜の父親は南武かもしれない」という言葉が強く引っ掛かっています。
この言葉が本心なのか、それとも、またもや何かを誤魔化すためのハッタリなのか、どちらに出るのか楽しみなところです。
また、今回判明した、星良が関わっていたというプロジェクトについても気になっています。
どのようなプロジェクトで、どのような事を掴んで殺害されてしまったのか、そして、碓氷はそんな星良の事を、どこまで掴んでいたのか、そのあたりが進んでいく事が楽しみですし、期待をしています。
更には、才門の行方も、明かされてほしいと期待しています。

 

20代女性

才門は真犯人を南武だと言っていたけど本当にそうなんだろうかと気になります。
おまけに、克喜の父親も南武だなんてびっくりです。
だけど、南武が本当に父親だとしたらつじつまが合うこともたくさんあるし、なんだかそうなんじゃないかと思えてきて楽しみです。
だけど、まだ才門も何か隠しているような感じだったのが気になります。
「let's think」と言っていたので、清春に問題を提示してまた振り回するだろうなという予感がします。
清春は才門のことを信じるのか、それとも南武のことを信じるのか、それともどちらも敵とするのかが注目どころだなと思いました。

 

20代男性

一時期、南武のことを信用していた遊佐だったが、南武こそが首謀者だという可能性が浮上し、遊佐は才門のことも南武のことも疑い続けることになった。表向きでは才門を悪者にし、南武の指示に従うフリを演じ続けることになった。そして遊佐は南武が首謀者である手がかりを探ることになるという展開になるのを予想する。
克喜の精神状態が落ち着いてきたかどうかということ、遊佐は冷静に捜査することができるかどうかということ、南武は事件の首謀者であるかどうかということ、才門はどこに消えてしまったかどうかということが見どころであり、また楽しみにしていることである。

 

40代女性

次回は、今回のラストシーンで才門が清春に言った言葉が鍵となりそうですね!
「俺の読みが当たってれば、ホンボシは南武だ。」
この言葉が清春の頭のなかで連呼しそうですね!
もはや誰が敵なのか?味方なのか?分からない清春にとって、今回の才門の言葉は真実味がありますね。
才門の言っていたことは、筋が通っていた。
その才門が言った言葉なのだからと、清春は南武を疑い始めるのだと思います。
確かに才門は「あまり南武を信じない方がいい。」とか「あんたも悪いことをしてここについたんだろう?」など、みんなの前で言ってましたね!
それに南武も「嫌なことをいうねぇー。」と言うだけで否定はしてなかったんですよね!
次回は南武の裏の顔が出てきそうで楽しみです!

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

それではさっそく、ドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』を、あなたが一番お得に観られる方法をご紹介していきますよ。

 

日テレオンデマンドは放送から一週間のみ

 

まず見逃し配信を視聴できるサービスとして思いつくのは、『日テレオンデマンド』です。

もちろん『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』も配信されています。

 

ただし注意点として、このサイトは最新話のみ、放送後一週間限定で無料視聴可能だということ。

最新話よりも前の放送は見ることができないんです。

また広告が表示されるのも地味にストレスですね…!

 

YouTube、Pandra、Dairymotionで視聴可能?

 

それでは、他に無料で視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取ったり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう。

 

『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』の無料視聴はHuluがおすすめ!

 

ではポイントの購入が必要なく、YoutubeやPandraなどにも違法アップロード動画しかない場合はどうすれば良いのでしょうか?

ここで断トツでおすすめなのが『Hulu』になります!

 

Huluには個別課金システムが無いので、税抜933円の月額料金だけ支払えば全ての動画が見放題となります。

 

またHuluでは今なら2週間無料体験を実施中で、期間中は完全無料でフルサービスを体験が可能。

期間内に解約しても違約金などのペナルティは一切ありません。

 

つまり無料体験を利用して見逃した『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』を視聴したら、2週間以内にHuluを解約すれば1円もかからず完全に無料というわけです!

正規の配信サービスであるHuluで、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

★登録手順を画像付きでご紹介しています★

↓↓↓↓↓

↓『ニッポンノワール』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
ニッポンノワール-刑事Yの反乱-を見逃した?配信動画を完全無料で視聴する方法はコレを覚えて♪

  2019年の秋ドラマ、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10:30からの放送は『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』です!   2019秋の新日曜ドラマは『ニッポンノワール―刑事Yの反 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

 

 

↓『ニッポンノワール』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
ニッポンノワール-刑事Yの反乱-を見逃した?配信動画を完全無料で視聴する方法はコレを覚えて♪

  2019年の秋ドラマ、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10:30からの放送は『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』です!   2019秋の新日曜ドラマは『ニッポンノワール―刑事Yの反 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

-2019秋ドラマ, ニッポンノワール―刑事Yの反乱―
-, , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.